[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.2 )
日時: 2007/01/30 22:04
名前: あのさ… ◆EyIo9iyT36 (ID: c3/sZffZ)

スズメバチに刺されると、二度と薬とか使ってももう駄目。(アウトって事だな)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.3 )
日時: 2007/01/31 17:26
名前: だるまん (ID: L3NdAWya)

神社とかできて、かみかくし事件とかおこる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.4 )
日時: 2007/01/31 17:42
名前: ポペオ (ID: nF4l3yrg)
参照: どくろ村 2749-6829-9403

住人が自殺し友とわかれ、お葬式どーん

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.7 )
日時: 2007/04/22 09:30
名前: つかさ ◆IGEMrmvKLI (ID: SI24yRUY)

落とし穴の種にはまって一生出られない。)ガーン)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.9 )
日時: 2007/04/22 10:05
名前: とまと ◆mkefDa/cso (ID: dE8MPeNl)
参照: http:// おおひらむら たくと 5455−5095−6898

ローンに期間があって、その期間に払えなかったら、家がなくなりこじきになる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.13 )
日時: 2007/04/22 11:21
名前: 5-2tomo (ID: xVqXnuQU)
参照: おかしの村とも。283563054891 改造反対派

タヌキチが屋根裏部屋で寝ている。
(起きるまでセーブできない)
怖いっていうかいやだ・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.14 )
日時: 2007/04/22 11:56
名前: なな ◆fSaZECqKL2 (ID: 6Yf0UZnU)

板違い

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.15 )
日時: 2007/08/03 18:54
名前: ちぃ☆彡 (ID: OqJDBjCZ)

家に不審者が・・・・

ギャァァ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.16 )
日時: 2007/08/03 19:49
名前: ミリア ◆EOZgn84GbE (ID: PdhEocoh)

博物館のサメが水槽を壊して
主人公を襲う・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.17 )
日時: 2007/08/03 21:36
名前: パチリスタ (ID: lDEsvGbw)
参照: http://小説板のマジカル☆マーサ見てね&カキコのポケモン不思議なダンジョン チームドライバーもよろしく!ついに復活!一票プリーズ!

たぬきちが借金の差し押さえに来る
オオカミの住人がヤギの住人を食べる
とか?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.18 )
日時: 2007/08/03 21:46
名前: A ◆79OoAHDqC2 (ID: vVwq2IT7)

タランチュラ、サソリ
大量発生!
住人が襲われる!(一斉に)

住民全滅(主人公も)・・・

おいでよ虫達の森になる            (タランチュラ、サソリのみの恐怖の森・・)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.19 )
日時: 2007/08/03 21:43
名前: あゅ (ID: AtEKy/.l)

ホンマさんが紹介する保健に5分以内に加入しないと
斧を振り回して保健に入るまで追いかけてくる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.20 )
日時: 2007/08/03 22:41
名前: きちがい (ID: naBKxD7x)
参照: http:/

・家がしょっちゅう火事になる。
そして主人公はよく野宿している(´д`川)
・蠍に刺されたら、家の前で倒れている、
でわなく、1発で 死 にいたる。
・蠍に刺されたら、後から嫌いな住人が
もっと蠍を+してしまう。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.21 )
日時: 2007/08/03 23:01
名前: 亜夏羽蝶 (ID: a32fGRWE)

夜中になると(深夜0時から)幽霊がでる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.22 )
日時: 2007/08/03 23:24
名前: ナーマル ◆XylHOJvAKM (ID: n4UdrwWp)

シュモクザメなどの超大型の魚?
をつったときに、暴れだして海にひきずりこまれる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.23 )
日時: 2007/08/03 23:25
名前: きちがい (ID: naBKxD7x)
参照: http:/

家のテレビから4:44になると、貞子sが
井戸から出てくる!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.24 )
日時: 2007/08/03 23:27
名前: A ◆79OoAHDqC2 (ID: vVwq2IT7)

ツタンカーメンかぶったら
呪いで永遠にとれなくなる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.25 )
日時: 2007/08/03 23:34
名前: きちがい (ID: naBKxD7x)
参照: http:/

包帯の服着て、脱ぐと自分の体がミイラに…
ひィィィィ煤iодо川)ィィィィィ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.26 )
日時: 2007/08/03 23:41
名前: A ◆79OoAHDqC2 (ID: vVwq2IT7)

もはや危ないというより怖いだな。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.27 )
日時: 2007/08/04 07:35
名前: どどう (ID: 38Jpx5HN)

ころぶと出血

Re: こんなおい森だったら危ない ( No.28 )
日時: 2007/08/04 08:49
名前: みき (ID: 4SdQtyqR)

しばらく、どうぶつの森をやらないとゴキブリが出るけど、ゴキブリじゃなくてサソリが出る。。
つぶそうとすると、すごいスピードで追い掛けてくる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.29 )
日時: 2007/08/04 09:54
名前: さくらんぼ (ID: fS3ho1RJ)

家にシロアリが発生して、家を喰われる。
(最終的に、家が無くなる。)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.30 )
日時: 2007/08/04 10:04
名前: どどう (ID: 38Jpx5HN)

ええ!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.31 )
日時: 2007/08/04 14:57
名前: きちがい (ID: naBKxD7x)
参照: http:/

1日家にいか無いだけでも、巨大ゴキ様がはじに
居る!恐怖!!!!!!!!!!!!!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.32 )
日時: 2007/08/04 15:01
名前: ♪ァィ♪ ◆cIgZG3Zkd2 (ID: m3Hl5NzI)

地震が来て、(震度7弱)津波が起きて、
・・・村が水に包まれる。(ぁららー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。