[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.145 )
日時: 2015/10/11 17:24
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 1SpkEq/F)

ウサギ
ブリキ大王…………?タシカドッカデキイタコトガアルヨウナ……まぁいいや

愛奈
ありがとー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.146 )
日時: 2015/10/11 17:28
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: W4u/rBjq)

ウサギ
とっとってる?

愛依
うん〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.147 )
日時: 2015/10/11 17:35
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

モフ! バシュ!
c(U`・×)⊃*==卍

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.148 )
日時: 2015/10/11 17:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 74mf9YND)

あっ明日友達とカラオケなので余り来れませんのでそこんとこ『ヨロ』で

しつもーん!!
フレコを教えてくれたのは良いけれど…どうやって登録スルのだ?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.149 )
日時: 2015/10/11 18:04
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

3DSホーム画面の顔のマーク押せ
フレンドコードの登録をインターネットでするのだ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.150 )
日時: 2015/10/11 18:10
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: W4u/rBjq)

ウサギ
何それ…(^^;

愛依
あ、ウサギが言っている通りにすれば出来るよ〜
カラオケ!?((驚き過ぎ 良いな〜…( ノД`)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.151 )
日時: 2015/10/11 18:26
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
見ての通り手裏剣じゃよ
モフ! バシュ!
c(U`・×)⊃*==卍

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.152 )
日時: 2015/10/11 18:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 74mf9YND)

やっぱりか…インターネットがヒツヨウナノカ…

怖い話かこーっと

愛奈
そっそうなのか?愛奈も大きくなったら行けるよ?
まぁ僕は今中1なのにすでに子供だけでカラオケに言ってるけど…

ウサギ
ありがとー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.153 )
日時: 2015/10/11 19:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
どう致しまして
ウリウリウリ!ナデナデナデナデ
c(U・×・)/(>-<*)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.154 )
日時: 2015/10/11 19:23
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: W4u/rBjq)

ウサギ
そっそうか…
そしてウサギは愛依の事を撫でるのが好きなのか?
↑おいおい

愛依
カラオケに行きたいんじゃ無くて…出掛けないから…
分かった…( ノД`)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.155 )
日時: 2015/10/11 19:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 6tDnREag)

『隙間』
キャッキャッ!!ワーワー
先生「皆さーん!!集合してくださーい」
皆「はーい!!」
先生「え〜これからの行動を説明したいと思います」
これは私の友達のお話
先生「以上です。それでは皆さん気を付けて行動してくださいね!!」
皆「はーい!!」
深美子(ふみこ)「芽々!!」
芽々(めめ)「深美子!!」
芽々,深美子「一緒に食べよう!!」
芽々,深美子「あっ…」
ハモった
芽々,深美子「アハハッ!!」
私は親友の深美子と大の仲良し
アハハッ!!
ドンッ!!
芽々「キャッ!?」
深美子「芽々!?大丈夫?」
芽々「うん…何とか」
深美子「ちょっと!!男子!!芽々に謝りなさいよ!!」
芽々「大丈夫だよ〜?」
アセアセ
男子「何だよ!!うっせーな」
深美子「何よ!!」
芽々「大丈夫だってば〜」
勇輝「分かったよ…謝れば良いんだろ!!ごめんな!!これで良いだろ!!」
深美子「それでよろしい!!」
芽々「はぁ〜」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.156 )
日時: 2015/10/11 19:36
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
ふ…愚問だな、なっちゃんも愛依ちゃんを撫でると良いぞ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.157 )
日時: 2015/10/11 19:48
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: W4u/rBjq)

ウサギ
え〜じゃあウサギを撫でて良い?

ナデナデ

c(U・×・)\(・∀・*)

↑この人は何をしているんだ……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.158 )
日時: 2015/10/11 20:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
そいつは此方に似せた愛依ちゃんだ、ハッハッハッ掛かったな!
ジィ~
壁】×・)モフ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.159 )
日時: 2015/10/11 20:31
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: W4u/rBjq)

ウサギ
あ、愛依ごめんー
そして…取り寄せバックでウサギを呼ぼうか…


c(U・×           ←出てきた
   (バック)\(・∀・*)

↑お前はどこぞのドラエモンですかそうですか…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.160 )
日時: 2015/10/11 20:40
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
残念…そいつも偽者だ
ハッハッハ!掛かったな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.161 )
日時: 2015/10/11 20:48
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: W4u/rBjq)

ウサギ
じゃあ〜…本物のウサギ、出て来い!
↓誰が何と言おうと本物のウサギです

c(U`・×・´)
   (バック) \(^∀^*)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.162 )
日時: 2015/10/11 21:40
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

残念だなぁ…本物の兎は居ないお(笑)

本物はだ〜れだ

c(U・×・)モフ!
c(U・×・)モフ!
c(U・×・)モフ!
c(U・×・)モフ!
c(U・×・)モフ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.163 )
日時: 2015/10/12 00:38
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Zxn9v51j)

愛奈
イラァ…////←としているのに『赤面』
べっ別に、、、謝ってくれたなら問題はないし…(¬///¬)
これからは気をつけろよな…((男の子!?

ウサギ
勝手に僕を使うなーーーっ!!

ふぁ〜…眠い…なので寝まーす!!
おっやすみりん〜
また明日

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.164 )
日時: 2015/10/12 00:52
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あらあら、愛依ちゃんたら
照れちゃってるのかしら〜
byアリシア
(TVアニメARIAより)

ハッ!ア…アリシアさんの声が……
c(U;・×・)モフ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.165 )
日時: 2015/10/12 08:37
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: OiQJLdzt)

照れてない!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.166 )
日時: 2015/10/12 10:50
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: C2X31cwX)

おっはよーです〜←おい学校は…
何か今日は3連休?なのかな…
それで学校が休みだった〜(・ω・)/

ウサギ
そりゃあ〜どれを選んだって本物は居ないだろうに((居るかもね
そしてアリシア様の名前を使うなー!
(二の国 漆黒の○○○ に使われてたよ…調べたら分かるです)

ちなみにそのDSは持ってるよ〜
↑それは全く関係無い

c(U・×・)モフ!
c(U・×・)モフ!
c(U・×・)モフ!   (-_-;)
c(U・×・)モフ!
c(U・×・)モフ!

愛依
何で赤面なのよ…←貴方は…何キャラ?
あ、分かったよ〜 (・∀・)/

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.167 )
日時: 2015/10/12 12:27
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: C2X31cwX)

ちょっとこれから新物語を書こうかな?
しっかりと続きを書くように決めてから書かないと……
↑そうだそうだ!三日坊主になるなよ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.168 )
日時: 2015/10/12 13:08
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: C2X31cwX)

☆*,♪夢見の館で夢の旅♪,*☆ 第1話
愛桃「ねぇ千春!」
千春「なっ何?」
愛桃「今日、一緒に夢見の館に行かない?」
千春「うっうん!良いよ!でも、どこ行くの?」
愛桃「だーかーらー!知ってるでしょ!?」
千春「いや、知らないけど…」
愛桃「あの有名なアイカ村だよ!アイカ村!」
千春「え?怖い村でしょ?行こー!」
愛桃「千春は怖いのが好きなのね…まぁ、今日行くよ!」
千春「でも…2人じゃ物足りないから、誰か呼ぼー!」
愛桃「うん!呼ぼう呼ぼう!」
何だかんだで集まった頃
実栗「ハァーイ実栗でぇーす!来てやったよ!」
愛桃「ありがとう実栗!それで、奏恵は?」
奏惠「はい?何ですか?」
千春「もー!何かの決め言葉だよー!」
奏恵「決め言葉ですか?そんなの私はパスでお願いします。」
愛桃「えー!そんなー!」
実栗「まぁ〜どうでも良いじゃん?って事で行こー!ウッフッフッ!」
千春「そして実栗はテンションが高過ぎやぁ…」
奏恵「それが実栗さん何ですよ…とにかく、どこに行くんですか?」
愛桃「だーかーらーっ!アイ…ムグッ!?」
千春「あぁ〜、アイカ村だって…」
奏恵「そうなのですか…まぁ良いですけど…ホラー系は苦手何ですよ。でも行ってあげます。」
愛桃「ムグムグムグムグーッ!(分かった!騒がないから話してー!)」
千春「はいはい…ありがとね〜」
実栗「さぁー行こーぜぇー!ヒャッハァー!あっ!忘れ物したぁー!持って来るねぇー!ハンカチー!」
ピュー!
奏恵「…実栗さんって騒ぎ過ぎじゃ無いですか?」
愛桃「まっまぁ〜あ〜言うキャラなんでね!」
千春「愛桃も相当うるさいけどね…」
愛桃「うるさーい!」
何だかんだで実栗が帰って来て夢見の館に行った頃
実栗「夢美さーん!アイカ村に行かせてー!」
夢美「良いですよ。何時間ぐらい居ますか?」
愛桃「はいはーい!1時間ぐらいが良いでーす!」
夢美「分かりました。では、500円ちょうだい致します…」
奏恵「お金は私が払いますよ…」
千春「あっ、良いよ〜私が払うから!」
奏恵「そうですか?なら良いです。ありがとうございます」
実栗「それでそれでー!アイカ村ってどんな所ー!?教えてー!」
夢美「アイカ村は一人の少女の村ですよ。まぁ…行ってみれば詳しく分かると思います。後、これを持って居れば私と話す事が出来ますよ。」
愛桃「そうなんですか〜…ありがとうございます!よし!じゃあ、皆行こう!」
千春,実栗,奏恵「うん!(はい)」
夢美「それではいってらっしゃい…」
シュー…
アイカ村
愛桃「う、うーん…ここ、どこ?」
奏恵「どうやらアイカ村に着いたようですね…」
実栗「あたし、早く探検したいよぉー!早く行こー!」
千春「とりあえず実栗、落ち着いて…とにかく、ペアを決めよう!それで探索するって言うのは?」
実栗「お!良いねー!賛成ー!」
奏恵「それで…私は誰と行けば良いのですか?」
愛桃「私は、千春と行きたぁーい!」
千春「じゃあ、私は愛桃と行きまっす!」
奏恵「えぇっ!私は愛桃さんか千春さんと…」
実栗「じゃあじゃあ!私は奏恵ちゃんと行く!行くーっ!」
奏恵「ちょ、やめてくださいー!」
ドドドドドッ!
愛桃「と、とりあえず…行こっか?」
千春「そ、そうだね!行こ!」
タッタッタッ…
*つづく*

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.169 )
日時: 2015/10/12 13:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
照れてる照れてる(笑)

なっちゃん
アリシアさんはTVアニメARIAだけで充分じゃよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。