[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.505 )
日時: 2013/12/12 23:31
名前: 遥稀 ◆HYioF4NcSs (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. 人生楽しんだ者がち♪°+

さらー

好きだよー!!


男がいうとへんかなw

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.506 )
日時: 2013/12/13 06:17
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

さらlove(*^_^*).。o○

500おめでとぉ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.507 )
日時: 2013/12/13 20:11
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: zOsBHIjJ)
参照: 眠い。添い寝はよ。

皆がさらたん好きって言ってるので僕はさらに上を行こう。




さらたん愛してる。
来年、絶対会お…?


まっちとか理子と一緒にb

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.508 )
日時: 2013/12/14 11:02
名前: 遥稀 ◆HYioF4NcSs (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. 人生楽しんだ者がち♪°+

かっこいいな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.509 )
日時: 2013/12/15 21:03
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: tA56XhER)

さらたん会いたいおっおっおっ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.510 )
日時: 2013/12/15 22:40
名前: 遥稀 ◆aTuJ2cPsBw (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:.狂ったように踊ろうか♪°+

上げ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.511 )
日時: 2013/12/16 07:55
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: QNd6qtAW)

あげよう

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.512 )
日時: 2013/12/16 14:38
名前: 遥稀 ◆aTuJ2cPsBw (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:.これからは君との人生♪°+

上げ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.513 )
日時: 2013/12/16 18:26
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

浮上

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.514 )
日時: 2013/12/17 20:18
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.515 )
日時: 2013/12/17 21:38
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

さら最近いないÅ`*)・゚・。o○

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.516 )
日時: 2013/12/17 22:13
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: D486Goe5)

さらたん会いたい←

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.517 )
日時: 2013/12/17 22:16
名前: 遥稀 ◆aTuJ2cPsBw (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:.これからは君との人生♪°+

引っ越した?

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.518 )
日時: 2013/12/17 22:49
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

あ、そか
え。。。。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.519 )
日時: 2013/12/19 20:18
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: mXt9My6w)

下がってるからあげておくわ
危うくさらのことを忘れるところだった

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.520 )
日時: 2013/12/19 20:20
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: zL3lMyWH)

おお、危ない危ない...
さら来なくなったなー...(´・ω・`)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.521 )
日時: 2013/12/19 20:21
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: mXt9My6w)

さらに会いたい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.522 )
日時: 2013/12/19 20:23
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: enKf/rbe)
参照: おまいらの元気さが羨ましい

さらたんは引っ越ししたらしいので
来れる頻度も減るし全く来れなくなるそうですよー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.523 )
日時: 2013/12/19 20:24
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: mXt9My6w)

此処の掲示板、引っ越しをする奴が多いな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.524 )
日時: 2013/12/21 18:58
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: tA56XhER)

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.525 )
日時: 2013/12/21 19:00
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

わお
おひさやんこのすれ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.526 )
日時: 2013/12/21 20:34
名前: ゆま ◆4.CZu7PNP2 (ID: a6TCb25K)

さらー(;o;)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.527 )
日時: 2013/12/22 22:21
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: eVM80Zyt)

さらたんあんまこれなくなっちゃったのか…

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.528 )
日時: 2013/12/24 21:32
名前: Sarq (ID: mIyy9UND)
参照: 久しぶり。みんなにプレゼント届ける。

こんばんわー!さらです。みんなと話したかったな。さいきん落ち着いた。

忘れた?悲しいね。

覚えてくれてる?泣いて喜ぶ。


みんなすきすきすき♪♪



そんでクリスマスに彼氏をもらいました。

なんとね、さらの誕生日1/24 かれぴ 4/24 すげくない?
まぁ続くかはしらない。


あとちょっとでラインする件

引っ越して会えないから連絡とるため。
理由(内訳:10分の6ねこたんがしてるから)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.529 )
日時: 2013/12/24 21:48
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: x03fhwcN)


さらたんんんんんんんんんんんん!!!!!!
会いたかったよおおおおおおお!!!!


さらたんの誕生日も24日なのか


あとかっ…彼氏…出来たのね(」゜□゜)」
おめでとう〜 ?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。