[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.226 )
日時: 2015/05/09 01:32
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

ひめちゃんだ!ひさしぶりだ!
とつぜん決まったからね〜;;;
最後にあったのって中1?とか…??そんなかしら
次回はひめちゃんもぜひ…!!

相変わらず4人と人数は少なかったけど
たくさんおしゃべりできてたのしかったよ〜
だめなところばかり見せてしまったけど;;;
たのしかった!なんか夢みたい!まだそわそわしてる!笑

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.227 )
日時: 2015/05/09 14:27
名前: 雅 (ID: DNPUSbcq)

おつかれさまでした。連絡先わかる人にメッセ送ったけどもうちょっと早く送っておけばよかったなぁ
まぁ、この先もチャンスはあるだろうしお許しください・・・ごめん!

>こまつ
俺も来年就活だしお互いうまくいくといいねー
↓にあるcopyright見て気づいたけどこのサイトももう10周年なのね。そりゃみんな成長しますわ・・・

>ゆき
楽しかったけど予想通り腕手首と脚が筋肉痛になったわwそれと帰宅後の空虚感がやばい
思い返すと終始ニヤニヤしてた気がするんで表情筋鍛えておきますね

最近友達に連れられて「一日一ページ手帳」を見たんだけど高いのだと3000円くらいしてびっくりしたなー
俺は(字が汚いのもあって)EvernoteとJorte使ってるけど有料版じゃないと痒いところに手が届かないし、
そう考えるとコストはあまり変わらないんだよなぁ
まぁ大体の使い方が見た映画に点数つけたりとかテキスト中心だから無料版で充分なんだけども

ラインについてはここかSkypeで教えてもいいよって旨言ってくれればメッセ送りまっす

※ちょっと修正

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.228 )
日時: 2015/05/09 11:33
名前: りゅっち (ID: KLUYA2TQ)

おっはー
オフ会であんなに歩くと思わなかったw

みんな結構来てるというより2月に書き込んだら偶然皆の書き込みが集まったって感じかな?

ラインについてだけど、嫌じゃなかったら今回あったメンツで教え合ってる状態だから教えてくれると連絡しやすいな。

ということでこまっさんにスカイプで聞くねー
わたと紅ももし良ければ!

あと追伸的なかんじなんだけど、
オフの時にうちらの書き込みって掲示板規約のグレーゾーンかな?と思って話したけど、
読み返してみたら今の範囲なら大丈夫っぽいね。ごめんね。

ということでまた!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.229 )
日時: 2015/05/10 01:46
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

10周年ってすごいな〜〜
オフの時にも言ったけど、私オン友で10年も付き合いある人たちいないよ!
貴重なつながりだなぁ。

筋肉痛おつかれさま!手の痙攣もなおった?笑
久しぶりに運動するとあっちこっち痛くなるよね〜
私は歩いただけなのに全身筋肉痛で…みっともないw
別ににやにやでもいいと思うよ〜 
あと目じっと見る練習はしなくていいと思います!!!!

>掲示板規約のグレーゾーンかな?
いやいや、私そのへんのこと全然気にしてなかったから言ってくれてよかったです!
結構好き勝手にやっちゃってるとこあったしある程度線引き必要だと思うし、うん、止めてくれてありがとう〜
りゅっちに言われて、まずそうだなって思ったとことか記事修正したし!ありがと!支離滅裂!!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.230 )
日時: 2015/05/09 23:34
名前: 鋼 (ID: 0dFK.yJT)

筋肉痛は引いたでしょうか。
わたしは右腕だけでした。慣れないことはするものではありません。
それにしても健康的な集いでしたね。歩くことは楽しい。
当日の朝、布団の中で、やっぱりひきこもろうかと考えたりしましたが、来てよかったです。皆優しい。ありがとうございました。
視線 <●> <●>

道中で耳にしたロボットレストランのテーマを、ふとしたときに思い出しては、複雑な気分になってます。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.231 )
日時: 2015/05/22 21:53
名前: りゅっち (ID: V3fJwNOO)

一応ね、
たまに見てるよってことでコメ残ししておきます。

あまり何回も近況報告してもって感じなので、
とりあえず今回はこれだけで。

それではでは。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.232 )
日時: 2015/05/24 15:40
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

わたしも!みてますよ!
書くことないけど気になっちゃって頻繁に覗いてます。
お暇なときとか声かけてくださればチャットとかも多分できますので…!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.233 )
日時: 2015/08/02 22:51
名前: りゅっち (ID: T6wpv4l5)

おいーっす
8月入りましたー
わざわざここに書き込む意味も薄くなった気がするけど、
やっぱ原点だろうということで。

あつすぎる…
モノが腐りやすくなるのがいやだー
ゴもいやだー

そういえば、
どうぶつの森の話何年してないだろうか…(笑)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.234 )
日時: 2015/08/03 09:15
名前: ゆき (ID: XM3a0L/1)

どうぶつの森ね!新しいのやりたいんだけど、私DSで止まってるからハードから買わなきゃいけないのがね〜〜

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.235 )
日時: 2015/08/04 20:35
名前: ゆき (ID: J/brDdUE)

また2ヶ月空いた後に10時間でレスをつけるっていうストーカー紛いなことをしてしまったと気づき反省
……わざとじゃないし見張ってるわけでもないです!!!
わたしはわけわからんストーカースキル発揮しないで!?!!?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.236 )
日時: 2015/08/08 14:02
名前: 鋼 (ID: TPmYcxrv)

暑いっすねー路上でチーズになりそう。
どう森いいですね。死ぬまで魚釣りして過ごしてたい
しかし私もその前に3DSを買わなきゃです。
3DSは交換日記が一番楽しそうだと思ってたのに、どうやらサービスが停止しているらしくて残念…

ストーカーじゃあありませんよ、愛が重いだけです。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.237 )
日時: 2015/08/11 02:14
名前: 雅 (ID: kI5ixjYR)

ちょうど飲み物腐らせたところですわ
3DSは持ってるけどマリオカートする時以外は埃被ってるなあ
いつの間にかnew3DSとか出てるしよくわからない

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.238 )
日時: 2015/08/16 03:58
名前: ゆき (ID: rBo/LDwv)

愛が重いなつかしい〜〜
飲み物って2.3日じゃ腐らなそうだけど…!すごい!
最近暑いもんねー;;;
冷房つけないで寝落ちするとそのまま落ちそうになるこわい

wiiUの話だけど友達の家で話題のスプラトゥーンやらせてもらったー
夏休み子供体験会とかいって毎朝無料プレイできたから、初心者小学生相手に成人済がムキになってきた…!大人気ない!楽しかった!!!
外暑いとゲーム捗る〜

あとiPhone6にしたんだけど画面大きくてゲームするのに不便っていうか指つりました_(:3」∠)_薬指の付け根に激痛が走った……ほんの数時間前の話で湿布なうですよ、みんなゲームほどほどにね…あほか

べらべらしゃべってごめんなさい〜うるせえはやく寝ろ
夏は暑いから最低限しか外でなくて、人に会わないからしゃべる相手が…
あっかなしくなるおやすみなさい!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.239 )
日時: 2015/11/14 00:32
名前: ゆき (ID: kNmOVd6u)

花金〜( ´ ▽ ` )ノ
明日バイトお休みだからひさしぶりに夜更かし金曜日でしあわせです〜

今年もあと1月半、あっというまだったね。
気づいたらカレンダー2枚しかなくってびっくりした!
さむいわけだ〜〜 みんな風邪とか気をつけてね…!
わたしはさっそく喉風邪ひいて声へんになっちゃった!笑
龍角散めっちゃたべてる!!!

冬ってなんかロマンチックな感じがしてきらいじゃないんだけど、
すぐ風邪ひくしお布団から出れなくて寝坊→遅刻コンボしがちだし、
寒いよりは暑いほうが得意かな〜

…とかいうどうでもいい自分語り〜!
特に何かあったわけじゃないけどなんとなく覗いてみたんだけど
最新10レスのうち半分がわたしで頻繁に来すぎだね…
来ると何か書き残しておこ〜って思うんだけど、
大抵むだばなしになってしまう…!失礼しました!

ではではみなさんお身体にきをつけて!
あと2ヶ月、今年もがんばっていきましょー!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.240 )
日時: 2015/11/22 05:04
名前: 鋼 (ID: HPUPQ/yK)

ブラウザが勝手にリロードして書き込もうとした内容が全部消えた(怒)
まあ…僕が書くことなんてどうせ薄っぺらなんで…許して。
概して思ったことといえば、まささんは液体が容易に腐敗する灼熱地帯に住んでいるのかもしれないということと、ゆっきはイカでリアル小学生狩りして喉を痛める(お大事にしてください)ようなロックな人間だということです。皆、それぞれの人生があるんだ。幸福に生きよ。

AmazonStudentに加入しました。配達先によるとは思いますが、お急ぎ便のお急ぎ感すごい!昨日注文して今日届くのだけれど、その度に同じ地区担当っぽい配達員の人に会って、なんともいえない気まずさを覚える。ついでにもう彼の顔と名前と電話番号も覚えた。そんな彼に、過剰包装について個人的に問いたい。文庫本1冊であのサイズのダンボールはやりすぎじゃないかって。
ここに書く必要あったか?
シェアしたいときだってある。シェア(笑)

今年も残り僅かですね。初めてサイトに訪れたのがこの時期だったので実に感慨深いです。
穏やかに過ごせることを願っております。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.241 )
日時: 2015/11/24 07:47
名前: まささん (ID: 6..SoyUU)

この前アクセスしようとしたら繋がらなくてスレッド消えちゃったのかと
腐ったのは豆乳だったかな

AmazonStudentは本10%還元してくれるしプライムサービスも使えるしお得感がもう相当すごい
お大事にー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.242 )
日時: 2015/12/04 21:33
名前: 鋼 (ID: iVrcVWnH)

あっまささんだ。まささん…マササン…
<●> <●>

最近の気温ならそう簡単に物が腐ったりはしないかな?
冗談抜きで寒いですね。足元がさみしい。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.243 )
日時: 2016/01/05 23:42
名前: ゆき (ID: kNmOVd6u)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
社会人さんたちはもう昨日あたりからお仕事始めかな〜
学生のわたしも明日から学校やらバイトやら始まって、お正月はおしまいって感じ!
次の長期休暇がお盆って思うと8ヶ月も頑張らなきゃなんだね…!ながいよ〜

Amazonさんめっちゃ過剰包装だよねww
結構コンビニ受け取りとか局留とかするから持って帰るのに不便でなぁ
おうちで受け取ってもダンボールって捨てるタイミング逃しまくって溜まってくし…
なんか紛失しちゃわないようにわざと小さいものでも大きい箱に入れてるらしいんだけどそれにしてもエコじゃない

豆乳じゃ腐るわな……
豆乳だったかな、って書き方でああこれ半年くらい前の話だったって思い出したけど、レスぜんぜんないからそんな感じしないね〜いつまでも引きずられる…

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.244 )
日時: 2016/01/12 05:00
名前: まさ (ID: b92MFW9H)

あけおめーことよろー
アマゾンといえば納品書が同梱されなくなったようです

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.245 )
日時: 2016/02/01 01:53
名前: 鋼 (ID: HPUPQ/yK)

うっかりしていたら2月になってしまいました。本年もよろしくお願いします。
同じく早く長期休みを頂きたい限りです。200ヶ月ぐらい休みたい。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.246 )
日時: 2016/03/23 12:55
名前: ゆき (ID: z5Z4HjE0)

いまぼっち飯してる〜〜〜〜〜〜〜
補講で友だちだれもいなくて!!!さみしい!!!!!
ツイッターやらLINEやらひととおり見尽くして、
ぼけーっとしてたらふとここ思い出して久しぶりに書きこんでるなうだよ!
友達少なすぎてここわりと自分の中で上位な繋がり(?)なんだよね
いましんだらネットに依存する現代の若者とか思われそう!!

みなさんはお元気ですかー!?!
わたしそこそこ元気です!!
来年度でわたし学生おわりだよ〜〜〜
春って忙しいけどがんばってねがんばろうね!!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.247 )
日時: 2016/04/07 03:20
名前: まささん (ID: b9RQXtoX)

元気だったり元気じゃなくなったりを繰り返しております。気分をあげるのに友人との会話は重要だと痛感しました
今の時期はいろいろ忙しいでしょうがみなさん頑張ってください
最近めっちゃ髭が濃くなってきてるので剃るのがめんどくさいです

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.248 )
日時: 2016/04/30 12:42
名前: つっち (ID: C0UsoifF)

最後の書き込みからおよそ4年・・・?
ご無沙汰しております。覚えてる?つっちです

現状をさっと書いておくと、大学を休学していたり繁華街のバーで週に何度か演奏していたり坊主から髪をはやしてみたら天パのアフロヘアになったりしているよ。

もう自分がどんな口調で話していたかも覚えていないけれど、ここでの日々はなかなか楽しかったなあと思っとります。

これからもときどき眺めたりするよ。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.249 )
日時: 2016/05/11 18:30
名前: まさ (ID: YJQDmsfX)

めっちゃお久しぶりです。覚えとりますよ
私の現状は就活で胃をやられてる最中でありますよ
つっちの演奏ききたいっすよ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.250 )
日時: 2016/05/21 00:56
名前: りゅっち (ID: wXN0Dq0s)

おー!まさかつっちが来ると思わなかった
忘れてるわきゃーない

ゆきも学生終わるのかー
長いと思っていたら短く感じるのよな・・・

髭濃くなって剃るのめんどくさいのわかるわ
経済的余裕あったら電動髭剃りでも買いたいなー

ていうか俺もまさか9か月何も書いてないとは・・・

そういや今秋にスマホ版のどう森がリリースされるとか!(珍しくサイトに沿った話題)
面白そうだったらやろうかなー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。