[雑談掲示板] 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!

皆さんが好きな曲の歌詞をのせます!
日時: 2013/03/11 16:48
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

そういうのありませんか?。
例えばマトリョーシカが好きならば…
考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す


ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで


あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり


てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2


ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて


あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に


あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ


ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
このように、歌詞をのせます!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.144 )
日時: 2013/04/02 11:56
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: *おかえりなさいませエステリーゼ様*ってスレあったー!!

あげ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.145 )
日時: 2013/04/23 15:12
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 好きだって言って欲しい・・そう思う私はわがままなの?

カゲロウデイズ〜載せて欲しい〜><

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.146 )
日時: 2013/04/25 18:36
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 私のリアルでも男嫌いは治らない気がする・・・

【リクエスト】

 @カゲロウデイズ
 Aヘッドフォンアクター
 B空想フォレスト
 Cデッドアンドシーク


       出来たらでいいのでよろです

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.147 )
日時: 2013/04/26 00:14
名前: Nitro (ID: ???)

>>0
個人的な趣味だけど
ZETA
いいよね

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.148 )
日時: 2013/04/27 13:03
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)

じゃあうちもリク



*、カゲロウデイズ

*、裏表ラバーズ

*、ヘッドフォンアクター

*、想像フォレスト

*、メカクシコード

*、チルドレンコード

*、千本桜

*、ロミオとシンデレラ

*、如月アテンション

*、人造エネミー

*、サクラ咲ヶ

*、アタックイット

*、きっと大丈夫

*、A・RA・SHI

*、5×10

*、トラブルメーカー

*、迷宮ラブソング

*、ギンガムチェック

*、フライングゲット

*、永遠プレッシャー

*、少女たちよ

*、UZA

*、真夏のサウンズグッド

*、シンクロときめき

*、大人ジェリービーンズ

*、みつあみの君へ

*、Happiness

*、サラバ愛しき悲しみ達よ


多いかw

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.149 )
日時: 2013/04/27 13:43
名前: 蘭 (ID: tOQn8xnp)
参照: ◆雅◆ですお(´・∀・`)

カニみそー(`―△―´;)

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.150 )
日時: 2013/04/27 14:30
名前: ヨッシー (ID: Dqv4019I)

スピッツのチェリー
尾崎 豊の15の夜
を頼む!!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.151 )
日時: 2013/04/27 14:33
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)

>>148追加

*、リンちゃんなう

*、レンくんなう

*、みくみくにしてあげる

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.152 )
日時: 2013/04/27 22:34
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: シニソウダッタノデキマシター

カニみそ仕事溜まってるよおw

【追加】

・メカクシコード
・チルドレンレコード
・コノハの世界事情

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.153 )
日時: 2013/08/12 16:26
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)

http://www.youtube.com/watch?v=tRLJvmTsbGg これ面白いwww

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.154 )
日時: 2013/08/12 17:03
名前: 蒼 (ID: mKkzEdnm)

リクエストしまふ。

「ハル、駆ける」

マイナーだけど良い曲ですよ。

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.155 )
日時: 2013/08/12 17:06
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: /kFpnDhT)
参照: 親方!空からガチムチな男が! ・・・アッー!!

君が代の歌詞ください。

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.156 )
日時: 2013/08/12 17:37
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)

リア友の僕がとりあえずやっておきます!

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.157 )
日時: 2013/08/12 17:40
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)

ハル、駆ける

作詞・作曲:ゴンノスケ
唄:初音ミク


そうだ、わかっていた 答えなんて初めから

わたしは同じ場所にたどり着いた

ずっとまっすぐなこの道を走るのが

こわくて目を背け続けていたの



だけど今私の前に広がる風景は キラキラ光ってた

はるか先の夢を目指して わたしは今走ると決めたのだ



さぁ走り出そうかその足で もう恐れるものは何もないよ

身体中から溢れだす勇気を武器に 切り開いてくのだ

たとえこの道が間違いでも 何度でも立ち上がれるはずさ

わたしはわたし自身の道を ここで見つけられたから




回り道もときには必要なんだ

それで見えてくることもあるんだよ

大事なのはなんでそこに来たのか

出発点を忘れないことでしょう



もう遅いなんて言わないで あなたはまだ途中 夢に向かう途中

ゆこう 君も歩きだそうよ ここで立ち上がらなきゃウソになる



あなたの走れる速さでいいよ ときどき立ち止まったっていいよ

それでも決して諦めないで 前に進み続けよう

あなたはそんなに小さくないよ 無理やり背伸びもしなくていいよ

あなたはあなた自身の両手で 夢を掴みにいくんだ



誰でもない その手で



こんな弱いわたしでも譲れないことがあるんだ だから



さぁ走り出そうか全力で もう恐れるものは何もないよ

身体中から溢れだす勇気を武器に 切り開いてくのだ

たとえこの道が間違いでも 何度でも立ち上がれるはずさ

わたしはわたし自身の道を ここで見つけられたから

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.158 )
日時: 2013/08/12 17:43
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)

http://www.youtube.com/watch?v=8iuYxdXFPbc 君が代

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.159 )
日時: 2013/08/13 14:06
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: MXL14IX2)
参照: 両生類です(・(ェ)・) リトバス最高(・(ェ)・)

あ、狛枝凪斗

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.160 )
日時: 2013/08/13 17:14
名前: のぞちゃんiPhone (ID: 6k7YX5tj)

HAPPYジェネレーション / nao(fripSide)
木漏れ日フレネル / nao
百花繚乱ファンタズム / 真理絵
よろしくw

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.161 )
日時: 2013/08/13 22:21
名前: 元大宮担わず大ちゃん担☆ (ID: 5G1Y6ug9)


「君がいるから」(嵐)

お願いしまヴァース

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.162 )
日時: 2013/08/13 22:26
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)

歌詞「HAPPYジェネレーション」

あの日の出会いが 恋の始まり
あなたと私の 未来へと・・・

あの日の出会いが 恋の始まり
あなたと私の HAPPYジェネレーション(yeah!)

つまずきながら 走り出した思いは(HAPPY!)
とても大事な 場所に辿り着いた
あなたがその手の平で 優しく触れたら
私の夢はふくらむの まるで透明な
シャボン玉みたい 綺麗に光るの!

あなたの近くに いられることが
何より感じる 一番の幸せ(yeah!)

見つめ合うたびに まだ照れるけど
ぎこちない微笑みの 瞬間も愛しい

(ラブレターの書き方ってしってる?)
(まずはペンを持って、目を閉じて、)
(あなたのことたくさん考えて・・・)
(そしたら勝手に手が動くの。)
(私の気持ちがどんどんあふれ出しちゃう。)
(いつまでも、どこまでも書けちゃいそう・・・)
(書き終わってから読み返すと・・・)
(わっ、恥ずかしい!!)
(言葉じゃ言えないコト、たくさん書いてる。。。)

あの日の出会いが 恋の始まり
あなたと私の HAPPYジェネレーション

あなたの近くに いられることが
何より感じる 一番の幸せ(yeah!)

この恋はもっと 大きくなるよ
ずっと一緒にいたい HAPPYジェネレーション(yeah!)

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.163 )
日時: 2013/08/13 22:28
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)

木漏れ日フレネル(1/2summerオープニングテーマ)

Sound Produced by 大川茂伸
唄:nao
作詞:秋田うと
作曲:古津ケーキ

木漏れ日の中で僕たちは 何度でも同じ夢を見る

どこまでも続く 青い空の先探しに
昨日よりもずっと 高いところまで飛べたら連れてくよ

1.2.3!でドアを 開けて見える景色
永遠にfly so high この瞬間を強く繋ぎとめて

一瞬で過ぎてく季節に 君の声が気まぐれな色をつける
手をのばした夏の真ん中で 出会えた奇跡が風になる

陽炎ゆらゆら 夏草の道を辿って
昨日よりももっと 輝く場所までふたりで行こうよ

お伽話の終焉を捨てて
隣り合わせの明日を描こう

太陽の下 踊る水のフレネル
キラキラのshine your smile このときめきを強く胸に留めて

夕立が僕らの季節を 洗い去ってデタラメに塗り替えても
手のひらに残った温もりを 繋ぎ合わせたらもう一度夢見る

一瞬で過ぎてく季節に 君の声が気まぐれな色をつける
手をのばした夏の真ん中で 出会えた奇跡は風にのり 輝く空へ

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.164 )
日時: 2013/08/13 22:33
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)


 
「百花繚乱ファンタズム」

 
[歌詞]
深く刻まれた
朧げな 感情
恋しき 火に触れて
狭間に 揺らぐ
 
一つ、欲しいモノ
全てさらう 美学
君の全てなら
迷わずに 手を伸ばす本能
 
時を越え
もう一度惹かれ合う度
色めくような 世界に ただいま
出逢えるから
 
「ひとつだけ」
我が侭なルールは
それじゃ満たされないね
だから 盗み出せばいい 全部
 
熱く駆けよう I feel so free
イビツなままで DIve して
どんなに遠くの 宝物探し出すよ
話さないでよその手を
おとぎ話にしないから
二人、世界ごと奪ってみようか
 
遠く 散りばめた
星が飾る 夜に
潜む真実は 甘く苦くて
 
一つ、誰が為
迷わず悪を断つ
心乱すような
戸惑いも勇気に変えて
 
強がって
また纏わりつく脆さ
隠そうとしてた あの日に さよなら
きっと 告げるよ
 
追いかけて
いつしか解き明かす
未完成なハートは
絶対 誰にも渡さないから
 
不思議じゃないよ it's my story
君のその手と Link して
たった一つ揺るぎない 希望 見つけ出せる
忘れないでよ未来を
キレイな夢に変えるから
君と、一瞬を逃さないように!
 
熱く駆けよう I feel so free
イビツなままで DIve して
どんなに遠くの 宝物探し出すよ
話さないでよその手を
おとぎ話にしないから
二人、世界ごと奪ってみようか
 
 

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.165 )
日時: 2013/08/13 22:36
名前: 苗木 誠 (ID: 4VTwAiyE)

http://j-lyric.net/artist/a000eac/l028f10.html です 嵐

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.166 )
日時: 2013/08/17 13:39
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   PC解禁キターーーーーーーーーーーーーー

デッドアンドシーク

幻想話の暴走
飛び込んだ事故の彼方から
単身で僕は気が付いた

反面、彼女は失踪
繰り返した伴侶の会話の温度は
簡単に脳裏で憎悪になって

その瞬間意識の高揚
気の遠くなる程の量の
計算で頭が詰まって

これが「人体組織の変貌」
冴えきった目の配色がなんだか
怪物じみてないですか

脳汁治まらない 細胞が知ろうとする
真夏日を描いた 赤、白、青の幻想

解剖で血に塗れた手を取ってよ

きっと君はまだあの夏の温度に
縛られてるんだ

「僕はまだ正常さ」
大丈夫、君以外を××してでも
すぐ助けるから

数年余りの研究
その精度は人類進歩の
数世紀分もの成果になった

幻想理論の究明
あの数奇で妙味で
どうしようもないような
空間はどうにも厄介そうで

あれは空想世界の存在?
物語の「中身」の様で
非現実じみていたんだ

ただ単純科学は聡明
あの時と同じ様に描いてやろう
「君と、僕のように」

絶対に許さない 明るい未来なら
あの日から、もう全部奪われてしまった

存在を確かめる様に今日もまた

実験を始めよう カウントダウンで
あのドアを さぁ、もう一回開こうか

「ねぇ。次は君の番だよ。
うまく逃げられるかな?」

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.167 )
日時: 2013/08/17 13:40
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   PC解禁キターーーーーーーーーーーーーー

夕景イエスタデイ

注ぐ太陽浴びて 楽しげに
はしゃぐ人の顔を
睨みながら 横切っていく
徹夜明けの朝で

腹が立って 憮然な私の目を
避けた人の先に
「おはよう」って言って 伸びをする
寝ぐせ立ってる あいつが立っていた

気が付いたら 目が合うような
淡い恋だなんて 興味も湧かないな

だけど なんでだろう
顔を見れない

「関係ないよ、だって…あぁ、腹が立つ!」

見つけた太陽 睨みつけて
高鳴った胸 ふかしたって

この感情抑えられないな 気持ち悪くって
なんだろう 変な気持だ

wow wow wow
態度が顔に出っちゃって
謎に緊張しちゃって 声が裏返った
「この状況もう解んないよ!頭にくる!」って
なんだか 馬鹿な私だ

教室は今日も平凡でアクビが出る
二人きりの窓辺

気にしちゃうんだよ 暇な態度で
ラジオを流しても

立ち上がった私は 油断していて
露骨にバレてしまう

聴いたフリしていた
ヘッドフォンが
ずっと何処にも繋がってない事

「時が経てば 忘れる様な そんなもんでしょ」って どこか強情で

だけど なんでかな
口に出せない
腹立っていたって、言葉も出ない

慎重に「態度で伝えよう」って
言葉を封じ込んで 今日も空回った

「この感じ、続くのなら悪くもない?」って
なんだか 随分弱気ね

wow wow wow
「なんかご機嫌だね」って
「腹立っているの解んないの?」って頬をつねった

鈍感なその態度 気に食わないんだ
どうしよう 今日がもう終わっちゃう

もう一回 太陽睨みつけて
「沈むのちょっと待ってよ」って
息を吸い込んだ

高鳴った胸が苦しくって
なんだか突飛な気持ちだ

「伝えたいよ」って 走り出した
この感情もう解らないよ 爆発しそうだ

太陽が 沈む前に
なんとか 伝えたいから

どうにかしてよ神様

Re: 皆さんが好きな曲の歌詞をのせます! ( No.168 )
日時: 2013/08/17 13:41
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: 0a987INq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花   PC解禁キターーーーーーーーーーーーーー

インビジブル



とんでもない現象 どうやら透明人間になりました

 万々歳は飲み込んで

ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて

 一つ覚えで悪かったね

まあしょうがないしょうがない 防衛本能はシタタカに

 煙たい倫理は置いといて

あんなことこんなこと煩悩妄執もハツラツと



聞きたくなかった陰口と

焼き付いたキスシーン

リセットは別の話


もう頭が痛いよ



大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が 見えてますか ルンパッパ

知らん 知らん 顔 して 凭れるナナメが欲しいだけ

楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間

見せないくせして 世迷い言垂れても 意味ないじゃん





混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて

 セルーカークないきなシチュエイション

ああでもないこうでもない あんなことこんなこともう沢山

 つべこべ排他的感情論

どうやら一方通行のお友達は膠もなく

 
 随分大胆な夜遊びね

世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう



そこに僕がいないこと

誰も気づいちゃいないでしょう

そもそもいない方が

当たり前でしたね



大 嫌い 嫌い 嫌いな僕を 覚えてますか ルンパッパ

知らん 知らん 顔 して 楽しく生きるの やめてくんない?

楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間

爪噛む悪いクセ 今更やめても 意味無いじゃん





大往生を前にして

しゃがれた老父は笑ってた

そうかそうか道理で

ひとりじゃ 笑えない




大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が 張り裂けて ルンパッパ

届 かない 戯れ 言
内緒の悪口 ありがとう



大 嫌い 嫌い 嫌いな僕を どうか忘れないで

ごめ んね それ でも端っこでいいから 座らせて


交差点 人ごみの真ん中を 急ぐサラリーマンが

すれ違いざま 今 半身で確かに避けたんだ


いまぼくはここに

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。