[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.580 )
日時: 2014/02/17 00:38
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: diY.t.1D)

さらたんさらたん

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.581 )
日時: 2014/02/28 00:05
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: D486Goe5)

あげるぞ!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.582 )
日時: 2014/03/10 01:33
名前: さら(^q^) (ID: paGZ.mPE)

久しぶりξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん
 

何ヶ月だろξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん


これからはほぼ毎日来ます∧( 'Θ' )∧

えいえいおー


みんな大好きちゅちゅちゅ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.583 )
日時: 2014/03/10 17:08
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>582
相変わらずかわいい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.584 )
日時: 2014/03/10 21:45
名前: 聖奈 (ID: tdVIpBZU)

さらたんだ!!!!(≧∇≦)ノシ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.585 )
日時: 2014/03/12 19:27
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

さらねぇたん久しぶり!!!
あげるお!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.586 )
日時: 2014/03/22 02:02
名前: 聖奈 (ID: SnkfRJLh)

あげる

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.587 )
日時: 2014/04/01 15:40
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: x03fhwcN)

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.588 )
日時: 2014/04/03 11:43
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.589 )
日時: 2014/04/05 12:16
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: 0rBrxZqP)

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.590 )
日時: 2014/04/11 03:05
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: yyB0SOC8)
参照: 壁|A゜)ジー

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.591 )
日時: 2014/06/25 23:07
名前: 聖奈 ◆fe0KiJhRTY (ID: 84hRb0Yz)

あげ!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.592 )
日時: 2014/08/22 10:16
名前: sarq (ID: Dz78gNY2)

みんなありがとうね
ただいまでござる

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.593 )
日時: 2014/08/22 10:26
名前: sarq (ID: Dz78gNY2)

これるとかいっといてこれなかったよね、ごめんね
これからテストという悪魔が襲うとき以外と取り上げ以外はちゃんと来るからね!!('ω'`*)

あたりえにみんな大好きですん(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ〜♪

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.594 )
日時: 2014/08/22 10:27
名前: 桃 ◆oKiZ2qkNVo (ID: nAGkhkN.)

おかえりん !

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.595 )
日時: 2014/08/22 10:28
名前: sarq (ID: Dz78gNY2)

ただいまんぼーーー(´>ω<`)

うううーこれからいっぱいからむですすすすー( ̄∀ ̄)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.596 )
日時: 2014/08/22 13:22
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: 6AakIVRD)

お帰りー
名前変えたけどはるきだよー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.597 )
日時: 2014/08/22 13:35
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

>>596
くっさ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.598 )
日時: 2014/08/22 14:02
名前: sarq (ID: Dz78gNY2)
参照: LINEのIDはjagarikoooですん( ^q ^ )追加してやって下さい

おかありーー&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;

はるきー!


>>597 ( ̄b ̄)シーッ!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.599 )
日時: 2014/08/22 16:42
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: 6AakIVRD)

ちょっと休憩きたから


あとでLineやろー?

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.600 )
日時: 2014/08/22 17:16
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

>>599
くっさ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.601 )
日時: 2014/08/22 17:58
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: 6AakIVRD)

関わんないでめんどくさいから
お前嫌いだから
反省もしてなさそうだし

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.602 )
日時: 2014/08/22 19:30
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

>>601
くっさ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.603 )
日時: 2014/08/22 19:31
名前: Star ◆282hjv2dsc (ID: mk2uRK9M)

お前のために反省する人なんかいねーよ
いっそのことしねば

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.604 )
日時: 2014/08/22 19:55
名前: D ◆MItCVXJjTQ (ID: 6AakIVRD)

死なないけどね
反省してくれる人はいるよ
まぁ失敗から学べない雑魚はこれを言っても無駄か
そのうち解るよ


構って欲しいのかな?
関わんないでって言ったんだけどな
L 君とも話して決めたからやめてくれるかな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。