[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.95 )
日時: 2015/10/08 21:18
名前: ヒーロー!シルバー! (ID: mGIvSmF3)

まなさん てんまさん スレをつくったのであそびにきてね⊂('∀')⊃

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.96 )
日時: 2015/10/08 22:15
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: EJjJyNPn)

こんな時間にまで…そろそろ寝ようかな?
とりあえず、一つ物語を書いたら寝よーっと…

ウサギ
それ…分からない…←分からないのかい!

ヒーロー!シルバー!さん
明日ぐらい行ってみますね。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.97 )
日時: 2015/10/08 22:39
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

YouTubで聴いて来るよろし

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.98 )
日時: 2015/10/08 22:40
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: EJjJyNPn)

○.*○.*○.*感動する話*.○*.○*.○
私は、と有るテレビに出て居るバンドの1人。だけど、バンドの人達は皆男の子で、私だけが女の子だった。メンバーは「彰」「勇斗」「太郎」そして、私が「琉菜」このバンドはよく人気が有った。でも、今は人気が無くなってしまった。それは、1番イケメンだった彰が病気で死んでしまったからだ。人は皆居なくなり、バンドは明日、解散する事になって居た。私は泣いた。彰はこのバンドの大切な1人だったのに。1人でも居なくなったら、やって行けないのに…悔しかった。私は彰にとってもお世話になったからだ。私が入って来た時だって、1番に優しくしてくれたのに…だから、私は考えた。明日、こう言おうと…そして、解散の日になった。何度も何度も話有ったが、私の意見など聞いてくれなかった。琉菜「あのさ…本当に解散で良いの?」太郎「だからよぉ…何度言ったら分かるんだ?彰が居なくなったからには、このバンドはやめるしか無いだろ!」勇斗「僕だって別に解散何て好きじゃないし、したくも無い…でも、仕方ないんだよ…」私の意見何て、賛成の意見何て無い。私は心からの思いを伝えた。琉菜「違う!そうじゃないの!このバンドだって、1人足りなければダメかも知れない…でも!それでも彰の為に頑張るんじゃないの!?それなのに、どうしてそんな事言うの!?このバンドのリーダーだって彰だし、皆だってそう思ってるのに…どうして解散何てするの!?おかしいよ!」太郎「だったら…少し、考えさせてくれ…」勇斗「そこまで言うなら、ちょっとだけ…」私は皆に賛成された。でも1ヵ月立っても、2ヵ月立っても返事は無かった。もう無理だ…と思い掛けた頃、メールが来た。私はメールを見た。太郎からだった。「お前の意見には賛成する事にする…彰が死んだら、俺達で頑張らなきゃ、意味無いしな…それに、彰には凄く世話になったからな。彰の為に頑張ろうぜ!」私はとっても嬉しかった。それから私達は、彰の為にも頑張ろうと思い、今までよりも努力をした。彰は天国に居るけど、彰の為に…頑張ろうと思ってる。
○.*○.*○.*終わり*.○*.○*.○*.○

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.99 )
日時: 2015/10/09 09:42
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3CTEqyYl)

_____
|     |
| 箱です | \(・∀・)
|_____|

↑ごめんなさい気にしないでください!

…ああぁ、またせきで休んでしまった!
もう、どうしようにもああぁー!←→うるっさいぷり!
ヒーロー!シルバー!さん、じゃあ、後で行ってみます……
まなさん、大丈夫ですよ…
黒兎さん、ん?懐かしい…?((分かってないのね…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.100 )
日時: 2015/10/09 09:47
名前: あかり ◆QhMxh0WBvU (ID: 3CTEqyYl)

ちょ、上のがズレてる!ずれてるーー!
無駄レスごめんなさい。
そっそれと……疲れた…←→どうでもいい!!
すずか「頭がおかしいあかりですな」
あかり「頭がおかしいすずかですな」
すずか「真似をしてくるあかりさん」
あかり「真似をしてくるすずかさん」
すずか「とっても可愛いすずかさん」
あかり「とっても可愛いあかりさん」
すずか「よく分からない…」
あかり「よく分からない…」
↑本当にどうでも良い!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.101 )
日時: 2015/10/09 17:13
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: PuKarDYu)

ただいま〜←学校から帰って来た
何か鼻の中に血が貯まってる…何でだ?
↑鼻血じゃないよ
帰ってくるなり汚くてすみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.102 )
日時: 2015/10/09 17:29
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

100突破おめでとう

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.103 )
日時: 2015/10/09 18:28
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: PuKarDYu)

ウサギ
ありがとうです〜(・∀・)/

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.104 )
日時: 2015/10/09 19:05
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: PuKarDYu)

〜つづき〜
ー合流して話し会ったー
クロノ「じゃあ…みずはさん達が行った所に行きましょう!!」
つばさ「そうだね!!早く、助けないと……」
レレ「そうだな…行こ……」
クロノ「あーーーーーーっ!!」
つばさ,みずは「どっどうしたの!?」
レレ「うるせぇな……」
クロノ「みなって……私の飼い主の名前と同じ!!」
レレ「そうなのか!?」
つばさ「それって,運命?」
みずは「ねーちゃん…変な事を言うんじゃないっ!!」
つばさ「ごめん〜とりま,行こ!!」
墓場トンネルの右
レレ「やっぱり気味悪いな…」
みずは「確か,あっちの方に有ったよね?」
つばさ「うん。みなの死体……」
クロノ「…何か,私の飼い主が死んだみたいで嫌です……」
みずは「そうなの?」
ポロンッ
つばさ「あっ!!日記!!」
クロノ,レレ「日記?」
みずは「これ……ボロボロ何だけど,もうちょっと行った所で落ちてて…」
レレ「そうか……」
クロノ「………」
ー何だかんだで着いたー
クロノ「ここ…ですか…」
つばさ「気味悪いけど……あっ!!日記見せてないよね!!見せるね!!」
ポンッ!!
レレ「うわっ!?なんだ!?」
クロノ,つばさ,みずは「煙!?」
???「ふぅ…やっと生きられた!!」
皆「?」
???「あっ!!誰?アンタ達」
つばさ「何…この人……」
みずは「もしかして,みな?」
みな「そうだけど?だから,何?」
レレ「いや…何でいきなり現れたんだ?」
みな「ん?その日記を見たら猫になった!!」
クロノ「よく状況が掴めませんね……」
みずは「えっと?君は人間?それとも猫?どっち?」
みな「んにゃ…見ての通りクロノの飼い主だったからにゃ…」
つばさ,みずは「えーーーーっ!?飼い主だったのーーーーっ!?」
クロノ「ほっ本当に……?」
みな「うん。訳有って性格が悪くなった!!」
レレ「何で悪くなるんだよ……」
みな「……って言うのはうっそー!!私は元々猫だから!!」
つばさ「……そうだと思ったよ」
みずは「バカバカしいからかーえろ!!」
レレ「そうだな…」
クロノ「はい……飼い主だと思ったのに……」
みな「待て!!待てーーーーっ!!」
ピョンッ!!ガリガリ!!
つばさ「うわっ!?」
みずは「痛!!何々!?何なのーーーーっ!!」
レレ「みな…とりあえず,お前は猫何だよな?」
みな「猫!!猫だから!!しかもママに殺され掛けたし!!マジで最悪にゃ!!」
クロノ「おっお母さんにですか?」
みずは「なら,このビデオに写ってるの君?」
つばさ「これ……そっくりやよっ!?ほんとに……」
クロノ「ちょっとこれだけ見てくれますか?」
みな「………良いけど,条件が有る!!」
クロノ,レレ,つばさ,みずは「じょっ条件?」
ービデオの中ー
みなの母「この野郎っ!!どいつもこいつもバカにしやがって!!」
みな「うわっ!!ママやめろっ!!やめろーーーっ!!」
みなの父「これじゃあみなが……ビデオを取って…壊れ無いかが,心配だ……」
みなの母「アンタもこうしてやる!!いつも言う事聞かないで!!」
みな「やめて!!あーーーーーっ!!」
みなの父「あっ!!壊れる!!画質が……ビデオが……」
ピー…ピー…
みなの母「何…な…は…こ………っ!!」
みな「痛………な………ん……だ!!」
バチンッ!!ピリピリピリピリ…………
ー何とか終わったー
クロノ「これは……貴方ですか?」
みな「これは……」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.105 )
日時: 2015/10/09 19:05
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

おめでとう…おめでとう…おめでとう
無限ループ中

⊃⌒【箱】⌒c(U・×・)⊃⌒【箱】⌒c(U・×・)
⊃⌒【箱】⌒c(U・×・)⊃⌒【箱】⌒c(U・×・)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.106 )
日時: 2015/10/09 21:50
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 0O230GMv)

オッヒサ〜『菊竹際』&『Sリーグ』&『新人戦』が近いため余りこれませんでした〜

ヒーロー!シルバー!さん
はい!行ってみますね

昨日自分を混ぜく6人で帰っていたT君に『ウィンク』やってって言われてやってみた所『カワイー!!』って←バカか!!こんな奴の何処が可愛いんだ!!
友達にも……『マジ天使!!』や『もう!!愛依ちゃん可愛すぎ!!さふざけるなーーーーーーーーーっ!!!男子には…四人シカやらなかった…だって嫌だもん…可愛いなんてさ……せめて『カッコいい』が良かった…
あっ明日部活だ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.107 )
日時: 2015/10/09 21:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

それはそれは…モテモテですな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.108 )
日時: 2015/10/09 22:23
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: HyoQZB6O)

お風呂入って来た〜
これからご飯食べるよ〜←本当に遅いね

ウサギ
って無限ループしてる…(・・;)
=(・∀・)【壁】=(・∀・)【壁】=(・∀・)【壁】
↑何コレ

愛依
お久しぶり〜って少しの間だけだね…
そうなんだ〜あ、おかえり〜((言うのが遅すぎます

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.109 )
日時: 2015/10/09 22:44
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
何って…見ての通りだよ

ポイ!ドスン!ピョン
⊃⌒【箱】⌒c(U・×・)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.110 )
日時: 2015/10/09 23:18
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: rBxtXU8t)

ウサギ
あっ?今何て?.................................はっ!!
つい素の自分が出てしまった
めんごめんご←ちゃんと謝れ
『はい。ごめんなさい』

愛奈
そだね

明日部活(練習試合)なので寝まーす
『ほなさいなら〜』

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.111 )
日時: 2015/10/09 23:33
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: HyoQZB6O)

すみません。物語が変に……
みな「良いけど,条件が有る!!」
クロノ,レレ,つばさ,みずは「じょっ条件?」
〜つづく〜
こんな感じでした。途中でミスをおかしてしまった…

愛依
頑張ってね〜(・∀・)ノシ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.112 )
日時: 2015/10/09 23:37
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: HyoQZB6O)

ウサギの返事だけ見逃してた…ごめんです…←おい…

ウサギ
うん…分かってる…
→ウサギ c(U`-×-´) (・∀・;) ←僕

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.113 )
日時: 2015/10/10 00:12
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
しっかりしろーい!
オラァ!!ドゴム! グハ!
c(U`・皿・)⊃)) °д°)∴

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.114 )
日時: 2015/10/10 00:35
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: HyoQZB6O)

_________
|         |
|         |
|         |
|_________|

これってコピペなのかな?書くのが難しくて書けないや
↑何で

ウサギ
分かってるよ〜今度からは気を付けます〜←まだ起きてたのかよ
c(U`・皿・) (-ω-)

そう言えば……YouTubeでマスオが←さん付けろ
マスオさんが低評価だらけなのだが……
あっそろそろ寝ようかな?遅いし…←遅すぎ!
それじゃあ、おやすみなさーい(・∀・)ノシ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.115 )
日時: 2015/10/10 09:54
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 4ejw0jz1)

おっはよーです〜
あれ?今、何時だっけ?←ちょいちょい…
まぁ良いや・・・とりあえず>>114のようにコピペは貼れない・・・
しかも、ズレとる・・・←貼るならちゃんと貼りなさい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.116 )
日時: 2015/10/10 10:55
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 4ejw0jz1)

とんがりボウシと魔法の町の攻略方法でも書こうかな?

☆",とんがり攻略|住民と仲良くする方法,"☆
1、遊びに誘われたらなるべく断らないようにする。
2、嫌がらせをしない。
3、孤島に連れて行き、3DSを閉めて放置する。(晴れの日じゃないとダメ)
4、学校の授業で良い所を見せる。
5、沢山お話する。(1度に何回もはダメ)
6、伝法を1日1回送る。

☆",とんがり攻略|孤島への行き方,"☆
1、マップで恋人岬と書いて有る所に行く。(上の方)
2、恋人岬に着いたら、最初にお城に行く時に、マッハが来た所に行く。
3、マッハが来たら、場所を「孤島」で選んで行く。

こんな感じかな?もっと有ると思うけど、分からなかった…
一応、おい森も書こう…

☆",おい森攻略|住民と仲良くする方法,"☆
1、沢山お話をする。(1度に何回もはダメ)
2、手紙を出す。(プレゼントを付けると効果アップ)
3、嫌がらせをしない。
4、頼まれた事はなるべくやる。(最初に出来ないと思ったらキャンセルする)

何か…ほとんど同じだ…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.117 )
日時: 2015/10/10 11:10
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: 4ejw0jz1)

ピンクリボンのはおり ゴージャス
かさねフリルキャミ かわいい
オニオンにくピザ しょっぱい
きいろのはなワンピ ゴージャス
ひめフリルドレス ゴージャス
デニジャケ&ドッドシャツ シンプル
にんじんレタスパイ あまい
アーガイルピンク シンプル
ネオンカラーミニスカ かわいい
オレンジチェリーケーキ あまい
ラメシアンスカート ゴージャス
ショートケーキのふく かわいい

これメモしないと大変だ…(お店が)
せっきゃくが…←どうでも良いから勉強をしなさい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.118 )
日時: 2015/10/10 12:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ybF6OwlW)

たっだいまーじゃなかったな

部活を早めに終わらせて今弟の運動会なのである

以上

じゃっ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.119 )
日時: 2015/10/10 13:25
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

スレを駆け抜け中
ドドドドド!
ε=====c(U`・×・)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。