[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.25 )
日時: 2012/04/14 21:43
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: fVg2zKE3)

今日、明日と雨で引きこもってました☆
あったかいのはいいけど、雨はやだねー。
なんか桜まつりなるものがあったらしいけど、
中止になって明日になったそうです。
ちょっと行ってみようかな。

>鋼ちゃん
チャラいのに声が小さいって意外な組み合わせだ;
案外、趣味も見た目もタイプが全然違う人だからこそ
仲良くなれるってこともあるもんだよ。

軽音!!ボーカルボーカル??

>つぅちゃん
なんてこった!
後8時間早ければ…。

>ゆきちゃん
バイトお疲れ様ー!
そっか、遂に受験生かぁ。
早いもんだなぁ。
釜めし私も好きだ!!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.26 )
日時: 2012/04/17 01:00
名前: 紅 (ID: gwrG8cb2)

おひさしぶりですー!

この前わたちゃんの連絡もらって見に来て「みんな元気してるんだなー」って思ってたら自分が書き込みするの忘れてたよ└('ω')┘

とりあえず私は元気です!
みんなの連絡先知りたいんだけど、わたちゃんにきいても大丈夫?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.27 )
日時: 2012/04/20 23:54
名前: りゅっち (ID: lYZ70bv.)

おお。なんかすごく盛り上がってん。
昔を思い出す。

過去に相談し、現在と対峙し、未来を創造する。

最近は人生を歩む上で、どうすれば自分が自分を最も表現できるのかを考えている。

過去に無駄だと思っていたことも、それのお陰で現在を大切に生き、未来へ繋げていけるのだろう。


>つ
終末のフール、ブッ●●フで買った。
終末のフールの終末のフールだけ読んだ。

>わ
一回炊き込みご飯作ったら水の分量間違ってネッチョネチョになって泣けた

>鋼
大学生になってギター始めたけどなにこれ楽しい
歌とギターは一生の趣味にしたい

>ゆ
なんだかんだでまだバイトやってない俺
面接の申し込み入れてみた。金欲しい。

>紅
マジ久しぶりっす


最近充実感のゲージが凄く成長している気がして毎日が大変ながらもワクワクしている。
死に近づけば近づくほど人間は生命力に溢れようと輝く。
動いて動いて苛酷に晒されるほどに、生き生きと、キラキラと輝く。
ただそれは、死に対峙しようと心を構えた者の話。
死に対峙しながらも、誰よりも生き永らえたい人の話。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.28 )
日時: 2012/04/24 17:15
名前: ゆき (ID: 13OvT5q/)

バイトしなくて平気ならしないほうがいいとおもう!
勉強疎かになるし睡眠時間とかがつがつ削られるー


数学分からなすぎてしにそうです
進級できたの奇跡

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.29 )
日時: 2012/04/24 17:41
名前: 河津 (ID: .meyfW/R)

隠れオタクの変態河津

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.30 )
日時: 2012/04/26 21:30
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: ZgGVgDZ6)

おひさしブリリアント!!
遂に遅く咲いた桜も全部散っちゃって
寂しい山奥からお送りします。
もうGWなんて早いもんだ;

>紅ちゃん
ひさしぶりー!
連絡届いてよかったヽ(^o^)丿

>りぃちゃん
今はいっぱい悩んだり挑戦しまくるんだ!
充実してるのは素敵な事ね。
ポエマーや。

>ゆきちゃん
両立してるのは凄いよ!
お疲れ様です<(_ _)>
数学は、暗記だ!(赤点の常習者より)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.31 )
日時: 2012/04/28 06:17
名前: りゅっち (ID: ZGZC4VD/)

>ゆ
いや、少なくとも大学入ったら、社会の片鱗だけでも知れるようにバイトはやったほうがいいかなぁと自分では思ってる。 
ていうかやりたいこと全部やろうとするとやっぱり金必要だしね!

>わ
1年かけてやっとまともに女の子とも話せるようになってきた(´−`*)


富士急ハイランド行きてえ。

人生のまわり道は、自分が本当に無駄だと思っていない限り、どんなに社会がくだらないと蔑んでいても無駄にはならないと思うよ。
むしろまわり道の無い人生は危険をはらむだろうし。

自分が考え無しに信じていることを一回疑ってみて、その考えに並行する他の思想と比較してみて、それぞれの良いところを認めて、抽出して、そのプロセスを経た後にやはり自分の信念が(自分にとって)正しいと再認識する。

こうすると、考え無しに信じていた時より、確実にその信条に重みや厚みが増すよ。
俺歴史の勉強嫌いだったけど、歴史を学ぶ理由のひとつはここにもあるんじゃないかな。

うん、なんかポエミーというか説教チックで申し訳ないけどやめる気も無い←

いやだったら言ってね(^-^;)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.32 )
日時: 2012/05/03 22:44
名前: りゅっち (ID: 765fQ1j/)

(あれ、書き込みがない… 俺の説教(?)のせいかな…(´・ω・`))


こんばんは りぃりぃです。

色々悶えております。バイトは落ちました。金欲しい。金。

Time is money とは言うけれど、金は使わなければ流れない。
時間は使わずとも流れていくのだ。そこが時間の一番難しいところじゃー…。

うおおおお時間が欲しいいいいい…

物欲がヤバいね、大学生ね。エンゲル係数はものっそい減らしたいよね。
親のスネをせめて甘噛みするぐらいまでは自立したいよね、大学生ね。

ぴゃー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.33 )
日時: 2012/05/04 11:22
名前: 鋼 (ID: gKP4noKB)

>り
バイトどんまいなのです
人生って案外長くないから、アグレッシブに使うのも良さそうな。
貯めたものは使わないと、ただの荷物なのかも?
俺は寝る時間が欲しい…

>わ
暖かくなったらお花見かな
なんて考えてたら、何時の間にか散ってました。ひどい…
軽音はピアノマン(予定)になります。予定は未定!
就活がんばってね!

>ゆ
バイトおつかれやまです。
1年後の報告を楽しみにしてます!
俺も数学赤点になりそう(´-`)

>く
お久しぶりです!
みんなの書き込みを見て元気を貰ってる系。

>つ
参考にしますぜ。ありがとう。
よく考えたら、中学の時もそういう自然な感じだったかなあ。
激流に身を任せ同化しようと思います。
変に疑う癖を抜かんと。ピュアに!


皆様GWはどうお過ごしでしょうか。
私?おうちで課題だよ。課題。うん。国語数学英語物理まとめて爆散しちゃえ。
某通信教育の教材を糧に適当に頑張っているのですが、学校の授業の進行速度と全くと言っていい程合ってません。意味ねえ!!
そんな感じで悶えてる中、Skrillexのミニアルバム、Bangarangを購入しました。
キックがぺこんぺこん言ってて可愛い。


改めて文章を見直したら意味不明すぎて笑った
携帯は辛い。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.34 )
日時: 2012/05/04 11:23
名前: 水鳥*´ 艸 `* ◆cVSV/vGoIs (ID: ewri1wGo)

  はじめまして*´ 艸 `*
あームカつくなぁ
うちの友達の名前(鈴桜)パクられた

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.35 )
日時: 2012/05/21 21:13
名前: 鋼 (ID: gKP4noKB)

上手くQSが決まらない今日。
突撃馬鹿だと勝てないことが判明した。

レスが消える魔法なの?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.36 )
日時: 2012/06/01 22:48
名前: hinako..* ◆Tt5QIeuw6. (ID: TiVvIMad)
参照: (*´ω`))★ hello!!!..*

初めましてーω`*
hinakoです★
ゆきさんいますかー??★

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.37 )
日時: 2012/06/02 08:22
名前: ★*\雪月* ◆coAcfrjymE (ID: N51Nc9N7)
参照: 元 妃だよっ!  ^ω^

はじめましてーb

是非絡みましょお!

('ω`人)うちのことはためでOK!!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.38 )
日時: 2012/06/03 19:51
名前: ゆき (ID: a0p/ia.h)

積分できなくて数学が5点で
2日前くらいから微熱あって
バイトが週6で所得税とられて
東山奈央ちゃんが好きすぎて
つらいです

携帯からだからあんま文長く打てないやー

>>36
はじめまして、こんにちはー
私ですよー
なにかご用ですか(・ω・*)?



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.39 )
日時: 2012/06/03 21:43
名前: hinako..* ◆Tt5QIeuw6. (ID: TiVvIMad)
参照: (*´ω`))★ hello!!!..*

>>38 ゆきさん

あのー
友達になってください^p^`
急にごめんなさい(-_-;)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.40 )
日時: 2012/06/03 22:51
名前: みなも。 ◆Jd3ybYubE. (ID: teYgQnb0)

はじめまして〜^^
みなも。です♪
なぜか、来てみました

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.41 )
日時: 2012/06/07 00:03
名前: りゅっち (ID: KMby.LnF)

しばらく来てませんでした、すんまへん

なんか分かんないけどちっとだけ盛り上がってんなー(悪いことだとは思ってないよ!)

んー 書くことが思いつかん
とりあえず、書きたいことはいっぱいあるけど、なんていうかプライベート的な話ばっかりで、
あんまこういうパブリックな場所には書き込みたくないといいますか(^-^;)
あんま俺みたいな考えはこういう掲示板じゃ受け入れられないんだろうなー(笑)

ああ、終末のフール読んだわ(遅
結局小惑星が衝突するかどうかは語られないまま終わったね。
それが逆に味、か(笑)
座標の取り方(地球が滅亡する)っていうのもありがちっちゃあありがちだけど
SFじゃなくて一人ひとりの人間ドラマ、特殊な環境に舞台を設定して人間を見るっていうのは面白い。
伊坂さん本人もハチャメチャ設定って分かってるしね。現代人が「地球滅亡します」って言われても恐らく鵜呑みにすることはないだろうし。
でも色んな生き方するだろうなあ、皆が生き甲斐を満たしながら生活していたら、世界は滅亡の直前まで人間はたくましく居れる気はする。

俺は大学生活通して自分が本当にやりたいこと、うん、生き甲斐みたいなものは見つけつつある。この「実像」は失いたくない。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.42 )
日時: 2012/06/07 00:17
名前: りゅっち (ID: KMby.LnF)

>鋼
やりたいな、って思えるものが出来たときに向上心は生まれるよ。
世の中努力してる人間が偉いとか、俺は我慢してるんだぞ、とか言う人もいる。
まあそれも1つのライフスタイルかもしれない、それも立派な生き方だ。
でもやりたいことに出来る限り素直に進んだほうが楽しいよ。

>ゆき
5点はフォローできない…(^-^;)
とりあえず、見慣れない記号(インテグラル)が出てきてもうムリー って感じ?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.43 )
日時: 2012/06/10 23:32
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)


>>39
お友達ですかー
よろしくおねがいしますねー*

hinakoさん以外の書き込んでくれた方も
よろしくです


週末のフール
読んだことないけど聞いたことあります
伊坂幸太郎さんはグラスホッパーしか
読んだことないから色々読んでみたいな
ああでもその前に勉強しろだよねー
ちなみにグラスホッパーほどほどに面白かったよ!
読んだの中学生?
5年くらい前であんま内容覚えてないけど

インテグラルねー!ふにゃって線だよね!
分かってるつもりで解いたつもりで
ぎっしり答え書いて
思いっきり×もらいました(笑)
数学5点地理35点リーディング42点
出落ちwww

明後日面談でまだテストみせてないよー
めらんこりっく

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.44 )
日時: 2012/06/11 21:44
名前: 鋼 (ID: gKP4noKB)

俺もついこの間にテストが終わりました
高校のテストは難しいぞ! と威嚇射撃を行う父。わかってます
進みたいとこに進めればいいけどねぇ。
今を楽しみます。

でも、インテグラルって聞くと、メタルギアかヘルシングぐらいしか思いつかないから、きっと俺はいつまでもダメな気がする……



ニッキ水

おCD新作ラッシュでお金がなくてしにそうです
konozamaでBO輸入版をポチるまでギリギリまで目が覚めず。
ぶんぶんさてらいつのアルバムがすべて揃うまで購入していたことに最近気がつきました

あ、新しい本棚が欲しい。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.45 )
日時: 2012/06/16 18:12
名前: つっち (ID: i3SpY6Hz)

おひさし。来なさすぎて申し訳云々。
なんだかサイトの仕様変わってるのね。

まだこたつ出してるよ!信じて!寒いんだ!


>ゆき
積分・・・懐かしい。おそらく僕はもう分かりません笑
5点ということは伸びしろが95点もあるということ・・・っ!
俺は大学入って英語のテスト0点だったこともあるから大丈夫さ!10点満点のやつだったけど笑いが込み上げてきたよ!

グラスホッパーを最初に読むとは強者でござるな(
あれはファンの間でも賛否両論やからねー。俺は好きやけど
ちなみに「マリアビートル」ってのがグラスホッパーの続編やからよかったらどうぞ。鈴木君がいい味だします

>鋼
テストかー。
三年の最後のテストは暗記科目以外はほぼ白紙で出したのはいい思い出(
受験勉強でいろいろ感覚がおかしくなって、とにかく尖ってたなぁ・・・
今を生きてくださいな!


>りゅっち
プライベートな話、場所があったら聞くよー

終末のフール読んだか
あれ各話の名前もいいよね。籠城のビールとか好きやで(


俺は大学に来て、自分が本来どんな人物だったのかを思い出しつつある。
んで絶望したり立ち直ったりしながら、どういうスタンスで生きるのかという問いに答えられそうになったんだけど
なんだかまだ答えてはいけない気がして、とりあえず毎日のんびり過ごしてます。

サークル楽しいです。最近人と話す場がサークルしかないから、もし入ってなかったらと思うとぞっとする。
音楽の難しさと楽しさも味わえて、もしかして俺はこのために大学に来たのでは……?とまで思ってしまう笑

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.46 )
日時: 2012/06/20 16:14
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: FzVK5xRK)

おひさしぶりですうふ。
色々あって、色々なったわたあめです。うふ。

なんか、久々に来たけど、盛り上がってるねー。

台風大丈夫でしたか?
まだ5号もあるけど、直撃はしないそうですね。
私は、あまりにも風と雨がすごいから、
ちょこっと外出て、世界征服ごっこをしたよ。
パジャマびっしょでした。

そろそろ期末テストの時期かな。
二学期制のところは。

>ゆきちゃん
バイトお疲れー。なんか色々大丈夫かー。
これからいくらでも巻き返せる!
数学は公式と記号の暗記と答えの解説読んで、
解き方覚えれば大抵できるぞ!
バリ文系の私でも出来たから大丈夫!!

>鋼ちゃん
高校のテストも大学のテストも、
中学のテストも大して変わらないんじゃないかと、今なら思う。
インプットとアウトプットが出来れば、大丈夫。
どっちも回数やるしかないかなー。

>りぃちゃん
はいはい!!私もりぃちゃんのプライベートに触れたいです!!(違
だいぶ前の返信になるけど、ポエミーってか
説教ちっくなところをもってるのがお主らしくて
個人的には、なかなか好きな部分であるよ。
続けたまへ←
夏季休業はバイトし放題だから、稼ぎまくると良いよ。

>つぅちゃん
まさかのこたつwwww
まぁ、寒いのか・・・。
サークル楽しそうでなにより!
楽器が出来る男性とか、かっこよくて惚れてまうがな!!
思いっきり大学生活を満喫すると良いよー。
そして、コミュニケーション能力が低下しないようがんばると良いよ!!

掲示板読んでると、なんだかんだ6,7年経っても、
案外、性格の核って言うか、考え方の核って言うか
そういうのって変わらないんだなーと思ってほっとする。
まぁ、顔とか声とか分からないネット上だからなのかもしれないけど、
あまり変化を感じないんだよねー。不思議。

チャットしたいよー;;

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.47 )
日時: 2012/06/20 17:01
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE&うちのスレにも来てね「雑談Love☆⌒ヾ(-ε・*) 」だよ♪

皆さんはじめまして!

ミカって言います。タメ呼び捨ておkだよ☆

|壁|ョω゚*)サッ≡ヽ(*゚∀´*)ヨロシクネン♪

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.48 )
日時: 2012/06/27 22:14
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

来週から期末考査〜
相も変わらず数学だめだめです。
問題集の解説で途中式省略するのやめてほしい
分かって当然みたいな感じなのかな。
わからんわ

昨日は1日ずる休みしてずっとポケモンやってたから
今日は頑張ろうと学校には行ったものの
眠気に負けて開始15分で寝落ち
赤点だけは回避しないと四者面談?五者面談?こわい!

勉強に戻るますー
こんなごみも生きてるからみんながんばってね!

みんなのレス読みたいけど時間がないのでまた今度!
時間がほしいー

時間ないとかいいつつ
しっかりゲームしてるあたりほんとだめねー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.49 )
日時: 2012/06/29 07:19
名前: つっち (ID: visZl1mw)

携帯からこんにちは

とりあえず現状報告だけすると
ただいま人生初の入院生活を満喫しております
嵐の相葉君も患ってた気胸でごわす
右の肺が萎んでほぼなくなってて、結構ヤバめだったらしい
手術すんのかなー……

ではまた
暇なんでちょくちょく来ます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。