[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.221 )
日時: 2013/05/24 21:23
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>218


おはつですー(//∇//)
来てくれてありがとね

よろしく(o^^o)♪





⊂おーちゃん⊃


パン駄目なの!?\(◎o◎)/

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.222 )
日時: 2013/05/25 08:45
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

(^O^)
これからもよろしく!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.223 )
日時: 2013/05/25 09:09
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)

mamus


いえいえー
結構出現率高いんで
よかったら声かけてください

てことでおじゃまさせていただきますね(^ω^)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.224 )
日時: 2013/05/25 09:33
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

(#^.^#)
これからも4649

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.225 )
日時: 2013/05/25 13:36
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>223



おお、そうですか)^o^(

私も基本毎日PC触れてますが此処には来てないだけなので
これからはちょいちょい出てきますわ。←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.226 )
日時: 2013/05/25 13:41
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

あげ〜

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.227 )
日時: 2013/05/25 13:45
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)

はい了解ですー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.228 )
日時: 2013/05/25 13:48
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃


あげさんきゅよ\(^^)/

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.229 )
日時: 2013/05/25 13:49
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

いえいえ(‥*)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.230 )
日時: 2013/05/25 19:37
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

暇過ぎてCD聴きまくったぜいえい

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.231 )
日時: 2013/05/25 20:32
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

ぜいえい・・・。
(^O^)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.232 )
日時: 2013/05/25 23:20
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂かか⊃



ん?



聴きまくったぜ、いえい。な?
読点とか付けるのめんどくさいのー(´ε`;)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.233 )
日時: 2013/05/26 08:17
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

そういうことね

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.234 )
日時: 2013/05/26 17:14
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 元ふうちゃんだよ〜★

まむちん☆
ううん><なんか今回だけ・・・・・。
最初はバクバク行けたのに・・・・・・・・。
たぶん、煙吸ったわ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.235 )
日時: 2013/05/26 22:44
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂かか⊃



そゆことー





⊂おーちゃん⊃


煙ねー煙やだー(゚Д゚)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.236 )
日時: 2013/05/27 17:37
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 元ふうちゃんだよ〜★

煙くさー↷

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.237 )
日時: 2013/05/27 17:40
名前: Lily (ID: NIqFfiPf)
参照: 女の子です♪あとフィリピンと日本のハーフです。元雪ミク

たばこの匂い嫌い

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.238 )
日時: 2013/05/27 20:25
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

もう少しで、風呂落ち

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.239 )
日時: 2013/05/27 21:51
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂おーちゃん⊃



だよねー《゚Д゚》





>>237



あ、うちも)^o^(

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.240 )
日時: 2013/05/27 22:30
名前: 蘭 (ID: VhCiudjX)
参照: SEKAI NO OWARI絶賛ハマり中・・・

安芸安芸♪

((ぐふふ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.241 )
日時: 2013/05/28 19:59
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 元ふうちゃんだよ〜★

蘭さん初めまして♪
よろしくです☆
(お初だよね??)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.242 )
日時: 2013/05/29 17:32
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)


>>240




安芸さんきゅ\(◎o◎)/

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.243 )
日時: 2013/05/29 17:39
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

mamu
おひさぁ〜

男子嫌いを自力で直そうとしましたぉ!(若干治ったw)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.244 )
日時: 2013/05/29 17:43
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ゆう⊃



おお、やっほ\(◎o◎)/



うちは最近治ってきた。w
それでもまだ駄目だけどね。

中学の頃よりは大丈夫になったわ(ノ∀`)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.245 )
日時: 2013/05/29 17:51
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 中間テスト間近ですっ☆テス勉?何それおいしいの?w

mamu

そうなんだぁ〜

まぁ、でもリア充の男子以外は割と平気かなっ?
リア充の男子は次元が違いすぎて・・・
ぇっと・・この前握力のはなししたじゃん?
私の握力が超弱い話w
それでね、どんくらいか聞かれて男友達の手握って力入れられるくらいにはなったぉ!でも、仲いい男子だけだけどねっ

そろばんとピアノだから落ちるね(*´∀`*)
ばいちゃっヾ(@^▽^@)ノ 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。