[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.370 )
日時: 2015/11/06 18:45
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: 4l3rs7gO)

〜つづき〜
みな「条件って言うのは……」
レン「おい!!早く言えよ!!」
みな「わっ分かってるにゃーーーーっ!!」
クロノ「そんなに無理に言わなくても良いんですよ?」
みな「良いのにゃ〜!!私何てどうせ……」
つばさ,みずは「良いから早く言えやアホーーーーーっ!!」
みな「分かってる!!…にゃ…それじゃあ、言う!!…条件って言うのは……」
皆「……………………」
みな「その飼い主を連れて来いにゃーーーーー!!!」
皆「えーーーーーーーっ!?」
レン「おい!!ふざけんなよ!!」
グイッ
みな「ふざけてなんかいないにゃ〜!!これが条件ってもの!!」
クロノ「どうしよう………言っても分からないだろうし…………」
つばさ「っつーか,そんなの出来るかって言うんだよ〜!!」
みな「貴方たちなら出来ると思ったのにー!!あっ!!まさか,出来ないから言ってくるのにゃ〜?にゃっははっ〜!!どうせ,そんな事かと思ったにゃーーーーーっ!!」
つばさ「ちとトイレ〜!!」
みずは「テメー……………」
グイッ
レン「うわ……こえ〜みずはが切れた………」
クロノ「みずは君が怒ったら,どうなるんですか!?」
レン「……………死む。」
クロノ「えっ?」
レン「間違えた。死ぬ。」
ビクッ
クロノ「…………………えーーーーーーーーーーっ!?」
レン「おっ落ち着けよ!!な?」
みな「うわーーーーん!!助けてにゃーーーーっ!!」
みずは「覚悟しろーーー!!!」
クロノ「何とかしないと!!あっ!!つばささん!!つばささんは!?」
レン「あっ?そういや居ないな……どこ行った?」
みずは「あっ,ねーちゃんならアイス食べ過ぎてお腹壊したって!!」
レン「はぁ!?じゃあ,止まられねーじゃねーか!!」
クロノ「どうしよう………」

〜その頃つばさは〜

つばさ「はぁ〜お腹壊して……痛かったよ〜」
クロノ「つばささーーーーんっ!!」
つばさ「ん?どしたー?」
クロノ「大変なんです!!みずはさんが!!」

〜なんだかんだで話し終わった〜

つばさ「なっ……何だとーーーーーっ!?」
クロノ「お願いします!!来てください!!」
つばさ「あいつは切れると人をボコボコにする!!早くしないと!!」
クロノ「はい!!行きましょう!!」
ダッダッダ!!
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.371 )
日時: 2015/11/06 18:50
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: 4l3rs7gO)

やっぱめんどくさいから空白無しで……(ぇ

ウサギ
久しぶり〜
えっ!?そうなの?私は入れたけど…
ちなみに、あかりさんが言ってる所に居るよ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.372 )
日時: 2015/11/06 18:53
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
なんと…もしかして自分だけ入れんのかな?
どの組にもページが存在しませんとなる

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.373 )
日時: 2015/11/06 18:57
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: 4l3rs7gO)

ウサギ
くっ組?…あ、ちなみに行ってるのは「オリジナル小説掲示板」の方何だけど…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.374 )
日時: 2015/11/06 19:00
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
………そっちかよ!
まったく紛らわしい…

まぁ良いさ
改めて…お帰りなっちゃん

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.375 )
日時: 2015/11/06 19:12
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: 4l3rs7gO)

ウサギ
そうなんだよ〜…ごめんなさい〜
あっ、3か月?ぐらい待たせちゃったんだけど…ウサギの物語書くね…
何か遅れてごめん…

〜続き〜
ももこ「黒兎く〜ん…何か、私じゃ嫌だった感じだった?」
黒兎「いやいや、気のせいだよ…」
ももこ「そう?なら良いや〜」
黒兎「そうだよ。気のせい気のせい。」
ももこ「何か怪しいな…あっ!ビアンカちゃーんっ!」
黒兎「?」
ビアンカ「あら、ももこちゃん。その人は?」
黒兎「あ、はじめまして。黒兎と言います。」
ももこ「って!アタイがやってあげようと思ったら、黒兎君がやっちゃってるし…」
ビアンカ「まぁ、良いじゃない…これからよろしくね。」
黒兎「よろしくお願いします。」
ももこ「じゃあ、行こうか!」」
黒兎「そうだね…じゃあ、さようなら。」
ビアンカ「バイバイ、黒兎君」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.376 )
日時: 2015/11/06 19:26
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
あとは愛依ちゃんが戻って来れば全員だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.377 )
日時: 2015/11/07 11:03
名前: 小悪魔女 ◆aTna0.VwaU (ID: FTPBoNWE)

おっはよー
今日は学校休みだよ〜
↑あっそう

ウサギ
そうだね〜
愛依は小説の方で見かけた〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.378 )
日時: 2015/11/07 12:34
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
そうなんだよな…
と言う訳で愛依ちゃんを連れて帰って来て貰おう

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.379 )
日時: 2015/11/07 20:32
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

世にも奇妙な物語のCMらしいのだが
ががばばと検索すると怖い事になるらしい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.380 )
日時: 2015/11/07 20:56
名前: ほのあ◇E5koJ9Qk (ID: bENRlx9e)

トリップを自分で作ってみたよー
自作だk………って!!!
愛奈ちゃんが帰って来た!!
おかえりなさい〜!
嬉しい嬉しい(≧▽≦)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.381 )
日時: 2015/11/07 21:01
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: bENRlx9e)

あっ!上のは本物の俺でsssss私です!
このレス…無駄レスすみませんでしたああああぁぁぁっ!!
ウサギk、へぇ〜じゃあやってみ(怖い事になっても知らんぞ
ま、怖いからやらないけど……
別に怖いわけじゃ無いんだ(ツンデレになるなよお前がやると気持ち悪い

あかり:「誰だよ横」
すずか:「俺」
あかり,梨々香:「お前か!!」






























梨々香、お久しぶり…………………







【完】

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.382 )
日時: 2015/11/07 22:14
名前: 流星のロックマンZ (ID: elAMtH/B)

なっちゃん、久しぶり〜!
ドカッ!
こいつは偽物だ!
僕が本物です!

敵がたくさん来た! (いきなりー!)
(*…*) (“_”)
チャージバスター!
(`-´)= > > > >))°д°)
グハァ!
     

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.383 )
日時: 2015/11/08 15:10
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: sX8dkNn6)

ロックマン君、私は本物だよ〜!
そして、汚い話になりますが、嘔吐恐怖症を直す方法って有りますか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.384 )
日時: 2015/11/09 09:52
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

それはさすがに解らんな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.385 )
日時: 2015/11/09 13:09
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: A2yHVZ/p)

今日は久しぶりに休みですよー!(嘘です。自分が喘息で休んだ。)
でも、もうちょっとで400だー!
頑張れ〜頑張れ〜応援するぞ〜!
もちろん、皆のスレッドも応援しまーす!
エイエイオー!(どっどういう事ですか?)

ウサギk
確かに分からないよね…でも、このままじゃ一生治らないまま何だよ〜。
無理に教えろとは言わないけど…(-_-;)

URLってどうやって貼るんだろう…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.386 )
日時: 2015/11/09 13:20
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: A2yHVZ/p)

ってまたこんな事を言われたんですよ…昨日の、夜中…
分かりずらいので物語みたいに書きますね…
「」が私で『』がママで【】が香奈ですよ〜
それでは書きます…いつも通り、下品注意!!…じゃないですよ。
じゃないので、見て行く人は見て行ってくださいね…
『…穂乃愛、香奈…』
「何々?」
【…】
『明日は、穂乃愛と香奈は学校休んでて』
【えっ!?何で?」
『ママ、病院に行くから。』
「病院って…別に良いんじゃ…?だって…もう…骨折も治ってきたし…」
『…この間、買い物に行ってた時、穂乃愛と香奈に内緒で病院に行ったの。そしたら、ママは入院する事になったの。』
【えっ?嘘でしょ?】
「…」
『嘘じゃない…本当の事。』
こんな事が有って、今は病院で入院?してますね…
でも、田舎におばあちゃんが居たので、こっちに来て貰う事にしました!
なので、大丈夫!です!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.387 )
日時: 2015/11/09 18:51
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: A2yHVZ/p)

suzuka:[nexenexe]
akari:[dousitano?]
suzuka:[iyasaxa...saikinsa,daiettositenaikarahutottandayo!]
akari:[mazika!daiettohayapparidaizikanokana?]
suzuka:[sonnakoto,oiranikikaretemo...nexe]
akari:[n!?oira!?]
suzuka:[oiratteicchadamekai?nanikahumazimenadansinimierukai?]
akari:[sira-...]
suzuka:[e,sokottehurabakkurerutoko?]
akari:[sirane-yo!]
訳の分からない文章だなぁ…
これは、ローマ字で書いたよ〜
間違ってたりしたら、言・っ・て・ね♪
↑世界最大のキモさです!すぐにニュース速報を出してください!
(ごめんなさい気にしないでください!)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.388 )
日時: 2015/11/09 21:35
名前: ヒーロ!シルバー! (ID: elAMtH/B)

妖怪ウォッチでくさなぎが欲しい
ので、フレンドコードを交換しましょう。
コード 3583-2217-0221
名前 ロックマン

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.389 )
日時: 2015/11/09 21:42
名前: ヒーロ!シルバー! (ID: elAMtH/B)

↑なまえまちがえた!
たたしくは しるばー
です

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.390 )
日時: 2015/11/10 18:31
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: JD.ktzjt)

暇だから…小説でも書こうかな?
あっ!これは「とんがり掲示板」ので、取って来たんです!
なので、これから書きますよー!!
…許可は、貰ってないんだけども………スミマセン……

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.391 )
日時: 2015/11/10 18:38
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: JD.ktzjt)

…やっぱりダメなので、書きません!ごめんなさい〜!!
あかり:「人騒がせな…」
ほのあ:「良いでしょ?書かないんだから…」
あかり「…」
すずか:「呆れて声も出ないみたい。」
ほのあ:「そんな〜!」
あかり:「いや、認めたの…ほのあの言ってる事。」
すずか:「そっちかーい!」
ほのあ:「アハハハハハハハ!」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.392 )
日時: 2015/11/10 22:26
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

人が少ないと物寂しいな
そろそろ引き際かも知れんな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.393 )
日時: 2015/11/12 12:39
名前: 穂乃愛 ◆JNxLY6aJpY (ID: MIiIBvYo)

また休んじゃった…そしてポッキーゲームやりたい…
ヒーロー!シルバー!さん、通信は、出来ないです…すみません!
ウサギ君、えー!それはちょっと寂しいなー…そんな事になりたくない!ヽ(`Д´)ノプンプン

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.394 )
日時: 2015/11/12 19:35
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

あかりん
まぁそう怒るな怒るな
皆が戻って来れば良いのだからな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。