[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.171 )
日時: 2013/05/17 22:55
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



流さないでどうしてほしいんだ。w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.172 )
日時: 2013/05/17 22:59
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

うまく反応してくださいー><w
スマブラやるので落ちます!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.173 )
日時: 2013/05/17 23:09
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)

⊂ピンボー⊃



うん、うまく反応してみせるわ。



スマブラかー懐かしいな…!!!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.174 )
日時: 2013/05/18 08:02
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

あああああああああああ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.175 )
日時: 2013/05/18 10:41
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>173
ぼくが良い展開になるよう反応してくださいね><
スマブラのプレイ時間2400時間ですw
>>174
荒らさないでください!!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.176 )
日時: 2013/05/18 11:45
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃


んーまあ頑張るよ。w


やっべ。w
うちは持ってないからよく友達の家にいって
やらせてもらってるよ。

いけさんらぶっ!!←






⊂かか⊃

ワケワカメな投稿する人嫌いだなー。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.177 )
日時: 2013/05/18 13:14
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中

おひさしー!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.178 )
日時: 2013/05/18 19:28
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

警察は呼ばないでねw
今日友達となんかの銃撃戦ゲームやりました!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.179 )
日時: 2013/05/18 19:45
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

Kirdyさん!
ネット友なってください!
タメOK?
私は、タメOKです!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.180 )
日時: 2013/05/18 20:13
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

は、はい

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.181 )
日時: 2013/05/18 22:20
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂はっぴ⊃



おうおひさし!!)^o^(





⊂ピンボー⊃


警察とか面倒だしいいよ。w


銃撃戦?
バイオしか出てこない私。←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.182 )
日時: 2013/05/18 23:43
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

ですよねーせっくすってわるくないですもんねw
バイハって銃撃戦なんですか!いましりましたw
ぼくは007が思い付きますねw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.183 )
日時: 2013/05/18 23:53
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃



まあ悪いことではないよね。
無理矢理は駄目だけどー。


…銃撃戦じゃないな。
ゾンビ銃打たないもんな。w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.184 )
日時: 2013/05/18 23:55
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

む、むりやりははんざいですよねぼくはやりませんよ(‥*)
ゾンビなんて出るんだw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.185 )
日時: 2013/05/19 00:00
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃




うん、犯罪者にはなんないでね。w



え、バイオってゾンビめっちゃ出るじゃん!
むしろゾンビが主役だよ!←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.186 )
日時: 2013/05/19 02:37
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

スマブラやってました

将来なってるかもーT^T
そうなんですか!てっきり女の子が沢山出るゲームかとw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.187 )
日時: 2013/05/19 02:42
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


テスト返されたー!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.188 )
日時: 2013/05/19 08:23
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

ハッピー福会長さん!
ネット友になってください!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.189 )
日時: 2013/05/19 10:19
名前: ☆大ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: カカ&ピーチ&ポニョ&雪ミク&萌花&mamu&優さん大好き☆

ハッピー福会長さん!
ネッ友になってください!
いきなりごめんなさい!!!!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.190 )
日時: 2013/05/19 13:51
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: w4lZuq26)
参照: 携帯からです。

⊂ピンボー⊃


いや、女の子は出るけど
ゾンビの方が多いわ。笑



⊂はっぴ⊃

テスト乙ー。
どうだった?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.191 )
日時: 2013/05/19 18:17
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

は、はいですよねw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.192 )
日時: 2013/05/19 18:36
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃



女の子好きならラブプラスとかやればー?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.193 )
日時: 2013/05/19 18:40
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

なんですかそれ??

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.194 )
日時: 2013/05/19 18:56
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ピンボー⊃



ぬおっ!?
知らないとは……。


ggr←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.195 )
日時: 2013/05/19 19:15
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

あぁ〜
明日林間学校

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。