[雑談掲示板] ざつだんPart12

ざつだんPart12
日時: 2020/04/07 12:40
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>1 あいさつ

>>2 ふれりす

>>3 ほりゅう


時々来るからみんな上げてください!!!!
コロナはこわい気をつけろ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.76 )
日時: 2019/07/17 16:06
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

やばEテレの生放送にクイズノックメンバー出るとか!!
視聴予約した!!←

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.77 )
日時: 2019/07/17 20:22
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

貯金は、200円からでも1年間続けたら結構貯まります。
毎日 難しい場合は、協力してくれる人を探しましょう!

居ない場合 何円でもいいから貯金すると結構貯まりますよ。
東京で風景の写真撮ると楽しいですよ。

東京に行ったことある友達に聞くのもいいですね!

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.78 )
日時: 2019/07/17 22:05
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>77
東京の風景とか良さそうですよね〜
原宿とか秋葉原とか憧れです

東京はどうかな〜〜あんまり友達には聞いたことない…

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.79 )
日時: 2019/07/18 09:05
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

原宿には、LINEの公式ショップがあるよ!

秋葉原は、家電製品安いイメージがあるよ!
東京駅は、夜景も綺麗だよ!

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.80 )
日時: 2019/07/18 11:10
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>79
なんか女子高生って原宿のイメージがあるんですよね(偏見
秋葉原はアニメグッズ見に行きたい←
家電製品も売ってるんですね〜

やっぱり明かりがたくさんの所は夜景綺麗ですよね

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.81 )
日時: 2019/07/18 12:08
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)
参照: https://pathee.com/region/tokyo/akihabara/animegoods.html

原宿は、若者の街って感じですよね!
秋葉原は、アニメのお店多いですね!

上のサイトに秋葉原のアニメグッズのお店一覧があります。

東京は、冬に行くと雲がひとつもありません。
毎回冬に行くのですが雲を見た事がありません。

夜の夜景は、綺麗ですよ!
東京のお土産は、人形焼がオススメです!
東京バナナも有名ですね!

駅弁は、シウマイ弁当がオススメです!

東京では、人形焼 出来たて食べれますよ!
食べてみてくださいね!

甘い物好きですか?

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.82 )
日時: 2019/07/18 12:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>81
人形焼き!美味しそうです〜
東京ばな奈はまだ食べたことないんですよね(バナナ嫌いなんで…

甘すぎるものはあんまり好きじゃないんですけど、
基本お菓子は好きですね

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.83 )
日時: 2019/07/18 14:20
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

京アニ……
何がしたいんマジで

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.84 )
日時: 2019/07/18 19:02
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

僕も京アニの件ビックリしました。
アメリカで寄付金を集める運動が始まってましたよ。

既に800万円越えみたいです。
クラウドファンディングですね。

人形焼は、美味しいのでオススメです!
東京バナナ自分も食べたことありません。

バナナ嫌いなんですね!
人形焼は、通販でも買えるので東京に行かないでも
買えるんですけどね。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.85 )
日時: 2019/07/18 19:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>84
びっくりしましたよね〜
まだ犯人がすぐ捕まって良かったです、最近犯人が逃走する事件が多かったので

クラウドファンディングの効果ってすごいですよね、あとアメリカ早い!


少し前に父親が東京に行ってきたんですが、おみやげはサブレみたいなやつだった気がします

通販……ヾ(;´▽`A
結構ショッピングモールとかだったら○○県フェアとかでご当地のおみやげ売ってたりしますよね…

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.86 )
日時: 2019/07/18 19:35
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

京アニの件の亡くなった人数やばない…?

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.87 )
日時: 2019/07/18 22:46
名前: 和樹 (ID: Cb0oSIti)

東京 ひよ子サブレですか?

通販は、通販サイトの楽天 Amazonなどですね!
ジャパネットたかたでは、ありません笑

まぁ欠点は、送料が必要な場合がある所ですね。

京アニは、けいおん! 涼宮ハルヒ Free!など沢山の名作があるだけに
ショックです。

東京は、友達が住んでますよ。
声優を目指しています。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.88 )
日時: 2019/07/18 23:47
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>87
いや、なんか中身にクリーム的なのが入っていたような…?
ちょっとあやふやでごめんなさい汗

ジャパネットたかた!!←
Amazonは2000円?くらい買わないと送料かかりますよね〜

かなり死者数が増えていましたね…
でも、ツイッターではこれからのアニメのことしか考えていないような幼稚なファンが居たことも衝撃でした

声優!いいですね〜

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.89 )
日時: 2019/07/19 00:00
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

1番悲しいと思うのは、家族だと思うんですよ。
今日も元気に出勤して行ったのにいきなり亡くなるのは、
悲しいと思います。

京アニは、京都を代表するアニメ会社なだけに
ショックが大きいです。

火事って煙を吸うだけでも死ぬ可能性があり
放火は、最悪死刑になるということを頭に入れて欲しいものです。

軽はずみな考えで放火する若者がいますが。。


現住建造物等放火罪(刑法108条)

友達に東京の話は、あまりしないのですが
この間会った時は、声優の養成所に行ってるって言ってました。

アニメが本当に大好きな女の子です。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.90 )
日時: 2019/07/19 00:14
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>89
そうですよね、子ども・孫がまだ帰ってきてない、というコメントもあるらしいですし…

放火は普通の犯罪より罪重くなりますからね

犯人がまだ名前も公表されていない上意識不明の重体って…
ちゃんと罪を償って、相応の刑罰を受けて欲しいです


養成所か〜
声を仕事に生かせるっていいですよね

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.91 )
日時: 2019/07/19 06:13
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

そうですね!
声を生かせる仕事良いですよね!


何故京アニに火をつけたのか
理由が知りたいです。
パクリやがってって言ってたみたいですね。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.92 )
日時: 2019/07/19 19:55
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>91
ですね〜

京アニで働いていたわけでもないのにパクりってどういうことなんですかね…
ようやく情報もまとまってきたようなので、そろそろ色々公開されるんじゃないかなぁ…

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.93 )
日時: 2019/07/19 22:32
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

京アニは、人気あるので逆恨みでしょうか??

東京は、今日30度を超えたみたいですね!
初真夏日 正午30度以上43日ぶり

みたいです。
寒いって書き込みが沢山ありました。

心里さんのお父さんは、東京には、仕事の関係で行ったのでしょうか?

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.94 )
日時: 2019/07/19 22:33
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

クイズノックのオフィシャルブック第2弾が発売されるらしいな〜〜
嬉しい〜〜〜

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.95 )
日時: 2019/07/20 20:53
名前: そぎあ (ID: Z/MkaSMy)

京アニの件
割とワシはショックでナーバスになってます
1日の大半、京アニの事考えてるレベル

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.96 )
日時: 2019/07/20 21:01
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>95
まぁすっごい有名やしなぁ
うちが見てたのは響けユーフォニアムだけやったけど…

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.97 )
日時: 2019/07/21 07:31
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

>>93 続き 東京は、凄く楽しいです。
東京に行く機会がほとんど無いけど

たまに行くと楽しいですよ。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.98 )
日時: 2019/07/21 13:18
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>97
東京どころか私そんなに県外に出たことないんですよねーw
とりあえず旅行に行きたい!

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.99 )
日時: 2019/07/21 22:49
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

旅行するならどこがいいですか?
北海道とか?
沖縄?
大阪?
東京?

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.100 )
日時: 2019/07/22 17:38
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>99
行ってみたいところは北海道ですかね〜知床とか見てみたい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。