[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.196 )
日時: 2013/05/19 19:18
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂かか⊃



林間学校って何すんの?
林の中歩くの?(´д`)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.197 )
日時: 2013/05/21 15:44
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

暇してるなう。



学校早く終わってらっきーいやふう!
明日明後日は4時間だもんねフフン

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.198 )
日時: 2013/05/21 15:48
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      


いいな!!

せこい(  ̄っ ̄)ムゥ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.199 )
日時: 2013/05/21 16:03
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂はっぴ⊃



ハッハ良いだろうどやあ


なんか高体連で先生少ないらしいかららしいよ!


毎日高体連なってくれればいいのに。←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.200 )
日時: 2013/05/21 16:49
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

はっぴもはやいじゃんw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.201 )
日時: 2013/05/21 18:51
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

えっとね・・・。
キャンプファイヤーとか

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.202 )
日時: 2013/05/21 18:52
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      


まむ



そうなんか!!

ええなそうなったら


きるばい

研究授業で!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.203 )
日時: 2013/05/21 18:54
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

なにそれしりたいな

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.204 )
日時: 2013/05/21 18:55
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

あぁ〜
マジ疲れたやんけ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.205 )
日時: 2013/05/21 18:57
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂はっぴ⊃



や、ま、本当になるはずはないんだけども。←


夏休みが早く来て欲しいわ本当に。www
毎日学校行くだけで疲れる(´Д⊂




⊂かか⊃


ほう、やったことなーい

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.206 )
日時: 2013/05/21 18:58
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

そうなん
幼稚園の時に行った

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.207 )
日時: 2013/05/21 18:58
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

大丈夫!
6月7月頃からは女の子の水着姿見放題の水泳という神授業があるよ!
たのしみ〜

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.208 )
日時: 2013/05/21 18:59
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

なんじゃそりゃ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.209 )
日時: 2013/05/21 19:00
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

いやなんじゃといわれても・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.210 )
日時: 2013/05/21 19:10
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照:    あ  と 2 ヶ 月 ー (^O^) !!      


まむ

まだまだやな(^O^)!


今年の夏休み塾地獄だよ\(^o^)/


今しか遊ぶ時間がない・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.211 )
日時: 2013/05/21 19:11
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

それおかしくねw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.212 )
日時: 2013/05/21 21:01
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂はっぴ⊃



塾ねェ……
塾はもう一生行きたくない!

面倒だもん)^o^(

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.213 )
日時: 2013/05/21 21:53
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: カカ&ピーチ&ポニョ&雪ミク&萌花&mamu&優さん大好き☆

林間学校の内容・・・・・・・。
・登山
・キャンプファイヤー
・やがい炊飯
・パン作り
こんな感じ・・・・・・・。
ジンギスカンめっちゃつかれたwww
 「ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪」

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.214 )
日時: 2013/05/21 22:55
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂おーちゃん⊃


パン作り楽しそう!(//∇//)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.215 )
日時: 2013/05/22 20:25
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

ごめん

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.216 )
日時: 2013/05/24 17:22
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。





ひまんぬー。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.217 )
日時: 2013/05/24 17:23
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

こんにちは

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.218 )
日時: 2013/05/24 17:31
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)

こんにちはー(^ω^)

初ですかね??
→多分初です、はい

あ、なんか勝手に話してて気持ち悪いですよね笑


えぇと、これから宜しくです

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.219 )
日時: 2013/05/24 17:48
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

よろしく

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.220 )
日時: 2013/05/24 20:46
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 元ふうちゃんだよ〜★

まむちん☆
パン食べたら、気持ち悪くなって保健室みたいなとこにいた(笑)

萌花☆
あれっ?ここお初だっけ???
まあ、よろ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。