[雑談掲示板] ざつだんPart12

ざつだんPart12
日時: 2020/04/07 12:40
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>1 あいさつ

>>2 ふれりす

>>3 ほりゅう


時々来るからみんな上げてください!!!!
コロナはこわい気をつけろ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: なつやすみ ( No.151 )
日時: 2019/08/05 22:46
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>150
あ、料理部って言ってたっけ??(記憶あやふや)
おかずからお菓子まで色々作りますよ〜最近はオムライスを作りました

上手くできたやつは撮ります!

Re: なつやすみ ( No.152 )
日時: 2019/08/05 23:23
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

前に料理部って聞きました。

Mac book 買いました。
Windowsより使いやすいです!

パソコンは、Windowsしか使ったことありませんでした。

Re: なつやすみ ( No.153 )
日時: 2019/08/05 23:26
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

オムライスいいですね!
続けての書き込みすみません。

Re: なつやすみ ( No.154 )
日時: 2019/08/06 22:47
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>152-153
そうだったか、そういえば言ったかもしれない(記憶なし)

私の家はずっとWindowsですね〜
他の機種も全然知らないんです←

オムライスね、今回結構成功して先輩方と先生に褒めていただきました((

Re: なつやすみ ( No.155 )
日時: 2019/08/06 23:17
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs7/?mode=view2&f=8216&no=991-993

上のURLのスレで言ってました。
今探してきました。

Windowsが1番使われてるパソコンのOSみたいなので
Windows以外触る機会ほとんどないと思います。

Macは、Apple製のパソコンですね!

夏休みって何月までありますか?
8月?
9月上旬まで?

Re: なつやすみ ( No.156 )
日時: 2019/08/07 14:18
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>155
わ〜わざわざ申し訳ないです、
確かに言ってましたねw

そうですね、Windows以外は中々…
学校の授業で使うパソコンは違う機種だったかなとは思いますが

Appleか〜

夏休みは9月1日までですよ〜
(宿題終わってない)

Re: なつやすみ ( No.157 )
日時: 2019/08/07 16:51
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

宣言した方が集中できそうだから…

物理頑張る……

Re: なつやすみ ( No.158 )
日時: 2019/08/07 18:49
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)
参照: https://www.google.co.jp/search?q=Mac&client=safari&hl=ja-jp&prmd=sniv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiA3sCTvPDjAhULMN4KHfjKBBgQ_AUoA3oECA4QAw&biw=414&bih=719

>>156 Macかの見分け方は、アップルマークがあるか無いかですね!
上のGoogleの検索結果がMacです!

夏休みって長いんですね!
大学だと2ヶ月くらいみたいですね!

Windowsは、ウィルスバスターが必要ですよね!

Macも最近は、ウィルス対策ソフト入れる人が増えてるみたいです。

iPhoneは、ウィルス対策しないでも安全に使えるみたいです。

待ち受けは、何にしてますか?

僕は、元々入ってる壁紙ですね。

Re: なつやすみ ( No.159 )
日時: 2019/08/07 19:51
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>158
そうですね、大体40日くらいかな〜
大学生は長そうで羨ましい(

ウィルスバスターは必須ですよね〜

待ち受けはSimejiで拾ってきたやつを使ったり使わなかったりしてます
今は星空のイラスト
ロック解除した後の画面は名探偵コナンの壁紙にしてますw

元々入ってる壁紙でもお洒落なもの結構ありますよね!

Re: なつやすみ ( No.160 )
日時: 2019/08/07 21:17
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

ありがとうございます!
待ち受けは、毎日見ると思うので自分の好きな画像がいいですよね!

LINEスタンプは、買うことありますか?

僕は、LINEスタンプを作っています。
クリエイターズスタンプですね!

定期的に売れてますよ!
ひとつ売れたら30円くらいです。

何回か売上で物を買ってます。

次も作ろうと考え中です。

Re: なつやすみ ( No.161 )
日時: 2019/08/07 21:51
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>160
そうですね、でも人に見られることも考慮しないといけないので
ホーム画面は結構無難なやつにすることが多いですw

LINEスタンプはたまに買います!というか、母親に買ってもらってます←ポイントないので

スタンプ作ってるのすごい!
私あんまり絵は得意ではないので…(模写しか駄目なタイプ)

いいですね〜頑張ってください

Re: なつやすみ ( No.162 )
日時: 2019/08/07 22:04
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)
参照: https://www.youtube.com/watch?v=duWW0G-zesY

はい 頑張ります!
僕の場合スタンプは、けいおん! 涼宮ハルヒ などを買いました。

最近は、LINEスタンプ買うよりプレゼントすることが多いですね。
クレジットカードでは、買いませんね。
au Walletで買います。
auのポイントで買えます。

ヤバイTシャツ屋さんって知ってますか?

上のURLの曲いい曲ですよ!

Re: なつやすみ ( No.163 )
日時: 2019/08/07 22:47
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>162
お〜アニメのスタンプは面白くて良いですよね!
私も「かぐや様は告らせたい」と、comicoって漫画サイトの漫画のキャラのスタンプ持ってます!愛用!

私は基本ラインポイントで買うかな〜
au民じゃないので←

URLの曲、タイトルは知ってたんですがこんな感じの曲とは!
中々面白い曲ですねw

Re: なつやすみ ( No.164 )
日時: 2019/08/07 23:35
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)
参照: https://store.line.me/home/ja

LINEポイントをLINE payに交換して
買うのが1番安く済みます。

LINEポイントをLINEコインに自動的に交換されるんですが
2ポイント=1コインなので損します。

LINE payだと1ポイント1円なのでお得です。

LINE payに交換してからLINE storeから購入して下さい。

支払い方法をLINE payで無料でゲット可能です。
上のURLのサイトから購入して下さい。

120ポイントで120円になります。

それかプレミアム会員なるとかですね。
学生なら毎月支払うお金は、120円になります。

対象のスタンプが何個でも使い放題になります。

面白い曲ですよね!

Re: なつやすみ ( No.165 )
日時: 2019/08/09 20:14
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>164
変換できるんですね!
LINEポイント2つでコイン1枚になることは知ってたんですが、そんな方法があったとは!!

面白いですね〜

Re: なつやすみ ( No.166 )
日時: 2019/08/09 20:16
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

ちょ待って、QuizKnockとよかろうもんのコラボはやばい!!
プレミア公開??で見てみたけど、歌普通に上手くてすごい

やば…まじで企画者に感謝

Re: なつやすみ ( No.167 )
日時: 2019/08/09 21:50
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

LINEポイントの裏技的な方法ですね!
何年か前は、LINEスタンプ最低金額が100円でしたよ。

その頃に何個か買いました。
円高が進めば100円に戻る可能性もあります。

あつまれ どうぶつの森楽しみ!
東京より上は、行ったことありません。

北海道のラーメン食べてみたいです!

Re: なつやすみ ( No.168 )
日時: 2019/08/10 19:54
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>167
そうなんですね!100円ってことは今より安い??

私は記憶のない頃ですが新潟に行ったことがあります、あるみたいですw
北海道のラーメンは憧れですよね!!笑

Re: なつやすみ ( No.169 )
日時: 2019/08/10 20:05
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

今の価格は、LINEスタンプ1つ120円ですね。

新潟ですか!
写真を見たら思い出すとかありますか?

北海道 ラーメン憧れです!

お盆休みは、お墓参りとかしますか?

Re: なつやすみ ( No.170 )
日時: 2019/08/10 22:16
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

そうですよね!少し高いですよね…

写真があるかどうかも分からないし、2,3歳のことなんで思い出せないですw

おそらくお墓参りはすると思いますよ〜天候によるかもしれませんが…


聞いて良いか分からないんですけど、和樹さんって何歳ですか?
答えたくなかったら大丈夫です

Re: なつやすみ ( No.171 )
日時: 2019/08/10 23:03
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

23歳ですよ。

Re: なつやすみ ( No.172 )
日時: 2019/08/11 00:34
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>171
おおうめっちゃ大人やった!!そうなんですね!!

Re: なつやすみ ( No.173 )
日時: 2019/08/11 19:51
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

そうです!

FaceTimeって使った事ありますか?
iPhoneユーザー同士で無料通話出来るアプリです。

ビデオ通話 音声通話が可能です。

あとこの前 フェスであいみょんに会えました。
貴方解剖純愛歌〜死ね〜を生で聴きました。

Re: なつやすみ ( No.174 )
日時: 2019/08/11 23:43
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>173
いや〜使ったことないですね
LINE通話で事足りているので…

ロッキンジャパンフェス??のことですか?
未だライブとかフェスとかには行ったこと無いので羨ましいです!!

Re: なつやすみ ( No.175 )
日時: 2019/08/12 08:45
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)
参照: https://item.rakuten.co.jp/greenpackjapan/bzkwxc/?iasid=07rpp_10097___ef-jz7m6ued-3uzh-9ad9444d-49b1-4616-945e-e36f891002db

MEET THE WORLD BEATです!

7000人しか当たらないやつです。
35万人の応募があったみたいですね。

LINE通話より使ってる人多いみたいですよ。

理由 LINEより安定してるからみたいです。

LINE通話でも良いと思いますが。

ライブやフェス行ったこと無いんですね!

フェスは、外なので暑いですが
楽しいですよ!

ワイヤレス充電器って持ってますか?
置くだけで充電可能な充電器です。

上のURLのやつです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。