[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 売ります! 別件有り!

売ります! 別件有り!
日時: 2014/06/22 16:04
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Byb50NrS)

   ★★★別件★★★

       >>1




   ★★★ご注意 ★★★

★お急ぎの方は、ご遠慮ください。

★仕事、家事を優先致しますので、基本取引は夜21:00〜23:00迄。

★トリップの無い方、一度書き込みをして返信の無い方、

荒らし行為、詐欺、成り済まし、このような方とは取引しません。

★平日の返信は、12時過ぎ、3時過ぎ、20:40過ぎになります。

★土日は、未定です。

★新規の方は、村の名前もお書き下さい。

★取引は、そちらの村でお願いいたします。

★上記を了承していただける方のみ、書き込みお願い致します。


☆☆☆☆☆FC・3969ー4347ー5716☆☆☆☆☆


★ローランの壁紙、床、住民の写真、風船、その他、等々。

記載されて無い物は、お聞き下さい。


★ローランの壁紙   ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆宇宙船
☆運動会
☆エジプト×2 
☆街路樹
☆高原
☆高野×2
☆紅葉
☆砂漠×2
☆山頂
☆しょうぶ×2
☆竹垣
☆地下室
☆プロレス×5
☆星空×6
☆摩天楼×2


★ローランの床    ベル袋2個、(99000×2)

☆空き地
☆運動会×2
☆エジプト×2
☆教室×4
☆地下室
☆プロレス
☆歩道×2


★住民の写真    ベル袋2個、(99000×2)

☆リセットさん×3
☆ラケットさん×3
☆4号×3
☆アップリケ
☆アリア
☆クリスチーヌ
☆クロベエ
☆サントス×3
☆ジュペッティ
☆ジュン×2
☆シルビア
☆タケル
☆タコヤ
☆チーフ
☆ちとせ
☆チャーミー
☆チャス×3
☆どぐろう
☆ドミグラ
☆バッカス
☆ヒャクパー×2
☆ブレンダ×2
☆ペリーヌ
☆ボルシチ
☆ユキ
☆リッキー


★風船       ベル袋1個(99000)

☆赤い風船
☆オレンジの風船
☆黄色い風船
☆緑の風船
☆水色風船
☆青い風船
☆紫の風船
☆ピンクの風船


★うさぎ

☆赤いうさぎ風船
☆オレンジうさぎ風船
☆黄色いうさぎ風船
☆緑のうさぎ風船
☆水色うさぎ風船
☆青いうさぎ風船
☆紫うさぎ風船
☆ピンクうさぎ風船


★ハート

☆赤いハート風船
☆オレンジハート風船
☆黄色いハート風船
☆緑のハート風船
☆水色ハート風船
☆青いハート風船
☆紫ハート風船
☆ピンクハート風船

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.732 )
日時: 2014/06/14 18:12
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Sr8Gveya)

るいさん、お疲れさまです。

用意して、置きますね。

取引時間は、9:30頃でいかがでしょうか?

お支払いは、ベルなら5袋。

又は、美味しい果物5篭。

お好きな方、お選び下さい。

返信、お待ちしてます。

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.733 )
日時: 2014/06/14 18:19
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: j.vAWp8a)

ゆうこさん、お久しぶりです。

やっと、来てくれましたね?

ゆうこさんに、お願いが有りましてお呼び立てしました。

お時間の方、有りますのでしょうか?

忙しいと思いますが、お時間下さい!!

連絡、待ってます。

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.734 )
日時: 2014/06/14 18:21
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

まどか様

お返事ありがとうございます(´∀`)
では9時30分に美味しい果物をもって
まっておりますね(*´∀`*)

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.735 )
日時: 2014/06/14 18:38
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: zHdJFj8Z)

るいさん、返信ありがとうございました。

それでは、宜しくお願い致します。

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.736 )
日時: 2014/06/14 19:27
名前: ゆうこ (ID: WEFYk.MN)

登録しました
とびをオンしますので後程 チャットで
お願い致します

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.737 )
日時: 2014/06/14 20:45
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 0T24nVPU)

ゆうこさん、すみません!!

無理言って、本当に申し訳ないです。

取引以外なら、大丈夫です。

それでは、お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.738 )
日時: 2014/06/14 21:04
名前: ゆうこ (ID: WEFYk.MN)

申し訳ありませんが
今 開けて頂けるか
まどかさんお取引後 お待ちしますので
開けて下さいますか?
ごめんなさい

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.739 )
日時: 2014/06/14 21:25
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: xhJ6l4BS)

ゆうこさん、取引終わり次第開けますね。

もう少し、お待ち下さいませ。

すみません!!

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.740 )
日時: 2014/06/14 21:37
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: j.vAWp8a)

るいさん、ありがとうございました。

また何かありましたら、いつでもどうぞ!!

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.741 )
日時: 2014/06/14 21:38
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

まどか様

本日も迅速でスムーズなお取り引き
ありがとうございました!!

またお世話になると思いますので
宜しくお願いいたします(´∀`)

干支は大切に飾らせていただきます(*´∀`*)

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.742 )
日時: 2014/06/14 21:38
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: oMcZVhE7)

ゆうこさん、遅くなりすみません。

開けましたので!!

Re: 売ります! 別件有り! (呼)ゆうこさん ( No.743 )
日時: 2014/06/14 22:43
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

まどか様

初めまして。
今回はお取り引きをお願いしたく書き込みさせていただきました。

求)クマロス、ドミグラ、レイチェル 以上写真3枚

本日でしたら23時半頃まで通信出来ますが、明日以降になるようでした
ら22時以降が都合が良いです。

以上、ご検討下さい。どうぞよろしくお願いします。

まおう村 まお
4554-0239-5612

Re: 売ります! 別件有り! ( No.744 )
日時: 2014/06/14 23:37
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 07JeHVNw)

ゆうこさん、ありがとうございました。

お忙しい中、お時間頂きましてすみません。

今度、一緒に遊んで下さいね?

楽しみにしてますので。

それでは、頑張って下さいね!!

お休みなさい。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.745 )
日時: 2014/06/14 23:42
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: zHdJFj8Z)

まおさん、今晩は。

返信、遅くなりすみません。

写真、用意して置きますね?

明日の夜、22:10頃いかがでしょうか?

よろしければ、返信お願いします。

取引はそちらの村で、お願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.746 )
日時: 2014/06/14 23:48
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

まどか様

お返事ありがとうございます。
はい。明日の22時10分頃ですね。わかりました。
それでは、お時間になりましたら改札を開けますね。

どうぞよろしくお願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.747 )
日時: 2014/06/15 08:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


まどか様

おはようございます。


クリスくんなかなかフラグが立たず
オロオロしてる、ゆーです。

お待たせしてしまって申し訳ありません。

頑張ってフラグ立たせます。


途中報告でした。
さげで失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.748 )
日時: 2014/06/15 19:37
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: ftDNog01)

ゆーさん、今晩は。

返信、遅くなりすみませんでした。

わざわざ報告頂きまして、有り難うございます。

此方急いでおりませんので、ゆーさんのペースでお願いします。

大変かと思いますが、どうか宜しくお願いしますね。

頼りにしてますので!!

それでは、失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.749 )
日時: 2014/06/15 22:09
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

まどか様

こんばんは。
こちら、準備は出来ておりますので改札開けますね。
お待ちしております。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.750 )
日時: 2014/06/15 22:18
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

まどか様

先程はありがとうございました。
また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.751 )
日時: 2014/06/15 22:20
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: ozdpvABs)

まおさん、ありがとうございました。

また、何かありましたらお願いいたします。

おみやげまで頂き、本当にすみません!!

お気遣い、ありがとうございます。

それでは、失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.752 )
日時: 2014/06/16 14:09
名前: リエッタ (ID: QP4Yy5Wh)
参照: 2509−1405−3732


まどか様へ♪

突然失礼致します。

先日からお約束していたリスのアイリスが、

ダンボールになったので、お知らせしますネ♪(^^ゞ

詳しい事は、ベスフレでお話いたしましょう♪(*^_^*)

もちろん無償でお願いしますね♪

それでは 失礼致します。m(__)m

PS 今夜通信できますか?
  もし可能でしたら、ベスフレONにして、
  お迎えしに来て下さいね♪(^^♪

Re: 売ります! 別件有り! ( No.753 )
日時: 2014/06/16 15:23
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Sr8Gveya)

リエッタさん、こんにちは。

少し、お久しぶりです。

連絡、有り難うございました。

何かしらお礼をしたいと思いますが、

何か必要な物など 有りませんでしょうか?

無償で頂く訳にはいきませんので、お求めの物有りましたら遠慮なく

お聞かせ下さいね。

とびの方は、早ければ20:30頃か21:00頃オンしますので、

宜しくお願い致します!!


追記

遠慮は、無用ですので!!


Re: 売ります! 別件有り! ( No.754 )
日時: 2014/06/16 19:33
名前: リエッタ (ID: QP4Yy5Wh)
参照: 2509−1405−3732


まどか様へ♪

お返事有難うございます♪(*^_^*)

無償でのお渡しを希望していたのですが、

そこまでおっしゃるのでしたら、

そうですね〜。。。えっと。

では、ピンクチューリップ2本と、

ピンクバラ2本でいかがですか?

通信時間帯は、21:30になってしまうかも

しれません。(丁度夕飯時なので。。。)

なるべく21:00に入れるようにしますが、

遅れてしまうおそれがあるのですが、

大丈夫でしょうか?

それでは 引き続き宜しくお願いしますネ♪(^^♪

Re: 売ります! 別件有り! ( No.755 )
日時: 2014/06/16 20:11
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 0T24nVPU)

リエッタさん、返信ありがとうございました。

お時間の方は、リエッタさんにお任せしますので、

ゆっくりと夕飯、食べてくださいね。

花の方は、お持ちしますね。

それでは、失礼致します。

Re: 売ります! 別件有り! ( No.756 )
日時: 2014/06/16 21:02
名前: リエッタ (ID: QP4Yy5Wh)
参照: 2509−1405−3732


まどか様へ♪

通信時間帯ですが、なんとか21:00に間に合いそうです♪

お花有難うございます♪(*^_^*)

大切に育てさせて頂きますネ♪(^^♪

それでは今からINするので、話しかけて下さいね♪(・∀・)/

では 続きはとび森で♪(^^ゞ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。