[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.430 )
日時: 2013/12/05 07:40
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. ただのカス°+

僕の見るとかなったらやめとけ
エチケット袋5枚必要やぞ!!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.431 )
日時: 2013/12/05 13:56
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: DU.Bh3c8)

えー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.432 )
日時: 2013/12/05 17:24
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. ただのカス°+

いや〜
あんまモテへんしな
皆さんは?

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.433 )
日時: 2013/12/05 19:32
名前: 聖奈 ◆d26qI1psY2 (ID: yyB0SOC8)

えーw

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.434 )
日時: 2013/12/05 21:31
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

聖奈ならモテるでしょ〜

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.435 )
日時: 2013/12/05 22:01
名前: Sarq (ID: prO5lpAd)
参照: 顔は明日うpさせてください。朝起きれませんでした

さらは告白されへんけどだれかと付き合ってるとかいっぱいいわれた。

すきなひといっぱいいるだけで自慢げにうち8又してんねーん
ってひと。


女子同士の@@@好きなんやーとか、すきなひとだれーってきくあれ、

だりぃなー
今日そのせーでなきそなったわ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.436 )
日時: 2013/12/05 22:09
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: TR6NNYH/)

>>434
えーwないわーww

>>435
そういう付き合いめんどくさいよね

つか8股とか…、自慢出来ないしwワロえるw

さらたん可愛いしモテそう

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.437 )
日時: 2013/12/05 22:51
名前: Sarq (ID: prO5lpAd)

もてねーわ笑っ

さらの顔まじきも

つりめいわれる
わーぉ母きた

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.438 )
日時: 2013/12/05 22:53
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

えーw
が意外と多いまなであったw

ういういしいなぁ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.439 )
日時: 2013/12/05 22:59
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. ただのカス°+

僕は本当にあまりもてへん

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.440 )
日時: 2013/12/05 23:07
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

皆顔見せろやって言いたくなるなw

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.441 )
日時: 2013/12/05 23:12
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

僕以外みたいやろ?w

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.442 )
日時: 2013/12/06 18:36
名前: さら (ID: prO5lpAd)

http://kie.nu/1wMS


きもいよ笑  

鼻火傷したからゆるして

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.443 )
日時: 2013/12/06 18:40
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

可愛い・・・可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.444 )
日時: 2013/12/06 19:43
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: TR6NNYH/)

さらたん…((ハアハア

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.445 )
日時: 2013/12/06 21:19
名前: Sarq (ID: prO5lpAd)

いやー、きもい。
こないださ、前髪きったとき、まつげきれたんだよね

ほんとああああ

まなものせろよなああ

今日、害児いわれた。ほんまいや。きもいとか、しねとか。

いややなああ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.446 )
日時: 2013/12/06 21:59
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

いいやん!

学校来たらモテる

皆さんのみたいな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.447 )
日時: 2013/12/06 22:04
名前: . (ID: CXVRcwYu)

久しぶりにこのすれきたよー。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.448 )
日時: 2013/12/06 22:49
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: DU.Bh3c8)

>>445
キモくない。さらたん可愛いよ!


あーいいけど…
吐くよ?それこそエチケット袋何枚も必要だよ
みたこと後悔したくなるよ


おい、誰だ。さらにキモいとかそういうこと言うヤツ。
頭おかしいんじゃないか?
俺の可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry)妹になんてことを
ちょっと外連れだしてこいや。説教したるわ。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.449 )
日時: 2013/12/07 08:33
名前: Sarq (ID: prO5lpAd)

やったーまなのみるみるー(ë)


ありがたー!ボッコボッコにしてやんなさいー←

きもくてさーせーね
ほんまたらこのが害児ー

ぐちぐちごめんね!


卵さんありがとうー
そーいや、卵さんいけめんらしいじゃないですか(^q^)/

はるきーさらね、もてないんだよ。きらわれてるからー笑

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.450 )
日時: 2013/12/07 13:01
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

>>448
体育館裏で二人でふるぼっこにするか

>>449
あらま…
僕なら嫌わないなー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.451 )
日時: 2013/12/07 14:31
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: C2X31cwX)

>>450
おう、そうしよう

俺がうまく呼び出すから、はるきは裏で待っててーそしたら俺が…ry


>>449
いいんだぜb
俺の可愛い可愛い可愛い可愛い可愛ryさらたんをいじめるヤツは俺絶対許さんからb

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.452 )
日時: 2013/12/07 14:59
名前: はるき (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

>>451
二度とサラになんもできないようにフルボッコ!w

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.453 )
日時: 2013/12/07 15:51
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: tdVIpBZU)

そうしようそうしよう

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.454 )
日時: 2013/12/07 17:38
名前: . (ID: JzqNbpzc)

>>449
イケメンに決まってるじゃないですかー。


嫁もこの年でできたくらいだしね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。