[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! 別件有り! ( No.807 )
日時: 2014/06/23 22:57
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様

申し訳ありません。

間違えてフラグを折ってしまい
今までフラグ立てしてましたが
立ちませんでした(泣)

申し訳ありません。
明日でも構いませんか?

本当に本当に申し訳ありませんでした。。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.808 )
日時: 2014/06/23 23:05
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: PlCYIOtu)

ゆーさん、分かりました。

それでは明日、お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.809 )
日時: 2014/06/23 23:21
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

まどか様

お返事ありがとうございます。

せっかく楽しみにされてたのに
本当に申し訳ありません!!


まどか様は、人を疑う方だと思ってませんが
私の気がすまないので

御時間ある時に
夢番地でお確かめ下さい。

駅の右側にクリスくんいます。
3000ー4088ー5722

Re: 売ります! 別件有り! ( No.810 )
日時: 2014/06/24 12:39
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 7uqXWVar)

ゆーさん、こんにちは。

返信、遅くなりました。

誰にでも間違う事は、有りますよ。

そこまでゆーさんが、気にすることないです。

大した事は言えませんが、元気出して下さいね!

フラグが立つ迄、待たせて貰いますので。

立ちましたら、連絡お願いします。

引き続き、宜しくお願い致します。



Re: 売ります! 別件有り! ( No.811 )
日時: 2014/06/24 20:56
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

まどか様

こんばんは。
大変長らくお待たせ致しました><

クリスくん、フラグが立ちました。

同じ過ちをしないように
すぐセーブしてそのままにしてます。

御連絡いただければダンボに致します。

本当に申し訳ありませんでした。
では、宜しくお願い致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.812 )
日時: 2014/06/25 05:40
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: j.vAWp8a)

ゆーさん、おはようございます。

フラグ立て、お疲れさまでした。

昨日はお時間合わず、すみませんでした。

ゆーさんのご都合の良い時にでも、お願いしますね。

21:00〜23:00迄なら、通信可能です。

それでは、宜しくお願い致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.813 )
日時: 2014/06/25 05:53
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様

おはようございます。
全然構いません(*^^*)

本日の22時ごろ、お願いできますでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.814 )
日時: 2014/06/25 12:28
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: B6N9vk9k)

ゆーさん、こんにちは。

大丈夫ですよ。

それでは22:00に、お願い致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.815 )
日時: 2014/06/25 15:45
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


 まどか様へ♪

こんにちは♪少しお久しぶりです♪(*^_^*)

先日は、アイリスの件大変失礼致しました。m(_ _)m

突然ですみませんが、少し上記に書かれていない品物での

相談をしたく、書かせて頂きました。

まどか様は、Happy Birthdayとかたどった

キャンドルはお持ちですか?

私自身何度も日付を変えて、貰おうとしていたのですが、

他のプレゼントばかりで、どうしても貰えず、挫折気味です。。。

なので、もしまどか様が手放しても良いとお思いでしたら、

売って頂きたいのですが、可能でしょうか?

毎回、書かれていない品物を頼んでしまい、

本当に申し訳ありません。。。m(_ _)m

お支払いは、ベルでお願い致します。

ご迷惑おかけしますが、ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m



Re: 売ります! 別件有り! ( No.816 )
日時: 2014/06/25 15:56
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 0T24nVPU)

リエッタさん、こんにちは。

同じく、少しお久しぶりです!

有りますよ。

ベル袋、2個でお願いします。

取引時間は、21:00でいかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いします。

これから点滴の為、失礼します。




Re: 売ります! 別件有り! ( No.817 )
日時: 2014/06/25 18:24
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


まどか様へ♪

ええ!!点滴ですか。。。

お身体大丈夫なのでしょうか?(T_T)心配です。。。

くれぐれもお大事になさって下さい。

えっと。お取引して頂き有難うございます。

その金額でお願い致します。

お時間なのですが、今夜は夕飯の時間が遅い為、

21:30に変更できますでしょうか?

ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m

取引場所は、私の村でお願い致します。

それでは お大事に!m(_ _)m

追伸 お身体優れないようでしたら、
   今日でなくても大丈夫ですので、 
   ご無理なさらないで下さいね!

Re: 売ります! 別件有り! ( No.818 )
日時: 2014/06/25 18:37
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 0T24nVPU)

リエッタさん、返信ありがとうございました。

それでは21:30で、お願いしますね。

お気遣い、ありがとうございます!

Re: 売ります! 別件有り! ( No.819 )
日時: 2014/06/25 18:53
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様
御返事いただき、ありがとうございます。
それでは22時に宜しくお願い致します。

体調が優れませんでしたら
仰って下さいね^^

御無理なさらず。。

では、また来ます。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.820 )
日時: 2014/06/25 20:14
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 7uqXWVar)

ゆーさん、今晩は。

此方こそ、宜しくお願い致します。

お気遣い頂き、ありがとうございます。


Re: 売ります! 別件有り! ( No.821 )
日時: 2014/06/25 21:29
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


まどか様へ♪

21:30になりましたら、改札開けますので、

見かけたらいらっしゃて下さいね♪(*^_^*)

Re: 売ります! 別件有り! ( No.822 )
日時: 2014/06/25 21:52
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様
少し早いですが
ダンボにしたクリスくんとお待ちしておりますね^^

御都合がよろしければ、どうぞ^^

Re: 売ります! 別件有り! ( No.823 )
日時: 2014/06/25 21:57
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: bHw0a2RH)

リエッタさん、ありがとうございました。

また、何かありましたら宜しくお願い致します!

元気で、何より!!

Re: 売ります! 別件有り! ( No.824 )
日時: 2014/06/25 22:51
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様

通信お疲れ様でした。

やっとまどか様の村へ送り出せることができ
安心致しております。

長らくお待たせ致しまして
本当に申し訳ありませんでした。



長々と引き止めてしまい、すみませんでした・・・。
ゆっくり、お休みになられて下さいね!

色々と気にかけていただき、ありがとうございました。

お手数おかけ致しますが
明日、宜しくお願い致します><

Re: 売ります! 別件有り! ( No.825 )
日時: 2014/06/25 22:58
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: /qYuqRuj)

ゆーさん、ありがとうございました。

この度は、大変ご迷惑おかけしてすみませんでした。

親切にして頂き、感謝致します。

それでは明日、21:30にお邪魔させて貰いますね。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.826 )
日時: 2014/06/26 16:00
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


まどか様へ♪

返事が遅れてしまいすみません。m(_ _)m

今回も、スムーズかつ親切な対応をして頂き、

ありがとうございました。(*^_^*)

久しぶりにお話もでき、とても嬉しかったです♪

お身体のほう 大切になさって下さい。

また家具を頼むかもしれないので、その時は

よろしくお願いしますね♪(^^♪

通信もできるといいな〜・・・(・∀・)

Re: 売ります! 別件有り! ( No.827 )
日時: 2014/06/27 18:36
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: さげで失礼致します。


まどか様

昨夜は、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

大切に飾らせていただきます^^

またまどか様に
何かお役に立てられることがございましたら
私で宜しければ是非、御協力させて下さいませ。

今回もありがとうございました!

では、失礼致します^^/

Re: 売ります! 別件有り! ( No.828 )
日時: 2014/07/03 11:56
名前: ゆうこ (ID: WEFYk.MN)

こんにちは
お久しぶりです
最近 他の方々と 忙しくて
お誘い出来ないのですが
お元気でしょうか?
また お誘いに 出現させて
頂きます(._.)

Re: 売ります! 別件有り! ( No.829 )
日時: 2014/07/04 16:48
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: .RHUYQMi)
参照: FC 2509−1405−3732


 まどか様へ♪

こんにちは!お久しぶりです♪

先日は、本当にお世話になりました。m(_ _)m

実は私の知識不足で、メイン村のデーターを全てとばしてしまい、

慌ててスレを立てさせて頂いているのですが、

まどか様はスレをお持ちなので、取り急ぎ書かせて頂きました。

*「消してしまった原因!」

サブ村を作りたく思い、別のSDカードを差し込み、

eーshopにて、再度ダウンロードをしました。

メイン村に戻る為、元のSDカードを差し、起動しました。

ですが、始めから村を作るしか選択肢が無く、

いろいろ試しましたが、方法が見つからず、

仕方なく起動したところ、まどか様にベスフレ登録して

頂いたものも、買わせて頂いた家具も、

全て失われてしまいました。

なので勝手ではありますが、もし許されるのでしたら、

再度ベスフレ登録をお願いしたく思ます。

登録は私の村でしたいと思っています。

本当にご迷惑と、お手数おかけしますが、

どうか宜しくお願い致します。m(__)m

最後になりますが、通信可能な日時など

書かせて頂きますね。

* 「通信可能日時!」

火曜日〜日曜日

15:00〜18:30まで

21:30〜何時でも

*「通信不可の日時!」

月曜日

火曜日〜金曜日の午前中〜15:00まで

火曜日〜金曜日の19:00〜21:30

それでは どうか宜しくお願い致します。m(__)m

追伸 関係無い事を書いてしまい、本当にすみません。m(_ _;)m

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Re: 売ります! 別件有り! ( No.830 )
日時: 2014/07/04 18:52
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cSy8Cn7x)

ゆうこさん、今晩は。

お久しぶりだね!

最近スレ見てなかったので、分からなかったです。

また、誘ってくれるんですか?

それは、楽しみですね。

余り期待せず、待ってます。



Re: 売ります! 別件有り! ( No.831 )
日時: 2014/07/04 19:03
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

リエッタさん、今晩は。

お久しぶりです!

大変な事になりましたね、何て言っていいのやら、、、

ベスフレ登録だけで、いいのかな?

早めの方が、いいのでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。