[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.184 )
日時: 2008/11/16 17:27
名前: あせだく (ID: /NvYW5tc)

UFOが2体出てきてどっちもお店に墜落する
(服も家具も買えねーーー!)
おいら系は自慢の筋肉で主人公の家を破壊
あと仲良しの住人の顔面をパンチする。
関所がオノに切られてどこの村にも行けない
ゲームのタイトルが
「あらそう ぼうりょくの森」
になっている
こんな感じ?


Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.186 )
日時: 2009/02/09 22:29
名前: あゆむ (ID: GSxgNYe6)
参照: http://com

ニセめいが出たららつねきち殺す
仕立て屋割り引きしてくる。
初代の動物が来る

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.187 )
日時: 2009/02/09 22:46
名前: Knife ◆8FjaLs8lsc (ID: xYvrNSUi)
参照: http://www.oi-mori.com/quiz/index.php

古スレw

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.188 )
日時: 2009/02/09 23:00
名前: カステラ (ID: zyz/JhZx)

>>186
どうしてそうやって古スレをあげるんですか?
迷惑なんですよ
ほんとやめてください

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.189 )
日時: 2009/02/11 14:46
名前: きのこ(毒キノコじゃないぞ) (ID: Xnk5AhLs)

大地震で何もかも壊れる(住民とかは死亡)

ある意味やっば

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.190 )
日時: 2009/02/12 21:47
名前: あかりん (ID: zhnbqHwV)

巨人が村をはかい。

住人,さそり、タランチェラが追ってくるー!

ありえないね・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.191 )
日時: 2009/02/12 23:32
名前: カステラ (ID: /8RPd6Ii)

>>189>>190
古スレの文字がみえないとか?
ホントに迷惑だからやめて

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.193 )
日時: 2009/02/13 00:14
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

>>192
何故下記したんすか?
古スレをあげるなっていってるんです
スレ主がみるとおもいますか?
何故古スレに下記したか理由くださいよ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.194 )
日時: 2009/02/13 00:18
名前: +++ (ID: 2Elm7N8p)

>>193 書いてみたっていいじゃないですか。
このページがある意味無いんですけど??
見て貰わなくても、人の自由。あんたには関係ない

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.195 )
日時: 2009/02/13 00:22
名前: カステラ (ID: t3n5DtaJ)

非常識です
誰も見ないスレにそうやって下記して新しいスレがどんどん下がる。。。
ホントに迷惑です
自由は自由ですがただ非常識で迷惑です
スレ主が見るからみんな下記して交流を深めるんです
見ないスレに下記してもだれとも交流深められませんよね
すこしかんがえましょう

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.196 )
日時: 2009/02/13 00:23
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: t3n5DtaJ)

それに質問受け付けスレにあんな関係ない事は書かないようにしましょう

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.197 )
日時: 2009/02/13 00:27
名前: ここな (ID: 2Elm7N8p)

ここって、瑛樹さんがいない・・・というか来ていないのですね・・・
どうして来ないのにこんなの立てるんだろぉ・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.198 )
日時: 2009/02/13 00:29
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

それはスレ主がいないのにどんどん古スレをあげるからです
必要ありません
古スレをあげることはよくないとおもいます

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.199 )
日時: 2009/02/13 00:30
名前: ここな (ID: 2Elm7N8p)

そうですね・・・書いた自分も悪い気が・・・((

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.200 )
日時: 2009/02/13 00:31
名前: カステラ (ID: /8RPd6Ii)

いえいえ
質問くらいならあがってるうちなので。。。

じゃ下げましょう

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.201 )
日時: 2009/02/13 00:33
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: 3ZIdEbTb)

>>194にもわかっていただけたでしょうか?
良くないことなのです
これからは新しいスレで楽しく情報交換しましょうね♪

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.202 )
日時: 2009/02/13 00:34
名前: ああ (ID: zyz/JhZx)

>>200
ところで、そういうあなた自身がスレをあげてるって自覚ある?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.203 )
日時: 2009/02/13 07:42
名前: カステラ (ID: 3ZIdEbTb)

ああさん
もともとあがってますよ
僕は古スレをあげるのがいやなんです
それはああさんも一緒ですよね

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.204 )
日時: 2009/02/13 07:45
名前: カステラ (ID: hMtE.UVn)

後、携帯は修正出来ないんですよ
注意するならあがってる今しかないですよね
ああさんもそこらへんは理解していただかないと。。。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.205 )
日時: 2009/02/13 16:24
名前: ああ (ID: Yri9EjHt)

>>204
そのぐらいわかっていますがw

どうしても注意したい人は「スレッドをトップへソート」をはずし、スレを上げないようにする
携帯サイトからでは修正&下げレスが出来ないので余計な書き込みはしない

特に、安易にレスして自分のパスを晒したり、余計なレスでスレを上げている
カステラさんにこそ そこらへんは理解していただかないと。。。

sage

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.206 )
日時: 2009/04/16 16:02
名前: うるおいだいじ (ID: dYnSNeny)

朝の怪談話

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.209 )
日時: 2009/04/16 18:52
名前: わった (ID: NdLDblhC)

↑を読んでいたけど、ちょっと多すぎてよみきいぇなく、はなしがかぶっちゃうところもあるかもしれないけど・・・・・・・・・

・動物戦争
・通信して、村同士で戦争
・村長選挙で、車が大暴走
・村全体が高速道路
・火事
・年に一度サソリを抱いて1キロ走る行事

こうゆうのでいいですか?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.213 )
日時: 2009/04/18 11:12
名前: 林檎 ◆TZ1qQINE9Y (ID: g4i.qhAt)
参照: http://www.oideyo.netgamers.jp/new_bbs.html

それとも、、、

1 テレビの画面から住人が殺された場面が出てくる
2 住人の家がちょくちょく屋敷に変わってくる
3 村を歩いていると、住人が改造している姿が現る

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.214 )
日時: 2009/04/20 22:06
名前: 眞理 (ID: EshgQrUZ)

ぺりみがいる時間に
役場に行って、
話しかけて、
いや、別にを選ぶ
ってのを5回繰り返すと
ぺりみが不良になり、
家まで来てパチンコで
打たれる。仕上げに
スコップやオノで
こらしめてくる。
同じの出てたら
*すみません*

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.215 )
日時: 2009/04/25 13:52
名前: 拓也 (ID: gh05Z88y)

家から出ると タランチュラやサソリが目の前にうじゃうじゃいる いつでもいる

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。