[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.50 )
日時: 2012/07/04 16:21
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: KOGXbU2g)

こんちゃー
ついに7月ですねー。
暑いねー;

>ミカちゃん
こんちゃー
私は嵐の中なら大野くんが好きだ!

>ゆきちゃん
お疲れサマンサー
ポケモンは2ですかね??
人生休息も必要必要ww
勉強ガンバルンバ!!

>つぅちゃん
大丈夫なのか!?
この短い間にそんな大変なことになってるとは;
とりあえず、入院出来ていて良かった…。
一人暮らしだと、最悪誰も分からないまま部屋でぶっ倒れている可能性もあしね;
お大事に。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.51 )
日時: 2012/07/04 16:25
名前: クール ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: 雑談カフェ【第2段】開店中(*`∀´*)

初めまして〜

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.52 )
日時: 2012/07/07 23:25
名前: りゅっち (ID: xW7fLG6h)

今2階建のアパートの2階に住んでるんけどね、えっとね、スマホでこのスレ見ながら歩いて階段上がろうとしたらね、顔にね、蜘蛛の巣が貼りついたよ☆

そして今外の猫が小さい女の子のような声で「みゃあお、みゃあお、…ひゃひゃはふう、ひゃひゃはふう!」って鳴いてたよ☆

怖いよ!!!

パソコンは学棟の机においてきたのでスマホから簡単な返事しかできないんだけど、

>つち
気胸かあ。高校の頃の友達もなってたなあ。
お大事に。っつっても防ぎようないしなあ…

>ゆき
確かにあの解答省略はやめてほしいね。
でも数学も大事かもしれないけど、色んなものに触れてやってみたいこと見つけて、それについて本でもネットでも調べてみるのは凄く大事だよー

>わた
プライベートな話聞きたいかーありがとー!
ポエミィなのは続けるわー人間は考える葦となれ。
結構話は重かったりする。

欲求が多い。草ポケモンがかわいくて困る。赤緑から白黒まで含めて。最近トゲキッスが好き。BW、BW2は買ったら人生を売りそうなんで買わない。

エフェクター欲しい。ギター上手くなりたい。作曲して想いを昇華したい。色んな音楽聴きたい。easy listening からheavy metal まで。

他にも色々あるけどここにあまり素性は書きすぎたくないからこんくらい。

結局長くなったなー、じゃgood-bye?






Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.53 )
日時: 2012/07/07 23:33
名前: ☆Syarin★  ◆RJdowwbM9U (ID: NStpvJ0B)
参照: ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

>>50

私も嵐の中なら大野sが好きだ★

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.54 )
日時: 2012/07/09 03:51
名前: ゆき (ID: EM5V5iBd)


すちるん
高校のテストはどうでしたー?
私の時は、思ったより普通でなんか拍子抜けしたよ(笑)
初回は警戒してしっかり勉強してテスト受けるから
それなりに高得点とれて、
あれ?そんな頑張んなくて平気かもって
次のとき手抜いて期末でしにました\(^o^)/
油断大敵だね!
私のようにならないでくださいね!
普通ならないか!


つっち
入院大丈夫ですか?
突然だったからびっくり。
無理しないでしっかり手術して治してね

のびしろ95点!ポジティブ!
40点くらい伸ばせちゃえそうな気さえするよ!!!

マリアビートル読んでみますー
読書の夏だー


わたさま
世界征服ごっこ!
たのしそう…
私も大雨のなか友達と公園で鬼ごっこしました〜
あそこまで濡れると楽しいですね(笑)

チャット!
したいです!すごく!
夏休み入ればもう少し集まれるかなぁ

ポケモンはBW2ですよー!
ジャローダたんかわいくてうへへへ////


りぃちゃん
ひゃひゃはふう!やけどしそう!かわいい!

まぁ夏休み入ればもう少しゆったりできる予定なので
とりあえず今は勉強勉強な毎日なのです
火曜日でテスト終わるから
寝不足とも教科書ともおさらばできるー!

草ポケモン!!ジャローダたんかわいいい!
鼻先にちゅってして怒られたいぞ><
私は個体値とか種族値とか考え始めたら
終わりだと思ってます!
やめられないとまらないになりそう。
性格とか特性とかも気にしてないふり!出会いを大切に!



息抜きのアイスなうなう
勉強再開したくなくて
1時間くらいかけて食べてる爽が
もうびちゃびちゃ…
紙カップもふにゃふにゃ…
おいしいけどね!




Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.55 )
日時: 2012/07/17 07:46
名前: ゆき (ID: Uj9lR0Ik)

3連休のびるかと期待してたけどそんなことなかった

最近1日2回くらいのペースでここ覗いてます
どれだけ暇なの私
さみしい…!

みんな忙しいんだね
リアルが忙しいって良いことだ!
がんばってねがんばってね!


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.56 )
日時: 2012/07/17 17:48
名前: 鋼 (ID: gKP4noKB)


>わ
台風の日は窓を全開にしてT.M.Rごっこを楽しもう!
衣装がライク ア ガムテープ(黒色)だと尚グッドです
洗濯物に困るんですよねぇ。台風。
台風がどっか行ったと思ったら、急に暑くなったり、寒くなったり雨だったり・・・
体調管理を是非とも。


>ゆ
今日は火曜日でしょうか?
とりあえず、テスツおつかれやまです。
自分のやりたい事とやらなきゃいけない事、それぞれの時間の割き方ってすっげー難しいよね
俺の場合は、勉強に集中できないから違うこと(主に娯楽)に逃亡ってのがすごいよくある。。。
夏休みまで突っ走れー!


>つ
つっちの前で頭を上げたまま実は俺が週末のフールを途中で挫折したという事実を伝えられない。

音楽関連のサークルかあ。エンジョイ(?)しているのかな?
楽しめているなら、何より。
入院の件、大変かもしれませんが、
無事に回復することを祈っております
ゆっきと同じく、無理はしないようにー。


>り
外の猫って化け猫だったりしてません?

おじさんのポケモンはダイヤモンドで止まってしまっているからな
「草ポケモン かわいい」だと真っ先にリーフィアが1件ヒットする。
おヘヴィメタルはマシンガンズと陰陽座ぐらいしかわからないなあ
あえての打ち込み系なんてどうでしょうか(真顔)



MW2ばっかりやってます
BOとMW3でアササプ、ゴーサプが流行ったせいなのか、
MW2では冷血サプに困惑している

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.57 )
日時: 2012/07/20 08:42
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: 5pL1XZZ8)

こんちゃー!お久です☆
おぉ!!書き込みがある!!!
月に7個あれば結構栄えてる方なんじゃないのか?

>クールさん
こんにちはー。
私、クールな人ばっかに惹かれて、
結局うざがられるか自分が寂しくなるんですけど、どうしたらいいですかね;;

>りぃちゃん
色々危なすぎだw
階段から落ちなくて良かったね;
スマホいいなぁ。スマホ。

猫の泣き声かわいいよね!
赤ちゃんが泣いてるかと思うくらい可愛いよね!!
よくうちの外でもけんかしてるよ!

あれか?君も憧れはベースなのか?
なんかベースに憧れる人多いらしいよ。

>Syarinさん
大野くんいいよね!!
おだやかで好き。
良いリーダーだ!!

>ゆきたん
勉強おつかれさまー!!
テストもお疲れさまー!!
あとバイトもお疲れ様ー!!…だよね?

うちは、あずきアイス常備だよー。
爽は、いつも途中で飽きてきて、どろどろになるよー。

うおー;;
夏休み、LINEかskypeしよーよー;;
って誘惑しちゃダメかw

つまり、1日2回は書きこんで良いということですね!!
うざいくらい書きこんじゃうぞ★

>はがちゃん
T.M.Rごっこなつかしいなww
うちの弟はあの頃、お風呂上がりには必ず
素っ裸でやってたよー。
はがちゃんもやっていたのかw
体調気を付ける!!

…いや、黒ガムテープって言うと、最近のなのか…?なんかそんなPVあった気がする…。

洗濯物溜まって困ります;
この間一気にやってほしたら干すところ
足りなくなったわ;


何?最近ポケモン流行ってるの??
友人もやってるんだけど;
私、ハートゴールドで止まってるんだけど;;
しかもラティアス捕まえてから満足しちゃって、
全然クリアしてないんだけど;

最近突然、B'zの稲葉さん熱が再燃して大変な感じです(笑)
なんで今なの?って感じかもしれんけど。

でも、残念ながらHIDEさんとか
福山さんの話はよく聞くんだけど、
私の周りって全くB'zの話をしないんよね;;
何故;;

もうね、声も良いしね、声帯強いしね、シャウトも素敵だしね、ストイックなところもたまらんしね、頭良いしね、英語ぺらぺらだしね、体力すごいしね、情熱がすごいしね、セクシーだしね、口下手なところも可愛いしね、目つき悪いことすらかっこいいしね、何気にネガティブってかそういうのも可愛いしね、48才ってのもすごいしね、なにより腹筋かっこいいしね、腹筋いいよね。

あとももクロ。
アイドルとかあまり興味なかったけど、
あの子等は良いよ。可愛いよ。
もちろん箱推しだな。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.58 )
日時: 2012/07/21 03:14
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)


明日から夏休みー!
やったー!

帰ってきたテストも通知表も悪くなかったよー
私基準だから人から見たらあれだけど…



すちるん

リーフィア!
あれはかわいい!

MW2はまったくわからんなぁ
シューティングとか苦手!



わたさま

ラインもスカイプもやってないです!
ちなみにツイッターも!
時代に置いていかれてます(笑)
みんなやってるし登録してみようかなぁ

モモクロいいですねー
曲は全然聴いたことないけどトーク面白くて出てるとテレビ見ちゃいます。



じわれおぼえてるフライゴンにしたくて
ナックラーのままレベルあげようと思ってたんだけど
ナックラーじわれ覚えるのLv.89って聞いて挫けそう
やっと35だというのに…

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.59 )
日時: 2012/07/21 09:06
名前: 桃夏 ◆Jd3ybYubE. (ID: AzXYRK4N)
参照: http://prcm.jp/list/時をかける少女

はじめまして〜桃夏です!
趣味は、3DSだおw

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.60 )
日時: 2012/07/22 00:29
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: tmnhy9Pg)


世間はもう夏休みみたいですね。
海行きたい!!花火したい!!

>ゆきたん
テストお疲れー!
ようこそ夏休み!!
ラインもスカイプもやってないかー;
ま、あっても使わないと放置だしねww

ももクロトークも面白いよね!
れにちゃんの変顔はプロの技だよw

じわれってそんなレベル高くしなくちゃ
覚えてくれなかったっけ;
道は長いがガンバルンバ!

>桃夏さん
3DS持ってないっす;;
ラブプラスやりたい…。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.61 )
日時: 2012/07/22 00:40
名前: りゅっち (ID: SDPjcky.)

うぃっしゅ。生存報告。
またスマホから。課題とテストが差し迫りすぎで笑えない
学科の仲間と建物見に行ったりちまちま模型作ってます
まあ、楽しいんだけどね

>鋼
リーフィアはあのナチュラルキュートな感じが好き。
あいつかわいいわあ。

>わ
ベース?俺はギターだよ。
いやまあベースもやってみたいけど。ギターがすごく楽しい。

>ゆ
俺は一回やってたTwitterアカウント消したよ。
やりたければやる、くらいで飲み込まれなければ別にいいと思う。

ところで、つっちが来てないけどアイツ生きてるよね?

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.62 )
日時: 2012/07/22 02:55
名前: 鋼 (ID: gKP4noKB)

夜中にコンニチハ

夏休み入りました。大勝利。ニート。
でも、バスケで突き指したりとか、
体育館履きを無くしたから新しく買ったら、その翌日に見つかったりとか、
折角提出日に間に合わせた課題を家に忘れたりとか、
なんだかもやもやした気分のまま夏休みに。くすん
突き指でうまく人差し指が動かないので、
今日は投げナイフとソニックアドベンチャー(久々にやったがまさか一日でクリアするとは思わなかった)に徹した。
まだゲームするのかお前は。

サマーウォーズも見ましたよ。
貞本さんってやっぱりすごいな、なんて思いつつ
カズマの所為で何かに目覚めそうでした。


>わ
稲葉さん、温水洋一さんと同年代らしいね。
歌詞がぐさっとくる感じで素敵
デッドエンドとRock manが好きすぎてはなぢが出そう

>ゆ
FPSは人格を歪める。(!?)
フライゴンかっこいいよなー
むしタイプらしからぬ風貌が。あの玄人感が。

>桃香さん
読みは「ももか」でしょうか。
3DSは気になっているので、羨ましい限りです。
特にMGS3とプチコンが。

>り
生存しているのだろうか。確かに気になるな。
勝手に殺しはしない。



この時間になると近くの送電線からバチバチと音が鳴り出す

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.63 )
日時: 2012/07/23 04:19
名前: ゆき (ID: Uj9lR0Ik)


桃夏さん

3DSは持ってないので
時をかける少女の方に気が行っちゃいました(笑)
千昭かっこいー!!
未来で待ってる。

時かけみないと夏がはじまらないですよね
おおかみこどもも見に行きたいですー♪



わたさま

海!花火!
いいですね〜
夏っぽいことたくさんしたいなぁ
お祭りとか行きたいです。花火大会ー!

れにちゃんはお母さんもすごいよね(笑)



りぃちゃん

Twitterはやってないけどmixiにどっぷりです
気になってすごい確認しちゃう
ほどほどにせねばー

つっちはそのうちふらっときてくれそうな気がします
きっと忙しいのかな

別に忙しくないなら書き込めって意味じゃなくってね!



すちるん

うわぁ…いろいろとお疲れさまです
突き指大丈夫?利き手やっちゃうとすごいつらい

課題間に合わなかったときの言い訳で、
やったけど忘れましたってたまに使うから
本当にやったのに忘れたとき凹むなぁ。

一回電車に置いてきたことあって
もうどうしようかと思ったー

サマーウォーズいいね!!
キングカズマもかっこいいけど
ラブマシーンも結構好きだー
かっこいい

人だと理一さんがかっこいい。
自衛隊のちょっと言えないとこ!



30時間くらいぶっとおしでポケモンしてるー!
つい30分くらい前に殿堂入りしましたー(>_<)!!
じわれフライゴンちゃんになったし、
ガーデイもフレアドライブおぼえたから進化させて、
ジャローダちゃんアカリちゃんマリルリちゃんも
いい感じに育っててしあわせー

あとバイトもやめました!
わーい!
引きこもりニート!
朝から晩までゲームして…夏休み堪能中!
来月の15日まではお給料入るから
それまでにバイト探せばとりあえず生きていけるw
それまでめいっぱいだらける〜



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.64 )
日時: 2012/07/24 00:00
名前: わたあめ ◆C59ZmIHovs (ID: 94JDCoDX)


こんにちはーー!
私の夏休みは来週からだけど、
相変わらず週休5日の日々です。
最近寒くて、変な感じ。
夏…だよね?

>りぃちゃん
おひさです。
ギターなのか!アコースティック??
あと、つぅちゃんなら無事、退院して元気にしてるよ。

>はがちゃん
夏休みおめでとー!!
あんまおめでたくないこともいくつかあるようですが;
指、お大事に。

サマーウォーズ号泣した。
友人と見なくて良かった。
かずまきゅん!かずまきゅん!!

>ゆきちゃん
れにちゃんのお母さんすごいのか!!
流石だ!!今度調べる!!

バイトおつかれー。
30時間ゲームとか恐ろしい集中力だなwww

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.65 )
日時: 2012/07/24 02:56
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

昨日とか5月くらいの気温だったそうですよ
クーラー要らずですねー

れにちゃんのお母さんは
お米を洗剤で洗ったり
ポットにインスタント麺入れたり…
ちょっとこわいw







Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.66 )
日時: 2012/07/24 11:39
名前: KAZUMI (ID: 7XXeC3xS)

はーい
初です♪
のほほーんしに来ましたw

もう夏休みだねw
夏といえば。。。。海 プール 花火!!!
これらが主ですがもうみなさんは海 プールに入ったりしましたか?
うちはまだあー><:::
やりたいけど、まだです。
でも今日なんとアイス食べます。
これだけは嬉しい(*´`)
うち、なんかアイスごときで嬉しがるなんて・・・
恥ずかしいwww
まあ、これからちょくちょく顔出しますからよろしく

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.67 )
日時: 2012/07/24 18:20
名前: つっち (ID: tes3uZgg)

やっほよっす!つっちです。
退院、しやした。結構前にしたんだけど連絡遅れまして申し訳ない。
ご心配ありがとうね〜。もう元気よ〜。



ちょっとレポート提出期限が差し迫りすぎて吐きそうなんでこの辺で!やっつけやっつけ!
マジメになったら涙が出るぜ!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.68 )
日時: 2012/07/24 19:28
名前: ユンホ♪かずみ (ID: 7XXeC3xS)

つっちちゃん
退院オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

はあ。。。東方神起のユンホがかっこよすぎてやばす
あとSUPERjunior↓
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=XBdW_rzrTEY&NR=1
かっこいいから思わずのほほーんって感じ&#9825;
よかったら皆も見てみて(^▽^)
ってかウニョクとキョヒョンとイェソンやばす!!
イケメンにも程があるっしょwww
まあ皆興味なくても見て!
たぶん興味がでるよ♪
多分やけど。。。。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.69 )
日時: 2012/07/25 04:07
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

KAZUMIさん

はじめまして、こんばんはー
夏のアイスはおいしいですよね

自分の部屋にクーラーがないから
三割増しでおいしく感じる。
がつんとみかんが好きですー


つっち

退院おめでとー!
健康元気が一番だねー

治ったと思ったらレポートか〜
がんばれがんばれ!
泣きそうになったら自分だけは、
ダメな自分を許すようにしてるよ!
つっちはだめじゃないですけどね!

ふぁいとー!


ユンホ♪かずみさん

K-POPってやつですね!
わーもう全然わからないです;

最近の音楽とかについていけてません><
アニメと映画以外全くと言っていいほど
最近はテレビみませんなー

K-POPは食べず嫌いで全く聴かないので
気が向いたら少し聴いてみますねー!



一日に5つレスがつくってすごいすごい!
これが夏休みパワーかー

アイス好きなんだけど
最近知覚過敏で冷たいものつらいです

あとお店で出してくれるお冷の氷の量ってすごいよね
グラスの底からふちまで氷はいってて。
冷たくってしみるー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.70 )
日時: 2012/07/25 08:12
名前: ユンホ♪かずみ (ID: 7XXeC3xS)

あ!すいません。
KAZUMIとユンホ♪かずみは私です。
紛らわしくてごめんなさい。


クーラーかけなかったら3倍アイスが美味しくなるんですか。。。w
私もやってみたいです。

はい!気が向いたら食べてください。
( `・∀・´)ノヨロシクネ♪

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.71 )
日時: 2012/07/25 20:39
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆  名前変えたwww

>>68
私はチャンミン派だなぁ〜〜〜
でもやっぱり、かっこよすぎにもほどがあるっていうのは分かる>v<
てか東方神起を見るとめっちゃ興奮しちゃう>v<
でも、いつも興奮抑えてるんだ
お母さんになんかいわれそうだからwww

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.72 )
日時: 2012/07/25 21:33
名前: ユンホ♪かずみ (ID: 7XXeC3xS)

あははw
確かにw
うちも1人になったら興奮するわwwww
かっこいい&#9825;
ゆんほ愛しあげんwww

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.73 )
日時: 2012/07/26 18:18
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆  名前変えたwww

東方神起LOVE&#10084;
K−POPかっこよすぎる・・・
K−POPが無かったら歌に興味なかったかもしれない
K−POPを知ってから歌が好きになったんだもん&#10084;
1人になったらめっちゃははしゃいでるかもしれないwww

http://www.youtube.com/watch?v=QeVtW-07D2A
この東方神起の「言葉はいらない」っていう歌めっちゃ好き
今日、東方神起の動画見てたらこの歌が出てきて、
めっちゃ気に入った&#10084;

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.74 )
日時: 2012/07/26 22:56
名前: りゅっち (ID: tDifp7KY)

そうか、世間は夏休みか。レポとテストに追われる…
秋から更に熾烈化するんだろーな。
てか意外とこのスレ見にくる子多いんだね。

K-POPっつーかJ-POPもあんま聴かないや。
ジャンル分け自体よく分かんないけど。

>鋼
フライゴンはじめんドラゴンだよ(´・_・`)
フライゴンのカッコ可愛さは好き。

>わた
エレキだよ。金銭に余裕が出たらアコもやるかもしれないけど。単純に弾いてて気持ちいいわー

>つち
退院おめんとす
再発しやすいらしいから気をつけろよー

>ゆき
夏休みかあ。なんか夏休みは後期に向けて勉強してーな
てか睡眠不足に強くなりたい

爆竹うるせえな。花火は部屋ん中飛んできそうだし。
まあ大学生なんて実際おかしいのがいっぱい。詰め込み教育で優秀だったからってそれ以

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。