[雑談掲示板] ざつだんPart12

ざつだんPart12
日時: 2020/04/07 12:40
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>1 あいさつ

>>2 ふれりす

>>3 ほりゅう


時々来るからみんな上げてください!!!!
コロナはこわい気をつけろ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 宿題終わった!! ( No.226 )
日時: 2019/08/26 18:12
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: PVPK2YP2)
参照: http://twpf.jp/Duparcite

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: 宿題終わった!! ( No.227 )
日時: 2019/08/27 21:07
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>225
三ツ矢サイダーのメロン味なら飲んだことあるんですけどね((

先週のはオチがほんと良かった!w

わーいいなぁ
同時刻のやつ録画するのできないタイプなんで羨ましい

TSUTAYA多分行ったこと無いです

>>226
いや半分の分け方おかしいww

でもポテチ2等分は難しいな
本当ににふりかけみたいになりそう

Re: 宿題終わった!! ( No.228 )
日時: 2019/08/27 21:17
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

iPhoneのiOS12.4.1がリリースされました。
一般→ソフトウェアアップデート→アップデート→で出来ます。

2つ同士 録画機能より最近は、全部の番組を録画する機能まであるみたいですね。

これなら録画忘れた時に便利です。

テレビに全て録画可能な機能が付いてますが使ったことありません。

外付けHDD持ってないので。

テレビにも録画機能付いてたら2つ録画可能なんですけどね。
前は、プレイヤーとテレビで録画してました。

プレイヤーって結構高いのでなかなか買い替えれないですよね。

TSUTAYA行ったことないんですね。
1話から名探偵コナンが全部TSUTAYAにありましたよ。

初期の頃と絵が結構違う気がします。

Re: 宿題終わった!! ( No.229 )
日時: 2019/08/29 14:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>228
全部録画かー、それはそれで面倒かもしれないw
最新のテレビ便利やなぁ〜

そうですよね、壊れない限り使わないとめっちゃ無駄に感じる

初期のコナンの絵は丸いですよね〜

Re: 宿題終わった!! ( No.230 )
日時: 2019/08/29 15:57
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

iPhoneアップデートしましたか?
iPhoneの設定アプリを開く→ 一般 → ソフトウェア・アップデート→アップデート

で出来ます。

今回は、スパイウェアに感染する可能性があるバグが修正されたので
急いでアップデートをオススメします。

僕は、もうしました。

最新バージョンは、iOS12.4.1になります。

Re: 宿題終わった!! ( No.231 )
日時: 2019/08/30 22:15
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>230
アップデートしました!
感染…!怖い

Re: 宿題終わった!! ( No.232 )
日時: 2019/08/30 23:12
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

アップデートしたのですね!
感染したら異常に電池の減りが早いので分かるみたいです。

あと初期化しないとウィルスは、消えません。
再起動したら消えるウィルスもあるみたいですが。

今日のドラえもんも楽しかった!
9月6日のドラえもんは、誕生日スペシャルで2時間スペシャルです。

放送日が10月から土曜日になることを記念したスペシャル番組です。

大阪って行った事ありますか?

USJとかありますね。

Re: 宿題終わった!! ( No.233 )
日時: 2019/09/01 19:11
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>232
あ〜今年も誕生日スペシャルの季節か!
毎年面白いから楽しみ

同じ日の金曜ロードショー、天空の難破船らしいですね

大阪は何回か
近畿住んでるので

USJは小3のときに行ったきりですねー
行きたいけどお金がないです

Re: 宿題終わった!! ( No.234 )
日時: 2019/09/01 20:00
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)
参照: https://twitter.com/iccardapp

USJ楽しいけど高いですよね!

バックトゥザフューチャー無くなる日に行きました。
楽しかったですよ。

天空の難破船面白いですよね!

名探偵コナンの映画いつ頃から見に行ってますか?

僕は、1回も行ったことありません。

ICOCAの残高見れるアプリがiOS13と同時にリリース予定みたいです。
上のURLのアプリですね。

Re: 宿題終わった!! ( No.235 )
日時: 2019/09/02 21:35
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>234
バックトゥーザフューチャーってなくなってたんだ、初めて知りました←

天空くらいからキッドとコナンめっちゃ仲良くなりましたよね笑
割とそれを差し引いても好きです

業火の向日葵から見に行ってます!その時は周りに話せる子がいなかったので一人で行ってましたが(寂しかった)
今は友達と2人で行ってます

おぉぉそれは是非インストールしたい

Re: 宿題終わった!! ( No.236 )
日時: 2019/09/02 22:42
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

そうなんですよ。
無くなりました。

確かに仲良くなりましたよね!

業火の向日葵からなんですね!

是非配信開始したらインストールしてみて下さいね!
iOS13にアップデートしないと使えないので

アップデートも一緒にしてみて下さい。

Re: 文化祭… ( No.237 )
日時: 2019/09/07 23:26
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>236
そうです!業火の向日葵はちょっと微妙なところあったんですけどね、劇場で見るのはやっぱり違うなって感じだった

アップデートもインストールも気づいたらすぐします!!

Re: 文化祭… ( No.238 )
日時: 2019/09/08 00:10
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)
参照: https://www.apple.com/jp/ios/ios-13-preview/

iOS13は、色々な機能が追加されるので楽しみです。
上のURLにiOS13の新機能に関する情報が載っています。
良かったら見てね!

もうiPhoneに変えてから6年経ちました。
早い!

あつまれ どうぶつの森 新情報を任天堂が公開しました。
これは、楽しみです。

あいみょん 当たりました!

当たるの初めてです。

あいみょん の曲は、どれも好きなので嬉しい!!





Re: 文化祭… ( No.239 )
日時: 2019/09/08 16:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>238
ありがとう〜〜

当選おめでとうございます!!良かったですね!
私は米津玄師さんのライブに行ってみたい〜

Re: 文化祭… ( No.240 )
日時: 2019/09/08 17:05
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: 31IKLfxT)

ライブは、楽しいので是非行ってみてくださいね!

CDって買いましたか?
あいみょんの場合は、CDにライブのチケット申し込めるシリアルナンバーが付いてました。

好きなアイスってありますか?

文化祭って何したんですか?

Re: 文化祭… ( No.241 )
日時: 2019/09/08 21:41
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: 0cRf5/D/)

文化祭か、懐かしいのう

どんな感じだったのん?

Re: 文化祭… ( No.242 )
日時: 2019/09/08 22:08
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>240
お金貯まって場所が良い感じだったら行ってみます

パピコのチョココーヒーが一番好きかな
あとはピノ

部活の出し物とクラスのシフトしか行ってない…w詳しくは下に書きます

>>241
クイズ研究会で問い読みしてるか、クイズやってるか、クラスのシフトで受け付けやるか…他クラスの出し物一切回らなかったけど楽しかったよ笑
来年はお化け屋敷とか行きたいかなぁ…
3年生の模擬店には行った、美味しかった(*´∇`*)

Re: 文化祭… ( No.243 )
日時: 2019/09/08 22:36
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

ライブハウスは、

押されるって聞いたことあるよ。

あとダイブする人多いみたい。

ライブハウスの場合指定席あるやつに申し込むといいよ。

米津玄師さんは、ライブハウスじゃない所でライブやるみたいだね。

楽天の携帯事業採用 延期されたみたいだね。

2020年春に延期

文化祭楽しそうだね!

お化け屋敷は、長崎のハウステンボスの監禁病棟面白いよ。

パピコ美味しいよね!
ピノ 星の形のやつ出た事あるよ。

ハートも出たことあるよ。

iPhone 11の発表が9月11日にあるよ。
今年も3台出すみたいだね!

iOS13のリリースもまもなく!

Re: 文化祭… ( No.244 )
日時: 2019/09/08 23:15
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: 0cRf5/D/)

いいわね。
クイズ研究会があるような学校行きたかったンゴ()

Re: 文化祭… ( No.245 )
日時: 2019/09/09 17:44
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>243
確かにライブハウスって混んでそうやしなぁ…
米津さんほどの人気だったら押しつぶされそう(

星形のピノとか絶対可愛いやん
パピコ良いですよね!!

お〜
11か…XRが古いって言われる時代が来てしまう

Re: 文化祭… ( No.246 )
日時: 2019/09/09 17:45
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>244
クイズ研究会適度に緩くて楽しいよ〜
(緩いのは今だけかもしれないけど…)

Re: 文化祭… ( No.247 )
日時: 2019/09/10 06:12
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

iPhone 11は、カメラ 2個付くみたいですね。

XRの後継みたいですね。

iPhone 11 Proがプレミアムモデルですね。
iPhone 11は、色が増えると噂があります。

ブルーと コーラルが廃止されるみたいです。
あくまで噂ですが。

iPhone XRユーザーは、結構多いので古いっていう人は、多分居ないと思いますよ。

東京パラリンピックも申し込みました。

開会式を申し込みました。

心里さんは、この間の誕生日のドラえもん見ましたか?

Re: 文化祭… ( No.248 )
日時: 2019/09/20 19:12
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

わーーお久しぶりです(?)
最近見てなかった

>>247
うぉぉブルーとコーラル一番残して欲しいぃ

XRはセーフだったか!w
よかった〜

誕生日ドラえもん見ましたよ〜
毎年めっちゃ面白い

Re: 文化祭… ( No.249 )
日時: 2019/09/20 21:48
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)
参照: https://apps.apple.com/jp/app/ic%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-by-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89/id1478688231

ついにiOS13リリースされました!
残高確認するアプリ延期されたみたいです。

アップデートのやり方
iPhoneの設定アプリ開く→一般→ソフトウェアアップデート→アップデート

で出来ます!

残高確認するアプリ他にもありました。

上のURLのアプリです。
良かったら使ってみてくださいね!

ICOCA対応してます。

僕は、iOS13にアップデートしました!
ダークモードが一番お気に入りです!

是非アップデートして使ってみてくださいね!

Re: 文化祭… ( No.250 )
日時: 2019/09/22 06:54
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)
参照: https://apps.apple.com/jp/app/ic%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/id1474445461

IC残高確認可能なアプリ延期されてた奴が公開されました!
インストールしてみて下さいね!

サーティワンのアイスケーキ食べた事ありますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。