[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.46 )
日時: 2013/05/14 00:40
名前: はっぴ (ID: OTwoD1yU)


おめでとー!

行くんなら行きたい高校行きたいよね

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.47 )
日時: 2013/05/14 02:05
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ところでせっくすすれはどうなりましたか

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.48 )
日時: 2013/05/14 02:13
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中

ロックです

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.49 )
日時: 2013/05/14 18:39
名前: 優 ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 僕は今でもふぃに君を思い出すんだっ ※宿題でイラスト製作中

ごめん・・(´;ω;`)
昨日勝手に落ちちゃってた・・(´・ω・`)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.50 )
日時: 2013/05/14 18:57
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

こんにちは!
>>28じゃあ、まむ!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.51 )
日時: 2013/05/14 19:16
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

http://swa.city.takasaki.gunnma.jp/nakai sho/です

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.52 )
日時: 2013/05/14 20:56
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 雪ミク!萌花!ポニョ!かか!だ〜い好き&

あそびにきたよ!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.53 )
日時: 2013/05/14 21:14
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

こんにちは!
ふうちゃん

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.54 )
日時: 2013/05/14 22:07
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>46


だよねだよね!
自分の行きたくない高校に行くくらいなら
入んない方がマシ(゜д゜)





⊂ゆう⊃

おんおん大丈夫よー(・◇・)




⊂かか⊃

こんばんちー

ほいよっ/(-_-)\笑




>>52


おおおさんきゅ(n‘∀‘)η

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.55 )
日時: 2013/05/14 22:10
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



そうならんように頑張らなきゃな!!


高校楽しい?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.56 )
日時: 2013/05/14 22:12
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>55



おん、めっちゃ楽しい!



でも体育の時制服からジャージに着替えるのが面倒だ(~_~;)



終わったあとも制服に着替えるから大変よー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.57 )
日時: 2013/05/14 22:14
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


いいな!!



それ中学もじゃない?w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.58 )
日時: 2013/05/14 22:15
名前: 蘭 (ID: GFkqvq5s)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)

高校の行事って楽しいね(*´ω`*)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.59 )
日時: 2013/05/14 22:20
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>57



いやいや、うちらの中学は毎日ジャージ!!
制服は何かあるときだけなんだよ、(´Д` )



だから体育もジャージのままれっつごー。





>>58


高校の行事としては宿泊研修しかまだやってないし
よくわかんないけど楽しいと思うよ(・◇・)ww

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.60 )
日時: 2013/05/14 22:22
名前: 蘭 (ID: GFkqvq5s)
参照: ◆雅◆or鈴ですお(´・∀・`)

体育会まだなのですか?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.61 )
日時: 2013/05/14 22:33
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>60



んーまだやってなーい)^o^(

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.62 )
日時: 2013/05/14 22:34
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

僕の高校は学校来たらジャージ着替えて制服は行き帰りだけ着ますね

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.63 )
日時: 2013/05/14 22:35
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



おかしい!!

普通制服で学校行くんだよwww

いいな( ^∀^)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.64 )
日時: 2013/05/14 22:47
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>62



ええっ、それめんど、




>>63


おかしくない!


だって何にもないのに制服で行くのは無意味!
なーんのいみもなーい!←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.65 )
日時: 2013/05/14 22:48
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

意外と楽ですよw
動きやすいし体育の時も着替えずに済む
女の子のスカート覗けないのが残念ですけどね。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.66 )
日時: 2013/05/14 23:01
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



制服かっこいいじゃん!!

(ダサい学校の制服キモいけどw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.67 )
日時: 2013/05/14 23:03
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>65



…おまわりさーん。
此処に変態がいまーす。ノ




>>66


カッコいいかもしんないけど
ジャージの方が動きやすい!

ダサいは着てたら本当に欝になるわ。


Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.68 )
日時: 2013/05/14 23:04
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

警察は許してーT^T

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.69 )
日時: 2013/05/14 23:06
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>68




てかさ制服着てる子って中パンツだけなわけ?
短パンとか履かないの?


っていう質問を男の子にしてみる。←
ん、男の子だよね?(゜ロ゜)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.70 )
日時: 2013/05/14 23:09
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


まぁそうだね(笑)

冬寒くないの?w

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。