[おい森情報掲示板] 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技

難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技
日時: 2011/08/29 22:34
名前: ねこ (ID: KPixIphw)


私は何回かやって成功しました。
  @手紙ボックスを一番右下だけ開けて全部うめます。手持ちをからにする。
  A次に誰でもいいのだ手紙をおくろうとするとき
ここが重要!!
  B手紙を書くときにまず「〜さんへ」のさんへを消す。
  Cそうして、名前が書いてある行の一番最初の所からスペースを4つあけます。
  D名前の後も4つあけます。
  Eその次に、また一番最初にもってきます。
  Fそして、「ふ」を押せなくなるまで押します。
  Gつぎに、Yを2回押します。
  H十字型のボタンの右もおせなくなるまで押します。
  Iそのあと、4つ消してパソコンである変換ボタンみたいなのを4回押す。
  Jその次に、またふを押せなくなるまでおす。「今回は長い」
  K押せなくなったら、決定を押すとてもちがゴミでいっぱいになる。
  Lそのまま、役場に言って貯金する。そうするとばぐみたいになるので、適当に数字を押すと色々出るので一番たかいのを選ぶ。
そうすると、4億以上たまってる!
ごみはうったり、手紙につけておくったりするといいですよ!右下の手紙ボックスがへんになってるとおもいます。それは手紙でおくれるのでおくってください。でも、失敗すると時々変になるので初めからセーブして間違えたら電源を切る!難しいのでがんばってください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.325 )
日時: 2011/10/15 12:42
名前: 土下座 (ID: kNT/0mRe)

4億やろーとおもったけど
説明よくわからんかった!

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.326 )
日時: 2011/10/20 15:44
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

また、他の人が私の名前つかってる

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.327 )
日時: 2011/10/22 18:19
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

新しい発見!
今やってみて、「い行」をしたら、住人の名前が戻ってきました!そして、おした文字を消せば、もどるよ!でも、「〜さんへ」はでませんでした。それで自分の名前の所は文字を消すとでてきます!
説明へたですいません・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.328 )
日時: 2011/11/03 12:49
名前: 羅美 ◆HM5a10fuRc (ID: cDsyfZ2q)
参照: ひゃっほう!!

あたしできたよww

ワザップでこの裏技あったww

わかりやすかったよ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.329 )
日時: 2011/11/06 16:53
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

失敗した人、い行してみてください!戻るとおもいますよ!

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.330 )
日時: 2011/11/06 17:11
名前: ツつ& (ID: xAlcgrT7)

ワザップのほうが分かりやすかったってよw

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.331 )
日時: 2011/11/06 22:27
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

みなさんも、ワザップ見てみてください!
(すいません・・・)

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.335 )
日時: 2011/11/11 19:14
名前: ゆゆゆ (ID: xAlcgrT7)

うわぁへんなひと

できないとダダこねてスネて鯖に負担かけるんだ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.336 )
日時: 2011/11/11 19:18
名前: ミルクティー (ID: bwnA48pc)

ゆゆゆさん


なにを言ってるんですか

荒らしはやめてください

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.337 )
日時: 2011/11/11 19:59
名前: ゆゆゆ (ID: xAlcgrT7)

あ レス消された

なにを言ってるんですかとかほんと子供だね

できないできないって連呼してるやつがいたんだよ

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.338 )
日時: 2011/11/12 21:16
名前: ねこ (ID: KPixIphw)

はぁーーーー・・・

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.340 )
日時: 2011/11/12 23:18
名前: & ◆pP38.Fdd6M (ID: hgmprYrM)

Dうざいな
他のスレでも悪口いってるしww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.342 )
日時: 2011/11/12 23:24
名前: & ◆pP38.Fdd6M (ID: hgmprYrM)

英語ていっかいもいってないんだけどww

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.345 )
日時: 2011/11/12 23:27
名前: & (ID: hgmprYrM)

あ、なんかすいません

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.347 )
日時: 2011/11/12 23:32
名前: & (ID: hgmprYrM)

あの、ほんとにすいません。
他のスレでも悪口をいってたりしていたので
カッてきちゃってたんです。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.350 )
日時: 2011/11/12 23:45
名前: & (ID: hgmprYrM)

ほんとにごめんなさい

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.352 )
日時: 2011/11/12 23:50
名前: & (ID: hgmprYrM)

その、ストレス溜まってて
深く反省しています。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.355 )
日時: 2011/11/12 23:53
名前: & (ID: hgmprYrM)

Dさん、さっきはうざいていったりして
すいません。
許してもらわなくてもいいのでその
ほんとにいいすぎました。

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.356 )
日時: 2011/11/13 00:10
名前: ミルクティー (ID: xAlcgrT7)

&さん


いい加減にしてください

酉ついてませんけど偽者ですか?

別に偽者でもいいけど

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.357 )
日時: 2011/11/13 00:17
名前: さっきまでこのスレの流れ傍観してました (ID: xAlcgrT7)

偽者マジGJすぐる

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.358 )
日時: 2013/09/15 20:30
名前: Iラブどうぶつ (ID: 0Flu7nov)

こん☆☆は!Iラブどうぶつです。
最近、なかなかお金が貯まりません。そしてつい、さっきカブを990カブも買っちゃったんです‼‼カブのもうけかたもわかりません。だれか教えてくれる人はいませんか?
教えてくれる人はフレンドになってください。
わたしのフレコは0860-4030-5870です

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.359 )
日時: 2013/09/23 23:15
名前: ( ´・ω・ ` )え? (ID: dVgfgJj/)

ふむふむふむふむふむふむ えっ?
みんな何言ってるの??え?ええ?えええ?

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.360 )
日時: 2013/10/04 19:52
名前: 島 (ID: 1lEcCkWN)

荒らしは、辞めて‼

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.361 )
日時: 2013/10/04 20:13
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: 10Uu3dBQ)

×辞めて
○止めて

Re: 難しいけどいっきに4億ぐらいためれる裏技 ( No.362 )
日時: 2013/10/11 20:18
名前: リリア (ID: O35iT4Hf)

Yボタンを二回押して、十字ボタンの右側を押しても、何も起こりませんが、どうすれば良いのでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。