[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.270 )
日時: 2015/10/21 19:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DlcbEiJU)

サンキュー!!

うん…
それもそーだね〜その時はこの僕が!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.271 )
日時: 2015/10/21 19:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん

なっちゃんの代わりにスレを立てるのかい?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.272 )
日時: 2015/10/22 20:14
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: DgEDzvxC)

おうよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.273 )
日時: 2015/10/22 20:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
あらイケメン!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.274 )
日時: 2015/10/22 22:05
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: jd737JEz)

どうも!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.275 )
日時: 2015/10/22 22:10
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

イケメソ過ぎて惚れてしまうわ〜(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.276 )
日時: 2015/10/23 06:24
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: CGuaQ/h8)

あの…一様女子なのだが

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.277 )
日時: 2015/10/23 11:05
名前: 流星のロックマン (ID: O3ZWS8hW)

どうもです!
昨日は遠足でしたー!
しかも、高尾山!
もちろん疲れた!
山登りきつかった!
山頂でお弁当食べた!もちろん美味しい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.278 )
日時: 2015/10/23 16:16
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
イケメソの女子だろ?(笑)

流星さん
お疲れさん、今の山は紅葉が見頃だろうな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.279 )
日時: 2015/10/23 20:30
名前: 穂乃愛(あかり) ◆QhMxh0WBvU (ID: BjWSzvYn)

こんにちわ…………今日は、何とかママに!!しつこく言って!…コメントしました……正直、まだここに来たかった……でも、ママが怖い………でも……ここに来たい………皆さんのコメント、見ました……もう、嬉しかったです!!でも少しだけ、寂しい………って思ったので、何とかママに一時間ぐらいせっとくして来たんですけど…………ハイ……だから、今日からは少しだけ来れます!!いや、見れるようになりました!!これ言った時は、嬉しかったです…………はい。
そして!!大変な事に!!!!…………何かって言うと、ママ骨折しました………………うん。これ、ネタじゃないですよ!本当に………本当に………骨折しましたよ……はい……それで、皆さんに助けてもらおうと思って来ました………調子良すぎてごめんなさい!何でもかんでも自分が可哀想アピールみたいなのごめんなさい!でも、本当です……もしも、ママがしんじゃたら………
……………施設行きです………なので、何か良い方法とかって有りますか?
施設に行ったら、インターネっトが使えなくなる………皆さんとも、話しあえない…………だから、皆さん助けてください!!
あ、喘息は少しよくなってきたので、だいじょぶです!学校も行けます!でも、吐いたり(おいこらきたねーぞ!
吐いちゃったりはしてるケドネ………うン……下品で、本当にすみませんでした………………………この後、お話を書きます………

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.280 )
日時: 2015/10/23 21:18
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

お、あかりん来れる様になれたか
良かったな…まぁあまり無理はするなよ

骨折か…場合によっては絶対安静なのだが…
大変だろうが頑張れ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.281 )
日時: 2015/10/23 21:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: VB7Q11rn)

ウサギ
よく分かんないよ…(汗)

流星
お疲れ様!!山かぁ〜良いな〜

アカ
しつこくって(苦笑)でもまぁ来れて良かったね♪
お母様が骨折だと…!?
気を付けてね…?って言っても何も出来ないけどね…
大丈夫だよアカの事はずっと忘れないから!!アカもここのスレの皆を忘れなければ大丈夫!!

喘息は良くなったんだね!!良かった…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.282 )
日時: 2015/10/23 23:26
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

はたして愛依ちゃんになっちゃんの代わりが勤まるだろうか?

カムバックなっちゃん!
c(U・×・)<カムバック!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.283 )
日時: 2015/10/24 13:01
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: ejGyAO8t)

ウサギ
どだろね

そう言えば今日は小学校で学習発表会だったな……

今日久し振りにお母さんに会ってます

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.284 )
日時: 2015/10/24 13:55
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
そうかーそれは大変だなー

ふむふむ…まぁ親子の会話は大切にな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.285 )
日時: 2015/10/24 15:12
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 3KvV.ocm)

だね〜…

でも。。。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.286 )
日時: 2015/10/24 16:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
親子関係は大切にな
疎遠になったとしても親子であるには変わらない
この世で血の繋がった親子なのだから

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.287 )
日時: 2015/10/24 18:02
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: yE.2POpv)

皆さん、ありがとうです…でも、来れないって言ったのは、「嘘じゃない」ですよ!そこは、疑わないでください…そして、今日もこんな事が起こりました…喘息は、また酷くなっちゃった…吐くのも、今日は二回も…ママは、骨折してるから「自分でやってくれる?」って言うだけだし…おばあちゃんもおじいちゃんも居ないし…居るのは、香菜と私だけだから、二人でやるのは大変何ですよ…毎回下品でごめんなさい!!ちなみに、ママは今…寝ています。香菜も、寝てます…香菜は、私が喘息で吐いちゃったのを処理してるから、それが原因で移っちゃったらしいので、寝てます…と言う訳で、私一人になった所で、コメントをしています…やる事は終わったから、ようやくゆっくり出来るんですが…私も調子が良くは無いんですよね…あっ!ちなみに私はあかりですよ!名前を、本名にしたから…分からなかった人も、居るかもですけど…あかりなので…そこの所は、よろしくです!今日は、こんな事が有りました…今、それを実際に表現してみますね!
これは、朝に有った話です…穂乃愛:「ふぁ〜…おはよう香菜…って!?どうしたの?」香菜:「ご、ごめんお姉ちゃん…ちょっと、起こしたかな?」穂乃愛:「いや、大丈夫だけど…ママは大丈夫なの?」香菜:「お母さんは今、寝てる…だから、ご飯は無いんだ…」穂乃愛:「そっかぁ…じゃあ、私が買ってくるね!」香菜:「それは、大丈夫!私が、さっき買ってきたから…」穂乃愛:「一人で出来るのかぁ…凄い!あっ!じゃあ作ってくる!」香菜:「…」穂乃愛:「どうしたの?」香菜:「…うぅん。ちょっと気持ち悪かっただけ。ごめんね…」穂乃愛:「大丈夫?ご飯は、私が作るから…」香菜:「ごめん…ありがと」その後、私と香菜は吐いちゃって…本当に、本当に下品ですね…もう、皆さんには嫌な思いをさせてたりしたら、ごめんなさい!!今度からは、私の返信を見なくても、良いですよ…もちろん、無視で良いです…それでは、続きを書きますね…これは、お昼です…穂乃愛:「香菜…ママ…大丈夫?」香菜:「…うん…大丈夫…」ママ:「ママの心配はしなくて良いの…それで、穂乃愛と香菜は大丈夫なの?何か、気持ち悪かったり具合が悪かったりとかしたら、ママに言ってね…」穂乃愛:「うん!ありがとう…です…」香菜:「あ!この後、お昼ご飯でしょ?さっき作ってきたから…食べて良い?私は、気持ち悪くなったら嫌だから…」穂乃愛:「うん…私も食べないや…ママは?」ママ:「ママは少しだけ食べておくから…二人はゆっくりしててね」穂乃愛:「うん…」…で、この後は話の通りに、ご飯の時間だったんですよ。実は、話の中で香菜が「私は、気持ち悪くなったら嫌だから…」って言ってますよね…実は香菜、まなさんと同じで「嘔吐恐怖症」何です…だから、あまりにも可哀想だった…けど、何とか大丈夫だったんです…実は、こんな事が有ったらしくて…これは、香菜がまだ幼稚園の一番下の時だった…香菜は、食いしん坊で、よく食べる性格だった…だけど、いっぱいは食べれない…今は、小学一年で、幼稚園の時と変わらず、あまり食べていないけれど…それでは、書いてみます!…上手く、表現出来るか、分からないけど…香菜が話してくれた一部分を書きますね…
先生:「香菜さん…もうちょっと食べれないんですか?まだこんなに残ってますよ?勿体ないです!」香菜:「でも、いくら食いしん坊の私でも、こんなに食べれないです…」先生:「食いしん坊とかは、どうでも良いんです!!作ってくれた人に、失礼ですよ!!」香菜:「…ごめんなさい」そう言って、香菜は無理して全部食べて…先生にOKして貰って、終わったんですが…その後、無理に食べ過ぎたせいか…吐いてしまって…汚くてごめんなさい!毎回…吐く事ばっかりで…でも、本当にですから…
こんな事が有ったらしく、香菜は食いしん坊はやめてないけど、あまり食べれなくなったそうです…何か、全く関係ない…本当に、すみませんでした…でも、これを見て「ざまぁ見ろ!いつも調子乗ってるからだよ!!」「これ、嘘だろ…こんな事が有るの何かねーよ!嘘くせーな!」とかは、やめてください!!本当の本当に、有った事です…それでは、この後には寝ています…そうしないと、また調子悪くなるから…それでは、また後で来ますね!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.288 )
日時: 2015/10/24 18:14
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
人生何が起こるか解らんものさ
だが無理はするな

自分の人生に絶望しない限り…大抵何とかなるもんだ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.289 )
日時: 2015/10/24 18:50
名前: 愛香莉 ◆QhMxh0WBvU (ID: yE.2POpv)

穂乃愛から、愛香莉に変えました…あかりを、漢字にした物です…結局、全く寝れなかったです…黒兎さんは、ありがとうございました!これから、お風呂入って来ますね…勉強も、してきます…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.290 )
日時: 2015/10/24 19:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
此処では書き難いと思ったら別の掲示板に行っても良いぞ
過去に知り合いが居た場所…
新・学校悪口掲示板と言う場所だ
因みに教えて貰った場所は
新・学校悪口掲示板6だったがな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.291 )
日時: 2015/10/24 21:28
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: AbL0epsw)

こんばんは!
結構前からお風呂終わってました…
黒兎さん、行った事はないけど…ちょっと行ってみて良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.292 )
日時: 2015/10/24 21:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
行って見るかね?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.293 )
日時: 2015/10/24 22:46
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: B81vSX2G)

ウサギでも。。。でも今更……会うのが…怖かった…
この事がいつか「あの人達にばれるんじゃないか」とか「何を言うのか」とか…

今日も……

アカ
いらっしゃい^ ^
そんなことが…!?そっか…何もしてあげれないけど…『頑張って』コレしか言えないから…ごめん

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.294 )
日時: 2015/10/24 22:50
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
そうか…常に覚悟だけはして置かないとな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。