[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.480 )
日時: 2013/12/08 20:28
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

ごめんね。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.481 )
日時: 2013/12/08 20:29
名前: . (ID: RnkmdEze)

>>479
そうだね

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.482 )
日時: 2013/12/08 20:30
名前: 蓮尺 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

>>480
いや、もういいんだよ。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.483 )
日時: 2013/12/08 20:32
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

>>468
トリップが違う

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.484 )
日時: 2013/12/08 20:42
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: y.72PaHC)

実験

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.485 )
日時: 2013/12/08 20:44
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

なんで、なんで
>>466までと>>484からのトリップ

同じ文字入力してたはずなのに違うんだ??

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.486 )
日時: 2013/12/09 07:13
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

>>464
マナのも見せてよ〜

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.487 )
日時: 2013/12/09 07:19
名前: さら (ID: prO5lpAd)

さらはブスですー♪

学校でもいろいろ言われるし慣れたw



まなパソコン?

卵さんは自分の顔、自信ありすぎておもろww


さら<カノ・まな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.488 )
日時: 2013/12/09 07:35
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

サラちがうよ!
カノ<サラ・まな
だよー

つか卵さんの顔ガチで見てみたいw

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.489 )
日時: 2013/12/10 07:20
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: DU.Bh3c8)

>>486
吐く覚悟があるなら、

>>487
うーん。
夜はパソコンだったり携帯だったり
朝は携帯だよ

さらたん可愛いし!


tk皆何言ってんの
聖奈<一般市民の皆さん<さら、カノ
でしょ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.490 )
日時: 2013/12/10 07:50
名前: はるき ◆HYioF4NcSs (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. キラキラ°+

寒いな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.491 )
日時: 2013/12/10 18:46
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: x03fhwcN)

あとちょいで500

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.492 )
日時: 2013/12/10 18:56
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: sPN/TsSz)
参照: 眠い。添い寝はよ。

500ーいーっけ!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.493 )
日時: 2013/12/10 19:10
名前: 蓮尺 ◆V8yTrwtn.A (ID: 5cM7.Mt8)

>>488
卵はイケメン、卵の嫁は美人


てか卵の誕生日っていつ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.494 )
日時: 2013/12/10 23:21
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: eVM80Zyt)

あがれー

伸びろー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.495 )
日時: 2013/12/11 23:45
名前: 遥稀 ◆HYioF4NcSs (ID: Fu5EIcBi)
参照: ☆°+。:. 人生楽しんだ者がち♪°+

もう少し

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.496 )
日時: 2013/12/12 06:19
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)

あげあげです(。´・ェ・。)ゞ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.497 )
日時: 2013/12/12 06:21
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

おはあげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.498 )
日時: 2013/12/12 07:17
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: V32VFdCN)

さらお久ぁぁあああぁぁあ((
500支援♪ヽ(´▽`)ノ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.499 )
日時: 2013/12/12 17:31
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

もうちょいです(。´・ω(。´・ω・

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.500 )
日時: 2013/12/12 17:33
名前: Sarq (ID: prO5lpAd)

みんなありがとおおおおーーーーー



大好きー♪

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.501 )
日時: 2013/12/12 17:41
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: 7loo3qJo)

さら大好きっ!!((((*≧∀≦)))

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.502 )
日時: 2013/12/12 18:02
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

ラヴさらÅ`*)・゚・。o○

500おめでと☆

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.503 )
日時: 2013/12/12 18:10
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: 84hRb0Yz)

さらたん…



……好きだっ///

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.504 )
日時: 2013/12/12 22:45
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

あげ〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。