[雑談掲示板] のほほーん…C!(*´ω`*)

のほほーん…C!(*´ω`*)
日時: 2011/06/30 21:24
名前: ゆき ◆xzB1V07GXY (ID: VfitXk9z)


のほほんスレ4代目です。
のったりゆったりしてくださいな。

もう4代目なのでルールとかは割愛。
掲示板のルールに従ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.175 )
日時: 2012/09/27 01:28
名前: りゅっち (ID: ZPOqFm56)

ハッ(゚д゚;)

走りに行って帰ってきました
ゴキブリ今日という今日もまた出やがりました
咄嗟に靴で踏んでしまいましたワロスです

流石の高速スタンピング、息絶えていました
なんだか某Gの所為でイライラするのでもう一回走ってきます
帰ってきてまた別のゴキブリがいたらバルスです

>紅
ゴメンこっち見てなかった!手数かけて申し訳ない・・・

dydxには送ってくれても送らなくても大丈夫だよ><
色々大変な時にゴメンね…!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.176 )
日時: 2012/09/27 21:50
名前: こまつ (ID: vvBnUqx7)



掲示板にくるのは久々ですな!
お久しぶりです(*^◯^*)こないだ、Skypeしてくれてありがとうございましたー!とっても楽しかった*\(^o^)/*
まぁ、受験生といえども年がら年中勉強してるわけじゃないから←
気軽に誘ってくださいなあー!

Skypeチャットだったらスマホでできるしね(^-^)



最近気温がぐんとさがって秋らしくなったねー
私は友達に風邪を移されてそして季節の変わり目でもあるから風邪が長引いてます(;_;)
みんなも、体調には気をつけてね!

あたしは高1、2年と2月の頭にインフルエンザになってるから今年はそれは回避せねば( ´Д`)本気でw


帰りの電車なうだけど電車のなかってついつい携帯いじりたくなる_(:3 」∠)__こんな受験生ダメですね_(:3 」∠)__
本当やる気と体が伴わない(°_°)

うちは常に学校は友達に会いに行ってる感じだからなー。サボったことはないけどサボりたいとは思うなー。サボった時点で何もすることがないのが難点だけど⊂((・x・))⊃


特にこれと言って書いたわけでもないけど
また、気が向いたら遊びにきます*\(^o^)/*
頑張ります…頑張ります…_(:3 」∠)__

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.177 )
日時: 2012/09/29 22:39
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

つっち
二週間かー
私は高2くらいから有給使ってるくらいの気持ちで
ぽんぽん休んだり午後から出席したりしてるよー(笑)
正直どうにでもなりますわ!

バイトがんばってね
はじめ間違えたりすると結構へこんじゃうけど
そういうのって慣れだよ!
あまり気にせずふぁいとー


りゅち
作曲とかしてるん!すごい!

普通に風邪ひきましたとか電話して休んでるから
特にあとから問い詰められたりはないよ!

メール朝早くに送っちゃってごめんね;
送ってから時計見て後悔

どんだけGでるの
食べ物とか放置してない?ゴミとかちゃんと出してる?(笑)
もううちでは10年くらいGみてないよー


姫ちゃん
急に気温下がったねー
体調ほんと気をつけてね!
2月にインフルエンザとかシャレにならないよ!

なにもやることないっていうのが幸せなんです(笑)



もう10月、ニート生活4か月目に突入!
そろそろバイトしないと趣味費用削らざるを得ないよ!
でも進路関連の色々で土日も学校行ったり
いきなり放課後残されたりでシフト組めないよ!


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.178 )
日時: 2012/09/30 20:54
名前: りゅっち (ID: W6MelwHU)
参照: 大人は子供を怒るけど、理由を言えないうちは叱ったことにならない

台風やべえな
ブンブン風が吹いてる
雨さえ入ってこなかったら窓開けたい 涼しそう

>こ
受験生心進まないのは分かるよw
応援しかできないけど合格祈ってるよー

俺も浪人の時インフルか分からないけど高熱出たから気を付けなよ!

>ゆ
曲やっと完成したー
ちょっとアレンジ気に入らない部分があるけどひとまず一曲通ったー

大学始まるから丁度出来てよかった

ゴミ出してるよ・・・
これでも部屋の清潔度は友達にも褒められるよ・・・

アパートだし築年古いから仕方ない
周りの部屋が汚かったらいくらキレイでも出るらしいし・・・

嘘つくの苦手(×_×)
俺はやっぱ後々ボロが出るのが怖くてだめだわ(笑)
大学はもう完全に自己責任だけどなー

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.179 )
日時: 2012/10/01 21:27
名前: 雅 (ID: HbGGbHNh)

>こまつ
やっぱり季節の変わり目って病気かかりやすいのね
関係あるかわからないけど俺も先週胃腸炎かかってた
神に祈るくらい痛かったし未だ腹が微妙に痛むし散々だったわ
りゅっちと同じく合格祈ってるよー

>ゆき
一回休み始めると癖になるよなー
たしかにやることないのが幸せっていうか、だらけるのは凄く楽だね。それが良いことかはおいといて

>りゅっち
曲作ってるのか
やっぱ作曲の勉強して作ってるの?

ゴキブリよく踏んで潰せるな
ゴキブリはもう生理的に無理すぎて見ただけで逃げるわw

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.180 )
日時: 2012/10/08 21:32
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

アパートだとそうだねー
どんなに綺麗にしても配管とかから以下略
バルサン炊くといなくなるけど、
隣の人がバルサン炊くとねまた戻ってくるしね

部屋汚いんじゃみたいなこと言ってごめんね

でも潰すのはおすすめしない!!
つぶしたのがメスだと…うああああきもちわるい!!!!
とりはだ!!
やつらなんなのあのせいめいりょく
ポケモンでいたらすばやさとHPやばそう


楽だよね〜もう布団からなるべく出たくないもん
最近寒くなってきてなおさら

成績とかの都合であと5日位しか休みたくないから
ほんとに風邪引いたときのためにとっとく
もっともっと休みたい

胃腸炎大丈夫?
酷いと絶食とかするやつだよね
ストレスとかでなるようだからゆっくり休んでください


星見にひとりで公園行ったけど不良少年少女にびびって帰ってきた

不良かわかんないけど高校生くらい?の男女の集団
笑い声こわい

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.181 )
日時: 2012/11/16 20:27
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)


書き込み少ないねー
盛り上がってたのはやっぱり夏休み効果だったのかな。

とび森やりたいけど3DS買わなきゃなのがなぁ

あとバイトはじめました。
普通に高校生のバイトくらいの額稼げればそれでいいのに、
やたらシフト入れられてなんもできないいい
クリスマスも大晦日もお正月もないけどがんばるよー

受験生は追い込みの時期かな
応援してます。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.182 )
日時: 2012/12/31 15:08
名前: りゆつち (ID: 0W9rRz2p)

大晦日ですよ、大晦日。

1か月半書き込みなしか・・・(笑)

>雅
(3か月前の書き込みだから返事もどうなのかって感じだけど)
ほとんど感性だけど、いろんな音楽聴くようになって影響はかなり受けてると思う。

>ゆき
俺は完全に夏休み効果に乗った人だった
ピクミン3やりたいなーとび森もやりたいなー(買わないけど)

例のアレ、2月中がいいなぁー
近いうちに改めて予定合わせましょう

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.183 )
日時: 2013/01/01 01:02
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)


謹んで初春のお慶びを申し上げます!

1年経つのはやかったー
今年もよろしくおねがいします。

私が書き込んでから1か月半も書き込みなかったのに
りゅちが書き込んだ翌日に私が書くって
なんか貼りついてるみたいで気持ち悪いですね!

ピクミンはやったことないなー
とび森やりたいよー
海入れたりオーロラ見れたり、なんかすごい!
けど3Dってことには別に惹かれなくて
とび森のために3DS買うのはなんだかなー
PSvitaの方が欲しい。ソーレソレソレ

2月中いいねー
連絡お待ちしております!


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.184 )
日時: 2013/01/06 04:58
名前: 鋼 (ID: gKP4noKB)

わあいあけましておめでとうー
今年もよろしくおねがいします!

まぁしかし
ノロウイルスで半分死にかけのまんま新年を迎えましたよ…
みんなも気をつけてね。上下大洪水だよ。マジで。
あ、書き込みのブランクの間はBO2に熱中してた。ごめん。


あ、りゅっちの作曲期待勢です
この間のおしゃれな奴は完成したのかな?
忙しいのかもしれんがとりあえず期待機
同じく連絡お待ちしてますー


初期の頃と違って携帯あるから俺も貼り付けるな。
次からは頻繁に見ます(?)

いいねえ3DS、ほしい
殺伐としたゲームばっかしてるからたまにはどう森で癒されたい
あとはぷよぷよしたい。ぷよぷよ。
Vitaもほしい。
グラビティデイズ(日本版以外だと何故かグラビティラッシュで気になった)とMGSやりたいなー
だめだゲームのことしか考えてない。


受験もそろそろ終わる頃かなあ?
予定表にセンターがどうこうってあったので。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.185 )
日時: 2013/01/06 11:40
名前: ゆーこ (ID: jtD4IpLl)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.186 )
日時: 2013/01/11 06:48
名前: わたあめ ◆YR/KVFkf06 (ID: YkDMB6yu)

遅くなっちゃったけど、
新年あけましておめでとうございましたー!!(*゚▽゚)ノ
お久しぶりです☆
わたあめです(*´∇`*)

昨日、卒論を終えて後は単位をもらえるか
びくびくするのみとなりました!←
卒論の内容についてはノータッチでお願いします;
とりあえず、フリーダムです(。・w・。 )
ヒマな方は絡んで♪絡んで♪((((o゚▽゚)o)))♪

みなさん、年越しはいかがでしたか??
私は年越し焼肉して、紅白見てカラオケ行ったぞー!ヽ(^o^)丿

受験生の子たちはお疲れ様です。
今が正念場…かな?
ギリギリまで伸びるから、ちゃんと睡眠とりながら頑張ってね。

ということで、今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.187 )
日時: 2013/01/17 01:37
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

一昨日は雪すごかったね
あんなに積もるほど降るなんて
記憶の中では一度もなかったからびっくりしたー
スコップ?とかないから、ちりとりで雪かきしたよ

ノロはなったことないけどつらそう
この時期は体調管理大変だよね
手洗いうがいとかしてても
家族や友達が体調崩すと大概感染るし。
お大事にね

とび森のために3DS買うのはなーって思ってたけど
10月にポケモン新作でるとか買うしか!
ゼルネアス素敵だしフォッコ可愛いしたまらん
たのしみ

GRAVITY DAZEは私もやりたいな

センターは今週末だねー
にも関わらず明日のLHRはクラスレクらしいですわ
レクでもなんでもいいけど
学習室開放しないとあんまりだよね

カラオケ焼肉紅白いいですね!
カラオケ行きたいお肉食べたいです
私は紅白とガキ使で行ったり来たりしてました
年越し寸前だけ、大晦日の大定番、ゆく年くる年を
こたつでみかんでゆったり見ました。
平和ー!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.189 )
日時: 2013/02/01 00:05
名前: こまつ (ID: fIcU8FL5)



おひさしぶりー!
ゆっきだいじょうぶか(T_T)
併発とか…お大事に(T_T)



あー、センター終わりましたー
っていっても私は私立文系なんであんまり関係ないんだけどとりあえず滑り止め確保?かな⊂((・x・))⊃
残すは第一から第三志望です(笑)


2月中だとギリギリになるかもー
一番最後の合格発表が25日なんで

でも試験は16日で終わります(=゚ω゚)ノ
また、くわしくはりゅっちにめーるします



では!センター終わってピアス開けたら
運気が何と無く向いてきた気がする⊂((・x・))⊃


このまま頑張ります!
第一志望はバレンタインです(((o(*゚▽゚*)o)))



では!近況報告でした!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.190 )
日時: 2013/02/15 10:07
名前: りゅっち (ID: Q.36Ndzw)

ひさしぶりー
春休みはいったよー

例のアレ、具体的にいつがいいか連絡ちょーだい
3月だったら2日と27日以降以外俺無理だわ・・・w

ということで、色々みんなの兼ね合いもあると思うし
早いうちに連絡ください
っていうかまたメールでみんなに聞くので、返信よろ

じゃ!


追記:

ああ、そうかあ
発表待ちで申し訳ないけど、もう土日で空いてる日が明日明後日と23、24しかないのか・・・

みんなが春休みってわけじゃないよなー
うーむ

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.191 )
日時: 2013/02/17 01:13
名前: ゆき (ID: FqgeJVBh)

大丈夫だよー!
姫ちゃんありがとー!

心配してアピールごめんなさい
レスひとつ消しましたー!

第一志望がバレンタインってすごいね…!
吉報をお待ちしています!


わー私2月も3月も忙しいかも;
私抜きでみんなで決めてもらって、
行けたら参加させてもらおうかな…!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.192 )
日時: 2013/04/05 23:04
名前: こまつ (ID: FepXnfjo)


しばらく誰も書き込んでないね(´・ω・`)
見るかわからないけど、一応書き込んでおきます。


高校卒業しました。
とりあえず第一志望合格!4月から大学生です^^
あと18歳になりました\(^o^)/

とりあえず大学では勉強もサークルも頑張る予定です
サークルは一応軽音!ベースやるつもりです
マンドリンは社会人サークルに暇があったら入りたいけど
多分そんな余裕もないかと(´;ω;`)

これからバイトとかもあるし会う機会がますます減ってしまうかもしれないけど言ってくれれば予定空けるのでまたオフ会期待してます!
私の必修科目が多いし取れる単位上限ギリまでとってあるので
死にそうになっていると思いますが(笑)

これなかった人にも今度は会いたいなー\(^o^)/


短いけどこれでおしまい。
今年も頑張っていきましょう(^ω^)


Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.193 )
日時: 2013/07/09 00:00
名前: わたあめ ◆YR/KVFkf06 (ID: AtgNBmF5)

なに!?四月以降誰も書き込みしてないだと!?

お久しぶりです。わたあめです。
ポンコツ社会人やってます。( ´ ▽ ` )ノ
忙し過ぎて、会社と家の往復生活を満喫してるよー。

りぃちゃん>その件はどうも、お世話になりましたm(__)m
超楽しかった!!また遊ぼー!

ゆきやん>だいじょうぶか?今更だけど、無理しないようにね。
今度こそ一緒にあそぼー

こまたん>おお、充実した大学生活になりそうだなー。
ベースかっけええええ!!
ぜひ、聞かせて頂きたいです(^ν^)

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.194 )
日時: 2013/08/13 00:46
名前: りゅっち (ID: d4kY0fEA)

久々に来たあー
書き込み数もヤバいなw

>ゆき
結局2回目のオフは来てくれたねw
3人は少なかったけど楽しかったわー

>こま
大学生は気合入れないと腐っていくよーマジで
自分でいろいろな選択肢を模索していくといいよ
どうでしょか?1学期分終えて
ちなみに俺は1年後期にすごく腐ったけど・・・

>わた
こちらこそありがとうw俺しばらくテンパってたしw
ゆきと紅のオフ会はあの時よりラフに行けたから今度はもっとくだけた感じでいけると思う^^

皆いい人なんで次集まれるなら皆で集まりたいなー


以下近況報告

久々に自分のレスを読み返してみたけど

11か月前 2012/09/14

>暑いけど機械空調に頼りすぎるのは建築学生としてどうなのかと思い窓と一緒にドアも全開にしていたらいい感じに風が入ってくると同時に蚊が凄くたくさん入ってくるのでとても全身が痒い昨今

そして今年はめでたくエアコンが壊れて窓と玄関開けてたら左足首から先が35か所刺されてて引いた

ここ数日猛暑で逝去するかとおもったけどこの生活にも慣れました

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.195 )
日時: 2013/09/09 00:03
名前: こまつ (ID: FepXnfjo)


久々に来たらwwww過疎化やばいな/(^o^)\
そんな感じで近況報告だけ・・・\(^o^)/

前期が終わって先日成績が出ましたー
1単位落としたけど、それは授業も試験もちんぷんかんぷんだったのでいいかなーと開き直っております。(笑)
法律必修科目は無難に全部Aでした。よかったよかった

バイトで塾講師してます。なので夏休みは絶賛バイト充。
この先もすぐ冬期講習の準備に追われるのでみんなでの集まりがあっても参加できるか・・・微妙なところです(泣)
日にち決めてくれれば!なるべく開けておくので、開催の際は声をかけてくれると嬉しいです。
後期は前期以上に真面目にならないとやばいですorz


そんな感じでこまつは元気にやっております。
みんな元気なのかなーって思ってきたら思った以上の過疎化なので驚きました。4月に書き込んで以来3ヶ月書き込みがなかったとか驚いたwwww
Skypeとかにも生存しているのでチャット送ってくれれば多分反応しますー

高校生はもうみんな学校始まってるから大変だよね
大学生は残りの夏休みを満喫しましょうー
といってもあと10日ぐらいだけどねorz
国立は9月いっぱいか

わたちゃんはお仕事頑張ってください\(^o^)/社会人すげー!

それではー\(^o^)/

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.196 )
日時: 2014/01/02 23:40
名前: ゆき (ID: OeXJRIuY)

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.197 )
日時: 2014/01/14 02:47
名前: ゆき (ID: UgVNLVY0)

誰もいなくても気にせず書くよ〜

今日は成人日だったね。
ここにも新成人の方何人かいますよねー
おめでとうございます!
すてきな大人になってくださいっ
これでここにいる人は半分以上が成人してるくらいの人数…?
ほんとあっというまに時間が過ぎていく!びっくり!
おいていかれないように頑張らないと〜

携帯の方でもブックマークしたから、これからはちょこちょこ書き込みにくるかもです。
みなさん忙しいみたいなのでひとりごとみたいになっちゃいそうだけど。
久しぶりにきて何ヶ月もレスないよりはいいかなとか思ったり?
自己満足です。かってにブログがわりにしちゃってごめんね。

それではまた今度。おやすみなさい!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.198 )
日時: 2014/02/15 21:56
名前: りゅっち (ID: WKDPqBFA)

おひさー
まー来ないよなー・・・(笑)

忙しいからっつーより、今の日常が昔を塗り替えているからあまり来なくなるっていうのかなー。
たまに思い出したときに、少し書き込む時間があれば、その時に少しだけ書き込むくらいが丁度いいかな。

またオフ会とかやるんだったら俺が一番みんなと顔合わせしてるから引き受けるよ!

ていうか未だにこのサイト結構ふつうに人きてんだな・・・すげえわ

それじゃ今日はこんなところで・・・バイバイ!

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.199 )
日時: 2014/03/03 03:13
名前: 金岡 (ID: 4mXaqJWJ)

ひな祭り!今思い出しました!
みなさん生きてるようなら何よりでございまする、
インターネットの音信不通は死と同然だと思うのです

…今日はもう寝ます

Re: のほほーん…C!(*´ω`*) ( No.200 )
日時: 2014/05/03 00:07
名前: こまつ (ID: FepXnfjo)


久々にパソコンを開けて、ふと思い出して、
来てみたら!!
お久しぶりです\(^o^)/
みんな元気かな?

またもちろんオフ会したいです!
またみんなに会いたいなー^^

みんなも忙しい日々が続くと思うけど
各々頑張っていきましょう!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。