[雑談掲示板] ざつだんPart12

ざつだんPart12
日時: 2020/04/07 12:40
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>1 あいさつ

>>2 ふれりす

>>3 ほりゅう


時々来るからみんな上げてください!!!!
コロナはこわい気をつけろ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.126 )
日時: 2019/07/29 15:54
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: S3B.uKn6)

自分の場合iPhoneのアップデートは、必ず配信された初日にするようにしています。
iOS13も初日にアップデートする予定です。

早く使ってみたいので。
アップデートは、ウィルスに感染しない為にも早めにアップデートをオススメします。
脆弱性が修正されることもあるので。

面倒な場合は、自動アップデートをオンにしておいて下さい。

設定アプリ→一般→ソフトウェア・アップデート→自動アップデート→オン

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.127 )
日時: 2019/07/30 21:25
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>126
私通知は来てたと思うんですけどずっと無視し続けてました←

ウイルス感染の危険があるんですね!
これからは通知が来たらすぐにするようにします

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.128 )
日時: 2019/07/30 21:28
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

仰天ニュースに伊沢さんと松丸くんが出てる!

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.129 )
日時: 2019/07/30 21:33
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: S3B.uKn6)
参照: http://www.daily-yamazaki.jp/information/recommend/170224/index.html

アップデート公開されると一斉に脆弱性を発見した会社が公表する為
ウィルスを開発する人が出てくる可能性がある為アップデートは、早めにした方がいいんですよ。

今までウィルスは、出てきてませんが念のためにアップデートをオススメします。

サーティワンのアイスがコンビニで買えます。

デイリーヤマザキで買えます。
この間見たらキャラメルリボンだけ売り切れてました。
人気ですね!

上のサイトに詳細載せておきます。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.130 )
日時: 2019/07/30 21:54
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>129
あ〜なるほど
アップデート早くしたほうがいいんですね…


デイリーヤマザキか!近くにないですね笑
キャラメルリボン美味しいですよね〜オーソドックスで好きです

でも私カップじゃなくてコーン派なんですよね(小声)

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.131 )
日時: 2019/07/30 22:13
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: S3B.uKn6)

デイリーヤマザキのサーティワンのアイスは、値段も結構高いです。

319円です。

コーン苦手なのでいつもカップで注文しています。

サーティワンお店の値段は、オープン価格なので安い所もあるみたいですね。

Instagramってやってますか?

Instagramで見てると気になるお店に行きたくなりますよね。

サーティワンのコンビニ版は、Twitterで知りました。

アップデートするとiOS13では、ダークモードが使えるようになるしいい事が沢山ですよ。

iPhoneの保証入ってますか?
入ってるかの確認は、設定アプリ→一般→情報→Apple care又は、限定保証を確認してみて下さい。

有効期限が書いてませんか?2019年購入で
2020年なら保証に入ってない事になります。

1年保証だけ。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.132 )
日時: 2019/07/31 13:30
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>131
店で買うのと大体同じくらいですかね、300円ちょっとだと…

インスタはやってないですよ〜あと人の投稿もあんまり見ないですね
ツイッターもやってません

保証は2020年までになってたので入ってないみたいです

(保証の日付を見て来年閏年であることを確認した)

Re: なつやすみ ( No.133 )
日時: 2019/07/31 15:04
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

地味に風邪ひいたうわぁぁぁ

Re: なつやすみ ( No.134 )
日時: 2019/07/31 16:07
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: S3B.uKn6)

iPhoneは、壊れやすいですが非公式の修理屋さんに頼めるので
保証に入らないでも困りません。

ガラスが割れると困るのでガラスフィルムを貼る

iPhone XRの裏のガラスは、割れやすいからケースを付ける。

などの対策をする事をオススメします。

非公式で修理すると正式の修理は、利用出来なくなりますが
保証に入ってないなら関係ないですね。

2020年の保証期間までは、公式の修理を利用することをオススメします。

Apple storeがない県でもカメラのキタムラなどが修理サービスをやってます。
Appleに電話でも申し込めますよ。

電話でのお問い合わせ、ご相談、ご注文は、平日午前9時から午後9時、土日祝日は午前9時から午後6時まで、

0120-993-993

にてお受けしています。

iPhoneが壊れた時は、電話してみて下さいね。

Re: なつやすみ ( No.135 )
日時: 2019/08/01 21:04
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>134
前に携帯壊れたときは携帯を買った店で直してもらえたんですよ〜
といってもなんか不具合?って感じだったんですけど

非公式の修理を受けたら公式の修理は受けられなくなるんですね
今のところ問題はないですが覚えておきます!

Re: なつやすみ ( No.136 )
日時: 2019/08/01 21:14
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

風邪大丈夫ですか?

あつまれ どうぶつの森 予約開始したら予約しょうと思います。

Re: なつやすみ ( No.137 )
日時: 2019/08/01 22:22
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>136
わ〜心配有り難うです
喉はマシになってきたんだけど、鼻風邪が悪化しました…

3DSのどうぶつの森も全然やってないなぁ

Re: なつやすみ ( No.138 )
日時: 2019/08/01 22:28
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

風邪早く治るといいですね!

僕も3DSのどうぶつの森 最近起動してないですね。
ローン払い終わってるのでやることがありません笑

公共事業も置く場所が無くなってしまいました。

Re: なつやすみ ( No.139 )
日時: 2019/08/01 22:49
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>138
有り難うございます〜頑張って治します

3DS自体全く起動してないですね…
もう携帯ゲームばっかりです笑

どう森は無限増殖者とかかわりを持ってしまったので、もうつまらなくなってしまいました汗

Re: なつやすみ ( No.140 )
日時: 2019/08/01 23:26
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

どうぶつの森 ポケットキャンプを3日に1回程度してます。

ポテトチップスの冷やし中華味を買いました。
本当に冷たく感じるみたいです。

食べるのが楽しみです。

ローソン限定です。

Re: なつやすみ ( No.141 )
日時: 2019/08/03 22:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>140
そうなんですね〜

冷やし中華味!?
ガリガリ君ナポリタン味のような惨劇を起こさないのか心配ですが…
それとも以外に美味しいんだろうか

Re: なつやすみ ( No.142 )
日時: 2019/08/03 22:30
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

冷たく感じるポテトチップスみたいです。

美味しいかは、まだ食べてないので分からないです。

ポテトチップス 牛タン味は、不味かったですね。

ガリガリ君 ナポリタン味は、3億円の赤字を出していたみたいですね。

Re: なつやすみ ( No.143 )
日時: 2019/08/03 22:43
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>142
牛タン味とかも出てたんですね!不味そう…(偏見)

私ナポリタン味一口だけ食べたんですけどそのまま捨てましたw
あれは無理ですね、よく会社もok出しましたね、って味でした

Re: なつやすみ ( No.144 )
日時: 2019/08/03 22:48
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

ポテトチップスは、わさび味とかは、美味しいので
そういう系を買うと失敗しないですよ。

関西だししょうゆとかは、美味しいですね。
個人的な感想ですが。

Re: なつやすみ ( No.145 )
日時: 2019/08/04 18:33
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>144
へ〜私多分うす塩とのり塩とコンソメパンチしか食べたことないんですよね
新しいものにチャレンジしない人なので←

Re: なつやすみ ( No.146 )
日時: 2019/08/04 19:07
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

そうなんですね!

まぁ、お金を出すなら美味しいのがいいですよね!

今年の夏は、何しますか?

かき氷って作りますか?

Re: なつやすみ ( No.147 )
日時: 2019/08/04 21:44
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>146
今年の夏ね〜まだ一回も遊んでないんですよね←
特に予定ないです、まだ…

かき氷は家の機械が壊れたので家では作りませんが、
夏休み入る前に友達と食べに行きました

Re: なつやすみ ( No.148 )
日時: 2019/08/05 08:33
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: pymfwt0Q)

かき氷 食べに行ったんですね!
夏休み中は、部活休みですか?

Re: なつやすみ ( No.149 )
日時: 2019/08/05 21:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>148
食べに行きました〜かき氷店で食べたことなかったのでどんな感じなのかなって思ってたんですが
めちゃ美味しかったです!

部活は週1くらいでありますよ〜

Re: なつやすみ ( No.150 )
日時: 2019/08/05 21:43
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: C6aJsCIT)

美味しかったんですね!

部活は、何の料理作るんですか??

部活で作った料理をiPhoneで撮ることありますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。