[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! 別件有り! ( No.631 )
日時: 2014/05/25 21:46
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 21getbfq)

あゆみさん、ありがとうございました。

また、何かありましたらお願いいたします。

お元気そうで、なによりです。

それでは、お休みなさい。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.632 )
日時: 2014/05/25 21:46
名前: あゆみ ◆MYC.RLlK2c (ID: ZEuRnT3o)
参照: 0903-3398-8136

まどか様

ありがとうございました。
また、お願いいたします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.633 )
日時: 2014/05/25 21:48
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Y4EbjjKp)

デオスさん、今晩は。

22:10に、取引いかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.634 )
日時: 2014/05/25 21:52
名前: デスオ ◆TLoQjJXmW. (ID: m6L9P91G)
参照: 1848-2553-0445

たぶん大丈夫です

Re: 売ります! 別件有り! ( No.635 )
日時: 2014/05/25 21:59
名前: デスオ ◆TLoQjJXmW. (ID: m6L9P91G)
参照: 1848-2553-0445

まどかさん

すいません
用事が出来てしまいました
10時30からはどうでしょうか?

Re: 売ります! 別件有り! ( No.636 )
日時: 2014/05/25 22:09
名前: デスオ ◆TLoQjJXmW. (ID: m6L9P91G)
参照: 1848-2553-0445

すいません
やっぱり大丈夫でした

Re: 売ります! 別件有り! ( No.637 )
日時: 2014/05/25 22:11
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: bHw0a2RH)

デオスさん、お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.638 )
日時: 2014/05/25 22:17
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: bHw0a2RH)

デオスさん、ありがとうございました。

また、何かありましたらお願いいたします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.639 )
日時: 2014/05/25 22:19
名前: デスオ ◆TLoQjJXmW. (ID: m6L9P91G)
参照: 1848-2553-0445

まどかさん

本日はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします

あと デオス じゃなくて デスオ ですw

Re: 売ります! 別件有り! ( No.640 )
日時: 2014/05/25 22:24
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: LCLSAOTe)

デスオさん、ご指摘ありがとうございます。

名前、覚えました!!

大変、失礼致しました。



今日取引は、終了しました。

それでは、お休みなさい。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.641 )
日時: 2014/05/27 21:10
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様

お久しぶりです、以前お取引させていただいた者です。

別件のほうで書き込みさせていただきました。

まだクリスくんお求めでしょうか?
今夜、フレンドからお譲りいただけます。
もし、まどか様がお求めでしたら
お礼も兼ねて、無償にてお譲り致したいと思います。

フラグ立て不慣れなため、お時間いただいてしまうと思います。
もし、先にお譲りいただける方がおりましたら
そちらの方を優先して下さいませ^^

お求めでない場合、スルーして下さいませ^^


さげで失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.642 )
日時: 2014/05/29 00:06
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Z6SnwTyI)

ゆーさん、今晩は。

今、きずきました。

ご無沙汰して、おります。

クリス、ララミー、どちらも探しています。

是非とも、お譲り下さると有難いです。

お礼の方は、何にしましょうか?

ご希望の物、お聞かせ下さい。

無償では、申し訳無く思います。

どうか宜しく、お願いいたします。


追記

ゆーさんから、まさかお返事頂けると思ってもいなかった物で、

少し困惑しております。

余りにも、以外すぎて、、、

それでは、お休みなさい。



Re: 売ります! 別件有り! ( No.643 )
日時: 2014/05/29 16:36
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)
参照: 2122-6548-8493

こんにちは、初めまして♪

求>ローランの壁紙
☆教室
☆音楽室(>>0には記載されていませんでしたがあればよろしくお願いしますm(_ _)m)

ローランの床
☆教室
☆音楽室

出>ベル6袋or8袋


FCは参照に書いてあります。

此方の通信の希望時間は午後の9時ギリギリがいいです、小学生なので
夜は通信できるか不安定です…
でも出来るだけそちらの時間にも合わせます、駄目でしたら取引中止で
構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.644 )
日時: 2014/05/29 18:52
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様

御返事下さり、ありがとうございます。

意外でしたか・・・?^^
あ、勝手にまずかったでしょうか・・・?(´・ω・`)

まどか様のスレを拝見しまして、
お役に立てられない・・・と思ってたところ、
フレンドさんが里親を募集してましたので
とりあえず、私の村にお迎え致しました。

こちら、朝からこの時間帯まで学校なため、
フラグ立てかなーり遅いです。

先にお譲りいただける方優先でお願い致します><


まどか様には大変お世話になりましたから
無償で構いませんよ(^^)/

実は、再勧誘のため、住人が欲しかったのですw
なるべく早くまどか様の村へ送り出せるように
頑張りますね^^

すごくお待たせしてしまったら
申し訳ありません・・・。

では、フラグが立ったら
また書き込みさせていただきますね!

Re: 売ります! 別件有り! ( No.645 )
日時: 2014/05/29 20:33
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: zHdJFj8Z)

ほのちゃんさん、今晩は。

返信、遅くなりました。

ローランの壁紙、床、お出し出来ますが、

あいにく土曜の午後まで、取引は出来ません。

お急ぎの様でしたら、ご遠慮下さい。


追記

土曜の午後までお待ち下さるのなら、返信お願いします。

村の名前も、書き込みお願いします。


Re: 売ります! 別件有り! ( No.646 )
日時: 2014/05/29 20:53
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: oMcZVhE7)

ゆーさん、今晩は。

返信、ありがとうございます。

此方急いでおりませんので、ゆーさんのリアルを優先して下さい。

只今村の方は10人村の為、空きを作らないといけないので 、

お時間が かかると思います。

何分フラグ立てなど、ほとんどしたことが無い物で、、、


追記

ゆーさんに御迷惑お掛けしますが、

何にとぞ宜しくお願い申し上げます。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.647 )
日時: 2014/05/30 14:29
名前: ゆうこ (ID: WEFYk.MN)

お久しぶり〜

お元気でしょうか?
改造 他の品 既にお持ちでしょうか?

Re: 売ります! 別件有り! ( No.648 )
日時: 2014/05/30 15:13
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: jZi4txmM)

ゆうこさん、お久しぶりじゃ無いですよ!!

落ち込んで、ましたよ。

全然、オンにならないので!

とりあえず元気そうなので、安心しました。

今日お時間、空いてますか?

お話し、したいので、、、

お時間空きましたら、連絡下さい。

待ってますので!!

楽しみにしてます。



Re: 売ります! 別件有り! ( No.649 )
日時: 2014/05/30 16:12
名前: ゆうこ (ID: WEFYk.MN)

お返事 有りがとうございます

元気ですよぅ〜
すみませんがベス消滅してしまって…
そちらの村で良しければ
時間お知らせ下さればお伺いします
新改造 持って行って良い?

Re: 売ります! 別件有り! ( No.650 )
日時: 2014/05/30 16:44
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)

まどかさん

分かりました!ありがとうございます^ ^
全然急いでいませんのでそちらに合わせますよ!
村名は「ほのッピ」村です。

まだそちらのFC登録完了していません、此方の都合上登録できるのが
今日の夜になってしまいます…申し訳ありませんm(._.)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.651 )
日時: 2014/05/30 19:58
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Y4EbjjKp)

ほのちゃんさん、今晩は。

返信、ありがとうございます。

明日の午後、1時頃取引いかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.652 )
日時: 2014/05/30 20:03
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: oMcZVhE7)

ゆうこさん、連絡ありがとうございました。

22:00頃、改札開けますね。

お待ちしてます。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.653 )
日時: 2014/05/30 21:09
名前: ゆうこ (ID: WEFYk.MN)

はい
22時 伺いますね

Re: 売ります! 別件有り! ( No.654 )
日時: 2014/05/31 09:27
名前: ほのちゃん ◆v/MGADZaCM (ID: MSa8mdRp)

まどかさん

分かりました(^_^ゞ
今日の1時に伺いますね(^^)v

此方用事があるので、
出来るだけ早く取引を終わらせたいんです...(._.)
あらかじめ駅前に品物を置いてあるとありがたいです。
私もすぐにベル袋を置きますので...

無理なお願いで申し訳ありませんm(._.)m

Re: 売ります! 別件有り! ( No.655 )
日時: 2014/05/31 09:49
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Y4EbjjKp)

ほのちゃんさん、おはようございます。

少し誤解がある様なので、お伝えします。

取引は此方ではなく、そちらの村になりますと、

>>0に記載されてます。

ご注意、お読みでは無いのでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。