[雑談掲示板] ざつだんPart12

ざつだんPart12
日時: 2020/04/07 12:40
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>1 あいさつ

>>2 ふれりす

>>3 ほりゅう


時々来るからみんな上げてください!!!!
コロナはこわい気をつけろ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 期末や… ( No.51 )
日時: 2019/07/12 15:26
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>50
そうなんですねー、けどフィルム張るのって難しそうヾ(;´▽`A

東京行ったこと無いんですよ〜行ってみたいとは思うんですけどね
東京ディズニーランドならあります←東京違う

Re: 期末や… ( No.52 )
日時: 2019/07/12 22:23
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

確かにフィルム貼るの大変ですね。
一致合わせが難しかったです。

東京ディズニーランドは、トイストーリーエリアとか行きましたか?
トイストーリー4初日の今日見ましたよ。

東京は、凄くいい所ですよ!
物の値段が全体的に高いですが!

行ったことないですね!
東京は、面白いところが沢山ありますよ。

僕は、孤独のグルメを見て勉強しています。

Re: 期末や… ( No.53 )
日時: 2019/07/12 22:27
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>52
私すでにウォークマンのフィルム貼りに失敗しているのでw
自分でやるのは結構きついです

いやーなんか、飛行機の形した乗り物に乗ったことしか覚えてないんですよね、5歳くらいのときなんでw
東京いいなぁーー

Re: 期末や… ( No.54 )
日時: 2019/07/12 22:32
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

僕も東京ディズニーランドは、1度しか行ったことありません。

東京は、1度行くと住みたくなるくらい いい所です。
東京のうなぎ 美味しかったですよ。

東京に修学旅行とか行きませんか?
修学旅行で行くイメージがあります。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.55 )
日時: 2019/07/12 22:45
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>54
修学旅行は沖縄でした〜
東京に行った学校もあったみたいですけどヾ(;´▽`A

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.56 )
日時: 2019/07/12 23:10
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

沖縄いいですね!
東京に行く学校と長崎行く学校など色々ありますね!

東京は、個人で行くと好きなように回れるのでいいですよ!
修学旅行だと決まった所しか行かないので。

夏休みに東京に行くって人いましたよ。
1週間旅行みたいです。

東京は、大手企業が多いイメージがあります。
東京に1度行く機会があればいいですね!

楽しいので是非行ってみてくださいね!

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.57 )
日時: 2019/07/13 15:43
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>56
そうですね、大体東京長崎沖縄あたりですよね

夏休みに東京はめっちゃ羨ましい!!
お金が貯まったら行きたいですw

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.58 )
日時: 2019/07/13 17:38
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

お金貯まったら是非東京に行ってみてくださいね!
新幹線代が高いですよね。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.59 )
日時: 2019/07/15 00:00
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>58
そうですねー、かなり高くつきますねw

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.60 )
日時: 2019/07/15 10:38
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

高いのですが東京は、楽しいので行く価値あります!
何でiPhone XRにしたんですか?

iPhone XSの値段が高いからですか?
iOS12.3にアップデートしましたか?

iOS13が今年の秋にリリースされる予定ですよ!
Suicaの残高確認可能になるみたいですね。

FeliCaが開発者に解放されます。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.61 )
日時: 2019/07/15 20:55
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>60
XRのカラーが気に入ったことと、言うとおり値段ですね〜

アップデートはね、ちょっとテスト続きでまだ出来てないんです…ヾ(;´▽`A←いつやるんや
Suicaじゃないので残高確認できなさそうですねw

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.62 )
日時: 2019/07/15 20:57
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

水上くんの文春記事…文春を全て信じるつもりではないし、
嘘だったらタチ悪すぎないですか…

弁明しろってツイートで炎上してるみたいだけど…

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.63 )
日時: 2019/07/15 21:19
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

残高確認は、多分アプリが対応してたら可能だと思いますよ。
ほとんどのICカードがFeliCaを採用してるので!

SONYが開発した偉大な発明です。
アップデートしたら変わるのは、iOS13以降なので急がないで大丈夫ですよ!

週刊文春は、結構嘘が多いことで有名です。

買う人がいるから書くんでしょうね。
人気がある人ほど記事になりやすいですね。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.64 )
日時: 2019/07/15 22:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>63
そうなんですね〜
私使ってるのイコカなんです

とりあえず今学期終わったらゆっくりできるのでアップデートしてみようと思います


そうですよね、嘘多いですよね…
真偽は全く分からないんですけど、一大学生をスクープとか大丈夫なのかって思います

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.65 )
日時: 2019/07/15 22:54
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

ICOCAは、使ってる人多いので大丈夫だと思いますよ。
Androidでは、残高確認可能でした。

それがiPhoneにも対応します。
アプリがリリースされたら試して見てくださいね!

あとは、セブン銀行で残高確認可能です。
チャージも可能ですよ。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.66 )
日時: 2019/07/16 18:01
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>65
おーやったぁ
iPhoneに対応してくれるのは嬉しいです

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.67 )
日時: 2019/07/16 18:01
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

赤点はなかったけど、
現代社会の得点がまじで見たことなかったww←笑い事じゃない…

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.68 )
日時: 2019/07/16 19:33
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)
参照: http://tarouroom.blog89.fc2.com/blog-entry-486.html

Appleは、これまでは、FeliCaなどをほかの開発者に使わせてきませんでした。
ですが対応してくれたので助かりました。

Suicaなどの残高確認を家で確認可能になったのは、嬉しい限りです。

何故か東京には、新幹線の駅が2個あります。

品川駅と東京駅です。
品川駅は、比較的新しい駅です。
と言っても2003年ですが。

作った理由は、上のサイトの通りです。

東京に行く時は、どちらで降りるか考える必要がありますが。
東京駅は、建物が素敵です。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.69 )
日時: 2019/07/16 20:06
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>68
家で確認できるのは良いですよね!

品川駅にも新幹線停車するんですか〜
東京駅のあの赤い感じ実際に見てみたいです

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.70 )
日時: 2019/07/16 20:18
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

東京駅は、昔の形に復元して生まれ変わったので昔は、こんな形だったんだな!
って感じを感じ取れるようになりました!

復元されたのは、2012年ですね!

戦争で壊れて戦後で予算がなく1部復元出来なかったのですが
最近になって復元された感じですね。

丸いドームを建物の中から見たら素敵ですよ!

東京の玄関口ですね!
行く機会があれば良かったら見て見てくださいね!

品川駅も止まります!
品川駅で降りる人もいますが東京駅には、ラーメン屋さんが沢山並んだ所があるので東京駅で降りるのがオススメですね!

名前は、東京ラーメンストリートです。

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.71 )
日時: 2019/07/16 22:05
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

そういえば復元されましたよね〜
東京ほんと行ってみたい…!

品川駅でも止まるなんて知らなかったです
やっぱり東京駅の方が人気ですよねw

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.72 )
日時: 2019/07/16 22:26
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

500円貯金したら結構貯まりましたよ。
1日500円を1個入れるんです。

1年後楽しみな額になりますよ。
東京のテレビ局の見学とかしたら楽しいかもしれませんね!

宜しければ500円貯金してみてくださいね!

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.73 )
日時: 2019/07/16 22:46
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>72
1日500円入れたら財布の中身がすっからかんになりますw

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.74 )
日時: 2019/07/16 23:40
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Cb0oSIti)

100円なら1年で3万6500円です。

200円なら1年で7万3000円です。

300円なら1年で10万9500円です。

400円なら1年で14万6000円です。

500円なら1年で18万2500円です。


好きな金額ではじめて見てくださいね!

Re: なつやすみ♪なつやすみ♪ ( No.75 )
日時: 2019/07/17 11:16
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>74
すごい!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。