[雑談掲示板] ざつだんPart12

ざつだんPart12
日時: 2020/04/07 12:40
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>1 あいさつ

>>2 ふれりす

>>3 ほりゅう


時々来るからみんな上げてください!!!!
コロナはこわい気をつけろ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: しゅくだい… ( No.201 )
日時: 2019/08/17 22:43
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>199
ブルーレイは本当に画質良いですよね!

あ〜ダブりを売るのは良いかも

iPhoneって売れるのか…
人気はあるけど中古って売れるんですね

金曜ロードショーはジブリ祭りっぽいですね〜
ラピュタは見るかもしれない

今使ってるのは家族共同のパソコンです、自分用は持ってないですよ〜
何年使ってるのかは全然覚えてないですw

>>200
あぁぁ久しぶり!!3年ぶりだったか!?
受験生か〜お疲れ様!がんばって〜

Re: しゅくだい… ( No.202 )
日時: 2019/08/17 23:21
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: zLrRR1P.)

家のテレビが4Kテレビなのでブルーレイだとキレイに映りますね!
ブルーレイは、傷に弱いのが欠点ですが。
研磨出来ないため傷つけると終わり。

研磨とは、表面の傷を削って見れるように復活させる行為の事です。

中古でもiPhoneは、売れます。
iPhoneのデータは、暗号化されてるので初期化後に復元不可なので
データ流出は、しないですよ。

ガチャポンのダブリは、凄く人気ですぐに売れます。

あいみょんの一般販売無理でした。
繋がったけど買えませんでした。
心里さんは、好きな歌手って居ますか?

Re: しゅくだい… ( No.203 )
日時: 2019/08/18 00:30
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>202
傷に弱いのか…いつも見るだけで本体扱ったことないから知らなかった

お、データ流出しないのか
暗号化便利

あいみょんは倍率高そうですね〜
次回に期待!!

米津玄師さんと、倉木麻衣さんが好きです!

Re: しゅくだい… ( No.204 )
日時: 2019/08/18 07:44
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: zLrRR1P.)

米津玄師さんと、倉木麻衣さんが好きなんですね!

Lemonって曲 好きですか?

あいみょんは、今人気なのでチケット取るの難しいですね。

この前 仙台のやつ申し込みましたがはずれました。

Official髭男dismって知ってますか?

Re: しゅくだい… ( No.205 )
日時: 2019/08/18 20:22
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>204
Lemonめっちゃ好きです!
あとは春雷も好き

そうですよね〜めっちゃ人気ですよね
YouTubeの再生回数とかもすごい多い

あ〜名前だけ聞いたことあります

Re: しゅくだい… ( No.206 )
日時: 2019/08/18 22:25
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: zLrRR1P.)

そうなんですね!
春雷はじめて聞きました。

あいみょん 追加公演決まったので良かったです。

Re: しゅくだい… ( No.207 )
日時: 2019/08/19 13:02
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>206
米津さんの曲はマジで世界観が好きです

おお〜追加公演も抽選でしょうか…
当選願ってます

Re: しゅくだい… ( No.208 )
日時: 2019/08/19 21:26
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: zLrRR1P.)

今回は、抽選です。
一般販売は、先着順でした。

ありがとうございます。

宿題代行って言うサービスあるみたいですね。
自分でやるのが1番いいと思いますが。

Re: しゅくだい… ( No.209 )
日時: 2019/08/20 00:22
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>208
お〜抽選かー
当たって欲しい!!

宿題代行はバレそうなのでやりませんwあと高いですし
宿題はね、まぁ一応自分でやりますね…

Re: しゅくだい… ( No.210 )
日時: 2019/08/20 00:25
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

Qさま視聴した

須貝さんが2文字押ししてるの、動画のクイズ王への道見てたら感慨深すぎるし決勝の川上さんまじでかっこよすぎるし
惜しくも賞金獲得とは行かなかったけど面白かった!!
最後の消しマスは色々言いたいことありすぎるけど、色々選択肢あるなかで正解を導けたのまじですごい(あと一歩だった…!!)
あと単純にクイズが面白かった

また出て欲しい!!

Re: しゅくだい… ( No.211 )
日時: 2019/08/20 00:51
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: zLrRR1P.)
参照: https://www.youtube.com/watch?v=Va28MdO0TJQ

確かに宿題代行 高いですよね!

あいみょんは、今流行りの電子チケットみたいです。

SHISHAMOって知ってますか?
明日もって曲いい曲ですよ!

上のURLの動画のやつです。

Re: しゅくだい… ( No.212 )
日時: 2019/08/20 13:41
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>211
宿題に金はかけたくないですねw

電子チケットか〜

SHISYAMOはその曲だけ知ってます!
サビしか知らなかったけど、良い曲ですね!!

Re: しゅくだい… ( No.213 )
日時: 2019/08/20 13:51
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

いい曲ですよね!

自由研究って小学校の頃やった事ありますか?

宿題にお金かける人は、居ませんよね!
でも宿題代行頼む人ってほとんど親みたいですよ。

学校ってバイト禁止ですか?

Re: しゅくだい… ( No.214 )
日時: 2019/08/20 23:23
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>213
自由研究なかったです!高校はあります!
めっちゃ大変…

親なんですか!?親が止めなければならないのに…

バイトは禁止ですよ〜
まだバイトしたいとも思ってないです、気楽に過ごしたい(

Re: しゅくだい… ( No.215 )
日時: 2019/08/21 00:17
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

よっしゃ読書感想文の下書き出来たぁぁ!!

Re: しゅくだい… ( No.216 )
日時: 2019/08/21 07:58
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

自由研究高校は、あるんですね!
仕事で宿題を手伝う事が出来ないから宿題代行に依頼するみたいですよ。

バイト禁止なんですね。
バイトして東京のライブに行くって人いましたよ。

好きな飲み物ってありますか?

Re: しゅくだい… ( No.217 )
日時: 2019/08/22 17:23
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>216
あるんですよ〜
一応終わらせました!

なるほど仕事かー

夏休みは絶好のチャンスですからね〜
休み中もバイト禁止って言われましたw

紅茶好きです!
あとは、ソーダフロートも好き!

Re: しゅくだい… ( No.218 )
日時: 2019/08/22 19:17
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

メロンソーダが好きでマクドナルドで毎回頼みます。

裏技で氷無しにしたら量が増えるのでお得です。

ポテトも塩少なめにしたら塩を付属でつけてくれます。

外でご飯食べることってありますか?

高校は、お弁当ですか?

食堂がある学校もあるみたいですね。

Re: しゅくだい… ( No.219 )
日時: 2019/08/23 00:03
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>218
マック行かないんですけど、ドリンクバーにメロンソーダがあったら真っ先に頼みます!w

あ〜たしかに氷の分 量減りますからね〜

外食はそんなにないです、家族の誕生日とかでたまに行くぐらい

高校はお弁当ですよ〜
食堂もあるんですがまだ利用したことないです

Re: しゅくだい… ( No.220 )
日時: 2019/08/23 00:20
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

外食ほとんどしないんですね!

そうなんですね!
食堂まだ利用したことないんですね!

毎日食堂だとお金の出費が痛いのでたまに利用するのが一番いいのでしょうか?

給食が懐かしいですか?


メロンソーダは、POPメロンソーダってやつがたまに自動販売機で売ってますよ。

ファンタかPOPメロンソーダが主流みたいですね。
ファンタのメロンソーダは、セブンイレブン限定で売ってますよ。

ドラえもんとクレヨンしんちゃんが10月から土曜日になるみたいですね。

クレヨンしんちゃんが午後4時30分 ドラえもん午後5時から
になります。

あいみょん AIM会員 3万人近くいるみたいです。

Re: しゅくだい… ( No.221 )
日時: 2019/08/23 22:48
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>220
そうですね〜、そういうことにお金かけたくないのでw
気分とかノリでまた行こうかなって思います

給食懐かしいけどたまに謎メニューが出てたので、お弁当は気楽かなぁw

え、セブンイレブンに売ってるんだ!!初耳!
ドリンクバーで見たことあって、店には売ってないなぁって思ってました
今度見に行ってみよう(田舎なので入荷してるかわからない)

土曜日になるらしいですよね〜
ドラえもんは5時か〜名探偵コナンと時間被らなくて良かったです、どちらも録画予約してるので

やっぱ会員多いですね!

Re: しゅくだい… ( No.222 )
日時: 2019/08/24 09:15
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)
参照: https://www.amazon.co.jp/ファンタ-コカ・コーラ-メロンソーダ-500ml×12本/dp/B015V54ABS

ファンタ メロンソーダは、上のURLの缶のやつだよ。

セブンイレブンでも置いてる所と置いてない所があるよ。

東京行った時ナチュラルポテト買おうと思ったら見事に売り切れでした。

ポテトチップスみたいなやつです。

昨日のドラえもん面白かった!

パズルの話

新幹線って乗った事ありますか?

修学旅行で乗ったことあります。

あと東京行く時に。

Re: しゅくだい… ( No.223 )
日時: 2019/08/25 01:13
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: OJbG5PHc)

やほー

Re: しゅくだい… ( No.224 )
日時: 2019/08/26 12:11
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>222
ふおーー飲んでみたい
多分近場のセブンには売ってないと思いますw

最後スネ夫が完成しないやつですよね!w
面白かった〜

1回だけ!うちも修学旅行行くときに乗ったかな〜

>>223
やっほおおおぉぉぉ

Re: 宿題終わった!! ( No.225 )
日時: 2019/08/26 17:35
名前: 和樹 ◆XXb.mhgSUI (ID: Th22uItU)

ファンタメロンソーダは、12本セットならAmazonに売ってました。
自動販売機のPOPメロンソーダならまだ可能性があります。

田舎でも置いてる場所あります。

ファンタメロンソーダあるか近くのセブンイレブンに電話して聞いてから行くのが1番良いでしょうね。

無駄足にならずにすみますよ。

スネオ完成しないやつです笑

2つ同時に録画出来るプレイヤー持ってるので時間が被っても大丈夫です。

TSUTAYAって行くことありますか?
レンタル屋です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。