[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.1 )
日時: 2011/06/30 21:11
名前: もえ  ◆MOE....9XE (ID: JzqNbpzc)
参照: グチられても平気よ・・・

新スレおめっと様w

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.2 )
日時: 2011/07/29 21:38
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: 6M1vQwDj)

新しいのできてる!
これからも宜しくお願いします。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.3 )
日時: 2011/07/30 20:23
名前: 夢羽 ◆3jiBPCGr3k (ID: .j7IJSVU)

はじめまして!!よろしくおねがいしますね

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.4 )
日時: 2011/10/18 22:42
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: xdMoFwmX)

おひさしぶり。
何なの;この過疎状態;

私は、12月からいよいよ就活です。
今は、とりあえずバイトしたり、
化粧練習したり、
SPIも勉強し始めなきゃって感じで
忙しいです。

自分ももう、社会的に見たら大人なんだと考えると
何とも不思議な感覚です。
多分、まだ学生だから実感がわかないんだな。

お酒飲んだりもするけど、
小さい頃見ていた大学生は大人で、
ものすごく大人の自覚があるんだって思ってて
やってることもすごいことばかりなんだって
思ってたから、変な感じ。
気付いたら大人になってたんだな。
いや、きっとまだ子どもなんだな。

これから社会人としての自覚や
大人らしい言動を身につけていきたいと思います。

じゃ、またちょこちょこ書き込むかもしれないので
宜しくお願いします。

Re: のほほーん…C!(* ( No.5 )
日時: 2011/12/31 23:58
名前: 鋼 (ID: 50PasCpc)

隙あり!鬼の居ぬ間に洗濯!
みなさま良いお年をー!(年内中に一度で良いから書き込みたかった)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.6 )
日時: 2012/01/01 00:01
名前: 刳 ◆qtaJ64VbcM (ID: DAZ6H55z)
参照: http://pds.exblog.jp/pds/1/201002/23/60/d0100460_23545684.jpg

よっ!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.7 )
日時: 2012/03/11 12:41
名前: つっち (ID: vAiu0hJO)

恐ろしいくらいの過疎;
みんな忙しいよね(・ω・` )

近況報告です

えっと
三日前に合格発表がありまして、
某T大学に無事合格しました!
やっとここまで来たかぁ、って感じです。


また昔のようにみんなでわいわいできる日がくれば幸いです

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.8 )
日時: 2012/03/21 10:19
名前: りゅっち (ID: JFNl/3aH)

ああどうも、合否報告が気になってやって参りました。
おひさー。おひさー。
カメの歩みより遅いスレになってしまった。

つっちおめでとう!
まあ大学は大学で忙しいからガンバw
自分から動き出さないと大学では望むようなライフは得られないよー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.9 )
日時: 2012/03/22 23:46
名前: りゅっち (ID: .1s0O/.1)

そうだなー。
実際殆どの人において「時間がない」って言葉は甘えだよね。

多分俺も含めてみんな遊んだりしてるでしょ?息抜きとかしてるでしょ?
別にここに書き込まないことが悪いってことじゃないけど、
ここに書き込むより自分にとって大切なことを優先してるってだけなんだよね、みんな。
でもそれでいいと思うよ。

このスレでつながる数人のやりとりを続けるために⇒
ちょっと自分の近況みたいなのを綴って交換日記っぽくゆるーくやるのもいいかなーって思った。

1週間に一回くらい更新してみっかな。いつまで続くかわからんけど(笑)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.10 )
日時: 2012/03/23 02:37
名前: 鋼 (ID: lDBcW9py)

つっち合格おめでとう!
ユニヴァーシティ オブ トーキオ……なのか?なのか?

かくいう僕はやっと高校生です。
ひっそりと生きていきたいものです。
出身校が出身校なんや

>交換日記
楽しそうだねー
このスレで定期的に?とか。書く人決めて。
お題とかがあっても良さそうですね



課題がなかなか終わらない(^o^ ) 三 ( ^o^)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.11 )
日時: 2012/03/26 14:25
名前: つっち (ID: vAiu0hJO)

>りゅっち
ありがとう!
今年の目標は「動く!」なんで
ガンガン動いていろんな失敗を重ねて成長していけたらなあ、とおもっちょります
一人暮らしのコツなんかまた教えて><

>鋼
ありがとう!
ミスリードにまんまと引っかかったな(
略称のない旧帝大といえばそのうち分かるかも

高校楽しんでねー
一二年のときに勉強しとくといざ受験となったとき楽かもよ(楽ではないんだけれど)

>交換日記
ゆるーくてきとーにやってきましょーか
それともみんなでトゥイッテァー(twitter)でもする・・・?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.12 )
日時: 2012/03/29 11:42
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: SSpjm3XS)

つっちゃんから、合否連絡を頂き只今参上!!

おひさしぶりです。
あんなに過疎だったのに、みんないつのまに!!

まず、3回目だけどつっちゃんおめでとーー!!
きつかったと思うけど、見事に夢を実現したわけだね。

鋼ちゃん、高校生おめでとう!!
いつのまにそんな大きくなったんだ…
高校は最後の制服なので、満喫してください。
制服デートとか制服デートとか…

つい、忘れてしまうんだけど、
ここに書き込まれてない間も当然
みんな色んなことをして頑張ってるんだなぁと
改めて思ったよー。

>交換日記
はい!はい!やりたいです!!
ツイッターは、愚痴とのろけの宝庫に
なってますが何か。

とりあえず、素敵な春を迎えたみなさんおめでとう!!!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.13 )
日時: 2012/03/30 01:11
名前: りゅっち (ID: ycnzZQhq)

やあやあ。
今急遽実家に帰ってきているりゅっちです。
理由はここには書けないので知りたければメールください。
今パソコン持ってきてないからチャットとかは無理っす

夢に向かって再起動します。
色んな波に揉まれております。
俺もついったやってるよ。

>は
高校生か、…懐かしいなあ。

>つ
一人暮らしのコツねー、いいよ(^_^)
キャンパスライフに花を。

>わ
のろけかあ、そうかあ、…春よのう。
しみじみするで。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.14 )
日時: 2012/04/03 20:35
名前: つっち (ID: VTrHJ6VV)

一人暮らし3日目、サークル勧誘のお兄さん振り切ろうとしたら肩つかまれて恐怖を感じたつっちです
友達一人できたよー\(^O^)/学部違うけど
ネットがまだ繋がらなくって携帯から><


いやー
人が暮らしていくって大変ね
特に一人では。
改めて親に感謝。


>わた
のろけ聞きたいれす(^p^)


>りゅ
その波を乗りこなせっ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.15 )
日時: 2012/04/05 19:14
名前: りゅっち (ID: ak9ikTR3)

割と定期的に来る系。
ここに大学生活のこと書き込みすぎると第三者に素性がバレそうだから自重するけど、、、
まあ新歓期はカオスだね。どうカオスかは2ヶ月間色々回って確かめてください(´▽`)
まあひとつ忠告しておくよ。

飲 ま れ る な

…まあ、大学生活のいろはを教えられる範囲で教えるよ、聞いてくれれば。

読書に興味なかったけど、最近はまりつつある。
アヒルと鴨読んだ。なんか伊坂さんのおすすめ教えて(・ω・`=)>つっち

書店でじろじろ見てたら終末の…が気になった。

色々てを伸ばしてみよーっと。
グッバイ・ω・

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.16 )
日時: 2012/04/06 22:32
名前: つっち (ID: VTrHJ6VV)

どうも
周りがリア充っぽいイケメンばっかりで居場所がないつっちだよ〜☆

自分と似た周波数を発してる人が意外といないのよ。大学に。
もっと違う周波数もキャッチしていくべきなんだろうけど、なかなかねぇ……


サークルは小説系のやつと音楽系のにはいろうかな、と。


>りぃりぃりぃりぃりぃ
しつもん:入学したての4月ってりゅち自身どんな感じだった?ざっくりでいいから教えてたも

アヒ鴨
映画化もされてるから、DVD借りて見てみて!よく映像化したなあ、って感心するはず。
結末知ってても感動した。

終末のフール
だいぶ前に読んだから忘れかけてるけど
あの作中に漂う雰囲気はぜひ一度味わってほしい

おすすめ
五人の大学生の青春を描いた『砂漠』やね。
作品の舞台はそう俺の通う大学。(明言されてないけど確実)
つまり俺はこの小説を読んで、志望大を決めたといっても過言じゃないんね。短絡的と言われてもかまわない。
そんぐらい好きなお話。
ぜひ読んでほしい。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.17 )
日時: 2012/04/07 22:53
名前: りゅっち (ID: 0bK5qw/.)

期待と不安は、未来へ対するドキドキという点では仲間です。ただ、未来に対して前を向きたいか、退きたいかの違い、だと思うのです。

どうも、りゅっちです。
もうトリップめんどいから付けね( ´−`)
大体もう文章の雰囲気でわかるよね、きっと。
最近割と来てるね、俺。これからパソコン使えます。

>つ
じゃあ終末のフールと砂漠読んでみよー。いつになるか分からないけど(´`)

活発なサークルに入れば、割と普通に友達できるよ。自分が閉鎖しなければ。
どんな波形になるかなんて、重ね合わせないとわからないんだから、同じ屋根の下に入った奴とは話してみることだなっ!(どやぁ

兼サーは両方とも活発なサークルってのはまず無理だと思うからスケジュール合わせ頑張ってくれい

授業と、バイトするならそれも含めて時間を飼い馴らす訓練でもあるよねー。

とりあえず、スポーツの部活(スポーツ名は伏せる)にしつこく勧誘されてたよ。
結果的に音楽のサークルに入ったけど、新歓の俺は、見た目はイカつめな上に先輩を持ち上げたりしてたから恐れられていたらしいw

ただ内面は臆病なので一部の先輩にしか関わっていけなかったね。
まあ普通にフレンドリーに行けば意外とみんなフレンドリーにかえしてくれるよ。
自分だって、あの人とどう接すれば…って思ってる時に、あっちから寄ってきてくれたらうれしいじゃない。まあ実際問題難しいけどね。

そんなとこかな?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.18 )
日時: 2012/04/09 17:43
名前: つっち (ID: AK4XQduV)

どうもねー。
やっとパソコンがつながったつっちだね。

今日初授業受けたんだけどね。
なんかね、まさに大学の教授って感じだね。

女子のコミュ力(?)ってすごいのね。
教室で周りの同級生とすぐに打ち解けるっていうかね。
すぐにグループできちゃうっていうね。
男子どもはみんなシャイね、僕含めね。
まあぼちぼちやってきますねー。

第二外国語どうしようね……。

ところでね、
NHKの人来たんだけどね、
ネットで言われてるほど怖くなかったね。
逆に丁寧すぎるくらいだったんね。

あと、まだ隣人にあいさつしてないのね。
タイミング逃しちゃったよねぅ……。


>兼サー
小説系のは週一なんでとても拘束が緩いサークルなんで大丈夫かもね。
そろそろ新歓始まるから顔出さないとねぇ……。

>先輩を持ち上げ
すごい、何をしたのかね。ファッション褒めるとかかね?

>フレンドリー
突然だけどね、俺、おしゃれなイケメンに対してフレンドリーに接することができないんね。あと茶髪とかね。
『明らかに周波数ちゃうねんねっ』って思って壁作っちゃうんね。悪い癖ね。

ねっねっねっ(^ω^ )

買い物いってきまーすね。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.19 )
日時: 2012/04/12 15:43
名前: ゆき (ID: oc2mnTQ1)


お久しぶりですー

久しぶりに何か書こうと思ったけど
うまくまとまらないや、ぐたぐだ

とりあえずつっちおめでとー!!


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.20 )
日時: 2012/04/12 18:15
名前: つっち (ID: lYj7ms9H)

>ゆき

おぅはーっ!
ありがとうー!!
そしてひさしぶりー!!

俺は生活習慣がまとまわなくて
毎日ぐだぐだしております汗

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.21 )
日時: 2012/04/14 00:25
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: 0xGRiuWU)

こんばんわー。
頻繁に来る予定だったけど、
いつの間にかこんなに日にち経っちゃった;

大学が始まって、早一週間。
私は、卒単がもうゼミしかないし、
資格も取っちゃったり取れなかったりなので
本来、週一行けばいいというスカスカ状態です。
とりあえず、興味のある分野は取ってるよ☆
あと就活。

東京では桜も、もう散るころなのかなぁ。
こっちは、しだれ桜がきれいです。

ってことで、一人暮らしのつっちゃんもいることだし、
手軽でおいしい炊き込みご飯の作り方をば。

お米2合 塩コンブ24g ツナ缶3分の2缶
人参半分 きのこ半パック

@お米研ぐ
Aお米と2合目分の水を炊飯器へ入れる 
B人参切る
Cツナ、塩コンブ、人参、キノコを混ぜて、炊飯器へ
Dお米を普通に炊くのと同じように炊く

サークルの紹介会へおにぎりにして持って行ったら
ものすごく好評だったよ。
お試しあれ。

チャットしたいなー(*^_^*)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.22 )
日時: 2012/04/14 02:36
名前: 鋼 (ID: e/CUjWVK)

生きてますよ報告( ´ゝ`)



なんとか友達ができたー のだが
別にオタでも何でもないしていうかチャラいし
長く付き合えるか、ちょっとだけ心配です
あっでも、チャラいけど声が小さくて聞こえづらいから大きい声で喋ることを心がけてね?
良い奴だけどさ。


部活勧誘がやばかったり
もやしの私が、初めて運動部に誘われましたよ。
単体戦力より数の暴力なのだろうか
是非、見た目で判断してください。たのむから!
たぶん軽音に逃げるつもり。
丁度、ギターがいかれてしまったのだけれども。


受験前にうっかり聴き始めたブンブンサテライツにドハマリ
INTERGALACTICとLIGHT MY FIREがお気に入り
おかげで嫌なことがあっても頑張れる気がしないでもない





自分のことだけです すみません
ブログにでも投下しておくべきでした

ていうかみんなついったやってるんだな!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.23 )
日時: 2012/04/14 13:30
名前: つっち (ID: aGK9cZ.N)

どうも
毎日地震があって怯えてるつっちです
桜、こっちはまだ開いてすらおりません><


>わっ
スカスカいいなぁ
まあ理系の人に比べれば文学部の俺はスカスカなんだろうけど笑

炊き込みごはんうおおー!!
やってみる(^ω^ )ありがとう




>はっ
長く付き合っていける友達は、ふとしたところで見つかったりするのよ。
ウマが合わない人と無理に付き合っていく必要はないし、合う人とは自然と長い付き合いになる。て感じかね。


今日はチャットにちょくちょく顔出してみるので誰かおりましたらぜひ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.24 )
日時: 2012/04/14 17:28
名前: ゆき (ID: fE.voQXi)

バイトおわったー!
私はがっちりみっちりバイト生活です
そんな自分も受験生だぜー
バイトやめなきゃだけど学費が〜な板挟み
とりあえずかんばります
ステータスは根性!

炊き込みご飯おいしそう…
炊き込みご飯好きー!あと釜飯も!


チャットもしたいなぁ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。