[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.555 )
日時: 2014/01/19 00:43
名前: さら (ID: eyS/yPyK)
参照: みんなひさしぶりりり!LINEのIDは、2001yuna.

みんなぁぁぁぁ!


久しぶり

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.556 )
日時: 2014/01/19 08:28
名前: きじねこ ◆ueZlt6HlUI (ID: j5WpSu7v)

さらたん〜
久しぶり!
私、心風だから♪

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.557 )
日時: 2014/01/19 09:34
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: x03fhwcN)

ひょえぇぇぇぇぇぇ!


さらたんきてたのーー!!
話したかったーー!(泣)

久しぶりーー!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.558 )
日時: 2014/01/19 10:14
名前: さら (ID: eyS/yPyK)
参照: みんなひさしぶりりり!LINEのIDは、2001yuna.

おっはよおおおおおお

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.559 )
日時: 2014/01/19 13:10
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: QVZFaWyg)

>>558
彼氏とは上手やってますかね

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.560 )
日時: 2014/01/19 13:13
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: y.72PaHC)

>>558
(((あああ。またチャンスを逃したああ))

おはよーww

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.561 )
日時: 2014/01/19 14:21
名前: 抹茶 ◆eI0EewbVMI (ID: oBSlWdE9)
参照: @まみたす

さら彼氏いるの!?

さらかわいいからモテてるよなそりゃ(〃ノ∀・)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.562 )
日時: 2014/01/20 16:31
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>561
「ネット上」の彼氏だそうです

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.563 )
日時: 2014/01/20 16:32
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: iLRtPlK2)
参照: お疲れ様です!

ライン今度やろー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.564 )
日時: 2014/01/20 17:02
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

僕ラインどころかスマフォ持っていません
今の時代小学生までもがスマフォ持っているから生意気でウザい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.565 )
日時: 2014/01/21 02:21
名前: さら (ID: fph0n3nQ)
参照: みんなひさしぶりりり!LINEのIDは、2001yuna.

>>562

別れたけどリアルにだよ♡

小学生が持ってんのはいみわからないよな。

空手で遠くの道場いくからもってるー

小学生がスマホで便利ってあるのか?

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.566 )
日時: 2014/01/21 03:47
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: QNd6qtAW)

ないだろー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.567 )
日時: 2014/01/21 06:14
名前: きじねこ ◆3q5Cwuecow (ID: j5WpSu7v)

あげー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.568 )
日時: 2014/01/21 13:12
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>565
中学生でスマフォ持ってんのもなぁ…
俺16(高1)まで買ってもらえないし。
あと、ながらスマフォやってる奴ウザい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.569 )
日時: 2014/01/23 01:13
名前: さら (ID: fph0n3nQ)
参照: みんなひさしぶりりり!LINEのIDは、2001yuna.

それはわかる

じてんしゃこぎながらとかまじむり


Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.570 )
日時: 2014/01/23 01:14
名前: はっぴー (ID: OTwoD1yU)


ひさだな^^

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.571 )
日時: 2014/01/23 15:57
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: KQ9whZis)

>>569
「歩きながら」もな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.572 )
日時: 2014/01/23 23:00
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: diY.t.1D)

ながらスマホ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.573 )
日時: 2014/01/23 23:04
名前: つばさ (ID: vJF2azik)

スマホの時代なんだから 何歳からとか
言えないでしょ。

そういう時代になってしまったんだから
ごちゃごちゃいうのは嫉妬でしかないよ。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.574 )
日時: 2014/01/29 22:11
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: 84hRb0Yz)

さらたん会いたいです

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.575 )
日時: 2014/02/02 07:52
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

>>574
同感です

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.576 )
日時: 2014/02/10 02:07
名前: さら (ID: FrryO986)

さらたんきたよおおおお

いえああいたかったー

愛してるるるるる♡

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.577 )
日時: 2014/02/10 16:21
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: qwR26uHc)

さらたんっっっ///←

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.578 )
日時: 2014/02/10 19:19
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: http://www1.x-feeder.info/mamitasusuika/

さらひさしぶりー(゚Д゚*)ノ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.579 )
日時: 2014/02/10 19:46
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: y.72PaHC)

きゃああああああああ!


さらたんんんんんんんんんんんん!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。