[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.195 )
日時: 2015/10/14 19:19
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

はいはい乙カレーさん

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.196 )
日時: 2015/10/14 20:30
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: iVC2SMbZ)

ウサギ
いや…そんな風にならないって
(分からなかったので調べて来ました)

愛依
おか〜(おかえり〜)

どうしよう〜もうそろそろインターネットを切られちゃう…
(本当1)
この掲示板からお別れになる…(本当2)
お母さんが言ってたからなぁ…(ふーんそーなんだー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.197 )
日時: 2015/10/14 20:35
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
なに?本当かね?それは…それは気の毒に…。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.198 )
日時: 2015/10/14 20:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: APISeyc9)

愛奈&ウサギ
ありがとう!

あの…いや……何でもありませ〜ん
あ〜疲れたな〜
愛奈
そうなんだよー←一生続きそう
えっ?そうなの?ドンマイ

ウサギ
マジでっか!?((喘息の少年の話ね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.199 )
日時: 2015/10/14 20:46
名前: ヒーロー!シルバー! (ID: mGIvSmF3)

お話かきますね⊂(^∀^)⊃
ロックマンエクゼかなー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.200 )
日時: 2015/10/14 20:49
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
200突破おめでとう

Re: のんびり村来て忘れよ…イジメヲネ ( No.201 )
日時: 2015/10/15 11:12
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: r3vekOHJ)

どうしよう……
また、帰ってきちゃった!!
先生にも明日はちゃんと長く居なさいって言われたけど、いじめとせきが酷い!!
どうしよう!!あわわわわわわ!!!!!
あと、まなさん&黒兎さん、心配掛けてすみません!
でも、ぜったいに明日は最後まで居るのを目的に頑張ろうぅーー!!
ちなみに、学校ではこんな感じ!
あ、これはオリジナル!
ほのあ「こら!!いい加減にしないと先生に言うぞ!!」
いじめ1「は?何がだよアホーーー!!」
ほのあ「だから、いじめはやめろ!!!!!」
いじめ2「うるせぇ!!いじめ1に逆らうな!!!」
いじめ軍団「そうだそうだー!」
ほのあ「うるさい!!先生にちゃんと言わなきゃな!!!!」
いじめ:「やめろ!いったらぼうりゆょくふるぞ!!!!」
ほのあ:「バーカーバーカー!しかも、ひらがな?漢字書けるだろww赤ちゃんかよww」
いじめ「うるせ〜〜〜〜!あんたがやったんだろ!」
とまぁ思い付いたのはこれです!
言ったけど、いじめはこれよりもっと!!!!!!
……………………………ヒドイノヨネ!!!!!
もういいや……お話でもカコ………
昨日の林檎さんの、続きです……………………ハイ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.202 )
日時: 2015/10/15 11:26
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: r3vekOHJ)

意味が分かると怖い話 2話目
町へ行こうよどうぶつの森
林檎は、電車の中にいた。電車は、目的地まで止まらないので林檎以外誰もいなく、車内はとても静かだった。林檎は、前の村で起こったことを悲しい思いで考えていた。しずえに殺されるところだったこと。セバスチャンが自分のせいで死んでしまったこと…数時間が過ぎた。???:「あの〜」…誰もいないはずなのに…誰だろう?林檎が声のする方を見て、凍り付いた。林檎:「・・・」しずえだった。自分のことを殺そうとした…林檎が声を出せないでいるとしずえが、しずえ:「迎えに来ました、村長。」しずえは、笑顔でそう言った。なんのことか、わからなかった。林檎:「しずちゃ…しずえさん、なんのことですか?迎えに来たってどういう…」<ドォン!>電車の後ろから爆発音が聞こえた。しずえは笑っている。しずえ:「しずちゃんで良いですよ。村長。さあ!村長行きますよ!<ドォン!!>…に」爆発音で聞こえなかった。電車は、かたむいていく。林檎は、窓わくに頭をぶつけた。視界がうすれていく。しずえが手をさすのべているのがかすかに見えたが…林檎は気を失ってしまった。続く

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.203 )
日時: 2015/10/15 11:47
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: r3vekOHJ)

意味が分かると怖い話 3話目
町へ行こうよどうぶつの森
???:「…村長…村長!」林檎は気がついた。しずえ:「よかった村長!気がついて…」さっきの声は、しずえだったのか…林檎:「ここはどこですか?」しずえ:「分かりません…村の方にきかないと…」林檎:「電車はどうなったの?」しずえ:たすかったんですよ窓ガラスを割って逃げたんですから…林檎:「しずえさん、あの…」しずえ:「村長、しずちゃんって呼んでください!どうしてもです!」林檎:「わかったけど…もう私、村長じゃないよ?だって引っ越したから諦めたんでしょ?」しずえ:「なにいってるんですか村長?だって…???:「おーい!」しずえ:「あっ!だれかいますよ?村長!行ってみましょう!」林檎:「はい!」*** ???:こんにちは!…もしかして今日来られる予定の林檎さんですか?申し遅れました、ジャスミンです。林檎:はい!そうですけど…村の名前って何ていうんですか?まだ聞いてなくて…ジャスミン:あっ!すみません!言ってませんでしたか?ハート村ですよ。林檎は、チョコレート村で起こったことを思い出してしまった。林檎:「・・・」ジャスミン:どうしたんですか。林檎さん?林檎:「あっ!何でもないです。」ジャスミン:「そうですか?では、村の全員で、歓迎会をやろうと思うので会場までついてきてください。あっ!あと…しずえさん、林檎さんをつれてきていただきありがとうございます。」しずえ:「いえいえ。」林檎:(あれ?自分で来たんだけど…)***林檎:「わぁ〜!桃が沢山はえていますね。」ジャスミン:「そうなんです。ここは、桃がよくとれるんですよ。他にも…」
10分後…
ジャスミン:みなさーん!林檎さんがいらっしゃいましたよー!グルミン:「林檎ちゃん、ハート村へようこそ!あたい、グルミンだよ!」ポンチョ:「おいらは、ポンチョだ!これからよろしくな!」パッチ:「やっほー!ぼく、パッチだよ。」林檎:「みなさん、ありがとうございます。この村の住民は4人なんですね。」グルミン:えー何言ってるの?林檎ちゃん入れたら5人じゃん。林檎:「あっ!そっか!」一同:(笑) 20分後 ジャスミン:「これで、歓迎会を終わります。皆さんお集まりいただき、ありがとうございました。」*** パッチ:「そういえば、林檎ちゃん、家はどうするのぉ〜?」林檎:「あ、そっか!どうしよう…」ジャスミン:「林檎さん、家はもう作ってありますよ。」パッチ:「そうなんだ〜!そろそろぼく、お昼寝の時間だから帰るねぇ。」ジャスミン&林檎:「さようなら〜!」林檎:ジャスミンさん、家は作ってあるっていってましたが…お金とかは…ジャスミン:しずえさんが、出してくれたんです。ここは、土地が安いですから。林檎:えぇ!そんな悪いですよ!しずえさんは、どこですか?自分で払いますから!ジャスミン:そういう契約です。お金のことは、気にしないでください。林檎:(契約…?)続く

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.204 )
日時: 2015/10/15 12:01
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: r3vekOHJ)

意味が分かると怖い話 4話目
町へ行こうよどうぶつの森
しずえ:村長!林檎:しずえさ…しずちゃん!あの、家のお金のこと…しずえ:気にしないでくださいってジャスミンさんにいわれましたよね?契約で林檎さんの、家のお金は私がふたんすりことになっているんで従っていただかないと…私が、責任を負わないと、いけなくなるのでお願いしますよ…林檎:そういう、契約なんですか?それなら、仕方ないですか…しずえ:村長、家はありますけどあなたに今家は必要ありません。林檎:どういうことですか?しずえ:今、あなたは生きていません。林檎:「えっ…」林檎は、驚いて自分が死んだなんて気づいていなかったことに。しずえ:「わからないのも、無理はありません。この村は死んでいる人達が動物になって楽しく暮らす場所です。村長?あなたも、動物になるんですよ。今日、あなたが乗った電車は、私が設置した爆弾で爆発し橋をわたっていた最中に谷底に落ちました。谷底には、川が流れていて私たちはその川をわたってこの村にたどり着きました。私は、あなたに出会う前からすでに、死んでいます。私は、あなたをあやつるために何でもやってきました。でも、決行のホワイトデーの日、村長が、セバスチャンに間違って私の袋を渡してしまい…あなたを殺せなかった。わたしに、これほどの失敗はなかった。いつも、計画通りにいき失敗したことがなかったのに私の、
名に泥を潰したあなたは許せなかった!でも、今日…あなたをあやめることが出来た!!でも私の復習はまだ終わらない。林檎、お前には永遠の苦しみを味わってもらうぞ!覚悟するんだな。アハハハハッ!!」何かを口にほおり込まれた。しずえの、笑い声が響き息が出来なくなって私は気を失ってしまった。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.205 )
日時: 2015/10/15 12:13
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: r3vekOHJ)

意味が分かると怖い話 5話目 最終回
おいでよどうぶつの森
私は、道のど真ん中に倒れていた。目の前にしずえがいる。しずえ:「村長、安心してください動物になれば楽ですよ…あなたの、いるべき場所に、いかせてあげます。林檎:「しずちゃん…」目の前が光り、林檎は光につつまれた。…しずえ:鏡を見てください、村長。林檎:「あぁ…どっ動物になってる…その姿は、もう人間ではなく赤いハムスターの姿だった。しずえ:今日から、あなたはアップルです。いいですね。アップルさん?林檎→アップル「はい」口が勝手に動いた。しゃべりたくなくても勝手に動いてしまう。では、アップルさん、とびだせどうぶつの森へ行きましょう…アップルになった。林檎はまた白い光に包まれた。林檎は、アップルとして、生活した。自分の、思い通りの生活は出来ない。しずえに操られている。自由を失ったのだ。林檎は…***林檎は目覚めた。夢の世界から…林檎は目の前に鉄格子が…鉄格子の扉が開いて、声が聞こえた。「林檎さん、時間です」
終わり
このお話は死刑を判決になった林檎の死刑の前の夢だって書いてありました!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.206 )
日時: 2015/10/15 13:49
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: r3vekOHJ)

簡単そうな歌詞を書こうかな?
歌詞
皆さんどうもこんにちわ! 私、一生懸命歌わせて頂きます! 1、2、3! トムとジェシカのワンナイトショッピング! あらどうしたのトム? オージェシカ! こいつを見てくれよ! ワオ! イエス! モンキー! 自問自答して分かった事は フリーダイヤル 0120 プルルルルルルルル・・・ もしもしもしもし パンツヒーロー? パンツじゃねーよ! スク水一つ二つ三つ お求めですか? うん、要らない! 前方不注意 どかーん! どうでも良いけどマカロン嫌いで〜す! あぁ〜マカロォ〜ン嫌い〜よ〜 渚行無業とか無くても あたしは前から女子力MAX! ゆるふわ系にしてみたの〜 可愛い?どう?可愛いでしょ〜! 髪の毛の横の所が ポフポフしてるでしょ? 横の所がポフポフしてるでr あぁ〜 ペラペラな御託並べちゃって 結局オスとオスが擦りあって・・・ウフフフゥ♪ はぁ〜! もっとぉ〜! 殴って!殴って!/// 紅い薔薇が 咲き乱れて 私は脳症炸裂ボーイ・・・ さ〜ぁ! HEI! 狂ったように マカロン食べたい! どうせ100年後の今頃には 皆おじいちゃんとおばあちゃんだよね〜 あ〜 HEI! 震える程に会いたくて もっと激しくカルピス分粉させたら 月の向こうまでイッちゃって 
とりあえずここまで書いてみたけど・・・面白かった!
一問一等 レッツゴー! ←おい
何か喘息が酷いので寝ます!おやすみー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.207 )
日時: 2015/10/15 16:08
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
出来る限り長く居る事は無理にしなくても良いぞ
…いじめは別だけどな、大人は大して役に立たんからな

あぁ因みに…子供の時になる喘息と
大人になってからなる喘息は少し違うぞ
子供の時になる喘息は成長と共に徐々に治る(らしいが)
大人の時に喘息になると危険なのだよ
悪化すると肺炎にもなるしな(恐らくだが)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.208 )
日時: 2015/10/15 16:15
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: nH0S84tQ)

ただいま〜
今日は早めに帰って来ました〜
何か、お母さんインターネット切ってないし…
まぁそっちの方が良いかな?
ちなみに明日はすずと遊ぶ約束が(無いだろ
ごめんなさい〜中々外に行かせてくれないもんで…

愛依
…(;・∀・)

ウサギ
ありがとうです〜

ヒーロー!シルバー!さん
物語楽しみにしてますね。

あかりさん
だっ大丈夫ですか?(2回目…)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.209 )
日時: 2015/10/15 16:18
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: nH0S84tQ)

って返信が被ってる…(違う言い方は出来ないのか

ウサギ
そうだったの!?(驚き過ぎ
お母さんも喘息だから辛いって言ってたなぁ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.210 )
日時: 2015/10/15 17:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

病は気から、気の持ちよう…と言う様に
気持ちが落ち込み、悪い方に考えてばかり居ると
治るもんも治らんぞ(まぁ、良い方に考えるのも難しいが)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.211 )
日時: 2015/10/15 20:35
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: kdYqdI6v)

たっだいまー

男の子の制服ってあったけーな〜
↑はぁ〜!?

Re: この返信は本当…本当! ( No.212 )
日時: 2015/10/15 21:25
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: Se9Hcp4Y)

どうしよう…
もうここには一生来れない…
お母さんに「もうここに来ちゃダメ!掲示板はやるな!見るな!」
とか言われた…そう言われた…
「やめないなら出てく!」って言われたので…お別れです…(大泣)
「小学生がやる事じゃない!勉強しろよ!」って言われた…
ごめんなさい…(本当!本当!)あかりさんの真似じゃないからな!(おい
なので、さよならです…
(だって本当に!…本当だから…)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.213 )
日時: 2015/10/15 22:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
なに?本当かね?それは…それは気の毒に…。
まぁそれは仕方ないだろうな
中〜高になったらまた来ると良いさ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.214 )
日時: 2015/10/15 23:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: joMfcOas)

今更だけど200おめでとう!!

それじゃあ僕は眠いから寝るね〜『お休み〜』

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.215 )
日時: 2015/10/15 23:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

ゆっくり眠って行ってね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.216 )
日時: 2015/10/16 15:26
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃんが来れなくなってしまったのは残念だな
代わりに我々で盛り上げるしか有るまいよ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.217 )
日時: 2015/10/16 19:04
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: MXjP8emX)

たっだいまー!!

えぇ!?そんな〜…Σ(ノд<)
まぁしょうがないよね…

ウサギ
そうだね…

明日は一年生が初めて出る大会だ!!気を引きしめて頑張るぞ!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.218 )
日時: 2015/10/16 19:45
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

c(U・×・)頑張ってね〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.219 )
日時: 2015/10/16 21:55
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: MGNiK3vE)

うん!頑張る〜

明日は朝練があるから…5時くらいに起きなきゃだから寝まーす!!

お休みなさい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。