[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったない!! ( No.86 )
日時: 2007/09/08 17:06
名前: Mr.明日欄・皿 ◆w8TD5000iY (ID: G5Z6Lx0v)
参照: 無駄スレ占領は任せろ!

1,キラー砲台から打ち出されるキラーに当たると即死

2,建物を斧で攻撃(?)すると建物が崩壊

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.87 )
日時: 2007/09/08 17:12
名前: 総武線各駅停車 ◆OsiQjHQTOc (ID: g1CGXsHm)

ゲームを普通に開始する。家から出る。
1 台風に会い、家の一部が崩壊
2 突風が来て家の屋根が飛ぶ
3 落雷が来る!主人公に当たる
4 進んで何所に言っても3歩進むと住人が斧を持って殴り殺しに来る(全員)
5 たぬきちに薬を頼んだら騙されて毒薬を貰う。
6 主人公は間違えてのみ、即 死
7 そこからのゲームタイトルが
「絶対来い!殴り殺しの森」になっている。
 えーつまらない内容でスミマセン。
出来たら今後も書いていきたいと思います。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.88 )
日時: 2007/09/08 18:50
名前: ハチミツ (ID: JXEk5/P5)

ユーフォー落とすと自分の家に落ちる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.89 )
日時: 2007/09/08 20:49
名前: あいす (ID: n3l0Ur7T)

たまに住人がなにかやっとる(タイプによって)
あたし系「家でヘアメイクしてる」
わたし系「その彼氏が・・・。」
ボク系「家具であそんどる」
おいら系「ボクシング」
俺系「やつあたり」

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.90 )
日時: 2007/09/09 11:31
名前: あいす (ID: n3l0Ur7T)

↑のつづき
アタイ系「メイクざっし読んでる」

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.92 )
日時: 2007/09/09 14:02
名前: ハチミツボーイ (ID: JXEk5/P5)

別の村にし行こうとして、もんをでたら、自分の村に
もどってる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.93 )
日時: 2007/09/10 12:00
名前: おいもりマスター (ID: OKWmWpv7)

村に台風、
たぬきちのみせに動物たちが強盗…とか?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.94 )
日時: 2007/12/22 21:02
名前: ニセ住人 (ID: b/D5tvZu)

どうもはじめまして!!(>−<)        ニセ住人です!!                 1タクシーが家に衝突(あーらら)        2木から幽霊が落下( コワッ )        3タイマーが止まると爆発!(うわぁー)     4テレビの中からロトム登場(ポケモン化よ!)  以上ニセ住人でした!!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.95 )
日時: 2007/12/22 22:08
名前: ニセ住人 (ID: b/D5tvZu)

上の続きです!! 1 ろうそく1本で家全焼 2 木から不幸の手紙(コワッ!!) 3 フータは裏でサギをしている(えぇぇぇぇー)以上でした!!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.96 )
日時: 2007/12/22 22:42
名前: ニセ住人 (ID: b/D5tvZu)

ダブってたらすいません。1 ローンを早くはらわないと借金とりが家にはいってくる 2 クリスマスにサンタじゃなくブラックサンタがきて家の中の家具をすべて持っていく(盗む・・・って、ドロボーじゃん!)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.97 )
日時: 2007/12/22 22:53
名前: maotyao (ID: l8Wvg9Qa)

怖い(><川)∈

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.99 )
日時: 2007/12/23 04:44
名前: あにまる (ID: 5041ZSFy)


 ゲーム開始時 

 村が滅茶苦茶になってる。
 
 
 

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.100 )
日時: 2007/12/23 09:42
名前: ニセ住人 (ID: M8vlMd6.)

えぇーーーーーーーーー!!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.103 )
日時: 2007/12/23 10:50
名前: アリサ (ID: L3NdAWya)
参照: http://ディーグレ知らない人ごめんなさい!

AKUMAが現れる
住民全滅。
ア●ン・ラ●・リナ●ーがくる
自分の家が黒の教団になる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.105 )
日時: 2007/12/23 14:57
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

同じ種類の化石が3つ(頭、体、しっぽ)寄贈されたら、その化石が動き出し博物館を破壊。その後、住人たちはパニックになり、気を失うやつも出てくる。村は完全に化石=恐竜に支配された。ふと見ると周りに誰も居らず、生き残ったのはあなただけ。
(自分&その他3にんのサブキャラ)
食べられたり、踏まれたりする恐れはないが、
とても、恐怖のどん底におちいる「おいでよ 動物の森」⇒「にげてよ 地獄の森」へと変化してゆく。
恐竜に気づかれないように足をオノで切るしかない。
でも、絶対に無理な仕掛けになっている。
セーブ不可。データを消し、初めからやり直すしか
方法はない。あなたはどっちを選ぶのか。


長々と失礼しました(笑っ
題名に合った内容だったらいいんですけど。
ってゆーかこんなことを考える私が一番変ですよねw 

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.107 )
日時: 2007/12/23 15:12
名前: 【ただの】ナーマル【厨房】 (ID: Yri9EjHt)


・海でオイルタンカーが沈没して、
油が沖まで来る→魚逝く
・ジョウロから出る水は塩酸の原液
・花火大会などのイベントになると、
住民が2ちゃんねらーのような
お祭り騒ぎになる
・車が開発される→環境汚染、バスジャック
・家具 怪しい無線機
テレビを電波ジャックできる
・住民は、主にメリケンサックを着用している
・主人公の家の地下に、核施設がある
・大理石の床の上で引火すると、溶けて溶岩
になり、やがて火成岩になる
・友達の村を荒らすと、夜中T-35に
乗った友達の村の住民が村を爆撃しにくる
・穴のある場所に住民埋める→○体放置の
疑いでタイーホ
・魚を釣ったときにたまに魚雷がつれる→
焼○

また戦時ネタばっかだ・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.108 )
日時: 2007/12/23 15:43
名前: ニセ住人 (ID: W6T4l4di)

 1 ハイジャックされている飛行機が主人公の家に墜落する(><川) 2 トイレから花Oが出てくる(ギャーーーーーーーーーーーァ!!)さて、気を取り直して 3 おい森暦5年になると村長の麻生式がある 以上でした!! 

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.109 )
日時: 2007/12/23 16:30
名前: レナ (ID: fzc9VSBf)

葬式イベントがある
斧→鉈
スコップ→野球バット
村の名前→ヒナミザワ
年一度→綿流しのお祭り
んでもって誰かが死んで誰かが行方不明

スマブラに出場招待状

村をスマブラのステ−ジにされメチャクチャ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.110 )
日時: 2007/12/23 16:31
名前: 【ただの】ナーマル【厨房】 (ID: Yri9EjHt)

イベント系考えてみますた

・灯篭流し
・犠牲者冥福

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.112 )
日時: 2007/12/23 22:58
名前: ピサロナイト ◆756l.MMkcs (ID: LMLu5hTj)

でんげんつけておいもりしようとしたらしゅうい3億キロ焼きつくす爆発が起こる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.114 )
日時: 2007/12/24 13:07
名前: びぃだっしゅ (ID: zla7iYi5)

 始めまして!

>>113 やべえ、やられるw


こう・・・なんか、シャーってゆうのがなくて
ロフトに行く途中、わーてやられる?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.115 )
日時: 2007/12/24 13:50
名前: 紗江子+。:.゚.:。 (ID: W85BZxFB)

>>114シャー?ってなんだ??(ワラ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.116 )
日時: 2007/12/24 15:03
名前: ゲーム大好きっこ (ID: Mgo.shQL)

やくざが、3日に1回村に来て次の日、住人が1人
へっている。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.117 )
日時: 2007/12/24 15:15
名前: ニセ住人 (ID: qkUgLMRd)

 1 家具が全部ニセモノ 2 突然木が倒れて主人公重傷

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.118 )
日時: 2007/12/25 11:18
名前: アソウ+ (ID: W85BZxFB)

>>117その後の展開は。。。。。。?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。