[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.244 )
日時: 2010/07/26 19:31
名前: リンク (ID: 2ft.mOaW)

ポテトクレよ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.245 )
日時: 2010/07/26 19:33
名前: たおるキング (ID: n7Gkh7Ku)

村がドナルドに洗脳されてる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.246 )
日時: 2010/07/26 21:41
名前: ままな (ID: o.2GAwL2)

ドッ理。綺羅力ら理うつくしいきみは、いつでも、ぶすg

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.247 )
日時: 2010/07/30 05:40
名前: 風 (ID: DAZ6H55z)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi

一つ目
主人公に「カネよこせ」と住民がいったら
役場の貯金がとられる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.248 )
日時: 2010/07/30 06:33
名前: う (ID: mXej9PvR)

死ね♪

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.249 )
日時: 2010/08/22 15:42
名前: あ (ID: GSxgNYe6)

殺人事件が起こって、どんどん住人が消えていく。そして最後は自分が殺人犯に追いかけられて、絶対殺される。その後は自分で新しく来た住人を殺しまくる。それがどんどん続いていく。最悪の場合、誰もいなくなる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.250 )
日時: 2010/08/22 17:05
名前: スター☆ (ID: dBCG1FA1)

ししょーのギャグで村が氷河期突入する

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.252 )
日時: 2010/08/23 17:33
名前: バカ (ID: RrZohNJD)

落とし穴にはまると、いっしょうでれなくなる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.253 )
日時: 2010/08/23 18:03
名前: 芸術 (ID: v20iF7Or)

斧を振ると回転して飛んでって次の日に他の住人に刺さって(葬式あり)次の日にその住人が斧を振り回しながら走ってくるもし逃げきっても次の日に家がなくなりプレイヤーが斧が刺さったまま死んでいる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.254 )
日時: 2010/08/27 14:05
名前: あ (ID: .SNh9hb2)

ラコ〇ケに話しかけたら、ひとこと言っていい?といわれるけど、言わせてくれないと、自分〔ラコ〇ケ〕の心臓を吐き出してプレゼントとして、無理やり持たされる。その心臓は、次にラコ〇ケに、会うまでクローゼットに、決して入れてはいけない。その理由は、ゾンビになった、ラコ〇ケが斧やパチンコなどを持って殺しにくるから....。何でわざわざ心臓を渡す? 感想くださーい!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.255 )
日時: 2010/08/27 20:39
名前: 夢華 美羽 (ID: lITb0hIn)


*住人はすべて殺し屋

*ぺりこやコトブキ、あさみ………も殺し屋

*プレイヤーの使命は生き抜くこと

*住人達は、刃物や銃を持って襲ってくる

*そのため、プレイヤーも刃物や銃を装備せねばならない

*だが、道具はすべてたぬきちが売っている

*たぬきちに、武器なしで戦い、勝てば道具を得ることができ、同時にたぬきちが部下になる。

*負ければ死ぬ。GAME OVER またがんばろう^^

的な感じです

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.256 )
日時: 2010/08/28 12:10
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

こわ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.257 )
日時: 2010/08/28 13:31
名前: 司゙ ◆0e4bPEIvXw (ID: n7Gkh7Ku)

落とし穴にはまると最初からになる

パチンコで人に攻撃することができる

しばらくほっといてるとたぬきちの店が潰れる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.258 )
日時: 2010/08/28 13:47
名前: うぉ〜い ◆ZQpUg8Wnv2 (ID: n7Gkh7Ku)

目障りな二つのスレがきえた

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.259 )
日時: 2010/08/29 19:23
名前: R ◆E0XSzx5wrw (ID: 159hnrL3)

あげ(^_^)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.260 )
日時: 2010/08/29 22:19
名前: くま (ID: WE9HHIFs)

あさおきてどーもり^ー^・・・ああああーーー
いえがしろありにくわれてぼろっぼろさいあく・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.261 )
日時: 2010/08/30 00:48
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: lZRL.MZu)

住民が本当に襲ってきたりする

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.262 )
日時: 2010/08/30 12:32
名前: R (ID: DvB6/ADf)

あげあげ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.263 )
日時: 2010/08/31 13:46
名前: カナコ (ID: kix7MxaA)

はじめまして^^
早速書きます

木にぶら下がっているのが全部
ハチの巣

1日雑草が100本ずつ生えてくる

ため池でザリガニがカエルを
切り刻んでいる

おしまいです

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.264 )
日時: 2010/09/30 22:43
名前: ききらら (ID: yCBA8YKv)

1 ある日ブラックホールが来てまきこまれて宇宙に行ってしまう                  2 春夏は5時で秋冬は4時ぴったりにやらないと主人公が誘拐される

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.265 )
日時: 2010/10/02 19:33
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

おはつです
1、住人から絶対見ないでね。メッセージが書いてあるときは絶対入らないと住人が自殺しょうとしていた。何でか、主人公が犯人扱いされて最終的には、死刑
2、住人には毎日手紙を出さないと、殺される。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.266 )
日時: 2010/10/02 19:43
名前: ばかかおまえ (ID: QGQgEihT)

このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
>告ったら、OKが!絶対かなわないと思ってたのに・・・・!!彼女らしき子はいたのに、OKくれたんだよ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.267 )
日時: 2010/10/02 19:48
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

チェンメ嫌だーー

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.268 )
日時: 2010/10/04 13:49
名前: アサト (ID: A2keqJ/o)

こんなのどうですか
・村の名前をすま村にして門を開けとくと
時々スマブラのキャラが来てなんかバトルしてる
そしてボム兵などのアイテムに触れると爆発して
どこかに吹っ飛ぶ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.269 )
日時: 2010/11/15 21:11
名前: ジラーチ (ID: l5ZEbWsh)

1動物たちが「みんなでころしあおー」っとかいってる。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。