[雑談掲示板] 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」

「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」
日時: 2013/12/01 21:57
名前: きゃろめ@さら (ID: jxaRFWYz)
参照: ふああ。。。

はいどもさら、きゃろ、ゆーなですうう

題名は「オツキミリサイタル」から
えー、かなりのキーチーガーイ、バーカです。
ご了承くださいね。

あ、わがままな妹になりました。

ついった垢→@kya_ro_m
さらがいなくてもハナシテネー
あと!
まみたん→まな→ぼく→カノ
4姉妹。

↓すきな二次元男子↓
ハク。  (千と千尋の神隠し)
イケメン。なになになに//イケボだ。千尋なりてぇ。。。
リヴァイ (進撃の巨人)
みーんなが大好きなリヴァイ。あんなイケメン。。。流石ですん。

ひかる、かおる (桜欄高校ホスト部)
これもイケボなのな//美しい兄弟愛。はるひになりたい。(あれ、はるひだっけ)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.380 )
日時: 2013/12/02 01:21
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

ねこありがとうー
ここにこれてなくてもからめてたからおっけー
あと、さらの写真まなにみせたげたいからのせてー><
なんかファイル選択てきなのおしても反応しない。
スマホきらいいいいい


ゆめちゃんよろしくんー
さらとか、てきとーによんでー!!


まなものせろよー

みせたらすぐけしたら大丈夫。b

ななしもみたいわー

さらみたやろー

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.381 )
日時: 2013/12/02 01:23
名前: ゆめ ◆hJbr7jp0f. (ID: C/YHgPFP)


さらー
ってよぶわ!
ゆめてよんでー@

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.382 )
日時: 2013/12/02 01:25
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: ZBBdYuyf)
参照: 眠い。添い寝はよ。

僕のスマホ今充電中だから
さらの顔載せらんねぇ(^ω^≡^ω^)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.383 )
日時: 2013/12/02 01:29
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

了解されましたー!

おっけいー
パソコンからがんばる。

7分12秒起動
しばらくお待ち下さい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.384 )
日時: 2013/12/02 01:33
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)

明日までにはいけるb

ねこかわいい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.385 )
日時: 2013/12/02 01:37
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: ZBBdYuyf)
参照: 眠い。添い寝はよ。

なんで急に

「弱虫な僕には、ダメだよきっと」 ( No.386 )
日時: 2013/12/02 01:52
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)
参照: 鼻の通気性がよくなった

くわしくは↑一言↑

ねこあいしてる

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.387 )
日時: 2013/12/02 01:58
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: DU.Bh3c8)

ヤベ2時じゃん

寝るわ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.388 )
日時: 2013/12/02 08:40
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: hwITajaP)

あげ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.389 )
日時: 2013/12/02 17:08
名前: まみたす ◆ekzOfM3iCU (ID: oBSlWdE9)
参照: キモ。砂肝、うな肝、和田ア肝。アダモステ(。´・ェ・。)ゞ

あげりゅ(★'v`)ノノ^☆

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.390 )
日時: 2013/12/02 17:15
名前: 聖奈 ◆KXySsaf0ug (ID: D486Goe5)

んぁ?さらの写真見せてくれるの?

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.391 )
日時: 2013/12/02 19:31
名前: カノ ◆WxvCkyiNvM (ID: xyOqXR/L)

え!?!?

サラの写真見たいんだけどーーー!!

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.392 )
日時: 2013/12/02 19:40
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

>>380
さらみたいな都会っ子(…かは知らないけどさらの写真を見て勝手に判断した)に俺の顔なんて見せられないね

もう一生見せないと決めた


さらもねこもかわいいです
てか皆かわいいです

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.393 )
日時: 2013/12/02 19:52
名前: ピーチ ◆UsUyUlPO1M (ID: mG18gZ2U)

>>392

(私は可愛いのに入らんぜb)

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.394 )
日時: 2013/12/02 19:53
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

桃ちゃんもすごくかわいいし大好き

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.395 )
日時: 2013/12/02 20:01
名前: 心風 ◆/nQYoezajg (ID: j5WpSu7v)

>>393
激しく同意b

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.396 )
日時: 2013/12/02 20:02
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

>>395
おい、じゃあももたんは可愛くないということか

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.397 )
日時: 2013/12/02 20:06
名前: 心風 ◆/nQYoezajg (ID: j5WpSu7v)

>>396
そういうわけではない。

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.398 )
日時: 2013/12/02 20:06
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

じゃあどういう訳

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.399 )
日時: 2013/12/02 20:11
名前: 心風 ◆/nQYoezajg (ID: j5WpSu7v)

>>398
下のコメを見ていなかったから

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.400 )
日時: 2013/12/02 20:14
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

よく分からないけど、もういいです

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.401 )
日時: 2013/12/02 20:17
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)
参照: 鼻の通気性がよくなった

のせれるかなあ?さらまじきもす♭

いなかっこじゃぁい

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.402 )
日時: 2013/12/02 20:18
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: d7J/qdLn)

え、さらって田舎出身なんだ…意外




いや凄くかわいかった

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.403 )
日時: 2013/12/02 20:28
名前: Sarq (ID: jxaRFWYz)
参照: 鼻の通気性がよくなった

明日朝のせます。

あまりのきもさで死なないで下さい。

ななしがみたのプリクラちゃうのーーーーー!!!!!
ブス=写りいい=可愛くなりたいから




=空手=

きょうはみんなにバカバカいわれました、。そのとおりです

=学校=
前の人なんなん。
いややなあ

Re: 「だけど信じる君だから、真っ直ぐ前を向いて」 ( No.404 )
日時: 2013/12/02 20:33
名前: ねこ ◆snHabLgkt6 (ID: mI2vxw9V)
参照: 眠い。添い寝はよ。

さらたん可愛すぎて辛い



さらたんは俺の嫁((

レズレズしたいわ…←



来年絶対会ってやるんだから

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。