[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.100 )
日時: 2012/08/26 04:55
名前: KIRBY ◆LC7P44pfbg (ID: gpnkGGUu)

>>100げっと

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.101 )
日時: 2012/08/27 19:47
名前: りゅっち (ID: /AtcWqBj)

最初から出来る人間がいて、引け目を感じて嫌になるんだよね
そこで克服したいか、諦めて別のものに打ち込むかは自分次第だけど…

俺も体育嫌いだったけどね
みんなの前で醜態さらすのもすごい恥ずかしくてね…(笑)
運動オンチ克服!と思って部活入ってから足速くなったし、意外とやってみりゃ出来るようになることって多いと思うよ

速さって人間憧れるところはあるよね
速すぎて破滅したら元も子もないけど…


流星群とか大学入ってから流れ星一回だけ見た以外見てないなあ
ホントに暗いところは何等星まで見えてんのかは知らないけどかなりたくさんの星が見えるよ
ホント数えきれない(笑)


俺のノートパソコン、何故か偶然マイク内蔵だったから通話ができるのよ
スカイプとか実際電話とチャット的なやつくらいしか使わないよ


まあ自分のこと書いていいでしょ(笑)
みんなこねーなー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.102 )
日時: 2012/08/27 22:53
名前: つっち (ID: AfPwTfPW)

はいはいどーも、つっちです。
私事ですが、今日までの4日間、箱根で開催されたブルーグラスのフェスに参加してまいりました。
フェス用にランダムで組まれたバンドのメンバーは僕以外が先輩で、足を引っ張らないように練習に明け暮れる日々を送ってたんでなかなか来られませんでっっっした。


ふぃー、あれだね。他人と四日間も行動するとやっぱり疲れるね。
まぁその人の性格とか特性?的なものをよく知れて色んな意味で勉強になった。
あと先輩ってやさしい。
んで箱根の夜は寒い。フェスは山の中で開催されたから星はきれいだった。

今日は疲れたんでここらで。なんか文章が支離滅裂な気が。

スカイプップ俺もやっちょります
チャットしましょうや


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.103 )
日時: 2012/08/29 01:30
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

体育苦手でみんなの前で醜態晒すの恥ずかしいって
すごく分かるなぁ
小学生のときできない子は名前呼ばれて
放課後残って先生と練習するんだったんだ。
で私、跳び箱鉄棒マット水泳
どれもできなかったから毎回呼ばれてた。
小3くらいまで放課後に
毎日のようにやらされて泣いておりましたわ…
ほろにがい思い出!

今思うとだめ児童で先生可哀想だけど
ほんとに嫌だった〜!
これのせいで体育きらいに
なったんじゃないかとすら思う(笑)

体育嫌だった人が運動部で足速くなったってすごいねー
小中高って男の子は走るの速いと
それだけでモテる気がするぜ
それくらい運動できるできないって大きいね

私中学テニス部だったよー
運動能力は変わらなかったけど
少食直ってすごい食べるようになっ(て太っ)たのと
熱中症に強くなったー!
下手でも苦手でもある程度運動するのは
体に良さげだなーっておもう


高い建物のないところに横になって、
視界を星空でいっぱいにしたい!


遠慮なく自分のことばかり話してみたー



つっちおつかれさま!
いい演奏はできましたー?
先輩となにかするってプレッシャーだー
優しいと尚更…!


SkypeIDとやらはここに貼ってしまって
大丈夫なのかな…?
メールアドレスとか一部の人の知ってるけど
ずいぶんメールしてないからまだ生きてるのか不安


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.104 )
日時: 2012/08/29 17:23
名前: 鋼 (ID: xPtJmUl6)

スカイポ!?
みんなハイテクなのね。
私も昔登録してみたけど友達おらんから放置でしたは
なんだか携帯でも一応できるみたいだから
行けたら行きたいです!

体育、運動は好きだけど体育は嫌いだなー
ころころ種目変わるからじっくりできないし
おまけに体育の先生ってまともなの少ないし
中学の頃の体育教師なんて典型クズだった
脳味噌迄筋肉的な

つっちおつかれやまです。
箱根といえば温泉地。入りました?
田舎行くと星が綺麗に見えるのよね



宿題を休み明け前日で終わらせようとするエクストリームスポーツを今年も体験した
勿論、終わるわけないんですけどね。ひぃ。
寝不足と運動不足と勉強不足が一気に迫ってきている

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.105 )
日時: 2012/08/29 18:16
名前: みるく♪ (ID: 5G1Y6ug9)

春で外に出て
遊んでたら
暖かいかなと思っていて朝から公園にいって
温度を調べると-2℃ってことが泣けたら
明日またいくと19°いってて
のほ(*^0^*)ほーん♪ときた。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.106 )
日時: 2012/08/29 22:13
名前: りゅっち (ID: OmiQv8gT)
参照: 最近は基本sageてます

うん、Skypeチャットしたいな
どうしようかー どうすれば出来るかな?
捨てアドでも作ろうかー

>つ
おぅお疲れ―
ギターだっけ?俺もギターやってるけど中々うまくなんねーわ(´`)
小さいころピアノやってたから多少のアドバンテージはあるけど…

先輩だからやさしいってワケじゃなくてその先輩方が優しいんだよー
自分が先輩になったときどうしようかってのも大事かな…

>ゆ
嫌だよなー(笑)
その時やらされたからって出来るようになってるわけじゃないんだよね

足速いだけでモテるってのはあるな(笑)
んでモテるから彼らコミュ力あがっていくんだよなー
俺結構怖い印象もたれるんだよなあ、体デカいし普段気難しそうな顔してるからだろうけど

まあうちの部活ガチな部活だったしな
それだけは良かったのかもしれない、ガタイも良くなって切ないけど

星空についてはチャットで話すわー

SkypeIDはここには書かない方がいいね
俺の今の携帯アドはxから始まるけど…

>鋼
なるほどね、そういうパティーンもあるね
まあその先生を俺が屑とかいう権利はないけれども…
少なくとも教育現場の現状はもっと変わる余地があるよね
教師の側からも、生徒の側からも。

俺も箱根行きてーなあ

エクストリーム宿題>壁に張り付いて宿題でもしたったてのかい!!?

>みるくさん
ずいぶん気温の差が激しいですね
-2って厚着しないと相当寒いでしょう

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.107 )
日時: 2012/08/30 00:32
名前: つっち (ID: AfPwTfPW)

やっす。サカナクションの新曲を、家に二日ほど引きこもって数十回聴き続けてます。
ヘビロテってやつかね。つっちです。練習行かなきゃ。

>ゆき
足速い人、やたらモテるよねぇ・・・。
俺は小中高と最も足遅い男子だった。つまりもてn(
ちなみに握力も最弱で、確か20キロ?だかいってなかった気がする。
でもなぜか腹筋だけはすごくて、体力テスト?だったかで、腹筋だけ満点だったのには笑ったよ。

演奏はなんとかまとめたって感じ。まだまだ初心者やなぁって実感させられたぜ。

>鋼
体育教師は多分、その教師の人格がもとからアレなわけじゃなくて、
『体育教師』という職業がその人の人格を曲げてしまうのではというのが持論。
ある意味職業病みたいな。だから体育教師に腹立ててもしょうがないなあって最終的には思った。
それが分かってなかった俺は、脳筋に対抗してやろうと(?)高2の冬のマラソンの授業で、
マジメに走らずに英語の単語帳見ながら教師の目の前をのしのしと歩いたりしたなあ。今となってはいい思い出(

箱根の温泉、入ったよー。気持ちよかった。
今回初めて箱根行ったけど、めっっちゃいいね、あそこ。自然があふれてた。

宿題がんば〜。夏の宿題はもはやスポーツだね確かに。
一度宿題を渡されてから夏休みに入るまでの数日間で終わらせようとしたけど無理だった思い出。
鋼もあんま無理せんようにね


>みるく♪さん
詩みたいですね。
僕ものほ(*^0^*)ほーん♪としました。

>りゅっち
ドブロね。リゾネーターギターが正式なのかな?よくわからん。
ピアノやってたんかー音楽経験ある人が羨ましい今日この頃よ。
サークル内でちょっと音楽的専門的な話がでるとへらへらうなずくことしかできずになんか悔しいわ
まあ最近までコードとかもなんなのか分かってなかったレベルだしもうちょっと勉強しろよ俺ってね。
先輩方そのものがやさしいのか・・・いいサークル入ったな俺。
りゅっちはエレキだっけ?


スカイポポゥ、別にID載せても大丈夫な気が・・・?
ん?どうなんだろう

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.108 )
日時: 2012/08/30 01:54
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

>すちるん

たしかに種目ころころかわるよね
スポーツ好きでも中途半端でつまんないかー

夏休みといえば宿題ですね。
それさえなければ…!
三年生になるとほとんどないですよ!
遊び放題ですよ(笑)

無理せずがんばってください
あれ答え写すだけでもそれなりに時間かかるよね



>みるく♪さん

-2度じゃ家出たとき気付きますし、
春に-2度になっちゃうような場所で
翌日19度っていうのはなかなか難しいので
12℃の見間違えだと思いますよ(*^^*)
春はあったかくてのほのほしちゃいますよねー♪
見間違えじゃなくて、
国外にお住みの方だったらごめんなさい><



>りゅっち

自分も最近下げてます!

私の知ってるりゅちのアドレス、
ちゃんとxで始まってるよ!
私hではじまってaで終わってます。
大丈夫そうかな!

速いとモテるよね!(笑)
りゅっちモテたー?
体大きいっていうのは
プラスなんじゃないのかね
こわいかなー




リロードしたらつっち!
記事修正!


>つっち

足遅いのか!親近感!
体育祭とか全員リレーとか
勘弁してほしいですよねあれ><

握力20って女の子ですな!
でも握力ってそんな使わないですよね

リンゴくしゃっとかにはちょっと憧れますけど
あれってどれくらいの握れば
リンゴジュースになるんでしょうか



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.109 )
日時: 2012/08/30 01:56
名前: りゅっち (ID: OmiQv8gT)
参照: 【修正後書き込み】まちがってあげちった☆

ま た き た
色々しながらこう家で悠々と過ごすのも悪くない

>つ
そんなに脳筋さん多いの?
俺のとこの体育教師は別にそんなのばかりでなかったけれど…

単語帳のくだりはずぶてえわ、ずぶてえよ、ずぶてえ。

リゾネーターギター!
知らんかった…と思ったけど画像検索したら、友達がやってるやつかもしれん
かっけーな 上達祈るわ

実際音に対する勘とかはあるけど、専門用語はあまり俺も知らん
ギター始めてから知った言葉も多いしなあ

ID載せてくれんなら拾い上げてスカイプ申請出すけど俺は晒しは勧めないわ

>ゆ
出来る奴から出来ない奴見ればもたついててイライラもするだろーしね
出来ない奴からしたら出来る奴の足引っ張りそうで怖い
って負の連鎖じゃん!

xなら大丈夫だわー 
h、aだったわ、アドレス こっちも大丈夫だわー
メールいつでも受け付け可能です 長い夏休みなので

モテるモテないの詳しい話はチャットで
ちなみに全然モテません かっこわらい


そういやなんでこのスレ、のほほーんって名前になったんだっけな
唐突に湧く、素朴な疑問

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.110 )
日時: 2012/08/30 02:32
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

やだすごいリアルタイム感…!

>出来る奴から出来ない奴見ればもたついててイライラもするだろーしね
>出来ない奴からしたら出来る奴の足引っ張りそうで怖い
これなんですこれなんです
10月に体育祭でクラス対抗の全員リレーあって、
足ひっぱる未来しか見えない
一部に10秒ってまじかよ…と言われ
大丈夫だから転ぶのだけはなしな!とか言われ
どうしろっていうんだ変な競技やらせおって!

メールしちゃおうかな…
私の夏休みは31日までだー
土日は親もいるのであんまゆっくりできぬ。

もてないのか(笑)


のほほーんとしてってね!!!
みたいな軽いノリー



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.111 )
日時: 2012/08/30 20:38
名前: りゅっち (ID: OmiQv8gT)
参照: うぇらいずまいですてぃねーしょん?

もてねーよ(笑)

一日一時間、週6でその体育祭の日まで走りこめば1秒くらい上がると思うよ
あとどうすれば速く走れるかって試行錯誤するのもいいと思うよ
腕の振り方、振り幅、足の上げ方とか。
…まあ、そこまでして速くなりたいとかあまり思わないよね

握力60くらいで潰せるっていうね 俺両手とも55くらいだわ
リンゴ潰せるくらいまで鍛えてみるか…

のほほーん、そうか
ありがとー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.112 )
日時: 2012/09/01 04:05
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

走り込み…!
ものすごくやりたくない(笑)
まぁあまりにも足引っ張るのもあれだから
ちょっと走ってみようかなぁ

握力55ってすごいね!
数値もすごいけど左右同じっていうのもなんかいいね。
バランスよく使ってるんだねー
自分左右で10違いますわ

60いったらりんごジュースだ!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.113 )
日時: 2012/09/02 17:24
名前: りゅっち (ID: sYIc8iZ8)
参照: ブログ作るわ…

俺も最近人目気にならないところ探して走ったりしてるよー
このまま数時間でも走れるっていうくらいの速さで走っても中々汗かいて体に良いよ

恐らく一日バット素振り左右100回とかやれば均等に握力あがっていくと思う
ただバットが無い(致命的)

それにしても俺が潰したリンゴの汁なんて飲みたくないっしょ(笑)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.114 )
日時: 2012/09/02 22:16
名前: こまつ (ID: FepXnfjo)


またまた登場\(^o^)/
お久しぶりのこまつでーす!
もう夏休み終わっちゃうねー…嗚呼…
夏休みはいったい何をしていたのだろうか…って言う感じ


私もスカイプチャットしたいなー!
メアドは私はsから始まるよ〜(^ω^)


>つっち
お久しぶりでーす\(^o^)/
大学はいってからやりたいことねー!
とりあえずサークルはダンスでできそうだったら
外部のマンドリンオーケストラに入ろうかなって^^
勉強の方ではセミナーとかインターンシップとか積極的にやりたいかな
あと短期留学とか!!

って、ここで夢を語っても…その学校に入れるかどうかだけどね
ほんとに精進しないと…(´;ω;`)


>りゅっち
おじさんじゃないでしょw別にwww
3つ上だっけ?3つ上なんて個人的にはちょうどいいぐらいなんですが←
そうねー。でもこの一年が自分の中で糧になるなら、
辛くても頑張りたいなーって思ってる!
今ちょっと元彼がらみでいろいろあって夏休みは病むことも多くて
でも、それも試練かなって考えるようにしたらちょっと気持ちが楽かも


>ゆっき
ほんと久しぶり〜><><><
ゆっきに会いたいほんとにー!どれだけ可愛くなってるのだろうか…←

すいません変態が…ぐへへ

ちょっといろいろ巻き込まれましてね(´・ω・`)
高校はいろいろと波乱万丈で疲れた…
また時間ができたら語ったりメールしたりしようね!

>すちるん
すちるんも高校生かー!久しぶりですの\(^o^)/
お姉さん元気ですかー?(^ω^)

そうだよー!ヤスタカさんプロデュースですよ!
ぜひぜひ聞いてみて!capsuleとはまた違った世界感が素敵!
ヤスタカさんはほんとにすごいよね!いろんな世界を音楽に映し出せて
本当に聞いてて楽しくて電車の中とかでも踊りそうになる(笑)

部活マンドリンだよー!いやー富山は涼しかった!



物理とか(゜Д゜)
私は文系なので地学化学生物をやりました←
今じゃ日本史4単位とかほんと嫌だあああ
日本史好きだし入試でも使うんだけどね…先生がさ。

さっきも書いたけど、
個人的にいろいろありすぎてほんとに激動な夏休みだった…
振られてもなお好きな感じ…あーあ。

そんな私の心の叫び(笑)を聞いてください、なんちゃって←

毎度毎度長くなるのが私です!←
スカイプもスマホの方でインストールし直さなければね!
メールとかでID送ってくれれば送り返すので気軽にお待ちしてます!


ではでは!また近々お邪魔しますね^^

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.115 )
日時: 2012/09/03 02:00
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

すいかの匂いって本読み終わったー
けっこう好きな感じでした。

きれいなんだけど怖いというか
ちょっと気持ち悪い。
湿度高い感じ…うまく言えん!
でも擬音とかすごい素敵だったー
風景の描写とかもなんかきらきらしてて
でも不気味気持ち悪い。
子供こわいぜ

夏のうちに読めてよかったー!

時間あったら読んでみて!
夏のうちに!(笑)



りゅっち

100円ショップのプラスチックのバットなら
うちにあるよ!なぜか!
バット振ってると、
ピッチャーびびってるへいへいへい
ピッチャーびびってるへいへいへい
一塁打 二塁打 三塁回って ホームラン♪
って歌歌いたくなるんだけど
これはローカル?みんな知ってる?

いいじゃん生搾り(笑)
でもぬるかったらなんかやだから
氷入れたグラス持って
下で待機してよっかな!
皮は私が剥こう!(笑)



ひめちゃん

最後にあったのはいつだっけー?
ずいぶんと久しぶりな感じ!

私はキモオタぶりが悪化してるから
かわいくなってないよー;

なんかいろいろとお疲れさまだね…!
落ち着いたら話しよう!



明日から学校だと思うと気が重い…
また毎朝5時半に起きて
6時間勉強する生活が始まるよー
そろそろ寝なきゃいけないのに眠れないし

まぁ2学期もがんばりましょう





Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.116 )
日時: 2012/09/03 22:26
名前: りゅっち (ID: sYIc8iZ8)
参照: ブログ作ったわ…

へ、変態とキモオタか…


>こ
冗談だよ冗談www 考えてみれば俺3つも上だったっけ

俺も受験期の夏休み、恋心に悩まされたなあ(笑) …
カタオモイダッタケド
受験のこととか色々話だけでも良かったら聞くよー
ただKIRINだから恋愛のアドバイスは出来ないけど>< 

なんか一部の人に非国民とか言われそうだけど、
日本史とか全然やる気になれんわー´` ていうか歴史って人物・年表覚えが嫌だわ
一口に歴史って言っても大学でやった建築史はやっぱやってて面白い
地理は好きだった

夢語るのはいいことだよ、夢を具体的に目標として持てばモチベーションになるしね
…妄想に浸れってことじゃあないよ!

レス長くなるのは全然構わんよー
どーぞ(^v^ )

>ゆ
プラスチックバットじゃ軽いよ´`
最悪角材振り回すくらいのスパルタのほうが握力強くなりそうだけど夜な夜なそんなことしてたら多分近所で有名な変人になりそうだから遠慮しておく
その歌は 知らないぜ へいへいへい

俺握りつぶしたリンゴジュースでいいなら…(笑)
皮剥いたら多分もう少し握力弱くても搾れんじゃね?

っていうか学期間中そんな生活してんのか…
6時間勉強って自主勉強ってこと?じゃないよね?
5時半起きって学校遠いの?


そうそう、皆でスカイプチャット出来るよね
皆からメールくれたら教えるけど、自分からメール送る勇気が出ない><
ビビりですごめんなさい…(汗)

っていうかここにも、別に短いレスでもいいからたまに顔だしてくれると嬉しいもんだよね

俺も夏休み中目標に向かって頑張るわ!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.117 )
日時: 2012/09/06 00:15
名前: りゅっち (ID: 5USzi7FD)

皆が来なくてもこのスレにちょっとずつ書き込むヨ(´・ω・`)

あんま長い文章書こうと気負わなくてもいいヨ(´・ω・`)

大学始まるまでぼっち状態が続く危険性Maxだヨ(´・ω・`)

どっかに出かけようかなア(´・ω・`)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.118 )
日時: 2012/09/06 12:19
名前: はがね (ID: yl9aoDza)

テストが おわったら
長い 文を 書きたいです
今は 胃が痛い
学校より
みつを

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.119 )
日時: 2012/09/06 21:43
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)



私も日本史好きじゃないなー
でも世界史はもっと好きじゃない

プラスチック意味ないですよねー
角材とかどこで手に入れるんや
もっとお手軽に握力鍛えられるさ、
なんかにぎにぎするやつ売ってるよね!
あれがいいかしら

りんご皮剥くの得意だぜ!
3回くらいしか千切れないでむけるよ!
3回って多いか!

学校も遠いし弁当作らなきゃだし´`
6時半に家出るんだぜー
勉強はもちろん自主勉じゃないよ
授業だよー
もっというと1コマ50分×6だから
厳密には5時間だぜー




テストかー
がんばれ!


以下ぐちぐち

今週の土日、文化祭なんだけど忙しすぎわろた
放送部だから有志バンドの音響照明操作で2日間とも体育館に缶詰。
もちろん自由時間ないしクラスの店番できなくて迷惑かけるし
体育館クーラーないから32度以上デフォだし飲食禁止でお腹空くし
耳弱いから音大きいの駄目なのにどうしようもないし拷問だろこれ

そんなわけで部活に引っ張り出せれ公欠扱い。
なのに名前間違えられてるクラスTシャツに
2200円払わなきゃいけないぜ。
友達いなくて影薄くて名前の漢字の読みが普通じゃないのが
いけないってわかってるけどやっぱり寂しいものですわ
財布残高300円で月末までとかどう考えても無理><
お金がない時間がない心の余裕もない!

そして進路関係の提出物も明日までだし
そんなときに書きやすいボールペンのインクきれるし
呪われてんじゃないのこれ

そして本日は有志バンドリハのため放課後残され
帰宅なう(笑)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.120 )
日時: 2012/09/06 22:30
名前: りゅっち (ID: xzitYG6X)

>鋼
…みつをだったのか…!
色々お疲れ様 胃腸炎には気を付けてくれ!

>ゆき
今ちょっと探したら見つかったけど黒歴史だろこれw
いやもう編集画面で出来ればその名を伏せてほしいわ
恥ずかしすぎる(汗)
自分の書いた記事読んだ自分が寒くなったわ…

「誰々が何年に何々した」みたいなことを事細かに覚えるより「何々革命があって何々主義が生まれた」っていうような流れとしての歴史は面白いと思うよ
もっと基礎教育課程は楽しいものであるべきだと思う

俺リンゴの皮剥いたら指の皮剥くわw
…いやまあそれは嘘だけど皮むきは苦手だなあ

弁当も自分で作ってんのな(´・ω・`)
そう考えると俺はだいぶ甘やかされて育ったのかな、とも思う

最後のほうはホントに愚痴だね(笑)

音に敏感なら耳栓買ってみたら?
音楽やってる人は結構使ってるよ

名前間違いとインク切れはあるあるだなw
なんか息苦しかったら相談くらいは聞くよー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.121 )
日時: 2012/09/07 01:02
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

消した!
チャット入ったけど新しくなったんだねー
どうしていいかわからんわ
内緒話とかないんかな。

歴史はねー覚えること多くて好きじゃないなー
暗記が嫌いでね、計算は苦手だし、運動神経はゴミだし
家事とかは任せろーって感じだけど
そのたはどれもこれもダメダメだー

指の皮むくくらいならそのままかじってください><

弁当は男女差もあるだろうねー
中学生にもなるとお弁当とか自分で作ってる人多いでー女の子は

耳栓かー
なんかおっきい音聞くと飛行機乗ってるみたいに
聞こえがぼんやりするんだよね。


名前間違えは呼ばれ間違えはあったけど
形に残るものとして間違えられたのは
初めてだよー(笑)
わざわざ言うのも申し訳ないしで…
もう3月まであいりだと思われてればいいかな!
その方がかわいいしね!ひらきなおり!
あいりとか書いてもどうせ本名バレないんだぜ。
まったくなぁ…

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.122 )
日時: 2012/09/07 23:18
名前: つっち (ID: mVHy..WT)

一週間の帰省から戻ってまいったぞ。つっちじゃ。


文系やったんで世界史選択やったわ。
世界史、俺は大好きやったなあ・・・カタカナの人名とか厨二っぽい事件名がたまらんかった。
『インノケンティウス3世』とか『カノッサの屈辱』とかもうね。
日本史選択の人らはカタカナが覚えられんとか言ってたけど、俺からしてみれば日本史の漢字のほうが覚えられんだわ。
日本史の宿題、漢字多すぎて答えを写すのも面倒で、全部白紙で提出したのはいい思い出。


簡単に。

>はがねっね
テスト前に胃が痛くなるのは俺も同じだったわ。
それともただの食いすぎとか・・・?
まあなんとか乗りこなすんだ。

>ゆきっき
家事お願いします(ウホァ
名前間違えかー。あれ、どうすりゃいいんやろね。
あいりたそ・・・?

>りゅちぅ
ケータイ紛失してからりゅっちのメルアド聞いてなかった可能性がヴィレゾンッ。
ブログといやぁ、俺も自分の過去のヤツを久々に見に行ったんやけど、もう、なんか申し訳なかったわ。コメントしてくれてた皆さんに。
だって全く面白くなかったんですもの・・・。


わたくしごと

来週からバイトを始めることになりやした。
面接無しの即採用です。友人の紹介です。NHK関係なんでブラックでは無いはず・・・。
初めてのバイトは緊張しやす。人間関係さえ上手くいけばなんとかなるはず。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.123 )
日時: 2012/09/09 23:47
名前: 紅 (ID: jBxFHKzX)

おひさしぶりですー

いつから来てないのか覚えてないけど、とりあえず現状報告?

3月に高校卒業して、専門入って、4月から6月半ばまで学校に21時くらいまで軟禁勉強生活させられて、そっからちょっと就活して、内定もらって、来月から研修ですたい(^o^)ヤッター
研修中にクビにならないといいな!

趣味的なのは前と変わらず元気にキモオタやってます

わたしもみんなの連絡先しりたいよーーー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.124 )
日時: 2012/09/10 16:25
名前: りゅっち (ID: urIgPROR)

夜のジョギングが適度に涼しくて適度に汗かいて気持ち良い

>ゆ
またチャットしよーね

リンゴって皮と実の間に歯に良いポリフェノールが沢山含まれてるらしいじゃない
あとリンゴって美容健康にいいんだって!

大学生になってから料理は作るけどなぁ
何品も用意するのは独り暮らしには中々大変そうで昼は学食食ってるわ


>つ
ヴィレゾンッ
かといってここに流石にメアドかけないわ

皆に共通に伝えることだけど、来れる日時書いてくれたらチャットにて伝えよう

ブログつまんないのは若気の至り(・ω・´)

アレだわ、好きだと覚えられるってのは誰にも共通する真理だわ
記憶力とか努力とかいうけど、好きか嫌いかってのはかなりでかい
俺は多分建築が何だかんだ好きだからなんだろうな
文化史はともかく政治史とか経済史とか絶対やる気起きないもん

あと、思うのはNHKがブラックじゃない保証はないってこt(

>紅
お久!
もう社会に放たれるのか オトナー

キモオタ多いなw

つっちのとこにも書いたけどチャット入れる日時合わせれば何とか出来ると思うよ

俺はどうだろ…
9月中なら大体来れるかなwwぼっちwwwwぼっち…(;ω;`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。