[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.295 )
日時: 2015/10/25 10:04
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: 3lsZJd9S)

皆さん、ありがとうございます!(黒兎さんとTENMAさん)黒兎さん、行ってみたいけど・・・調べたら出てきますか?出てきたら、行ってみたいと思います!TENMAさん、どうかしたんですか?何か有ったりとかしたんですか?あ、ありがとです!大丈夫です大丈夫です!多分何とかなりますよ〜!(*・∀・*)ノ
毎回、こんな調子ですみません!実は、この事を他の掲示板「葉っぱ天国」と言う所に「人生相談」と言う所を見つけたので、そこで相談をしてみました!関係ない話を、しますが・・・色々と、参考にしてみました!このスレッドの皆さんのも、参考にしてますよ!ちなみに・・・あっ!ここから先は汚くなるので・・・あまり、見ない方が良いですよ!見て、嫌な気分になったりとかはしないかを、しっかりチェックして、大丈夫でしたら見ても良いです!それでは、話しますね・・・(本当に、見て不快にならないかをしっかりチェックです!)
今日は吐いた(いきなり汚い事を言ってしまいすみません。ごめんなさい。)今日は吐いた人は居ないんですが、今日も誰か調子悪くなるのかな・・・と思うと怖い・・・もうすぐ、お昼ご飯ですけど、今日はたったの「お菓子」だけにする事にしました・・・家は、貧乏で、お金も無いから・・・パパは仕事をしないからってママが離婚して・・・それで、パパはスロットとか、やってるのかな・・・そんな感じで、離婚した・・・だから、そのせいで男の子を信じられなくなった・・・ちなみに、書いてなかったけど・・・前に書いた好きな人も全く信用出来ない・・・って言うか、好きな人もそんなに好きじゃない・・・男の子が嫌い・・・好きな人は、居るけど信用が出来ない状態何ですよ・・・あっ!でも、学校の男の子は慣れているので、大丈夫ですよ!だだ、大人になってから心配です・・・って言っても、女の子の方は全然大丈夫だけどね・・・そんな感じです。でも・・・慣れてるって言っても、学校で男の子にはいじめられてますが・・・こんな感じですね・・・
穂乃愛:「何で皆俺ばっかいじめるの?」男の子A:「そりゃあ、皆お前が嫌いだからだよ!」男の子B:「そうだぞ!皆嫌いだ!!」穂乃愛:「そんじゃあ、俺の何処が嫌だ?教えろー!」男の子C:「えーっと・・・それはね・・・」男の子A:「いや、とにかくお前が嫌いだ!」穂乃愛:「へぇー。そうなんだ!いやぁ、短気で意地悪な男の子、モッテないよね〜これ!」男の子B:「何だとぉ!?」クラスの女の子:「・・・(ーー;)・・・・・・(いい加減やめろよお前ら・・・)」
って事が有った・・・女の子は、分からないけど・・・多分、こんな事思ってるんだろうなぁと思ったので書いてみましたよ・・・うん。これは、金曜日の事だったかな?まぁ良いや・・・今日の朝は・・・こんな感じです。
時計:「ジリイイイィィン!」穂乃愛:「わー!うるさいうるさーい!!」「カチンッ!・・・」穂乃愛:「あーうるさかった・・・ビックリした・・・」香菜:「お姉ちゃんおはよう」穂乃愛:「あ、おはよー。調子どう?」香菜:「普通に、大丈夫・・・良くなってきたから・・・」穂乃愛:「そっか〜無理しないでね・・・」「ガチャン・・・」穂乃愛:「香菜、大丈夫かなぁー・・・」・・・で、この後、少し勉強して葉っぱ天国行って・・・ここに来たと言う訳です。
とりあえず、今日は誰も大丈夫だった・・・ちょっとだけだけど・・・皆さん、いつも心配してくれてありがとうございます!!でも・・・返信は、しなくて良いかな・・・
後・・・話、変わりますが・・・・・・タメ口(敬語無し)&さん付けやめるって言うのは良いですか?確か、黒兎さんは「ウサギ」って呼ばれてたような・・・うんきっとそうだ!それじゃあ、TENMAさんは愛衣ちゃんか愛衣か・・・皆さん、どっちが良いですか?俺の事は・・・じゃなくて、私の事は「あかり」でも「あかりん」でも「あっかり〜ん」でも「あかリンリン」でも「赤いあかり」でも「灯(あかり)が付きましたさん」で、良いですよ!←あかりんから後のはのは無いだろ・・・最後のはもっとねぇわこの野郎ッ・・・
でも、よろしくお願いします!(*´▽`*)ノシ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.296 )
日時: 2015/10/25 10:21
名前: 流星のロックマン (ID: O3ZWS8hW)

どうもです
ここに来てもう半年か〜♪

ウサギ

行ってみるね

あかりん
この掲示板にこられなくなったら
寂しいけど僕たちのこと忘れないでね

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.297 )
日時: 2015/10/25 13:27
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

そう言えばその掲示板、色々出来たな
まぁ行って見ると良いさ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.298 )
日時: 2015/10/25 14:46
名前: ☆穂乃愛☆ ◆QhMxh0WBvU (ID: 3lsZJd9S)

こんにちは!今、ドラえもん見てます!昔の宇宙の映画を見ています!地球からコーヤコーヤせいと言う所に繋がって、そのコーヤコーヤせいは重力が低いから、それで敵をやっつけてしまうと言う所がかっこ良いです!今、強い敵が出てきました…何か、黒い黒幕みたいなのですね…その敵は、ギラーミンと言うみたいです…前に、見たんですが、忘れてしまったので、もう一回見ました!題名は…宇宙何とかだったような気がします…忘れてごめんなさい!インターネットでユーチューブで、良かったら見てみてください!なんか、関係なくてすみません!
黒兎さん、じゃあ、ちょっと行ってみます!でも…どんなスレッドとか作ったら良いですか?行ってみたんですけど、4組とか5組とか有ったなぁ…小説とかのスレッドも、有ったなぁ…あっ!そうだ!黒兎さんとかはスレッドを作ってるんですか?良かったら、行きたいので、タイトルを書いくれますか?行ってなかったり、作ってなかったりしたら、すみません!
流星のロックマンさん、そうですね!ありがとうです!半年ですか〜!確かに、5月から居るからなぁ…あっ!私は6月ぐらい?から居たかな?だから、あと、1ヶ月で半年です!これからもよろしくお願いします!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.299 )
日時: 2015/10/25 14:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
残念ながら作って無いのだよ
代わりに流星さんは作成した様だね
場所は6組だよ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.300 )
日時: 2015/10/25 15:56
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

なっちゃん
300突破おめでとう…

なっちゃんカムバック!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.301 )
日時: 2015/10/25 16:56
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nZxsmZ3d)

(たっだいまー…菊竹祭からかえって参りました〜…

イヤ〜…なんと言うか......帰りが疲れた。。。
理由は((カンセツキスサセラレソウニナッタ......
バカヤローーーーっ!!誰がするかっボケーっ!!

スミマセン…騒がしいですね…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.302 )
日時: 2015/10/25 17:00
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
乙カレー様だったな
ほぅ…しちまえば良かったではないか(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.303 )
日時: 2015/10/25 17:10
名前: ほのあ (ID: 3lsZJd9S)

黒兎さん、そうなんですか!質問ですがどんなスレッドを作ったら良いと思いますか?TENMAさん、おかえりなさい!……ズルい。ズルいズルr(うるせぇ黙れアホ)良いな〜俺は出来ません!早すぎなんでね〜?まぁどうせ俺なんて嫌いな人にされるよ……ハァ……←そうだね。嫌いな人とお幸せに♪
あかり:「誰だよ矢印書いた奴」すずか:「ごめん俺」あかり:「テメー舐めてんのか??」

ちょこっとアニメ!8
すずか「あかりあかり!」
あかり「どした?」
すずか「プリパラの3DS買ったよー!」
あかり「おぉ!奇遇だなー俺も買ったんだ!一緒に勝負しないか?」
すずか「は?」
あかり「いや、トモチケ交換しよ〜!」
すずか「えぇ!」
あかり「はい。パキるよ〜。せ〜のっ…」
すずか「嫌だーっ!あかりの汚いプリチケ何てい!ら!な!いーっ!」
あかり「テメーこんにゃーろー…」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.304 )
日時: 2015/10/25 17:18
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
普通のスレッド
ブログ
ミニ掲示板
ブック
小説
自分語り
等が作れる様だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.305 )
日時: 2015/10/25 17:33
名前: ほのあ ◆T0jMrm0pSE (ID: 3lsZJd9S)

うーん…何でも良いのかな?自分的には小説を書いたりブログを書きながら皆と喋る…このスレと似てる(同じ)だけど…こんな感じで良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.306 )
日時: 2015/10/25 17:38
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
自分の好きな様にすれば良いのさ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.307 )
日時: 2015/10/25 18:02
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: 0otapX/G)

ウサギ
なんとも責任のない事を…

アカ
何処が…!?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.308 )
日時: 2015/10/25 18:06
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
責任なんて無い無い〜
c(U・×・)ノシ無い無い〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.309 )
日時: 2015/10/25 19:44
名前: ほのあ (ID: 7ouSN2YT)

黒兎さん、ちょっとだけ、あの掲示板に行ってきました!6組の、小説のスレッドです!TENMAさん、……(〜〜;)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.310 )
日時: 2015/10/25 20:02
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
そうか、行ってみたか
あとで確認して置こう

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.311 )
日時: 2015/10/25 20:58
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: Pk3oxKzN)

って…『葉っぱ天国』って何…?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.312 )
日時: 2015/10/25 21:09
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
そう言えば小説の何処に書き込みしたのだ?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.313 )
日時: 2015/10/25 21:28
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: nZxsmZ3d)

気になるよね?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.314 )
日時: 2015/10/25 21:46
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
コメントして来たぞ

新着書き込みから見つけた
場所は4組の所だな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.315 )
日時: 2015/10/25 21:52
名前: ほのあ ◆QhMxh0WBvU (ID: 7ouSN2YT)

黒兎さん、4組?の所に行きました!TENMAさん、…何がですか?葉っぱ天国は「葉っぱ天国」って調べたら出てきます!
何か、今日も疲れたな〜。それでは、寝ます!おやすみなさい!


)ノ
・)ノ
∀・)ノ
・∀・)ノ
*・∀・)ノ
(*・∀・)ノ
c(*・∀・)ノ

c(*・∀・)ノ
(*・∀・)ノ
*・∀・)ノ
・∀・)ノ
∀・)ノ
・)ノ
)ノ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.316 )
日時: 2015/10/25 21:54
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
真ん中に文字を入れると尚良いな(笑)
お疲れ様

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.317 )
日時: 2015/10/25 22:42
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: GDWSGe53)

アカ
ありがと!!おやすみ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.318 )
日時: 2015/10/26 10:45
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: nH0S84tQ)

ただいま〜…また、今日も帰されました…喘息が、また来ちゃったので…でも、こうやって学校の日にはならないでほしいです!(一応凄く怒ってます。理由は友達と遊びたかったのに…)あっ!そう言えば…新発売した「プリパラ☆目指せ!アイドルグランプリNo.1!」って言うのをやっています!先週の、木曜日に届いたんですけど、もうすぐ神アイドルになりそう(笑)今は、トップアイドルです!関係無い話を持ってきて、ごめんなさい!
黒兎さん、来てくれてありがとうです!でも、あそこって「□」こんな所が有るんですけど、何ですか?ただの、文字化け何でしょうかね?何か、ちょっとDSで調べてみたんですが、「□」と「?」が合体しているのが出てくるんですが…色々と聞いてすみません!パソコンだから、分からなかったりするかもしれませんが…文字を入れると良いんですか!実は、TENMAさんのスレッドにこんな事を書いていたから、ちょっと真似してみたんですが…迷惑だったらすみません!
TENMAさん、どう致しましてです!そう言えば…TENMAさんのスレッドで、TENMAさんがよく黒兎さんに撫でられてますが良いんですか?変な質問をしてしまってすみません!私は、撫でられなくても大丈夫何だけどね…

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.319 )
日時: 2015/10/26 11:04
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: nH0S84tQ)

[いじめ] 第六話
「ペーターは犯人なのか?」編

注意事項
・この物語には「ホラー要素」「グロ要素」「人が不快になる要素」が、多く含まれて居ます。
・いじめが嫌いな人は見るのを控えましょう。
以上の事を注意して、見てください。

あさみ先生「・・・ペーターさん。貴方が犯人何ですか?」ペーター「そっそんな事無いです!そんな・・・」キッズ「嘘付き・・・ペーター君、そんな事した何て・・・サイテーね!」のの「そうだよ!酷い・・・いくら何でも・・・うっ・・・」マコト「ペーター!サイテーだぞ!ののを泣かしてまで、こんは事する何て!」シルビア「そうだそうだ!」ペーター「だから!僕は違うって!」ペーターは泣きそうにならながら言った。皆「・・・」あさみ先生「・・・聞きますが、犯人はペーターさんですか?」うずまき「本人は違うと、言っていますが怪しいですね・・・」ペーター「うぅ・・・僕じゃないのに・・・」のの「じゃあ、証拠は有るの?」マコト「証拠が無かったら完全に犯人だな・・・」ペーター「待って・・・思い出せない〜・・・」キッズ「・・・もう、良いんじゃない?ペーター君が、犯人で・・・」ペーター「!」フラッペ「・・・そうだね。怪しいし・・・」あさみ先生「・・・ペーターさん、酷いです・・・うちのクラスには、もう来ないでください!」ペーター「あっ!」「ドタンッ!ガラガラガラッ!」あさみ先生はペーターを廊下に出した。ペータ「ヒッグ・・・酷い・・・何で・・・僕だけ・・・ただ、事件について話してただけなのに・・・何も、してないのにこんな事が有って、何もしてない僕が・・・うわああぁぁ!」???「フフフ、悔しいか?」ペーター「っ!君は・・・」???「悔しいか?・・・悔しいよな。ハハハッ!それもこれも全部お前とクロベエが悪いんだ!お前も死ねぇーっ!」「グサッ!」ペーター「うわあああぁ!」???「フフ・・・ざまぁみやがれ!」「タッタッタッ・・・」
次回「新犯人」につづく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。