[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! 別件有り! ( No.656 )
日時: 2014/05/31 10:35
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)

まどかさん


…申し訳ありませんでした。
きちんと隅から隅まで見たのですが…

>>652を見てそちらの村での取引かと勘違いしました…
>>0に「新規の方は、村の名前もお書き下さい。」
と書いてありましたね…本当に申し訳ありません…

不快な気持ちになられましたら取引中止で構いませんので
返信お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.657 )
日時: 2014/05/31 12:03
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: LCLSAOTe)

ほのちゃんさん、>>652の方は取引の方ではありません。

基本取引で、此方の村は使いません。

取引に関しては、そちらの村でお願いします。

時間は1時になりますので、宜しくお願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.658 )
日時: 2014/05/31 12:16
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)

まどかさん

そうですか...申し訳ありませんでした。


此方仮登録しました、そちらからも登録お願いしますm(__)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.659 )
日時: 2014/05/31 13:01
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)

まどかさん

改札開けました、準備ができ次第、来て下さい、、、

Re: 売ります! 別件有り! ( No.660 )
日時: 2014/05/31 13:06
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: B6N9vk9k)

ほのちゃんさん、ありがとうございました。

また、お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.661 )
日時: 2014/05/31 13:07
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)

まどかさん

スムーズな取引、ありがとうございました(´∇`)

こんどはしっかり読みます(._.)
また宜しくお願いします☆

Re: 売ります! 別件有り! ( No.662 )
日時: 2014/05/31 23:13
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まどか様☆

お久しぶりです。

何度かお世話になりました ベリーです。

先程厳選村のキャンプ場にララミーさんが来ておりましたので、勝手ながら勧誘しました。

まだどなたかからお譲り頂く予定がなければ、ララミーさんのお迎えをお願いできませんか?

もし予定がおありでしたら、遠慮なくお断りくださいませ。
ララミーさんはこちらで里親様を募集したいと考えております。

では、失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.663 )
日時: 2014/06/01 07:42
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: oMcZVhE7)

ベリーさん、おはようございます。

返信遅くなり、すみませんでした。

ララミーですが、なかなかお譲り下さる方が居られないので、

気長に待とうと思って居たところ、ベリーさんからご連絡頂けて

大変嬉しく思います。

此方からもララミーのお迎えの件、宜しくお願い申し上げます。


追記

ベリーさんのご都合良いときにでも、お返事下さると有難いです。

なるべくお時間合わせたいと思いますが、会わなかった時はベリーさんに

御迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

お礼の方は、ベリーさんのお好きな物お聞かせ下さい。

ご用意、致しますので、、、

遠慮は入りません!

此ぐらいしか、ご恩返し出来ません。

最後にお迎えの件、心より感謝致します。

それでは、失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.665 )
日時: 2014/06/01 17:56
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Z6SnwTyI)

けぃさん、こんにちは。

20:30頃、取引いかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いします。

取引は、そちらの村でお願いします。


追記

郵便局のATM貸して頂けると、有難いです。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.666 )
日時: 2014/06/01 18:55
名前: けぃ ◆hd3TgRnbA6 (ID: zr1kEil0)

ご連絡有難うございます。
20:30でお願いい致します。

袋数多いので、郵便局のATMは、
ご自由にお使いいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.667 )
日時: 2014/06/01 20:35
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 0T24nVPU)

けぃさん、ありがとうございました。

また、何かありましたらお願いいたします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.668 )
日時: 2014/06/01 20:37
名前: けぃ ◆hd3TgRnbA6 (ID: zr1kEil0)

先程は、迅速なお取引に感謝です!
終始、丁寧なご対応をして頂け、安心してお取引出来ました☆
また、ご縁のありました際には、宜しくお願い致します♪

Re: 売ります! 別件有り! ( No.669 )
日時: 2014/06/01 21:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まどか様☆

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

ララミーさんのお迎えに来て頂けるとの事、とても嬉しく思います。

御礼とかは必要ありません( ´ ▽ ` )ノ

ですが…。

いつかまた何か必要になりましたらこちらでお世話になるかと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

ララミーさんですが、まどか様のご都合の良い日を仰って頂けましたら、その日に合わせてフラグ立てをさせて頂きたいと思います。

それと、私は基本、22:00頃からでないと通信は出来ませんがよろしいでしょうか…?

Re: 売ります! 別件有り! ( No.670 )
日時: 2014/06/01 23:35
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 4n3MlAWB)

ベリーさん、今晩は。

お忙しい中、返信下さりましてありがとうございます。

此方枠が空きますので、いつでも大丈夫です。

お礼の方の件は、承知しました。

必要な物が有りましたら、いつでも声かけて下さい。

ご期待に添える様に、致します。(物にも、よりますが?)

お時間方何ですが、大体21:00〜23:30頃までなら通信可能です。

ベリーさん、如何でしょうか?

Re: 売ります! 別件有り! ( No.671 )
日時: 2014/06/02 14:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まどか様☆

お返事ありがとうございます。

それでは、明日の22:00頃、お迎えに来て頂く事は可能でしょうか?

本日は自スレでレイニーの里親様を募集している為、一番早くて明日になります。

ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.672 )
日時: 2014/06/02 20:44
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: PlCYIOtu)

ベリーさん、今晩は。

6月3日の22:00頃、大丈夫です。

それでは、明日宜しくお願い致します。


Re: 売ります! 別件有り! ( No.673 )
日時: 2014/06/03 12:22
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cSy8Cn7x)

ゆうこさん、こんにちは。

引き取り、お願いします!

Re: 売ります! 別件有り! ( No.674 )
日時: 2014/06/03 13:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まどか様☆

こんにちは+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ララミーさんにフラグが立ちました。

通信前にダンボール状態にさせて頂く予定です。

22:00少し前になるかと思いますが、準備できましたらこちらでお知らせ致しますね。

よろしくお願い致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.675 )
日時: 2014/06/03 15:11
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

ベリーさん、こんにちは。

連絡、ありがとうございます。

時間の方ですが、了解しました。

それでは夜、楽しみにしてます。



Re: 売ります! 別件有り! ( No.676 )
日時: 2014/06/03 22:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まどか様☆

こんばんは+゚。*(*´∀`*)*。゚+

只今ララミーさんの部屋をダンボール状態にしました。

お迎え、よろしくお願い致します。

アレンデール村・ベリー村長で開けますので、見えましたらお越しくださいませ。

まどか様がいらっしゃいましたら、改札を一度改札を閉めさせて頂きますね。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.677 )
日時: 2014/06/03 22:02
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: LCLSAOTe)

ベリーさん、今晩は。

お伺いします。

宜しくお願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.678 )
日時: 2014/06/03 23:15
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: B6N9vk9k)

ベリーさん、今日はありがとうございました。

お忙しい中、お時間頂きましてすみませんでした。

ララミー、ありがとうございます!

大切に、しますね。

今日は、誠に有り難うございました。


追記

長居してしまい、すみませんでした。

色々と親切に教え頂きまして、大変勉強になりました。

何分、した事が無い物で、、、

今度機会があれば、挑戦してみようかと思います。





Re: 売ります! 別件有り! ( No.679 )
日時: 2014/06/03 23:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まどか様☆

本日は、ララミーさんをお迎えに来て頂きまして ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ララミーさんは厳選村にいたので、全然可愛がってあげられませんでした。

これから沢山可愛がってくださいますと嬉しいです。

こちらこそ、遅くまで呼び止めてしまいまして申し訳ありませんでした。

私の説明が下手なので、うまく伝わっていなかったら申し訳ないです…。
何かありましたら遠慮なくいつでも声を掛けてください!

それでは、また御縁がありました時は、よろしくお願い致します。

失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.680 )
日時: 2014/06/04 05:25
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 7uqXWVar)

ゆうこさん、おはようございます。

忘れ物早めに、引き取りお願いします。

勝手に置いて行かれても、困ります。

取りに来ないと、ごみ箱に捨てますよ!

Re: 売ります! 別件有り!(呼)ゆうこさん ( No.681 )
日時: 2014/06/04 05:26
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 4n3MlAWB)

あげ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。