[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.530 )
日時: 2013/12/24 21:52
名前: Sarq (ID: mIyy9UND)
参照: 久しぶりやな!

ちょーど来月!

まなはぴば

おめでとう♪

さらのだいすきなまなー☆☆


まなひさしぶりすぎなきする。

彼氏とわ遠距離。

みんな彼氏いたらリアルに充実してるとかいうけどちがうよねー笑

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.531 )
日時: 2013/12/24 22:21
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: jBG6ii5p)

ありがとう


うんすっごい久しぶりだと思う!!!

遠距離なのか…それは辛いな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.532 )
日時: 2013/12/25 10:07
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: PBOj5esF)

お久しぶり
ラインやるなら俺もやる
やれるとき交換しようか?

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.533 )
日時: 2013/12/25 16:08
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

>>528
さらだったのか!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.534 )
日時: 2013/12/26 02:48
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: tA56XhER)

さらたんさらたんさらたん

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.535 )
日時: 2013/12/26 02:48
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: tA56XhER)





    (笑)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.536 )
日時: 2013/12/26 07:09
名前: 心風 ◆9LoEZfAH0o (ID: j5WpSu7v)

>>528
さら、久しぶりです。
ちょくちょくこのスレにくるよ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.537 )
日時: 2013/12/26 19:55
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: njghr5DP)
参照: おまいらの元気さが羨ましい

さらぁぁあ!!

戻ってきたのね!久しぶりっ!
LINEやるの?ほんと?

やったぁww

うん、できるようになったら僕とLINEやろーな!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.538 )
日時: 2013/12/26 20:08
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: tCSGKURS)

皆がラインやらTwitterをやっている中で僕はなにもやっていない

最近のテレビはスマフォのCMばかり

まるで「スマフォを持っていない奴は日本人じゃねぇよ持っていない奴在日だろ死ね」と言っているようでうざい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.539 )
日時: 2013/12/26 20:41
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: ... 怜心 ⇔ 苺萌璃 ⇔ 萌花

久しぶりです

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.540 )
日時: 2013/12/27 12:57
名前: Sarq (ID: mIyy9UND)

ねこと一番にはなすはなす。

はるきもねーーーー♪♪♪


久しぶり久しぶり!ありがとうありがとう



このすれおわったしばらく来ないかも

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.541 )
日時: 2013/12/27 14:44
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: YjkuwNYn)

来たら教えてね

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.542 )
日時: 2013/12/28 20:00
名前: Sarq (ID: Xi0rnEhO)
参照: 急ぎ気味

りょかーーー


てゆか、暇暇。みんなのスレで暴れよ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.543 )
日時: 2013/12/29 10:34
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: YjkuwNYn)

俺のスレこいよ笑

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.544 )
日時: 2013/12/29 14:05
名前: Sarq (ID: UK5N11Xx)
参照: 急ぎ気味

行く行く行く笑


あべぴょ、。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.545 )
日時: 2013/12/29 15:11
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: C2X31cwX)

さらたん//////

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.546 )
日時: 2014/01/01 00:16
名前: 聖奈 ◆GMqmXg8qfA (ID: QNd6qtAW)

さらたんあけおめ!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.547 )
日時: 2014/01/04 19:29
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: COEfQkPT)

あけおめ(*´ω`*)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.548 )
日時: 2014/01/04 23:29
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

さら姉もいろいろ忙しいんだねー

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.549 )
日時: 2014/01/05 11:02
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: dCNIx8x0)

あげぽん

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.550 )
日時: 2014/01/06 23:18
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: C2X31cwX)

あいうえお〜

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.551 )
日時: 2014/01/12 11:12
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: x03fhwcN)

あげようか

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.552 )
日時: 2014/01/12 11:45
名前: 遥稀 ◆PRBvxo.r0k (ID: wPqA5UAJ)

だな

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.553 )
日時: 2014/01/12 14:40
名前: 芽瑠 ◆UsUyUlPO1M (ID: /YdTLzNI)

おす

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.554 )
日時: 2014/01/14 02:56
名前: 聖奈 ◆f/ru8XNYpY (ID: DU.Bh3c8)

≡⊂( ^-^)⊃あげるよォ≡⊂( ^-^)⊃

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。