[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.121 )
日時: 2013/05/17 16:26
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>119
ぜったいにうちまちがえないでくださいよw!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.122 )
日時: 2013/05/17 17:04
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: MGziJzKY)
参照: 携帯からです。

⊂ゆう⊃


握力弱くね!?


うち右30の左28だよ(*・ω・)





⊂ピンボー⊃



今のところは大丈夫さ☆



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.123 )
日時: 2013/05/17 17:30
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

それはよかったです★

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.124 )
日時: 2013/05/17 18:03
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃



ただ寒い時とか眠いときは要注意☆←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.125 )
日時: 2013/05/17 18:15
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

それって気分によるってことですよね★

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.126 )
日時: 2013/05/17 19:16
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃



んーそうだね。←

気分っていうか
自分はその気がなくとも寒い時とか眠い時って
指動かないから打ち間違い多々あるんだよねー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.127 )
日時: 2013/05/17 19:42
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ああそういうことですか!
もうあついですねw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.128 )
日時: 2013/05/17 19:45
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

mamu
うん・・(;´∀`)
でもあれでも本気なんだよー

小6・・右3 左1
中1・・右8 左6

だから結構強くなった方だよ?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.129 )
日時: 2013/05/17 19:46
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

1・・・?あ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.130 )
日時: 2013/05/17 19:48
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

1ですww
きっと測定器が壊れてたんですよー(; ̄ェ ̄)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.131 )
日時: 2013/05/17 19:49
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

それはこわれてますね・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.132 )
日時: 2013/05/17 19:57
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

小学校の測定器硬すぎたから絶対壊れてますよ(女子で37の人もいたけどねw)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.133 )
日時: 2013/05/17 19:59
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

こわぁいw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.134 )
日時: 2013/05/17 20:08
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

怖いんですか!?
私の友達41でしたww

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.135 )
日時: 2013/05/17 20:11
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

おかしいですよこわれてますw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.136 )
日時: 2013/05/17 20:11
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

ああああああああああああああああああああああああああああああ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.137 )
日時: 2013/05/17 20:20
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

Kirbyさん
でも、力が強くなったり弱くなったりっておかしくないですか?

かか
???(´・ω・`)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.138 )
日時: 2013/05/17 20:21
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ゆう⊃


1って…
それは壊れてなきゃおかしいね、w




⊂ピンボー⊃


え、今日は暑かったけど
昨日とか全然寒かったんだけど!

寒気やば!って感じ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.139 )
日時: 2013/05/17 20:21
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

えっそうですか?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.140 )
日時: 2013/05/17 20:23
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ぼくは今日のほうが寒かった気がしますww

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.141 )
日時: 2013/05/17 20:24
名前: 藍来 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

mamu
うんw

Kirbyさん
ぃゃ・・おかしくないかもしれません(曖昧でスマソです)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.142 )
日時: 2013/05/17 20:27
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



今日は比較的暖かかったと思う。w
学校帰りなんて暑かったもん!!!


昨日は寒いし風は吹いてるしヤバかったー。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.143 )
日時: 2013/05/17 20:30
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

今日は朝が寒かったですーw
帰りはあついけどねw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.144 )
日時: 2013/05/17 20:31
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃


朝は寒いとまではいかなかったけど
涼しい感じだったわ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.145 )
日時: 2013/05/17 20:32
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

そんなきもちいかんじじゃなかったw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。