[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.119 )
日時: 2007/12/25 11:22
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

>>98考えすぎだよヽ((◎д◎ ))

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.120 )
日時: 2007/12/25 11:52
名前: ニセ住人 (ID: qkUgLMRd)

 1 重傷の主人公が退院して村を歩いてるとまたまた木が倒れて主人公死亡(ぎゃーーーーーーーーー)

はじめまして ( No.121 )
日時: 2007/12/25 15:16
名前: とろあかみ (ID: QBvEkUjp)

つぶきち、まめきち、カットリーヌが、
労働組合に入って、たぬきちに
勤務時間を減らすよう要求する。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.122 )
日時: 2007/12/25 16:34
名前: ユフィ ◆gU6j/WmOUQ (ID: PMHGkQdB)

カットリーヌsにマルガリータにされる。(ある意味コワイ!!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.123 )
日時: 2007/12/25 21:42
名前: mhmh (ID: CBSnqzpH)

かぶっていたらごめんね。

地震がくると自分の家と自分の家以外の土地の境目にヒビが入り、村のデータを消さない限りヒビは消えない(つまり、住人の家やお店には行き来できない)

どの建物(自分の家も含めて)にも、毎回10000円の
入場料がいる

危ないんじゃないけど























Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.124 )
日時: 2007/12/25 21:46
名前: mhmh (ID: CBSnqzpH)

おい森に1日でも来なかったら、自分の事を忘れられる。ということで、またバイトからやり直し

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.125 )
日時: 2007/12/26 12:25
名前: あけぼの ◆AudiYiwK8I (ID: 7H/tVqhn)

初です!

住人を落とし穴にはめると、住人がスコップ持ってきて生き埋めにされるw

住人から貰った写真を捨てると、プレイ中に「す…てた…な…」といういかにも、しにそうな声が聞こえてくる。

博物館に化石を寄贈しないと、「おまえが化石になれ…」とフータが言い生き埋めにされる(ぇ

博物館の二階の展望台に星座を作りに行かないと「おまえが星座になれ…」とフーコが言い生き埋めにされる(結局生き埋めにされるんじゃんw

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.127 )
日時: 2007/12/26 14:35
名前: サワー (ID: O.IpBlJV)

はじめまして。
ししょーからリアクションをもらうときに、
リアクションがいっぱいだったときに、
「1、2、3、ししょー・・・」といいますよね。
そのときに風がふきますよね。
その風でししょーが飛んでいき、
かべにぶつかって死亡。(こわっ!)
さらに、リアクションをすると・・・
ししょーの霊が出る!(もっとこわっ!!!!)

以上!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.129 )
日時: 2007/12/26 16:40
名前: さやか ◆TfmC4XVU1M (ID: 4MZ2FBVM)

超くだらない「こんなおい森は嫌だ集」〜♪

・電気をつけっぱなしだと電気代を取られる。
・果物とかの食べ過ぎで虫歯になる。
・赤カブが育ちすぎて、村が潰れる
・せっかく貯めた貯金を強盗に盗まれる。
・ヤシの実を食べれる、が!歯が欠ける。
・変な変装をすると、住人に変態扱いされる。

かぶったら御免なさ〜ぃ! ではでは・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.131 )
日時: 2008/01/12 20:20
名前: ニセ住人 (ID: cb2HLYEu)

久々に来ましたよー

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.134 )
日時: 2008/01/13 19:58
名前: ふわ ◆WBRXcNtpf. (ID: Dfaev/X/)

電気代を請求される。

セーブするときに消し、夜になったらつける・・なんて住人のようなマメな人はほとんど居ないと思いますので、1ヶ月1000000ベルとか・・。
ぎゃあああああ!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.135 )
日時: 2008/01/13 23:32
名前: アサノ ◆kdodbYVm4k (ID: AirZuNBn)

家具の人形・甲冑に睨まれる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.137 )
日時: 2008/01/14 04:58
名前: きき (ID: 3Sm8JE22)

実際の動物の森、クロコとかが、本物!
他にも、色々本物

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.138 )
日時: 2008/01/14 09:40
名前: 悪子馬 (ID: VfitXk9z)

地震雷火事ときたので
オヤジ系住民が家に押し寄せてきて勝手に宴会を始める、しかも台風の後のように寝てる、しかも家具がめちゃくちゃになってる

地震雷火事オヤジ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.141 )
日時: 2008/01/14 14:13
名前: 架鈴 ◆c8MRfdOCU. (ID: CR4RlOv5)

何も食べないと餓死する

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.142 )
日時: 2008/01/14 15:02
名前: 竹輪 ◆Y3GewUVX8k (ID: nC4FdBJT)

・北朝鮮に拉致される
・家が火事になる
・髪の毛がだんだん薄くなる(ハゲる)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.144 )
日時: 2008/01/14 16:30
名前: 鈴蘭 ◆hjAE94JkIU (ID: Wz/uC4rR)
参照: 元+桜+です。花好き。性格悪いです。もうすっっげー悪い

地割れが起きる


住人が幽霊になる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.145 )
日時: 2008/01/28 17:45
名前: あはははははは・・・。 (ID: TquS87g.)

☆1☆・・・迷子ちゃんが、もし、家に泊めてと言われて、泊めなかったら、「あっそ↑」と言って出ていくが、主人公が、家を出たら、かまをふり回してどこまでも、追いかけてくる。セーブなんかできない。
もし部屋に入って追いつめられたら不気味に笑い、
ぐさっとやります。(@_@)
★2★・・・住人が、気に入らないを出したら、
手紙に「うざいよ。。。おまえ」
プレゼントには、時限ばくだん・・・。しかも・・・5秒・・・。(*_*)
そして、主人公・・・。バタリ
仲が良ければ、・・・。ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・です。
長々とごめんね(_A_)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.146 )
日時: 2008/01/28 21:17
名前: さー (ID: AdLSzctt)

不良がよるになるとおいかけてきて金をだせとおいかけてくるとか5〜6人くらいに囲まれてなぐられて12時くらいにふらーとしていたらいつの間にかくこまtれていてにげばもなく店にも家にも関所にも住人のいえにも下っぱみたいなみはりがいてさせーぶもできないんだよ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.147 )
日時: 2008/02/19 15:07
名前: ねみみひも (ID: Sn/ReK/b)

住人が襲ってくる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.148 )
日時: 2008/02/19 15:21
名前: (P'A`○)b ◆q6fXkTFoLg (ID: PVPK2YP2)

津波が来て村ごとのみこまれるо
大雨が降った後崖から土砂崩れо(土砂の下敷きになる可能性もありо)
門番さんがいなくて1度門を開けたら門が閉められないо(誰でも入ってくること可能о)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.149 )
日時: 2008/02/19 18:53
名前: 時音 (ID: JuK4DjxF)

>>130と>>143、あらしですか。>>106
2番目がタイトルと違うような… >>129
1ばんめはきょうだいにやってます。
暗いスレなってますね…

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.150 )
日時: 2008/02/19 22:29
名前: 猫矢 (ID: Cxg94Lby)

ホンマさんが人前に出ちゃだめ!というと
ひきこもりになって毎日
あやまれ
あやまれ
あやまれ・・・
と手紙を送ってくる
リセットさんが怒っているときに
クワ?を振ってるときに
それがひゅうっととぶ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.151 )
日時: 2008/02/20 17:51
名前: ??? (ID: 0a987INq)

そうだなぁ・・・

ジョニーを打ち落とすと必ず住民にあたり住民が死亡する

100回リセットするとリセットさんに鎌で殺されてしまう。

ファイアバーを家に置くと襲ってくる

怪しい猫が村に落書きをして帰る

ホンマさんが家へ勝手に侵入する

骨格標本が深夜の丑三つ時(2:00〜3:00)に動く

ファイアーな傘を身に着けると燃えてデーターが消える

落とし穴にはまると一生出れない切るとデーターが消える

あさみが糸で首を絞め殺してくるデーターも消える

住民の通り魔にあってデーターが消える

アコヤガイが手を噛む

住民が結婚して赤ちゃんを産む

結婚して1ヶ月待って腹が大きくならないとオOナニーをする

ですな・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.152 )
日時: 2008/02/20 18:55
名前: 猫矢 (ID: h75hpYuB)

位置にちあそっぶと
次の日いえが虫ハウスになってる

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。