[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.270 )
日時: 2010/11/16 17:19
名前: 美努利 ◆qZUCpA/gIM (ID: 809vmuNZ)
参照: 美努利です!トリップ付けただけ

>>269 と似ていますが・・・殺し合い大会がある。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.271 )
日時: 2010/11/16 17:30
名前: ぇ江 ◆T0eWs3C/CI (ID: Zzn.Kyek)
参照: 暇っすねぇw

>>269
古スレ上げんな
ブス顔w

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.272 )
日時: 2010/11/16 18:21
名前: www (ID: ozjjHAkx)

>>269
くだらん+あげるな
消防乙

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.273 )
日時: 2011/02/11 11:28
名前: ゆー (ID: gp9wpgoS)

ある映画みたいに、住人がゾンビに変身していく。最後の1人は自分で、自分もなるとゲームをやっている人までもが襲われ、すごい殺し方をされる。〔人それぞれ〕

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.274 )
日時: 2011/02/11 12:00
名前: 雪が降ってない ◆NqifpZkP7Y (ID: GlcCI1C/)

古スレあげんなww

Re: こんなおい森だったら危ない!!    ( No.275 )
日時: 2011/02/12 12:38
名前: アテネ (ID: teK4XYo.)

書いてみました〜。

1.家から出ようとすると、住人が斧をもって襲ってくる。(外に出られない)

2.ローンを1年返さずにいると、たぬきちに家から追い出される。

3.博物館で虫を寄贈しようとすると、フータにのろわれる。。。

う〜ん。
怖い・・・。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.276 )
日時: 2011/02/12 18:59
名前: プリン ◆k7xyJcYJro (ID: IjQjsni6)
参照: 初心者だおー

>>268すまむらだーうちー

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.277 )
日時: 2011/02/12 20:55
名前: 彩子 ◆wqLU/FadiM (ID: wgYgxarx)

役場に、貯金したのになくなる!?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.278 )
日時: 2011/02/12 23:27
名前: プリン ◆k7xyJcYJro (ID: IjQjsni6)
参照: 初心者だおー

いやだー煤i0Д0)イヤー!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.279 )
日時: 2011/03/15 17:53
名前: 梨乃 (ID: UTKb4FuQ)

お初でーす
オレ系がナンパしてくる。
プレイヤーが男なら男キャラがかつあげしてくる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.280 )
日時: 2011/03/18 17:01
名前: 霜凍 (ID: cKfO32ZA)

最初のタクシーで事故って「てんごく村」で生活を始める。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.281 )
日時: 2011/03/19 10:28
名前: xsdfgh (ID: l5ljCTqN)

むらをつくってもつくっても
絶対壊れる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.282 )
日時: 2011/03/19 12:05
名前: d (ID: 2QO90YH8)

・たぬきちの店が529万円の赤字でつぶれ、
「住む家がなくなりました。」と言いプレイヤー
(自分)の家にたぬきちが住み込みを始める。
次の日の朝「ちょっと、万引きしてくるだも」と言い
プレイヤーの家を出る。が、万引きを失敗し
「もう生きている価値がないだも」と言い残し
消える。
3日後「〇〇村のたぬきちさんがサイハテ村の牧場で
死んでいるのが発見されました」とニュースになる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.283 )
日時: 2011/03/20 16:36
名前: おい森攻略部隊 ◆4Dt7AIimzs (ID: .P6acy95)

【こんなおい森は嫌だ パート1】


・自分の家に泥棒が入る
電話で警察に通報ができない。

・自分の家が火事になる。
電話で消防署に通報できない。
家具の消火器も使えない。

・大地震発生
役場,博物館,住民の各家,たぬきちの店,洋服店
全ての建物が破壊される。

・コトブキ村長の独裁政治
毎月、高額の税金を役場に納税することになる。
また、コトブキ村長の金の像が建つ。
「集会禁止条例」が施行される。
住民達が、役場の前で<反村長デモ>を起こす。
プレイヤーは、このデモに参加できる。
テレビ局が、中継を始め、報道する。
集会禁止条例により、大勢の警察で鎮圧される。
住民だけでなく、参加していたら、プレイヤー
も逮捕され、刑務所に送られる。
自分の家はなくなり、刑務所生活が始まる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.284 )
日時: 2011/03/21 13:14
名前: おい森攻略部隊 ◆4Dt7AIimzs (ID: MCbMbFoh)

【こんなおい森は嫌だ パート2】


・関所で土砂崩れ。
関所で土砂崩れが起き、門が通れなくなる。

・洪水発生
海と川が次々と洪水を起こす。
最終的に、村全域が沈む。

・たぬきちの店、倒産する。
不景気で大赤字になり、とうとう
たぬきちの店が倒産する。
倒産後、たぬきちの店が廃墟になる。
たぬきちは、経済が強い都市に行ってしまう。
景気が回復すれば、村に戻ってくる。

・経済崩壊
どうぶつ政府の経済政策が失敗し、
たぬきちの店、洋服店、「カブ価」の証券取引所
が崩壊する。村はとても暗くなる。
さまざまな商品が買えなくなる。

・ホンマさん、逮捕。
ホンマさんに、強制的に保険に加入させられる。
加入された瞬間、たまたま通りかかった警察官に、
サービス業法違反で、ホンマさんが逮捕される。
ホンマさんが、パトカーに放り込まれ、
警察署に連行される。

・ジョニーの暴走
ジョニーの気が狂い、UFOで村を攻撃する。
破壊光線で、村の建物が破壊される。
パチンコを撃っても意味はない

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.285 )
日時: 2011/03/21 13:15
名前: おい森攻略部隊 ◆4Dt7AIimzs (ID: MCbMbFoh)

【こんなおい森は嫌だ パート3】


・フータ、有名な化石学者になる。
フータが何気なく、化石を掘り出し、
鑑定したところ、珍しい化石だと判明する。
新聞記者、テレビ局の取材班で博物館があふれる。

・ラコスケ、大砲で村を襲う。
ラコスケが、大砲を撃ち、村を襲う。
建物が破壊される。

・竜巻が村を通って襲う。
竜巻が村に直撃、村はパニックになる。
建物が破壊される。

・隕石直撃
隕石が村に直撃、直撃された場所は大きな穴になる。
建物に直撃した場合、その建物は廃墟に。

・つねきち、悪徳商法により逮捕。
偽物の絵画を買ってしまって場合、
パトロール中の警察官に、
「だまされて、偽物の絵画を買ってしまいました。」
と言える。すると、警察官は、
「分かりました。犯人の特徴は?」
と言う。プレイヤーは、
「悪賢い顔のキツネです。もみじ家具の店主です。」
と言って、警察官につねきちの逮捕を求められる。
つねきちの通報後、役場の掲示板には、
つねきちの指名手配ポスターが貼られている。
たまたま、掲示板の前を通りかかった、
つねきちは「ちえっ、バレてもうたか。
警察なんかに捕まってたまるか。」と言う。
それから数日後、たまたま、役場を通りかかった
つねきちは、多くのパトカーに包囲され、
大勢の警察官が押し掛け、つねきちは逮捕される。
逮捕後、多くのパトカーが警察署に戻っていく。
役場前の掲示板、テレビのニュースで
つねきち逮捕が知らされる。
ニュースは、つねきちを凶悪犯だと言う。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.286 )
日時: 2011/03/20 18:29
名前: おい森攻略部隊 ◆4Dt7AIimzs (ID: .P6acy95)

【こんなおい森は嫌だ パート4】


・ぺリ夫よ、さらば・・・・。
ぺリ夫が飛行機に激突、墜落する。
ぺリ夫の意識は書くまでもなく・・・。

・コーヒーマスターの店、営業停止に。
コーヒーマスターが、珍しいコーヒーを
店に入れたことにより、保健所から営業停止に。
その珍しいコーヒーは謎に包まれる。

・郵便船が沈没。
村の近海で、郵便船が沈没する。
その郵便船から、大量のメッセージボトル
が流れ、浜辺に漂着。
郵便船沈没事故は、ニュースで報道される。

・村に刑務所が建つ。
村の一部の場所が、刑務所建設予定地になる。
その場所に立っている木、建っている建物は
強制的に撤去される。住民達が役場前で
反対運動を起こす。
プレイヤーも反対運動に参加できる。
数日後、住民の声なんか気にせずに、
刑務所の建設が始まる。
反対運動が活発になり、襲撃に備え、
役場に、最新のセキリュティシステムが配備される。
役場に近づいただけで、狙撃される。
プレイヤーが役場に近づこうとすると、
「撃たれる。近づかないでおこう。」と言い、
役場に近づくのを断念する。
刑務所がどんどん形を造っていく。
役場の前で反対運動が激化、
セキリュティシステムが一斉射撃を始めるが、
住民は揺るがない。
コトブキ村長が、とうとう辞任に追い込まれる。
しかし、コトブキ村長は、
「刑務所は、いくら反対しようが、建設する。」
と言い、辞任危機を何とか回避する。
遂に、刑務所が完成。
コトブキ村長は、「村の財政に、新たに収入
が入る!!」と言って大喜び。
住民達は、気が狂って、体調を崩すようになる。
「ま、負けてしまった・・・。あの村長がいまいま
しい。これで済むと思うなよ・・・・。」
と、住民達が言う。
刑務所長とコトブキ村長、看守達は大喜び。
そして刑務所は、機能し始める。

脱走する囚人、警備システムの動きで、
刑務所はいつも騒がしい。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.287 )
日時: 2011/03/21 02:07
名前: haru (ID: ???)

・障害者施設が多い

・みんなの優しさに裏がありそう

・タヌキチがツブキチをパシらせマメキチを殴りカットリーヌを売春している

・マスターは他の村では立ち入り禁止令がでているほど名の知れた犯罪者

・フータはソレをかばっている

・夜中(3:30等)役場の前でみんなが変な儀式をしている

・ある ゛キーワード ″を村人の前でいうと村人が誰と問わず
「ソレを言ってはここでは生きていけない…絶対にソレを言ってはいけない」
とものすごい剣幕で言ってくる

・ ゛何か ″をプレイヤーに対し全員隠している

・夜中(3:30等)プレイヤーの家の周りを村人が囲って呪文を唱えている 全員目が死んでる

とかかな…
ある意味危ない

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.288 )
日時: 2011/03/21 02:15
名前: haru (ID: ???)

ちょっと話題
それます…

タヌキチって
時々ため息ついますよね?
あれを聞いてると
「無口な優しい奴」
が出てくるらしいんです。
それ マスターっぽく
ないですか!?

あと なぜか
haruのおい森
赤カブが買えない…


理由が分かる方…
お願いします!!!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.289 )
日時: 2011/03/21 09:35
名前: 名無しの旅人 (ID: ftQm2bwY)

びっくニュースだよ
山田涼介君と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヶ所にコピペして
貼ってねそしたら自動的に
動画が見れるようになって
ます!!私も貼ってた
けどすごかったよ!!
山田君も激しいな

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.290 )
日時: 2011/03/21 18:43
名前: オトモアイルー ◆oBAtdUQ5Pc (ID: hxCWRkln)

>>289
貼り付けても何も起こらないよ。

以上……

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.291 )
日時: 2011/03/21 23:27
名前: 夜叉姫 (ID: 6aNk3HTl)

お初です。こんなことは・・・?
(かぶってるならすいません;)
プレイヤーが、自分の家から、10歩歩くと、
住民が1人死んでしまう。

・・・・なんか変でごめんなさい

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.292 )
日時: 2011/03/21 23:55
名前: haru (ID: ???)

・オノに血を拭き取ったような後が…

・ジョウロからは時々血のように赤い水が流れる

・異常に赤いバラが多い



とか…

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.293 )
日時: 2011/03/22 20:47
名前: 胡夢 (ID: 6aNk3HTl)

果物がすべて(村を作り直しても)りんごになる。
住民がぜいいん血まみれ。
住民の女の子同士殴りあう。(プレイヤーが女の子だったら、強制参加)
男の子は、斧で殴りあう。(プレイヤーが男の子なら強制参加しないといけない)
・・・というのはどうでしょう。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.294 )
日時: 2011/03/22 22:37
名前: haru (ID: ???)

村のどこかに
「立ち入り禁止
絶対に入ってはいけません。
この中でのケガは保険が効きません。
まれに声が聞こえますが
絶対その声に答えてはいけません。
この中でのケガは村では一切の責任を取りません
注:この中に入り死んでも骨は拾いません」

という看板立った
扉がある

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。