[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.96 )
日時: 2013/05/16 20:05
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


まむ

(>Д<)ゝ”了解!


2000円払って返してもらったよw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.97 )
日時: 2013/05/16 21:29
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: iuj9z/RI)
参照: 携帯からです。

⊂はっぴ⊃


2000円かあ、
痛い出費だな( -_-)




⊂Ki⊃


しかたないなー、
Kiにしてやるよ!!!←



⊂かか⊃


やっほーぅ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.98 )
日時: 2013/05/16 21:47
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

はっぴ〜
なんで言ってたらダメなの!?
あっちも絶対思ってるって〜
ぁぁああ・・来年とかフォークダンス(?)やよ・・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.99 )
日時: 2013/05/16 21:54
名前: 蘭 (ID: Jr1Q7MLw)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)



フォークダンス楽しいじゃん(^o^)
楽しみだな♪

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.100 )
日時: 2013/05/16 21:56
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪


男子と手つないで踊るんだよ・・・
考えただけでも鳥肌が・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.101 )
日時: 2013/05/16 22:05
名前: 蘭 (ID: Jr1Q7MLw)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)



あー男子恐怖症には辛いねー(^-^;
うちの学校は小中合同だから、小学1、2、3年生
と踊るんよ♪チビッ子めっちゃ可愛いっ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.102 )
日時: 2013/05/16 22:07
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

恐怖症っていうか苦手なだけ・・
一部の人は平気だけど・・・
いいな・・私同級生とだから・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.103 )
日時: 2013/05/16 22:12
名前: 蘭 (ID: Jr1Q7MLw)



でも、たった3分くらいでしょ?
心を"無"にして(/--)/

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.104 )
日時: 2013/05/16 22:18
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪


たった3分でも私には気絶するくらい拒絶する。
無理だよ・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.105 )
日時: 2013/05/16 22:24
名前: 蘭 (ID: Jr1Q7MLw)

むむむ。。。

うちは男子の中で育ってきたからなぁ。。。。。



tk、男子のどこが苦手なの?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.106 )
日時: 2013/05/16 22:27
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>97
せ、せめてKirbyに・・w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.107 )
日時: 2013/05/16 22:31
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

すごいね・・

全部(;´∀`)
性格がおもにだけどブーイングとか二股とかで
無理になった

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.108 )
日時: 2013/05/16 22:37
名前: 蘭 (ID: Jr1Q7MLw)

トラウマってやつか・・・

中学でそんなガキみたいな事、するやついるんだ(-_-;)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.109 )
日時: 2013/05/16 22:38
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

むしろ中学が多いw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.110 )
日時: 2013/05/16 22:41
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪


うん・・
体力測定の時とかブーイングきつい・・
二股は小3と小4の時

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.111 )
日時: 2013/05/16 22:50
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂Ki⊃


結局最後までかい、w

だってー読み方わからんだもん(つд⊂)


きるでぃ?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.112 )
日時: 2013/05/16 22:50
名前: 蘭 (ID: Jr1Q7MLw)

Kirbyさん

mjk!言われてみれば確かに・・・・




女子と男子に差があるのは当たり前なのにね
男子はそのくらいも分かんないのかな┐('〜`;)┌

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.113 )
日時: 2013/05/16 22:53
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>111
カービィですよ!!ww dじゃないですよ!!wwがんばってくださいよーw
>>112
そうですよねw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.114 )
日時: 2013/05/16 22:59
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂Ki⊃


カ、カービィか!!!


じゃあもうピンク玉でいいじゃん。←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.115 )
日時: 2013/05/16 23:01
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


まむ

うん(´・ω・`)


風雨に誘われてたしちょいと錆びちゃってたよ笑

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.116 )
日時: 2013/05/16 23:01
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

せ、せめてピンクボールに・・w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.117 )
日時: 2013/05/16 23:28
名前: ⊂⊃mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: BvdJtULv)
参照: 携帯からです。

⊂はっぴ⊃

ありゃま、錆びちゃったか。
ドンマイ(;_;)




⊂ピンボー⊃


じゃあ↑で。

6文字とか長いんだよ!←←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.118 )
日時: 2013/05/16 23:30
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ピンボールみたいなんですけどww
まあそれでいいですよw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.119 )
日時: 2013/05/17 08:12
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: FpNTyiBw)
参照: 携帯からです。

⊂ピンボー⊃





うん、うちも思った。w



そして打ち間違えたら貧乏になるという。←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.120 )
日時: 2013/05/17 16:22
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

mamu
私運動神経悪いから男子と差ありすぎる・・・(;´∀`)
今年の体力測定結果↓
50m走 9秒9
1000m 5分37
握力 右9.4 左10.1
上体起こし(1分間)10回
反復横とび34回
長座前屈 44.4
ハンドボール投げ 8m
何か飛ぶやつ 1m10
シャトルラン33回
だよ・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。