[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.75 )
日時: 2012/07/26 22:57
名前: りゅっち (ID: tDifp7KY)

そうか、世間は夏休みか。レポとテストに追われる…
秋から更に熾烈化するんだろーな。
てか意外とこのスレ見にくる子多いんだね。

K-POPっつーかJ-POPもあんま聴かないや。
ジャンル分け自体よく分かんないけど。

>鋼
フライゴンはじめんドラゴンだよ(´・_・`)
フライゴンのカッコ可愛さは好き。

>わた
エレキだよ。金銭に余裕が出たらアコもやるかもしれないけど。単純に弾いてて気持ちいいわー

>つち
退院おめんとす
再発しやすいらしいから気をつけろよー

>ゆき
夏休みかあ。なんか夏休みは後期に向けて勉強してーな
てか睡眠不足に強くなりたい

爆竹うるせえな。花火は部屋ん中飛んできそうだし。
まあ大学生なんて実際おかしいのがいっぱい。詰め込み教育で優秀だったからってそれ以外で腐ってるところはたくさんある。
学歴なんて見栄っ張り。それより何を経験したかの方が大事だわ。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.76 )
日時: 2012/07/26 23:01
名前: りゅっち (ID: tDifp7KY)

うわ、連投してる(笑)
sorry

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.77 )
日時: 2012/07/27 02:07
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

言われてみれば同じお名前ですね
失礼しました(>_<)

3倍でなく三割増し、1.3倍ですよー
まあどっちでもいいですねっ


大学生が爆竹で遊んでるの?
そんなので大騒ぎってなんか中学生みたいだー
すごいなぁ
うちの近所でもやってる人いるけど
うるさいし危ないねー

みんなレポートとかテストあるのねー
一ヶ月半も夏休みあるのって高校生までなのかな?
それなら人生最後の長期休みだー
有意義な夏にしたいなっ!


厨二病こじらせて寝不足につよい!
そんな寝なくても大丈夫!って
思ってたんだけど、
寝不足やら貧血やら暑気中りやらで
ぶっ倒れて点滴打ってきましたー(笑)
夏の寝不足よくない!

自分語りばっかすみませぬー
とりあえず今日はおやすみなさい

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.78 )
日時: 2012/07/27 18:24
名前: つっち (ID: cx1920xY)

やっほでよっすっすー。つっちっすー。
いやー夏よ、夏休みよみんなー!
単位?うーん。まあいいじゃないか!

K-popかー流行ってますよね。
流行に抗いたい性格なんで
みんな聴いてる系アーティストは聴かないことにしてます(

>りゅっつぇん
ありんとす
まさに今気胸系の痛みが脇腹を襲ってて怖い(軽いけど
脆弱やな俺……

花火打ち返そうぜ
花火をひたすら撃ち合うみたいなお祭りがどっかの国であったけど、あれみたいにさ(
>学歴
大学生になってあの地獄のような受験勉強の無駄さを知ったよ。
いや無駄では決してないのだけれど、なんというかね・・・

>ゆっつぇん
有意義な夏・・・夏休みは結局だらだらしてまう俺みたいにはならないように笑

ぶっ倒れたって大丈夫か。俺も入院中に点滴打ってもらったけど
看護師さんが上手いのか下手なのか、針刺した時に血がピャーって飛び散ったぜ><びっくりだわ
寝不足はよくないよー睡眠は健康の土台やからねー


今日は土用の云々やね。
さっきコンビニでうなぎ弁当買おうかと思ったけど高すぎて断念したわ。嗚呼食べたい。


この夏は多くの作品に触れられればな、と考えております。
『趣味は読書(ドヤ』とか言って生きてきたけど、大学に来てから自分の読書量の少なさに気が付いて絶望したし。
目標は小説+映画で100作品!もちろんサークルも行きつつ!


今日のMステは星野源さんがでるよ!
宣伝だよ!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.79 )
日時: 2012/07/28 02:01
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)


点滴もそうだけど注射とかも
下手な看護師さんたまにいるよね。


私もうなぎ食べたかったけど
高すぎてあきらめた
高いね!おどろくね!

あとうなぎを出世魚だと思ってて
どじょうnお大きいのがうなぎだよねー
みたいなこと親に言ってしまい
世間知らずって怒られて
それ始まりで働けとか勉強しろとか
1時間くらい怒られてHP0ですへるぷみー
だってどじょうとうなぎ似てるよね><



多くの作品に触れる!素敵な目標ですな!
たくさん見てたくさん読んで!充実ー

夏は暑くて外でないから
本読んだり映画観たり(アニメーションばっかだけど)する機会が多いかも

定番だけど夏の庭好き
悲しいんだけどなんかいいよねあれね
夏になると読みたくなる
薄いからって油断して読み始めると泣くわあれは


明日は中学生の時の友達のお付き合いで
OC行ってきます。
一緒に行く人いないから一緒に来てってー
利用されてる感すごい。
でもついっててしまふ
改めてちゃんと友達いないなぁとしみじみ。
もういいさ
でもOCより隅田川の花火大会行きたかったなぁ
まぁひとりだけどね!!!


おやすみなさーい

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.80 )
日時: 2012/07/28 09:47
名前: つっち (ID: cx1920xY)

僕はアナゴとウナギの違いがよくわかりません。つっちです。

オープンキャンパスかー。もうそんな時期なのね。
去年親と泊りがけでこっちに来たのを思い出す。
人でごったがえしてて暑かったなあ。

花火大会……見上げる浴衣姿のおにゃのこを見るのがメインだろうな
僕もひとりだけどね!誰か行こうよねぇ!


今日はオリンピックの開会式を見るために早起き。
ポールマッカートニーが全部持ってった気がする。かっこよいな。


やばい、食糧が無い。買いにきゃいいんだけどまだ歩くと少し苦しいっていうね。
これは再発なのか完治してないだけなのか・・・。
来週はバンドの飲み会があるっていうのによ・・・!!


とりあえず今日は安静にしてよう。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.81 )
日時: 2012/08/02 03:14
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

あなごとうなぎの方が見分けつかないね
にょろにょろ系難しい

一緒に花火大会来てくれる
浴衣姿の女の子と結婚したい

再発だと困るから
やばいと思ったらすぐ病院いってね!


オリンピックもりあがってるねー

判定のごたごたで後味悪いのが
ちらほらあるけど
いいねオリンピック!たのしいね!

体操の内村選手個人総合金きたね!!
サッカーも引き分けで1位で突破!
とりあえずブラジルと当たらないねー!

すごいすごい!

あとは女子体操の寺本明日香選手、
136cmの16歳って聞いて気になって仕方ないです
団体でちらっとみたんだけどね、個人たのしみー
ゆかとかめちゃくちゃ見たい
小さい体でぴょんぴょんくるくるしてるのすごい

あと卓球が銅取れそうだよね
日本が卓球でメダルって今までなかったんじゃないかな

毎日いろいろやっててオリンピック充してるけど
時差8時間でリアルタイムで見ようとすると
見事に深夜だから眠い眠い



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.82 )
日時: 2012/08/05 10:16
名前: こまつ (ID: 06in9.NX)


なんとなくふと頭に浮かんだから
来て見ました(*^◯^*)
予想以上に活発でびっくりですわ(((o(*゚▽゚*)o)))


てなわけでこまつことひめでーす←
ちょっと違うかな_(:3 」∠)__←
とりあえず文章からアイデンティティー
感じ取ってくれれば嬉しい限りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえず久しぶりすぎて(笑)
ちゃんと生きてるから安心してね!

ほんとゆっきとか年賀状もろくに出さなくてごめんね!


じゃ簡単に近況報告(^O^)


12月に人生初の彼氏ができました
1月に部活のコンクールがありました
全国大会出場しました
2月にPerfumeのライブいきました
新潟まで行って前から2列目でした(笑)
インフルエンザかかりました(笑)
3月に誕生日でした、でも合宿でした
4月に部活を仮引退しました。予備校通いが始まりました
5月は特に何もありません
6月はフられました(笑)
7月は文化祭でした

で、なう(・∀・)
今週についに全国大会で富山まで行ってきまーす!

一応これでも受験生なので
勉強頑張ってるつもりです(・∀・)多分
そこそこ高いとこの法学部狙ってますん


あ、Twitter生存してるよー
mixiもやってたんだけど6月にやめました_(:3 」∠)__

よく考えたらみんな生存圏近くなったんだよね!
受験が終わったら遊びたいなー…
うちもみんなの連絡先知りたい!
誰か教えて〜!

あ、あと1日はゆっき誕生日おめでとう!



いろいろとまとまってないけど
みんな元気そうで良かったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではまた、ふらっと現れまーす!

勉強頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ


8/5修正

よく読んで見たらみんな
ツイッターやってないのね(´・ω・` )←

LINEもSkypeもあるので
こんなやつとやりたい心優しい人がいれば
泣いて喜んでやります(T_T)
どっちも放置なうです(T_T)ので

りゅっちのプライベート聞きたいぞー!←

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.83 )
日時: 2012/08/06 17:24
名前: つっち (ID: KjZyd1Q/)

花火大会、行きましたよ。つっちです。
バンド仲間と行ったんだけど、みんなが花火を写真に収めようと必死になってる姿をぼーっと眺めてました。
僕は終始「花火なんてこの目に焼き付けてやるぜっ」ってかっこつけてました。つっちです。

そのあとカラオケ行ったんだけど
ロックバンド好きな友達が僕の趣味を理解してくれたんでうれしかったです。
リア友と趣味かぶったのは人生初です。

>ゆき
再発くさかった肺の痛みは治ったくさいです。
オリンピコのせいで昼夜逆転しかけてます。困ります。
それと誕生日だったのね。こまつのレスで知ったのです。おめでとう。

>こまつ
おお、久しぶりでーす。
高校生らしい日々を送っていてうらやましいです。
受験かー。大事なのは大学入ってから何がしたいかです。
俺みたいに「大学入ってから探そう」とか思ってると堕落を極めることになるよ。



口調が崩壊してます。
ではまた。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.84 )
日時: 2012/08/10 16:12
名前: りゅっち (ID: tDifp7KY)

地元戻ってからのダラダラ感がヤバい。
なんか色々やりたいこと他にもあるけれど、久しぶりにゲームやりまくった。
マリオRPGでスーパージャンプ100回行って嬉しい今日この頃。

>ゆ
俺も一回マーライオってクリニック行って点滴打ったわー
オリンピックはなー、スポーツ疎いから分からん…
けど日本サッカー強くなったね、ってのと吉田沙保里すごいね(笑)
世間知らずって言葉も曖昧だよねー
まあ体裁保ちたいのも分かるけど、ちょっとそれ知らなかった的な抜け目があった方が可愛げもあるし
流石に慇懃無礼は嫌だけど(笑)

>つ
血がぴゃーとか確実に下手じゃね?
てかロック系の音楽好きなの? なら趣味が合うかも
あと、大学入ってから将来を探すってのも別にいいと思うけどなあ
とりあえず色んな機会を探すといいと思う
大学生がよく「モラトリアム」っつってっけど、別にぐだぐだ出来る期間じゃなくて機会を探したり、将来の職業への前準備の期間だかんねー
遊ぶのは遊ぶでもいいけど、真摯な態度で遊ぶ(?)のが大事。

>こ
Skypeはやってるわ わたと繋いだなあ、一回。
実際に喋ると何故か敬語になっちゃうね、これが!
やっぱテンパるわ(>_<)
そーだねー生存圏近くなったねー会おうと思えば会えるよ。
おじさんと会っていいことしよっかーグヘヘヘ(爆)
それはともかく、受験勉強が何の役に立つのかって思うこともしばしば
でも知識自体より、考えて試行錯誤するプロセスが自分の糧になるよ
まあもうちょい受験の在り方って教育会で正すべきだとは思うけど…

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.85 )
日時: 2012/08/10 19:46
名前: つっち (ID: lYj7ms9H)

どうも。書いてあったレポートの提出期限を間違えて悶絶しております。つっちです。

二週間後にブルーグラスフェスで演奏することになって
くじ引きでバンド決めたら一年が僕だけなバンドになって非常に緊張しております。
人見知り&経験値不足で足引っ張る可能性大でもうがんばるしかない。


>りゅっち
ゲームかぁ・・・最近出たマリオの新作ならやってる。相変わらず楽しいねありゃ。
ロック好きよー
ロックって分類でいいのかよくわからんけど
サカナクションは全曲全歌詞暗唱できるくらいには好き。最近売れ始めてちょっと複雑な心境になるのは僕の心が狭いからかね。
あと最近のイチオシはモーモールルギャバン。サカナ以来のヒットが自分の中で来そう。
あとは星野源、フジファブリック、OKAMOTO'Sとか。
怒髪天、在日ファンクは最近聴き始めた。
友達には渋いって言われたけどあえてみんなが聴きそうなのは避けてるのも事実。
みんなが知らないアーティスト好きな俺かっけーな部分があるのも否定できん。
最近将来の事ばっかり考えるけど一向に何も浮かばないよ。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.86 )
日時: 2012/08/10 23:40
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

ひめちゃん

わー!ひめちゃんだー!!ひさしぶり!
元気そうでうれしいです><

年賀状私も出してないよねー?
なんかある程度時間経つとね、なんかね…?(笑)

彼氏!全国大会!すごい!高校生な感じ!
予備校とかもちゃんと行ってて勉強も
しっかりしてるのねー。
大変なのも含めて、すっごく高校生!って感じで素敵。
私もがんばれなければー

お誕生日ありがとう!
18歳、免許とれる!

ラインやらスカイプやらツイッターやら
みんなやってるしやってみようかなぁ。



つーちゃん

花火大会行ったのですかー
お祭りは地元のやつにちょっと行ってきたけど
花火あがらなかったからあんま行ったきしないー。
目に焼き付けられたー?
花火みたいなー。
花火打ち上げるの、一発五万って聞いて
すっごいしみじみとみてしまう(笑)

完治してよかった!

お誕生日ありがとう!
18歳!R18解禁です!

提出期限間違うと焦りますよね。
その一文見て宿題出てたの思い出しました、ありがとー

バンドがんばって!

わりとみんな音楽関係のことがんばってるのねー
なんか形になるものっていいね。
絵とか音楽とか運動もそうかな。



りゅっち

私もスポーツのルールよくわからんし
勝ってるのか負けてるのか分かってないけど
解説聞きながら雰囲気を楽しんでるよ!

抜け目というかもう抜けぬけで話にならないというか…
頭悪くって色々と駄目ですな。
とりあえず慇懃が読めなくて辞書ひいてきました><

わたさまとスカイプいいですなー
私は喋らないで一方的に声聞きたいです(笑)

そしてオフ会いいですね〜

マリオは下手だから落ちゲーじゃないんだぞ!ってくらい
落ちて自滅しますねー。
Bダッシュでコースを駆け抜けたくって、
ジャンプのタイミングミスって落ちますねー。
最近ゲームはもう恋愛ゲームかポケモンですなぁ。



しゃべってコンシェルのCMで
久しぶりに神木君見たんだけど
妖怪大戦争のイメージが私の中で大きかったから
ずいぶん大人になっててびっくりしたー。


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.87 )
日時: 2012/08/11 04:06
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)


ついったー登録した!
すかいぷもダウンロードした!

けどツイッターは
はやくもただのキモオタだから晒せない(笑)

スカイプはいまいち使い方わかんなくて勉強中!
はやく活用したいなぁ


というわけで、ひとりごと失礼しましたー!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.88 )
日時: 2012/08/11 19:04
名前: りゅっち (ID: W5vVCrjS)

>つ
んー、趣味が違ったか。
まあジャンルってもの自体前も言ったけどよく分からないけどね
印象派とかロマン派みたいなもんかね。
人気になると嫌なのは、多分純粋に音楽性が好きな人以外に話題性に引き寄せられる人が多くなるからじゃね?
ちなみに俺はB'zはガイシュツ(何故か変換できない)として、最近よく聴くのはONE OK ROCK、ELLE GARDEN、凛として時雨、9mm Parabellum Bullet、かなあ。
まあ他にも色々聴くけど、モーモールルギャバンはユキちゃんとユキちゃんの遺伝子に笑った。ユキちゃん…
あとサカナクションはちょっと聞いたことあるけどあんま分かんない。フジファブリックは機会があったら聴いてみようと思ってた。あとは分かんない。
最近面白いなあと思ったのはMy Bloody ValentineのLovelessってアルバム。
調子に乗って書きすぎた。後悔はしてない。

>ゆ
18禁おめでとうしかし汝が其の権利を以て如何なる行為に及ぶのかは訊くに難し。
まあ話変わってTwitterは俺もネタアカしか持ってないからなあ
元々持ってたけど色々あってやめた。
Skypeはそんな難しい使い方ってのは知らんけど簡単だよ、きっと。
LINE、FB、とか色々あるけど手出したら面倒だし気になるしやるつもり無い。
Twitterのアカウントも自分でもっとけじめ付けれるようになるまでやらんだろなー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.89 )
日時: 2012/08/11 22:32
名前: つっち (ID: lYj7ms9H)

うわあ・・・書いた文をあらかじめコピーしてから投稿してんだけど、さっきコピーとペースト間違えてもた・・・。がおー

>ゆっっ
花火、焼き付けたよー。焼き付けながら、ちっちゃいころに花火の火の粉が目に入って大騒ぎしたのを思い出してた。
18禁かー。昔81禁とかってふざけてたのを思い出した。なんだよそれって。
僕が落とした単位が誰かの役に立ってよかった・・・。宿題はきっちりね。
神木さんは同い年の男として見てると爆発したくなるからつらい(?)

>りっっ
つまり俺はにわかファンが湧いてくるのが嫌なのか・・・?心が狭いぜ
違ったかー。
ワンオクとか9mmは若者に大人気なイメージがあって敬遠してる←
そして聴いたら好きになりそうだからあえて聴かないようにしてる(
あとずっと、凛として‘梅雨’だと思ってた。誰かに謝りたい。
ユキちゃんシリーズいいよね。『ユキちゃんにふられた』ってのもあるらしいよ。誰なんだ。
モーモールルギャバンはああ見えて真摯に紳士なのだよ・・・!!
My Bloody Valentineは洋楽?ちょっと調べてみよう・・・


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.90 )
日時: 2012/08/12 01:36
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)


りゅち

23時以降外にいても補導されない!って思ったけど
そんな時間に外出る用ないし、
漫画もゲームも元々店頭じゃ買わないから今までどおりだし。
あれあんま面白いことないなって気付いた18歳です。
やっぱ免許が一番おおきいね!
教習所!いきたい!けど親に反対されてるから難しい

Twitterは芸能人フォローできるのが嬉しいなぁ
好きなタレント手当たり次第にフォローして
そのツイート見て満足してますなぁ
あんま自分ではつぶやいたりしないかも

Skypeある程度使い方わかったよー
25人まで一緒に話せるって聞いてびっくりです
便利やなー
仕事で東京にとかそういうのなくなりそう


つっち

みんなが花火写真におさめようとしてるときに
そんな大変なこと思い出してたのか><
目は危ないですよ
失明しなくてよかったー
81禁ってもうなんでしょうね
すごい年しぼられて、なんかマニアックそう(笑)



AOだめで推薦もだめだったら
もう人生終わるレベルでなんもしてない

夏休みの宿題やろうとおもったら
ロッカーいれっぱなしだったの思い出して
夏休み中に学校いかないとどうしようもない



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.91 )
日時: 2012/08/12 02:26
名前: 鋼 (ID: gKP4noKB)

>こ
お久しぶりですたい
彼氏やら文化祭やらライブやら激動なのね。リア充ってやつ?
Perfume、ヤスタカさんプロデュースだということに最近気づいてちょっと気になってます

部活はマンドリン(?)だっけ。
よくわかってないのだけれども(ごめんなさい)がんばってなー

>つ
サカナクションかっこいいよなー
メンバーの人がレイハラカミ好きって言っててすごい納得した
オールドスクールな音!ニューウェイヴ!
中1の冬ぐらいにアルクアラウンドめっちゃ聴いてた

先輩と何かしらの行動をするのってめっちゃ緊張するよね
何言い出すかわかんないし相手に余計な負担かけたくないし
面識無い人とか特に

>り
マリオRPG。
たしか64はサポートが終了してるから、
壊すとそのまま廃棄しかないので大切にしてあげてください(?)

フライゴンは虫だと思ってた。マジ。
ナックラーってアリジゴクがモチーフだから進化系も虫だべ?みたいな安易な考えだった。
ごめんフライゴン。

>ゆ
オリンピア充……?
生中継で見たいと眠気が競り合うオリンピック。
内村、金でよかった
ずっと不安な顔してたからこっちが嬉しくなっちゃったわ
選手団が帰ってきて、
バラエティとかでその時の話を聞くのもまた楽しみ。

遅れたけど、誕生日おめでとう!
R-18解禁なんだね だね
最初はみんな小中学生だったのに、
何時の間にか高校生大学生の集まりになっていたのか……

ついった、良ければもれなくヒォローしますよ




久々に中3の時のクラスで集まって、
夜の9時にも関わらず公園でくっちゃべった。DQNかよ。
高校入ってからは部活と恋愛()って奴も居たり
オタの友達とCoDの話ができたし
通してわかったのが、みんな努力してるというか、
俺と違って精力的だった。自分の存在を疑ったわ
でも楽しかった。久々に遠慮抜きで喋った。

どうでもいい日記書いてゴメンナサイ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.92 )
日時: 2012/08/12 21:56
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

虫っぽいよね
いっそ虫竜でいいと思う!
あとリザードンとかデンリュウは
ドラゴンがいいなぁ。
デンリュウって電竜じゃないんかい

オリンピック眠いよねー
陸上見てたらお外があかるく…!
今日でかけるからつらいよー

誕生日ありがとー
そういえば小学生だった!
もう6年?7年?くらいかな。
小学生が大学生になるね!
はやいなぁ

懐かしい友達と会うと
いろいろ思うことあったりするよねー


ちょっと宣伝(?)
今日の夜、ペルセウス流星群!
みれます!
お時間あったら空をしばらく見上げてみてくださいな
お時間というか明け方なので起きれそうなら?かな
これすごい楽しみにしてるの!
このために山の方行きたいくらい
親に止められたけど(・・`)

そして明日の3時ごろには金星食!
ペルセウスも3時くらいがピークかな?

先月木星食あって5月に金環日食あって
今年はすごい天体関係は当たり年ですねー



すちるんっぽい人にフォローしていただいた&
リフォローしたので記事の一部を削除しました。

(編集前5時36分→更新後21時56分)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.93 )
日時: 2012/08/12 05:39
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

さげわすれたしにたひ
全然こっそりじゃないじゃんね\(^o^)/

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.94 )
日時: 2012/08/15 12:39
名前: りゅっち (ID: ylDPAVSi)

Youtubeでアルクアラウンド久々に聴いてみた。
うん、アレだ、全体的にデコボコしてなくて馴染みやすいんだけど、どうも個人的にイントロの主張的な電子音が苦手らしい。
PVは良かった。歩いてる何気ない光景にも何かが隠されてるかもね。

>つ
ていうかサカナクションも結構人気じゃね?
要は自分に共鳴(歌詞であれ曲であれ)したらそれとかそれに似てるのを聞けばいいと思うよ
そして何で自分がその曲を好きか、ぼんやりでも考えてみたらまた変わるかもしれない
俺もギター始めたり心境が変化したりで音楽の触れ幅増えたし。
ていうか極論ねえ、ジャンル、とかアーティスト、なんて仕切りは半分必要で半分要らない。
好きなアーティストの中にも好きなのとそうじゃないのがあるわけだし、別にアーティストが特別好きじゃなくてもなんかあの曲いいな、ってのもある。
アーティスト、として音楽を区切って見るのは、ひとつは個人の作品性に対する保証と、ある程度の傾向を指し示す指標、くらいの意味なんじゃないかなあ。
まあその作者の全体的思想を見たい人にとってはまたアーティストっていう見方はもっと本質をたどるのかもだけど。
なんか難しいねえ、でも音楽を初めとする色んな嗜好は蓼食う虫も好き好きだからなあ。

また長々と語ってしまった。後悔はしてないけど書きたいことが雑多になって伝わってなかったら、、、と思うと怖い
次からもうちょい控えよう…

>ゆ
81禁とか結構な割合で拝めないまま昇天するわ
ていうか81禁を見た81歳が昇天するわ

親に反対されるってキツいよね
俺は免許取らせてもらったけど、まー金がかかる
感謝の反面束縛を感じたり、色々難しい

なんか今年は激動の年かなあ、色々なものが覆されたんでね?俺はそうだった。
ていうか天体好きなら、いきなり勝手な将来推考だけど天文学者とか望遠鏡メーカーとか、もしくはそういうショップにつくのもいいかもねー

>鋼
ヒォロー……!
ヒォロオオオオオオオオ(爆

滅 さ れ て き ま す

マリオRPGはスーファミだよ、64じゃないよ
俺はwii持ってないけど、バーチャルコンソールで出来るなら是非やってみて欲しいソフト。
色んな要素が盛り込まれてて、すごいと思う。

夜の公園で話すの、いいと思うよ。
別にゲラゲラ笑いながらロケット花火ぶっぱなしてる訳でねーんだしさ
厭世観とか、劣等感とか色々抱くけど、世の中は思っている以上に多岐に渡ってるから、
自分のやりがいに近づくには色々なアクションをして見つけていくしか無いと思う
本読むとか、旅行するとか、何でもいいけど。
模索する手段が分からなかったら人に聞いてみればいいんだよう

あかん、やっぱ全体的に説教くさい。
チャットの方がやっぱくだけた話がしやすいなー
ぴゃー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.95 )
日時: 2012/08/23 00:13
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

81歳になってもそういうもの見たいのかなー?
もうどうでもよくなってそう(笑)

お金は出してもらうつもりないよーっ
ぼんやりしてて事故起こしてしにそうだからやめろって。
信頼されてないんですわ

天体好きだけどミーハーというか、
きらきらしてて綺麗だなーレベルだから
たまに空見上げてるくらいがちょうどいいかな…!
ちょっと興味あったけど物理とか地学とかわけわからなかった!
とくに物理はだめじゃー

けど望遠鏡は覗いてみたいなぁ。
プラネタリウムとかもすごいし好きだけど、
望遠鏡で星とか月見れたら素敵だよね。
リング星雲とか見たいなぁ


チャットしたいねー
もっと軽い感じでぽんぽんやりとりしたい!

自分が書きこんだあとしばらくレスないと
変なこと書いちゃったかな嫌われてないかなって
やたら不安

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.96 )
日時: 2012/08/24 01:46
名前: りゅっち (ID: /6XMQmGW)

書き込み減ったなー
まーまーでも、便りが無いのは無事な証拠ってことでいーことなんじゃないかなー(寂)


やたら不安ってのは俺もわかるよ(笑)
なんか親近感湧くわあ でも変なこと書いてないから大丈夫だよー

免許自分の力でとんのかー
偉い!とか軽々しく言ったらいけない気がするけど単純にすごいと思う
俺は取れるなら取るのを勧めるよ

地学はやってないから知らんけど、物理は最初全然面白くないよね
オームの法則とかって実験やりまくって辻褄が合うからって法則になったんだけど
初めてそれ知った時は「えーなんだよそれ」って思ったし(´・・)

俺望遠鏡はアレだわ、赤ペン先生やってたときに景品でもらったけど不良品で見れなかったんだよ(笑)
当時はすごいショックだったなー
俺もあれ以来っていうか生まれてから真っ暗な望遠鏡しか覗いてないなー

そういや、Skypeってチャットみたいなことできるよね
グループ作成してメッセージ機能使う、みたいな。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.97 )
日時: 2012/08/25 04:44
名前: ゆき (ID: IqVXZA8s)


不安ですよね
何回も推敲してちょっと改行してみたりとか
言い回しかえたりとかして(笑)

偉いというか高校生になってから
親があんまそういうことしてくれないというか
自分のことは自分でしてっていうのが強くなったかも

そんなわけで学費やら携帯やら定期やら
全部自分持ちなのです
偉いっていうのとはまたちょっと違うけど
私けっこう頑張ってるなぁって
自分でもちょっと思ってたり…!

だからもっとほめてほめて!!(笑)


物理は電流とかで授業置いてかれて
とりあえずノートだけとってたよ;
オームの法則うっすらおぼえてる!
分数?割るやつだよね?
式みたいの出てきた時点で
もうやめてー!って感じでしたわー

不良品って取り替えてもらえないの?
自分で直したりはできないのかなぁ
買ったら高いよね。見てみたい

Skypeダウンロードしたっきり
一度も起動してない!
そんなこともできるのねー




Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.98 )
日時: 2012/08/25 23:57
名前: りゅっち (ID: 3GsmIGqB)

実際そこらへんのお金を全部自分で賄ってるってのは俺頭上がんないわ(>_< )
俺はまだまだ全然だらしないからなー…(笑)


オームの法則、割るやつと言われればそうだし、そうとも言い切れないような…
一番単純に表せば (電圧)=(抵抗)×(電流)

数式がアレルギーみたいになってる人って結構いるよね
理論的に分析していく点じゃ言語も数式も一緒なんだけどね、実際一緒って言われてもなかなか実感湧かないよね

でもやっぱ思うのはねー、スポーツも勉強も一緒だよ
出来ないから練習(学習)して、ある時ふっと出来るようになるんだよね


望遠鏡は当時まだ小学校低学年だったし親に「どうせ景品なんだから」って諭されたような…
別に後悔はしてないけど見れるなら望遠鏡覗いては見たい

ホントに綺麗な星空はもう肉眼でもすごい感動するよ!


チャットはねえ、Skypeでも出来るだろうけど、レンタルチャット借りたほうがいいのかね?
でもそんな借りるほど皆が集まる気しないよなー

折角だしスカイプチャットやってみる?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.99 )
日時: 2012/08/26 04:49
名前: ゆき (ID: xMxTbxuA)

私まさに数式アレルギーな人だー
なんか代入して求める系まったくできない
グラフとかことごとく計算ミス

苦手教科はとりあえず40点とれるかなくらいの勉強を
一夜漬けで詰めこんで乗りきってきたー
テストおわったらすぐデリート!
こんなだから全く身に付かないよー

スポーツもだめというか
めちゃくちゃ運動音痴で
はやく終われーって思いながら
体育とかやり過ごしてきるよ

できるようになるまでの努力が足りないね

運動は実は勉強より悪い(笑)
跳び箱跳べない、逆上がりできない、
泳げない、大縄ひっかかる、
50m11秒クラス1の鈍足\(^o^)/

ソニックとかすっごい快感
ばーっっと!コース駆け抜けてくの
10分もやるとすぐに酔っちゃうんだけどね


肉眼できれいな星いいなー!
うちの近所、街灯多くて。
暗いところ行ったらいいのかな
見に行きたい〜!
季節とかでも差あるのかな
冬の方が空気が澄んでて
空もきれいな気がする
けど星って夏のイメージ

小1のときに当時住んでたマンションの屋上でみた
しし座流星群がものすごく素敵だったー
すごい数の流れ星が縦横無尽に飛び交ってて。
あとから調べてみたら一時間に数万個とか流れてたみたい。
次見れるのは22年後だぜー

Skypeねー
スマホからじゃなくてノートからだから
通話できないんだよなぁ
チャットはできるけど!
ノリで登録したものの
まったく使いこなせていないよ…(笑)


なんか自分のことばっかり書いてて
申し訳ないです
書き始めるととまらない


次100だね〜



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。