[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.146 )
日時: 2013/05/17 20:39
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



でも風のせいで髪がわっしゃわしゃになった、w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.147 )
日時: 2013/05/17 20:41
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

昨日、内科検診があった!
おじいちゃんっぽかった・・・。
きもっ!(^@^)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.148 )
日時: 2013/05/17 20:51
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>146
そんなに風吹いてましたっけw
すぐなおりますか???
>>147
ぼうげんやめてください(‥*)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.149 )
日時: 2013/05/17 20:52
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

>>148別に違うし!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.150 )
日時: 2013/05/17 20:58
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



結構手ぐしで直るよ。w





⊂かか⊃


そんなこといわなーいのっw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.151 )
日時: 2013/05/17 21:01
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>149
いやいや、ここはきもっ!なんていうとこじゃありません!!
>>150
よくわからないけどよかったですーw
ちなみにあそこやぶりました?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.152 )
日時: 2013/05/17 21:03
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



え、何、どゆこと?


あそこやぶりました?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.153 )
日時: 2013/05/17 21:17
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

あそこですよあそこ!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.154 )
日時: 2013/05/17 21:19
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



え、あそこってどこ!!


てか破るってなにを!!!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.155 )
日時: 2013/05/17 21:20
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

あのえっちなばしょですよ!
そのなかのあれですよ!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.156 )
日時: 2013/05/17 21:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



あーあー理解した。

もう唐突過ぎて全然理解出来なかったわ。



あの場所は破れてないよー
破れる気配もないよー←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.157 )
日時: 2013/05/17 21:51
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 『ゆう』だよぉ☆ 〜ミカのスレロック解除求む〜

口内炎って痛いよね(いきなり何言ってんだとか思わないでください><ただ暇だっただけですので、口内炎の歌聞いてたもので)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.158 )
日時: 2013/05/17 21:58
名前: 蘭 (ID: Jr1Q7MLw)

あげー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.159 )
日時: 2013/05/17 22:00
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ゆう⊃



口内炎ねー
うちあんまりなったことない。w


口内炎の歌といったら
とても痛い痛がりたい
しか出てこない私、←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.160 )
日時: 2013/05/17 22:21
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ぼくがやぶりましょうか!?!??

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.161 )
日時: 2013/05/17 22:29
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



全力で拒否いたします。


そんなこというと貧乏にしちゃうぞ!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.162 )
日時: 2013/05/17 22:31
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

やっぱり拒否しますよねT^T
すみませんでした!!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.163 )
日時: 2013/05/17 22:33
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



うん、拒否するさ。
てか承諾してもできねえだろ。w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.164 )
日時: 2013/05/17 22:34
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

はいwただの茶番ですねw
でも住所という便利なものがありまして・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.165 )
日時: 2013/05/17 22:39
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂貧乏⊃



誰が教えるか。ボケェ
もう貴方貧乏でいいわ。←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.166 )
日時: 2013/05/17 22:40
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

あごめんなさいすみません許してください貧乏はやめてーT^T

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.167 )
日時: 2013/05/17 22:44
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃


よし許してしんぜよう←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.168 )
日時: 2013/05/17 22:44
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ありがとです!><

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.169 )
日時: 2013/05/17 22:50
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



まあ許す許さないの前に
別に怒ってもないけどね。w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.170 )
日時: 2013/05/17 22:54
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ww
ぼくはちょっと有名な変態なので軽く流してください!

あ、やっぱり流さないでください(‥*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。