[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.33 )
日時: 2007/08/04 17:27
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: XRtIHUiI)

電話の受話器をとるといきなり「うらめしやー」という声が聞こえる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.34 )
日時: 2007/08/04 17:35
名前: 炎字 瞬 ◆w8TD5000iY (ID: BKr6Xf0Q)

サメに食われる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.35 )
日時: 2007/08/04 17:36
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)
参照: さといもデパートオープン!!!来てください!!

ジョニーを打ち落とした夜中の3時に、隕石が住人の家に直撃すること

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.36 )
日時: 2007/08/04 17:37
名前: きちがい (ID: naBKxD7x)
参照: http:/

ぺりお、ジョニーをうちおとすと、
うらまれる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.37 )
日時: 2007/08/04 17:37
名前: ラスカル (ID: ZJhHsGQr)

台風がくる。                  家の中にいないとかさ、ささなきゃ、とばされる。  そして、死。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.38 )
日時: 2007/08/04 17:41
名前: きちがい (ID: naBKxD7x)
参照: http:/

ぺりおにうらまれたら 上からにらんでくる。
ジョニーにうらまれたら 落ちた時
わざと主人公の所に落ちる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.39 )
日時: 2007/08/04 18:13
名前: どどう (ID: 38Jpx5HN)

誕生日に黒い日本刀や斧などをプレゼントされる
(ある意味こええ〜)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.40 )
日時: 2007/08/04 20:39
名前: 犬丸 ◆KING//FpLw (ID: OWe0NuL4)
参照: ハイジ村 ソラ コード 3050 4083 0895 → スゥィート♪村 ♪アノン♪ コード 5069−0871−0157 ←コード2個ありますが大体は ハイジ村 ソラの方なので、よろしくお願いしますー

・UFOが、自宅に墜落。
・住人も し ぬ (葬式あり
・川に落ちる
・台風あり

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.41 )
日時: 2007/08/05 00:01
名前: 実 ◆dSWaQCjBTc (ID: CeT39c7b)

怖・・っ キケン・・・っ
台風・津波・落雷はこわいねー

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.42 )
日時: 2007/08/05 08:08
名前: どどう (ID: 38Jpx5HN)

宇宙大戦争がおきる(ジョニーVS村人)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.43 )
日時: 2007/08/05 09:03
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)
参照: さといもデパートオープン!!!来てください!!

グレースの車が大暴走

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.44 )
日時: 2007/08/05 11:06
名前: りっきぃ (ID: K.LxVVE2)

果物しか食べれないから
動物同士でとも食い。
村長たべると長生きできる。(かめだから)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.45 )
日時: 2007/08/05 15:02
名前: ピカりん♪ (ID: sD26PePp)

人面魚が釣れると・・・。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.46 )
日時: 2007/08/06 21:59
名前: パチリスタ (ID: ZVrdWBTO)
参照: http://小説板のマジカル☆マーサ見てね&カキコのポケモン不思議なダンジョン チームドライバーもよろしく!ついに復活!一票プリーズ!

タクシーが崖か木に激突(普通そうじゃん!)
もしくは、川に落下
そして、運転手の死
川に落ちても大丈夫そうだけど

家が火事になって
主人公の死
もしくは、大火傷
原因は近所トラブルらしい
うわー、どろどろだなぁ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.47 )
日時: 2007/08/07 08:57
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)
参照: さといもデパートオープン!!!来てください!!

他の村の木を切ったり花を散らすと、翌日、空から、村を荒らされた住人たちが爆弾を落として廃墟とかす

流れ星がきて、お祈りしている間に、流れ星が、主人公に激突。気絶して、お祈りはなかったことに(うわ、最悪)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.48 )
日時: 2007/08/07 11:17
名前: *シルエット* ◆2eVVj//ZbM (ID: uxsgsRz2)
参照: 元*お姫様*です好きな住人はシルエットv来てほしいです

仲の悪い住人をあみでたたく。
そしてものすごく怒る。
そして、怒られてる途中、仲の良い
住人が、主人公をかばう。
そして「あなたの仲の良い住人VSあなたと仲の悪い
住人」
の決闘がはじまり、村長が「そんなことするなー」
と怒り、その村の人皆(施設の住人、その村にきた
来訪者も)殺される

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.49 )
日時: 2007/08/07 10:08
名前: ディアナ (ID: QBu8QfZi)

こんなのどう?
テッカメンとかポケットに、全て満杯にし、
橋を渡ると橋が、壊れる。
軽くしなくては、わたれない

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.50 )
日時: 2007/08/07 11:15
名前: きちがい (ID: d0.NUEEa)

釣りしてバランス悪いと川にすぐ落ちる!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.51 )
日時: 2007/08/07 16:22
名前: ☆★ライ★☆ (ID: 7jEq.0Qb)

プンプン住民が怒ると短気なプレイヤーで鈍器で殴る(恐

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.52 )
日時: 2007/08/07 16:25
名前: おくびょうなカーレッジくん ◆sDhF84G9A2 (ID: VgExcTd8)
参照: CARTOON NETW0RK―カートゥーン ネットワーク―

ホラーハウスがある

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.53 )
日時: 2007/08/07 17:57
名前: きちがい (ID: d0.NUEEa)

家にざしきわらしが住み着いてる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.54 )
日時: 2007/08/07 18:41
名前: さおり (ID: sD26PePp)

不幸の手紙が、来る

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.55 )
日時: 2007/08/07 18:50
名前: おくびょうなカーレッジくん ◆sDhF84G9A2 (ID: VgExcTd8)
参照: CARTOON NETW0RK―カートゥーン ネットワーク―

つづき
ホラーハウスのかぎが
村のどこかにある秘密の階段の下のどうぐつの
「ほうむられた寺院」の中のデスドアのむこうのデスいせきのカラクリ神殿にある

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.56 )
日時: 2007/08/07 22:55
名前: なるみ ◆FES7iwN6Wc (ID: XYMBYRGP)

てゆーか、たぬきちの店でフツーに斧を売ってる事自体危ないような…
事件すぐおきるって、危ないって。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.57 )
日時: 2007/08/08 00:05
名前: カロ ◆79OoAHDqC2 (ID: vVwq2IT7)

スズメバチとかタランチュラとか
フツーに持ってフツーの顔で見せびらかしてる。
もし、逃げて刺されたら・・・・


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。