[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5

おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5
日時: 2015/10/11 16:56
名前: mizuna ◆8g2hNaQzDg (ID: W4u/rBjq)

はじめまして。mizunaです。
もう5までスレッドが行きました。
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。(・∀・)/
荒らし・悪口・わいせつ を
しなければ書き込みをしても大丈夫です。
なので、のんびり村で色々楽しんで行ってくださいね。^^*
>>0->>1000
上のは0から1000です。

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 2
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 3
おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 4
おい森 のんびり村の説明
これらの方も見て行って構いません。
URLを貼れないので探すのになってしまいます…m(__)m

のんびり村のルール >>1
皆さんからの公共授業の提案 >>2
出来上がった施設&公共授業 >>3
村の住民さん >>4
住民さんの依頼を解決した方々 >>5
住民さんからの依頼 >>6
商店街で売っている物 >>7
親友や彼氏彼女について >>8
新企画 >>9
皆さんの持っている物1 >>10
皆さんの持っている物2 >>11
のんびり村の地図 >>12

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.320 )
日時: 2015/10/26 11:23
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: nH0S84tQ)

[いじめ] 第七話
「新犯人」編

注意事項
・この物語には「ホラー要素」「グロ要素」「人が不快になる要素」が、多く含まれて居ます。
・いじめが苦手な方は見るのを控えましょう。
以上の事を注意して、見てください。

「休み時間」フラッペ「ねぇ、ののちゃん・・・」のの「・・・どうしたの?ペーターの事?」フラッペ「うん・・・何か、違うかもしれない・・・」のの「え?何が?」フラッペ「・・・犯人は、ペーター君じゃない・・・」のの「えっ!?じゃあ、犯人はペーター君じゃなくて、他の人!?」フラッペ「私は、そう思う・・・」その時、廊下で悲鳴が聞こえた。マコト,シルビア「うわあああぁ!」のの「っ!何今の!」フラッペ「何か有ったんだよ!行ってみよう!」「ダッダッダッ!ガラガラ!」皆,あさみ先生「!」そこには、ペーターの死体が有った・・・。のの「何で・・・何で、ペーターが・・・死んでるの?」マコト「分からないな・・・」うずまき「ペーターさん・・・」キッズ「これ、ペーター君、犯人じゃなかったんじゃない?」マコト,シルビア,うずまき「!」フラッペ「私も、そう思ってた・・・ペーター君、あんな事しないから・・・」あさみ先生「それじゃあ、犯人がペーターさんを・・・?」シルビア「多分、そうなりますね・・・」うずまき「新犯人は、誰何でしょうか?早く捕まえないと・・・この学校、全員やられちゃいます!」のの「そうだね・・・まずは、しずえ先生のクラスから情報を聞いてみようか・・・」皆「うん・・・」あさみ先生「とにかく、急ぎましょう!」「ダッダッダッダ!」
次回「しずえ先生のクラス」につづく

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.321 )
日時: 2015/10/26 11:36
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
病は気からと言う様に気の持ちようって事だな
まぁ、あまり無理はするな

おいでよどうぶつの森 のんびり村で生活しよう! ( No.322 )
日時: 2015/10/26 12:10
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: nH0S84tQ)

今から、少しだけ寝てきます!理由は、寝てないとまた気持ち悪くなったりしちゃうから…だけど、寝てても気持ち悪くなったりはします…でも、とりあえず寝てきますね!おやすみなさい!あっ!ちなみに、上のタイトルは「こんなのにしたら、楽しそうだな〜」とか「こうだったら、皆来るよ!」って言うのを思って、やってみました!タイトルは、大事だから…
黒兎さん、いつもありがとうございます!頑張ってみますね!あ、質問ですがあの[いじめ]の物語で誰が犯人だと思いますか?良かったら、答えてみてください!(・∀・)/まだ、続きは有りますよ!何か、分かった事が有ったら、言ってください!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.323 )
日時: 2015/10/26 15:34
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: bENRlx9e)

ちょっとだけ、寝てきました!ちなみに、これはパソコンからですよ!あ、これだけだと無駄レスになるなぁ…ちょっと会話を入れますね!
あかり:「あのー…質問ですけど」すずか:「何ですか?」あかり:「今から、しりとり大会しまーす!」すずか:「いやいやいや!おかっしい!何でいきなりしりとりなの?しかも、質問ちゃうし…」あかり:「知らなーい」すずか:「あかりテメー…」
ふざけてすみません!あ、書くにくいので3DSに変えまーす!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.324 )
日時: 2015/10/26 17:49
名前: ヒーロ!シルバー! (ID: O3ZWS8hW)

♪♪♪今日はダジャレ♪('ー')
トイレにいといれ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.325 )
日時: 2015/10/26 18:30
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
今思えば4組は荒れてる様な気がするんだが…
大丈夫かね?

Re: ☆汚いコメントなので注意!(そんなでも無い…)☆ ( No.326 )
日時: 2015/10/27 10:24
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: yghb58zo)

皆さん、こんにちはです…今日は、また休んじゃいました…今は、寝ながらコメントをしてますよ…ハイ…何とか喘息を直す方法って有りますか?何か、いつも喘息だらけなので…よろしくお願いします…ちなみに、吐きは(汚くて本当に本当に本当にすみません!!)吐きはしてないです…香菜は、吐いちゃったけど…お母さんは、まだ直ってないです…
ヒーロー!シルバー!さん、「トイレにイットイレ」って聞いた事有りますよ!私は…あんまり思い付かないけど「キリンがトイレに行ってスッキリン」とか、前にTENMAさんが言ってましたよ!ってどっちもトイレ!?
黒兎さん、えぇっ!じゃあ、他の所が良かったかな…?他にも、有るんですか?この前、流星のロックマンさんが6組に行ってたって言ってましたが…
これから、物語の続きを書きますね!新しい物語です!何か、書きすぎてますけどね…物語
↑コラコラ!。*(;>□<)*。

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.327 )
日時: 2015/10/27 10:58
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: yghb58zo)

私達がただ雑談するだけの物語part1
「説明」あかり:「この物語は、私達がただただ、雑談する物語だよ!深い意味は、とくに無いよ!だから、いつでも自由に見て行ってね!これは、一回やるよ!じゃあ、楽しんでね!」
「ほのあとすずかチーム」ほのあ:「一番乗り!で…話題!あのさぁ…何か、最近…太ったんだよ!」すずか:「ちくしょう!取られたか…まぁ良い!話題に入ってやろうぞ!へぇーそれは良かったね〜!」ほのあ:「良くねーよ!ってかさ、俺…1kg太ったんだよ!」すずか:「それはまぁ…普通ね!私には関係無いわ!私何て、2kgも痩せたんだよー!アッハッハッ!」ほのあ:「それって、逆に痩せすぎじゃない?」すずか:「あっ!しまった!その事を考えてなかった!だが、私は何もかもが大丈夫なのだーっ!アハハハハ!」ほのあ:「まぁ、体型は普通が一番だわさ!それで、いじめられる事も有るだわさ!」すずか:「だわさって何だよ!しかも、いじめられてるって嘘だろ!」ほのあ:「うるさいやい!本当の本当の、本当でーすよーっだ!」すずか:「何だとぉ!?俺様にそんな口を叩くとは良い度胸だな!」ほのあ:「フン!どうでも良いな!まぁ、勝負はしないぞ?強気になるんじゃない!」すずか:「まぁ〜そっちの方が良いかもね!さて、仲直りだ!」ほのあ:「いや、私達って喧嘩した?」すずか:「あっ!喧嘩してない!」ほのあ:「どうする?このまま雑談続ける?」すずか:「いや、このままだと物足りないから、喧嘩して謝ろう!」ほのあ:「何でそうなっちゃうの!?」「ほのあとすずかチーム…終了!」
「あかりとすずかチーム」すずか:「よっしゃぁ!一番乗りだ!」あかり:「チィ!すずかテメェ!一番は俺のだぞ!」すずか:「え?一番乗りで取れなかったからだよ?意味不明!」あかり:「はぁ…今日の所は見逃してやる!」すずか:「良いぜ!次に一緒にやる事になったら先に言えよな!」あかり:「あぁ分かってるさ!きっと言う…さ!それで、話題は?すずか決めろよ!」すずか:「じゃあ恋のクマ騒ぎでもやる?」あかり:「は!?何だよ恋のクマ騒ぎって!」すずか:「プリパラの58話にクマとウサギがやってたのをパクった!」あかり:「パクるんじゃねぇ!しかも、58話違うし…パクったり何かしたら、この仕事はクビになるぞ!?良いのか!」すずか:「えっ!これって、クビとか有ったの!?スロットとかギャンブルみたいなのかと…」あかり:「この仕事、舐めてんのか!確かに、そう言う系だとは思うけど、面白いネタを言わないとクビになるよ?」すずか:「じゃっじゃあ!どうする!?これ、全くネタとかしてない!」あかり:「そっそうだな!何とか…何とか〜!助けてー!からあげ〜!じゃない!かしこまぁ〜!」「あかりとすずかチーム…終了!」
「反省会」あかり:「いやぁ、一回目だよ!もう、疲れた…ネタ何か、思い付かない…先が思いやられる…」すずか:「かしこま!を、からあげ!にしたのがネタだったか…待てよ!それもプリパラのネタに使われてた!?ヤバい!クビにされるー!」あかり:「えぇっ!?そんな〜!」ほのあ:「ご主人から聞いたけど、まだ大丈夫だって!」あかり,すずか:「えっ!?やったぁ!」ほのあ:「だけど、明日までには面白いネタを考えて来いだって!」あかり,すずか:「分かった!じゃあ、頑張るぞ〜!」ほのあ:「お、おう!」
「つづく」

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.328 )
日時: 2015/10/27 15:45
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: dCFCK11c)

[いじめ] 第八話
「しずえ先生のクラス」編

注意事項
・この物語には「ホラー要素」「グロ要素」「人が不快になる要素」が、多く含まれて居ます。
・いじめが苦手な方は見るのを控えましょう。
以上の事を注意して、見てください。

「ガラガラッ!」皆,あさみ先生「しずえ先生!」しずえ先生「あっ!あさみ先生!皆さん!どうしたんですか?」のの「あの、ペーターが死んじゃって・・・」しずえ先生「えっ!?ペーターさんが!?」マコト「皆でペーターが犯人だって責めて、それでオイラ達が廊下に出てみたら・・・」しずえ先生「・・・そうですか・・・とりあえず、廊下で話しましょうか・・・」あさみ先生「そうですね・・・」しずえ先生のクラス「・・・」「ガラガラッ」シルビア「とにかく、これを見てください!」しずえ先生「・・・本当ですね・・・でも、治療すれば、まだ治ると思います!」うずまき「本当に治るんですか?良かった・・・」キッズ「なら、すぐに病院に連れて行きましょう!」あさみ先生「じゃあ、しずえ先生はクラスに話してください!」しずえ先生「分かりました!でも、もう少し居れば話しやすいんですが・・・」のの「じゃあ、私が行きます!」マコト「じゃあ、ののとオイラとシルビアで行くから、皆はあさみ先生と病院に・・・」あさみ先生「分かりました!じゃあ、皆さん行きましょう!」キッズ,うずまき「はい!」「ダッダッダッ!」あさみ先生「じゃあ、私達も行きましょう!」のの,マコト,シルビア「はい!」「ダッダッダッ!」「しずえ先生のクラス」シベリア「なぁなぁ、さっきしずえ先生とあさみ先生が話してたけど、何だったんだ?」ロボ「いや、知らねーよ・・・」チーフ「どうでも良いだろ!そんな事・・・」シベリア「でも、重要な事かもしれないぜ?どうすんだよ!」ロボ「どうするって・・・しずえ先生が言ってくれなきゃ分からないだろ!」チーフ「そうだな・・・そう言えば、さっきの授業であさみ先生のクラスの生徒が・・・」シベリア「あぁ・・・死んだって言ってたな・・・」チーフ「何か、心配になってきたぜ・・・」シベリア,ロボ,チーフ以外のクラスメイト「・・・?」
次回「イケメン三兄弟?」につづく

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.329 )
日時: 2015/10/27 16:15
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

喘息で注意すべき事

アレルゲン物質
ハウスダストなどを除去する事
布団にも掃除機をかけよう

ウィルス侵入を阻止する事
うがい、手洗いは基本

薬物による治療
喘息の治療に使われる薬
気管支ステロイド薬(気管支注入ステロイド薬だったか?)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.330 )
日時: 2015/10/27 17:44
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: dCFCK11c)

黒兎さん、教えてくれてありがとうございます!気を付けますね〜
あっそうだ!もし良かったら、このスレッドが終わったら、私が代わりに新しいスレッドを作って良いですか?迷惑だったらすみません!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.331 )
日時: 2015/10/27 20:33
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
誰でも良いんじゃないか?
ちゃんと管理出来るなら

追記
喘息で気を付ける事
ストレスも原因らしい
あまり悪い方に考えるのもいかんらしい

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.332 )
日時: 2015/10/28 11:11
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: mEbrvTN1)

こんにちは!あ、また早退しました…何かいつもこんな時間に来ててすみません!それと、パスワードと言う物を付けてみました!前には付けてたけど、パスワードを付けなくしちゃったから…ちなみに、パスワードは「○○○○○」です!(教えてねーじゃねーかこの野郎ッ…
黒兎さん、でも…この間、TENMAさんがやるって言ってましたけど…良いのかな?ストレスも良くないんですね…気を付けます!じゃあ、良い方に考えます!ありがとーです!(*´▽`*)ノ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.333 )
日時: 2015/10/28 13:21
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

あかりん
ふむ…なら二人で管理したまえ

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.334 )
日時: 2015/10/28 17:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vGUBlT6.)

おっひさしぶりでーーっす!!

最近小説の投稿に忙しくてこれませんでした…

『占いツクール』調べてみな!!((
※上から目線スミマセン

『妖怪ウオッチの主人公になっちゃうヨ!』って調べてみな!!←
※またまた上から目線スミマセン

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.335 )
日時: 2015/10/28 17:43
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
そうかー良かったでは無いかー(棒読み

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.336 )
日時: 2015/10/28 17:53
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vGUBlT6.)

ひどっ!?久し振りに来たと言うのに…
いいもん!!いいもん!!( ̄^ ̄)フンッ!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.337 )
日時: 2015/10/28 17:55
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: rwUXTcVH)

黒兎さん、じゃあ、二人で管理します!
てんまさん、久しぶりです!えっと、このスレッドが終わったらてんまさんと私で管理するので良いですか?じゃあ調べてみます!あと、スレッドを作るのはどっちが良いと思いますか?

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.338 )
日時: 2015/10/28 17:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vGUBlT6.)

アカ
全然良いよ!!

調べてくれるのか!!ありがとー

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.339 )
日時: 2015/10/28 17:59
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

愛依ちゃん
おー怒った怒った(笑)

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.340 )
日時: 2015/10/28 18:04
名前: 穂乃愛 ◆QhMxh0WBvU (ID: rwUXTcVH)

てんまさん、ありがとーです!調べたら、無料で色んな小説を簡単に作って遊べるサービスって出て来ました!もう一個は、キャラ紹介が出て来ました!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.341 )
日時: 2015/10/28 18:08
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

上から目線の愛依ちゃんも嫌いでは無いがねぇ〜

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.342 )
日時: 2015/10/28 18:08
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vGUBlT6.)

ウサギ
( ̄^ ̄)フンッ!

アカ
そうか!良かった〜
ち、な、み、に!
分類別:妄想
タイプ別:小説
だよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.343 )
日時: 2015/10/28 18:13
名前: 黒兎 ◆5XvFXmzrv. (ID: Zqou3CL2)

さすが…妄想少女愛依ちゃんだな

Re: おいでよどうぶつの森 のんびり村の生活 5 ( No.344 )
日時: 2015/10/28 18:59
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: vGUBlT6.)

ドヤァ<(`^´)>エッヘン

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。