[おい森情報掲示板] こんなおい森だったら危ない!!

こんなおい森だったら危ない!!
日時: 2007/01/29 18:39
名前: 瑛樹 ◆NzSvBaEzMs (ID: ZvHpIN.6)
参照: http://元・亮ですよ〜

様な事、閃いたらバンバン書いちゃって下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.58 )
日時: 2007/08/08 10:03
名前: さおり (ID: sD26PePp)

海で、津波が起きる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.59 )
日時: 2007/08/08 10:15
名前: いんこ (ID: 7XOfSzGy)

はじめまして
こわいの

化石を、全部寄贈すると、博物館の人たちが、食われる。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.60 )
日時: 2007/08/11 12:22
名前: きちがい (ID: ouG7SBqg)

フーたが虫食うとる

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.61 )
日時: 2007/08/11 14:24
名前: 柚(★`o口o*)  ◆IHLbs/YhoA (ID: IyJCZFc6)

ずっと前違う名前のとき、似たようなスレで

答えた事ですが。見てください。

〜こんなおい森は嫌だ〜

*ぺりおが爆弾を落としてくる

*村長がノコノコになって襲ってくる

*村が買収される。

*たぬきちが何もわなかったら99999ベルで手紙を無理やり買わされる。

*住人がいない

*題名が「来てみろ戦争の森」

*村が突然爆発する。

*住人を怒らせるとデーターを消される。

*キャラ全員リセットさん

*家に帰るとゴキブリの山がある


などなど・・・。おそろしい・・・・・・。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.62 )
日時: 2007/08/11 15:20
名前: 麗音@携帯 ◆foJ7R6yQPg (ID: ???)

えーと………

住人がグレる

オカマになったりオナベになったりする(いろんな意味で危ない

深夜は幽霊登場

神隠しにあう

住人が主人公だけ

ホンマさんに詐欺にあう

スリにあう

保証人になってしまい借金ができる

もしかぶってたらすみませんorz

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.63 )
日時: 2007/08/11 18:25
名前: あいす (ID: n3l0Ur7T)

これかな
*1年に一度核爆弾おとされる。
*3回リセットしたらリセットさんのカマでかられる。
*カブかわなかったら超巨大赤カブでぶたれる。
*コトブキが家の入り口前にいて一生外に出れない。
*深夜2時に外出ると幽霊オノで殺さなきゃいけない。
*大波が来たら死ぬ。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.64 )
日時: 2007/08/12 17:24
名前: 美希  ◆rj1LGcWVFA (ID: gmSQa7AB)

かぶってたらごめん!

深夜2時にテレビを付けると テレビが消えて

貞子が出てきて…最後には…し(この先はご想像にお任せ

します)そしてデータが消える

…いやだ―――!!!

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.65 )
日時: 2007/08/12 18:59
名前: 空亜 (ID: dOE8t2iG)
参照: 元アクアです!

えーとね、

・UFOをおとした時、火事になる。

だったり・・・。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.66 )
日時: 2007/08/12 19:08
名前: 明日欄・皿 ◆w8TD5000iY (ID: HR/cSb0.)

1,パチンコ(爆薬あり)で戦争

2,冷蔵庫にずっとものをしまってると凍る。

3,冷蔵庫をずっと開けてると主人公が凍る。

4,朝等に木を揺らすとタランチュラやサソリが落ちてくる。

5,他の村同士での戦争(斧で殺したり、パチンコで殺したり、スコップでつついたり、タイルを投げたり、岩を投げたり、網で叩いたり、釣竿で叩いたり、釣竿に爆弾つけて投げたり、タイマーに時限爆弾つけて投げたりする)。

6,UFOがレーザーやビーム(カービィか!)で攻撃してくる。

7,突然地震が起こる。

等等。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.68 )
日時: 2007/08/12 20:57
名前: 碧恋(*UωUp幸q) ◆gKQv5IanZU (ID: ZMNBWJT7)

ハッケミイの占いの運勢が悪いときに住人に手紙を送るとあのビデオが送られてくる(貞○)それを再生すると・・・?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.69 )
日時: 2007/08/12 21:30
名前: さとうも ◆BJpAH0OjJg (ID: 2gVh92pS)
参照: さといもデパートオープン!!!来てください!!

・スコップで川で使おうとすると、転落する。サイアクの時には死ぬ
・住人の家を斧で叩くと、斧で返り討ちにされる
・博物館のコーヒーをこぼして大やけどを負う
・蚊に刺されたら、マラニアになり、死ぬ
・オオカミが羊の住人を・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.70 )
日時: 2007/08/12 21:31
名前: どどう (ID: 38Jpx5HN)

やばいよ・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.71 )
日時: 2007/08/13 10:40
名前: バジル (ID: sp6Br4Ue)

・日が経つ度にコトブキの顔色が青白くなる
・ハッケミイの相性占いで相性ダウンが出て、
相手の住人のところに行くと斧を持って物凄い顔で
睨んでくる(仲が良かった住人ほど怖い)

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.73 )
日時: 2007/08/15 11:34
名前: きちがい (ID: naBKxD7x)
参照: http:/

・たまに自殺が見れるwww
・おいらタイプ 家でブリッチしてる。
 それで、主人公の前で・・・
・池にしんだ住人が・・・

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.74 )
日時: 2007/08/15 16:10
名前: ほるん (ID: fyDq6GRB)

どウも*
えと、書かさせてもらいます。

・地震で地面が割れる

・台風や大雨で、洪水になり、村中が…

・台風が来て土砂崩れ

・長い時間雨が降らなくて、川の水が無くなったり、 木が枯れてしまったり…

・雷に当たることがある

・風が強すぎて木が折れたり住民が飛んでいったり
 建物が崩壊したり…

・主人公の家って鍵無いのか分からないけど、
 勝手に住民が入って荒らしたり、盗んだりする

・家の下に温泉がわいて家をつぶされる(元の家を温泉にされる)

・日射病になる

・風邪をひいて歩いていると変な方向に行ったり
 川に落ちたり…とにかく変な行動をとる
   …以上
絶対あり得ませんねッ
被ってたらごめんなさい。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.75 )
日時: 2007/08/15 17:23
名前: かか (ID: 3edphfcO)

・網でつかまえるジャンルに幽霊が入る。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.76 )
日時: 2007/09/03 17:34
名前: 秋穂 (ID: 3TJo5.cx)

ちょ、なんかみんな怖いよ・・・・。

なんか、住人が川とか海で、魚を見てるときに
手ぶらでAボタン押すと住人突き落とせるらしいです。

本当かどうかは知りません。
出来なくても、文句を書かないでください。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.77 )
日時: 2007/09/03 18:37
名前: モンスターボール●★● ◆Ac.S.KQ6gg (ID: T32pSlEP)

これはどうでしょうか?

橋の外を歩こうとすると落ちて溺死する。

Re: こんなおい森だったら危ない ( No.78 )
日時: 2007/09/03 20:25
名前: 飴子⌒*+ ◆ckA2ntiMHg (ID: JSuMRn8G)
参照: 元!空ダァ一一!

>>75

ゲームキューブではひとだま捕まえれますぜ

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.79 )
日時: 2007/09/03 21:01
名前: モムちゃん ◆9A0/yy8sAU (ID: hutym3FD)



 島流しにあう

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.80 )
日時: 2007/09/04 11:29
名前: カノン (ID: kuVYHC2e)

かぶっていたらご免なさい
・ぺりみさんが化粧をしているところを見たら殺される
・花火大会の時村長に向かって花火をしたら村長の目が焼ける
・左の門番さんが緊張し過ぎて主人公を殴る
・主人公が村民の花を取ったら右の門番さんが来て「刑務所に入れます」って言われて刑務所に入れられる
・フータさんに寄贈しておいた名画を売られる
1番最悪なのはぺりみさんですね!そういえばぺりみさんのすっぴんって・・・?

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.81 )
日時: 2007/09/04 12:53
名前: ミル  ◆1kFQN/7R7Q (ID: Xi0rnEhO)
参照: 夏のオリジナル小説大会 『風使い ブーケ〜2つの一族の物語〜』に1票を!村名は『フルーツ村』です。

私もやります!

・おい森暦1年になったら、都会から角刈りの黒スーツ、グラサンのお兄さんが引っ越してくる

・DSのゲームボーイカセットが、「ポケットモンスター」の「ルビー・サファイア・エメラルド・ファイヤレッド・リーフグリーン」にしたら、プレイしたら最強ポケモンが村を破壊してる

・↑みたいな事が起こったら、「ぺりみロボ」だとか「スーパーコトブキ(ホヒンダから取った)」みたいなの住人が作って戦う

・で、↑みたいな事が起こったら、ポケモンが「いってーな。ポケモン保護隊に訴えるぞ!」とか言ってくる

ある意味怖い・・・。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.82 )
日時: 2007/09/08 13:33
名前: プレセア ◆ocptAg5wyE (ID: UGkC/3vC)
参照: http://テイルズ大好きだよ〜。よかったら私のスレッドの「みんなでテイルズシリーズを教えあおう」に来てね♪

その逆の意味で

おい森にゲーセンがあったら面白そう。

Re: こんなおい森だったら危ない!! ( No.83 )
日時: 2007/09/08 13:36
名前: プレセア ◆ocptAg5wyE (ID: UGkC/3vC)
参照: http://テイルズ大好きだよ〜。よかったら私のスレッドの「みんなでテイルズシリーズを教えあおう」に来てね♪あと、小説の「中途はんぱな恋」をがんばってます。よかったら見に来てください。

すみません・・・。

なんか言いたくって・・・

Re: こんなおい森だったない!! ( No.84 )
日時: 2007/09/08 16:56
名前: らいち (ID: 6XpHmYt9)

かぶってたらゴメン・・・・。

1住人をあみでたたきまくると、次の日、その住人
 が斧を振り回しながら追いかけてくる

2自分のベットによだれをたらした村長が寝ている

31号、2号、3号がプロレス大会を開いている

等等・・・・★

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。