[雑談掲示板] ふりーだむにいきましょうや。

ふりーだむにいきましょうや。
日時: 2013/05/13 19:26
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

雑談スレです。



うん、最初から雑談スレ作ればよかったね。
暇暇言ってた自分が馬鹿みたい。
いや、元から馬鹿なんだけど。   

っていう話は置いといて。










此処は出入り自由の雑談スレ。
自己紹介も特にいりません。

暇になったら此処に来て
既にいる何方かと話して満足したら出て行く…みたいな。


だからうん、誰が来てもいいんですよ。
荒らしはシッシだけどね。




極力喧嘩はやめてほしいですけど
見てるのも楽しいんで私は止めません。←

あ、意味の分からない言葉投稿したりとかは
苛つくんでやめようね?


此処で趣味の合う友達見つけるっていうのも
いいんじゃないですかねー(゜∀。)



とりあえず暇な人のためのスレです。








かもーん。





あ、私自己紹介しとく?←
15歳高1女。以上。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.71 )
日時: 2013/05/14 23:09
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>69
まだ覗いた事ないもので・・
と言いたいところですけど短パンなんか履いてませんでしたよ!
はいだんしです

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.72 )
日時: 2013/05/14 23:09
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

あ落ちます

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.73 )
日時: 2013/05/14 23:12
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>70



んーそんな寒くないよ(`・ω・´)


外歩くときはウィンブレ着てるし
学校とかいるときは暖房効いてるからだいじょぶ!





>>71



まじかー……。


うち毎日制服になっちゃったけど
今は毛パン履いてるよ。ww

体育ある人は短く折って履いてる。w

その方が着替える時も楽だしね!


パンツ一丁はむりやわー

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.74 )
日時: 2013/05/14 23:17
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


なんかすごいな!!


周りの学校もジャージで過ごしてたの?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.75 )
日時: 2013/05/14 23:23
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>74




うんそうだねー
うちのしってる学校は全部ジャージだったなー(^O^)

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.76 )
日時: 2013/05/15 00:20
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。










よーし、寝る(ノ∀`)




今日も絡んでくれた子ありがとさんねー




あー明日、じゃない、今日だ。
今日日本史の小テスト…。


これは余裕。どや








では、おやすみなっさい。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.77 )
日時: 2013/05/15 15:52
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



まじかー笑

田舎なのかな(殴

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.78 )
日時: 2013/05/15 16:39
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

女の子ってなんであんなに良い香りがするんだろう

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.79 )
日時: 2013/05/15 20:42
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

そう?

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.80 )
日時: 2013/05/15 20:58
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

うんすごくいいにおいするよ

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.81 )
日時: 2013/05/15 21:55
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


きるばい


禿同・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.82 )
日時: 2013/05/16 17:31
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>77


あーうん、田舎だよ)^o^(





>>78


香水とかつけてるんじゃね?


うち香水はフレグランスが好きー、
あ、聞いてないって?うん知ってる←←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.83 )
日時: 2013/05/16 17:36
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

体育大会とか一生来なきゃいいのに・・・((((;゚Д゚))))

私の通ってる学校少しおかしいの・・
分団応援の時男子と『ハート』つくったり『ハイタッチ』したら得点上がるらしいんだ・・だからしないといけないんだって・・
しかも去年の応用走は男子と手つないでゴールしないと得点に入らなくて・・だからとまどってたらなんか男子に手握られてゴールに連れてかれるし・・・。今年はもっとひどいの・・(´;ω;`)
男子と二人三脚らしい・・私ね応用走の競技何か知らなかったから応用走希望しちゃったんだ・・『借り物競争とかパンくい競争がいいなぁ』って思って・・最悪・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.84 )
日時: 2013/05/16 17:46
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ゆう⊃



えええええ(T▽T)
どんだけその学校男の子とくっつかせたいんだ。w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.85 )
日時: 2013/05/16 17:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

でしょ!!

最悪・・・触れたくないのに・・去年はすぐ手洗ったぁww
でも・・二人三脚とかマジ終わってる・・

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.86 )
日時: 2013/05/16 17:51
名前: Kirby (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

>>81
そんでもってそれでおなにーするんですよね
>>82
あれは香水の匂いじゃないですw!
ぼくは香水とか苦手w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.87 )
日時: 2013/05/16 19:29
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂ゆう⊃



二人三脚とかマジ無理。


うち絶対休むわ。w





>>86


香水じゃないのかー
じゃあなんの匂い…?

うちのクラスメイトは誰も匂いしないよー
するとしたら汗の匂い。←

恋水ねーうちはフレグランスしかつけない。
てかフレグランスもあまり付けない。
姉からのもらいものだし。(゜д゜)

甘ったるい匂いは嫌いよ。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.88 )
日時: 2013/05/16 19:32
名前: Kirby ◆csjZfct4R6 (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

なんというか気持ち良い匂いですかね・・w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.89 )
日時: 2013/05/16 19:33
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



まむ


そっか(^O^)!
自転車盗まれたりしないよねー



ゆう
そんなこと言うなよ笑


Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.90 )
日時: 2013/05/16 19:41
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>89



おんおん全然しない。w
それでも鍵はかけろって言われるけどね\(^^)/




>>88



気持ちいい匂い…
ぜんっぜんわかんね《゚Д゚》

男の子にしか分からない匂いなのかな、
うんそうだきっとそうにちがいない。←

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.91 )
日時: 2013/05/16 19:44
名前: ハッピ〜福会長 ◆6d3W6U.nco (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


まむ

鍵かけなくても絶対平気でしょ!!

この前市に自転車取られちゃったw

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.92 )
日時: 2013/05/16 19:46
名前: Kirby ◆csjZfct4R6 (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

たぶんそーですねw
女の子のもともとの匂いが良い匂いになるようにできてるんです!!

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.93 )
日時: 2013/05/16 19:52
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: j0x8WVaG)
参照: 携帯からです。

はっぴ


あ、なんかもう面倒から↑でいくよ。
文句いわなーい。←


多分ね、とられないよ。笑
市に取られたとかwwww
規模大きいよ(゚Д゚)







K


あなたも面倒だから↑でいくよ。
文句いわ(ry


あ、でもうちのまみーの匂いは良い匂いよ、
あかちゃんのにおいする。

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.94 )
日時: 2013/05/16 19:56
名前: Kirby ◆csjZfct4R6 (ID: bJHwv4jv)
参照: (‥*)

せめてKiにしてくださいよw
こっちのはなんというか性欲をくすぐられるというか・・w

Re: ふりーだむにいきましょうや。 ( No.95 )
日時: 2013/05/16 20:03
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

こんにちは

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。