[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.201 )
日時: 2014/12/25 23:20
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)


メリークリスマス!
いそがしくてコンビニケーキ食べたってこと以外はいつもどおりの平日だった…!
でも外歩いてると街の雰囲気っていうか、クリスマスソングとかイルミネーションとかキラキラしててクリスマスって好きだな〜
コンビニのケーキもひさしぶりに食べたけど結構おいしかった!
2ピースで500円前後なのお安い!

なんか冬になるとここ来たくなるんだよね〜
なんでだろう!前に書き込んだのも冬だったなぁって。
半年以上音沙汰ないけどそれだけみんな新しい生活が充実してるのかなー
すこし寂しいけど良いことだよね。
寒いので暖かくして、お身体に気をつけて、がんばってください!
良いお年を!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.202 )
日時: 2015/02/18 01:46
名前: りゅっち (ID: rQkS91wm)

久しぶりー
書き込むたびに「久しぶり」になる・・・w

ほとんどちょうど一年前か!俺が書き込んだの。
びっくりしちゃうわ
ゆきの季節性と同じような感じかもしれないw

一応卒業はできそうだけどお先は不透明です(^ ^;)
あんまり恥ずかしいので詳しくは書かないけれど・・・
まあまたオフった時にでも・・・

充実・・・うーん、一般的にいう幸せとはちょっと違うけど今は結構幸せな気はする!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.203 )
日時: 2015/02/25 12:28
名前: 雅 (ID: uJGVqhgC)

お久しぶりです。遅くなりましたが合格おめでとうございます(skypeで言ったような気がするけど一応)
過去ログ読んでて思い出したんですが一人暮らし始めても結局自炊しませんでした。申し訳ない

数年前はドタバタしてたけどここ最近は特に何もなく落ち着いてます
一ヶ月ほど使って国内旅行する計画もあったけど確実にお流れだなあ
今は実家に帰省してダラダラと。充実してるとは言えないけど元気です
しかしこのサイト本当に長寿

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.204 )
日時: 2015/02/26 04:50
名前: 紅 (ID: XySDzvXC)


おひさしぶりですー!

携帯のメールの方に雅って人からメール来てて(迷惑メールかも)
ここのみゃーさんしか思いつかなくて久々に来てみました。

みゃーさん私にメール送った?

ここ本当に長寿だよねー大体私達いたの9、10年前くらいかな?

いまだに私達が通ってるのもすごいって感じするけどwww

3月何回か東京方面行くからオフするとき呼んでねー

それではまたねー(^.^)ノノ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.205 )
日時: 2015/02/26 05:44
名前: 紅 (ID: XySDzvXC)

寝れないから連投しつれい

このスレさかのぼってたら最後に書き込んだの2年前だった
そんなに書き込んでなかったんだね

小中学生だったはこんなに大人になるまでこのサイトに来ると思ってなかったな〜
もうほとんどみんな成人してるもんねwww

こうやって今でもちょいちょい現状報告しあえる関係楽しいよ〜

ということで現状報告

私は仕事やめちゃったぜ〜((T_T))ブラック企業の闇
でも後悔してないし充実してる!

あとめっちゃ年上の人と付き合ってる((T_T))

あと女性アイドルにハマってる((T_T))たくさんライブいってる

そんな感じの人生!ばいばい((T_T))またね

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.206 )
日時: 2015/02/28 14:54
名前: 雅 (ID: uJGVqhgC)

>メール
ですよ
よくよく考えたらSkypeあるからメール要らなかった気がする

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.207 )
日時: 2015/03/04 00:19
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

(2時間くらいかけて打った長文が消えてしまい途方に暮れてる;;;;)

めっちゃ伸びてる!?!!数日で2.3年分くらいレスついてますね!!!
わーーみんなひさしぶり!!!オフ会的なのぜひしましょう!いえい!
もう長文書く気力ない!!!
色々あるけど人生楽しんだもん勝ちということで、楽しんでこう!

私の最近の趣味はリズムゲームシャンシャンすることとねこをあつめることです!
スマホのアプリに癒しと元気をもらって生きてる!楽しい!!!

長文消えて立ち直れない空元気テンション!!!みんなまたね!!!!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.208 )
日時: 2015/03/04 00:20
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

あげちゃったごめんねー
ひっそりわいわいしたかったよね
申し訳ない おやすみなさい

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.209 )
日時: 2015/03/04 01:56
名前: りゅっち (ID: LJORQFwR)

おー、なんかここ数年ない盛り上がり方しとるw
もうオフ会してから2年くらいかー
思えば2年間で色々あったなあ

大学入学時から10sぐらい太ったから実は会うのは若干はずかしい…
多分オフったときより5sウエイトアップしてる

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.210 )
日時: 2015/03/04 02:01
名前: りゅっち (ID: LJORQFwR)

100レス前さかのぼると結構恥ずかしい…w
なんだか2月のレスといい恥ずかしいだらけですが(^ ^;)

なんか連レスしようと思ったら名前が「・ス・ス・ス・ス・ス・ス」に文字化けしてる…

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.211 )
日時: 2015/03/04 22:29
名前: わたあめ ◆YR/KVFkf06 (ID: BT64jMGV)

一日遅かったのねー|д゚)

こんばんは。
半年ぶりくらいにチャットサイトを漁ったけど
結局あきらめてなぜかここに来ちゃった。
今の日常が昔を塗り替えてたので(盗用)
なかなか来てなかったわたあめです。

書くのも見るのもとても久しぶりです。
みんな元気そうでなにより(*'▽')
なんだかんだで細く長く続いているってのはなんかいいねー(*´ω`)
またふらっと出てくるかもしれないので
よろシクラメン。

あと、初めてsage機能知りました。
また一つパソコンに詳しくなれた( ゚Д゚)
トリップ違ってたらごめん。
偽物じゃないよ。('ω')ノ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.212 )
日時: 2015/03/08 20:39
名前: りゅっち (ID: LJORQFwR)

みんなレスの見返しに来てるかな?
オフ会やりたいならまた計画してみようかー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.213 )
日時: 2015/03/23 20:15
名前: りゅっち (ID: 3WxGKyDX)

来てないかー

とりあえず暫くは数日おきくらいに定期的に覗いているので書き込んでくれれば見かけ次第返信しますー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.214 )
日時: 2015/05/06 21:39
名前: 雅 (ID: z5Z4HjE0)

あ、おりますよ。オ
コカコーラライフ美味しい

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.215 )
日時: 2015/04/02 14:36
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

わたしも見てますよ〜!
オフ会!ぜひ!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.216 )
日時: 2015/04/08 15:04
名前: 鋼 (ID: Lr4vvNmv)

僕もおります。先日学生になりました。
オフいいですね。喋らない人間の役とか得意です。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.217 )
日時: 2015/04/11 20:51
名前: りゅっち (ID: T6cZNkG/)

数日おきとか言いながら半月以上経ってる・・・すみません

結構みんな見ているようで驚きの一方安心もある
みんなオフに前向きだしオフ企ててみるかー

ただ連絡先がわからないかもしれますん(´ε`;)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.218 )
日時: 2015/04/23 22:06
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

うーんもし嫌じゃなければLINE交換するとか…?
プライベート感つよいから抵抗あれば別に大丈夫なんだけど大人数で予定合わせやすいかなぁって。
みんながLINEやってるなら、だけど。
この人数で予定合わせて集まるとなるとGWとか都合いいのかなって思ってそれなら早めに連絡取り合ったほうがいいよね〜〜

ってべらべら喋ってみたものの社交辞令だったら全力でごめんなさい!!!
空気読めないからするっとスルーしていただければ……

おやすみなさい!(寝逃げ)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.219 )
日時: 2015/04/25 18:48
名前: 雅 (ID: VHEhwa99)

俺はLINEでもメールでもスカイプでも構わんですよ
予定合わせやすいのはLINEですね
>鋼
おお、おめでとうございます

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.220 )
日時: 2015/04/26 15:26
名前: りゅっち (ID: BFhF/CJM)

俺はライン教えてもいいよー
でもさすがにここには書けんので…

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.221 )
日時: 2015/05/09 03:14
名前: 雅 (ID: VHEhwa99)

とりあえず修正

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.222 )
日時: 2015/05/06 21:49
名前: ゆき (ID: 6..SoyUU)

GWって5日しかないんだね…あっというま〜

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.223 )
日時: 2015/05/06 22:43
名前: こまつ (ID: FepXnfjo)

今日たまたまスカイプ見たらみゃーちゃんから連絡が来ててびっくりしましたこまつです〜
そうか〜もうオフ会してから2年たったのね、
そして昨日か今日かオフ会やりますってきてて
本当にびっくりした、もう少し早く気づいてたら行けたのに(笑)

結構みんなここにきてるのね、ほんと思い立ったら覗きに来る感じだから1年に一回ぐらいしか来てないや・・・
出会った時は本当に幼かったのに今じゃみんな大学生以上になってて驚きですわ・・・
私はまあ、大学生らしく大学生やっております。バイトとバイトとバイトと。(笑)来年3月にはもう就活ですからそろそろ将来のこととか考えたりしていたり。早いものですね

スカイプ知ってるならスカイプで、必要に応じてライン教えるのも全然ありなので声かけてくださいませ^^

また都合が合うところでどこかでみんなに会いたいねー
もう鋼っち以外お酒飲めるんだもんねびっくり。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.224 )
日時: 2015/05/06 22:44
名前: こまつ (ID: FepXnfjo)


ああ、上げてしまった・・・申し訳ない

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.225 )
日時: 2015/05/06 22:51
名前: いちぽん ◆IEhEtLoa4o (ID: GudiotDM)

のほほんさーん←止めろ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。